care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

見ちゃったバトン

カメちゃんいいねいいねいいねぇぇぇ
Mステでいきなりの乱入!!!
陽子・・・

大爆笑(笑)

驚きすぎて笑っちゃった(笑)
でも感動しちゃったなカメってば優しい~!!!
ピーを心配して来てあげたんだろうね!
二人の絆をすっごい感じました
ほんとに親友って呼べる仲になったんだねっ!嬉しいね
カメ乱入した時、藤ヶ谷くんと塚ちゃんはすぐカメだって気づいて超ニコニコしてたね(笑)
トッツーは「何だ?この人」みたいな顔で見入ってる(笑)
北山っち・・・気づいてねー(爆笑)
ちょっとして気づくんだけど・・・・ガン見(爆笑)
そしてカメだと分かるとニヤ(笑)

かわいい

好きだーーー!!!・・・仁の次に(笑)。・・・いやKAT-TUNメンの次に(笑)。

今日はバトンやります
まず①つ目。

「見ちゃったバトン」

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:みた人は全員やること!
必ずやること!
見た見てないは足跡でわかってますよ!
要するに足跡が入った瞬間に見たと判断いたします!

だって(笑)みなしゃん頑張って・・・(笑)
陽子はまゆちゃんの所と梨花の所で2回も見てしまいましたので(爆笑)、やらせていただきます←やりたかったくせに(笑)

☆名前は?
赤西陽子です←いつからだよ
うそです・・・←分かってるわ!
陽子でし

☆年齢は?
年齢だぁ???
・・・・・・・・・聞かないで
ヒント!仁より8コ上
←バレバレ(笑)

☆どこに住んでいる?
茨城県です。

☆あだ名は?
ない!!!!(笑)名前呼び捨てが多いですね

☆趣味は?
KAT-TUN鑑賞会

☆特技は?

妄想!!

これだけは得意ですよ~(笑)いつでもどこでも出来ますから

☆座右の銘は?  
「信じる者は救われる」

☆性格は?
マイペースで自己中!自由好き(笑)
仁ちゃんの女版と思ってくれれば間違いないっすね(笑)
ただし!!!色気はないよ!
←性格だっつーの!
anegoともよく言われますねぇ。
そんなつもりはないんだけど・・・そういう方向にいっちゃってます


☆一番ほしいものは?

赤西仁の明太子!←コラーーーーー

だって・・・欲しいんだもんっ!!←拗ねるな

☆宝物は?
お母さん、友達、愛犬、KAT-TUN!!

☆マイブームは?
・・・・・ない(笑)
ほんとにない!どうしよう・・・ない!ない!ないーーーー


☆魚と肉はどっちが好き?
肉!!!あ・・・でも魚でも刺身とか寿司は大好きだからなぁ・・・悩む
両方!!!
←決められなかったらしい(笑)

☆犬派猫派?
犬!!!家の中に4匹飼ってますからね(笑)生まれた時から犬のいる生活だったから、犬がいないってのは考えられないです。

☆昼型?夜型?
夜型(笑)・・・でも今は仕事があるから2時までには寝るようにはしてます。
休みの前とかは朝まで起きてることがよくありますよ


☆自分を動物に例えると?
豹(笑)友達に「女豹(めひょう)」って言われる(笑)

☆友達は多いほう?
心の底から付き合える友達はそんなに多くないかも!7人くらいかな??
ま、普通に仲良くしてる友達とかはけっこう多いと思います。


☆屋外派屋内派?
両方!!!その時の気分でし

☆好きな有名人は?

KAT-TUN&その他ジャニーズ(笑)←略しすぎ(笑)

☆行ってみたい国は?
スペイン、イタリア、オランダなどなどヨーロッパ全部周りたい

☆明日地球が滅亡するとしたらどうする?
普通に生活してそうだなぁ・・・私(笑)
願望としては・・・最後に仁に会いたい


☆好きな色は?
黒、白、赤、ピンク、ゴールド

☆ちなみに今何してる?
TVも付けずにタバコ吸いながらバトンやってます(笑)

☆本派?マンガ派?
マンガ!!
小説も読むけど、マンガのが読む回数が多いかな?


☆あなたは何フェチ?

仁フェチ←おい!

指フェチけっこう手は見るかな???

☆異性を見るとき、まずドコを見る?

顔!!!

顔以外どこ見るっちゅーねん!!(笑)

☆異性の好きな部位5つ。
むずかしいなコレ(悩)。好きな人だったら全部どこでも好きだし、嫌いなやつだったら全て嫌いだし(笑)。
人によって好きな場所も違うから・・・答えられず


☆もっている資格などあったら教えて下さい。
普通免許、剣道初段、電卓検定2級、情報処理3級

☆恋人に求める絶対条件は?

顔!!これは大事よ(笑)
あとは一般常識が分かってる事!


☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
ペットショップ、TVの裏方の仕事(これは実際専門学校で学びました)、お嫁さん(笑)、

姓が赤西になる!
←これは確実に今だな?

☆ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
やってません。

☆有名人著名人誰に似てるって言われる?
昔は優香や藤原紀香って言われたけど・・・確実に似てない(笑)
最近は誰に似てるとかあんまり言われないっす!!


☆もし自分が芸能人、有名人だったら出ていたい番組は?
「クリスマスなんて大嫌い」の深キョン役(笑)「anego」もいいねぇぇぇだって・・・チューできる!!(笑)

以上!見ちゃったバトンでした。

はい!ではここでちょっとマジメな話をしたいと思います。
本日ですね、このブログにクレームのコメントが入りました。
書こうかどうしようか悩んだんだけど、ちょっと書かせてもらいます。
その方はもう見ないかもしれないですが・・・一応私の返事というか気持ちというか・・・。
そしてこのブログを見てくれてるみんなにも伝えたい事です。

クレームの内容ってのが、私のゆっちいじりの事なんです。
ま、確かにファンの方からすれば良い気持ちはしないのかもしれないんですけど・・・
私、好きだからいじっちゃうタイプなんですね
ゆっちだけじゃなくて仁のこともかなりいじっちゃうし、他のメンバーもそうなんですけど
嫌いだからじゃなくて好きだから!好きだからいじっちゃうんですよね
価値観の違いだからしょうがないと思うんです。私は仁がいじられてても別に楽しく読んじゃうんですけど・・・
嫌な人は嫌だと思うんですよね。
きっと、care読んでくれてる人の中にはクレームのコメントくれた方以外にも嫌な思いしてる人がいると思います。
でもこれが私なんです。
「これからはゆっちいじりしません!メンバーのこといじりません」って言えません。
申し訳ないですけど・・・・。
きっとこれからも面白おかしく書いちゃうと思うし、突っ込みたい時は突っ込んじゃうし・・・。
正直、分かってくれる人だけ分かってくれればいいや・・・ってのが私だから。
こう書いたらダメかな?とか考えてたら何も書けなくなる。
ブログって自己満足なものだし、自分が楽しんで書けなくなったら続ける意味はないと思ってるし・・・。
だからと言って、読んでる人を傷つけるつもりもないんですけど・・・
そりゃ、毎日毎日いじるつもりはないけど、仁だったりゆっちだったり他のメンバーだったり・・・これからもいじる事は多々あると思う。
今まで通り書きたい事を書いていくつもりです。
うまく伝えられないけど・・・。
・・・またこんな自己中なこと書いちゃったけど
ごめんなさい。でもこれが私の本音です。

ではでは・・・今日は疲れたのでこのヘンで!!
おやすみなさい
ちゃお

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

バトンみちゃった。(笑)
ってことはバレちゃったってことですね。
やらなくちゃダメってことですね。(笑)
ちょっと話ずれちゃうけど、P902is・・・
先越されました!!!(爆)
私はD902isの白にしたいと思います。
イヤ、実は仁クンがパンフでもっているSHと
凄く悩んでいて決められません。(笑)
・・・ブログというかネットをやっていると
不特定多数の方が見るので、なかなか自分の
キモチが上手に伝わらなかったりしちゃいますよね。
でも私も陽子さんと同じでまずは自分が
楽しまなくちゃ意味がないって思っています。
頑張ってくださいね!応援しています。

  • 2006年06月03日 23:07
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
初めまして 

楽しくブログを読ませて頂いてマスv-238
仁パンフ、まだ手にしてません(泣)しかも携帯会社違うしで。。。明日こそはGETv-237そして、バトン
見ちゃったのですが。。。私、ブログとかやってないので友達にでも強制「メール」バトンしちゃいマス(爆)

後半のお話、難しいですよね。。。でも「好きな子をいじめる」とかと一緒で(生意気ですいません)陽子さんの「愛情表現」に感じて読んでいますよっv-221
賛否両論、十人十色・・・いろんな意見や感情があると
思いますが、陽子さんらしく楽しくこれからも続けてほしいな~と思いマスv-20コメ文才なく恥ずかしいので中々カキコできませんが(謝)毎日楽しみにしていますv-238(ランクリは頑張りマス)ではではおジャマしました

  • 2006年06月04日 02:24
  • minako #iarYaaiU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

バトン見ちゃいましたー!!!!!笑
是非是非やらせてもらっちゃいます(σゝv・)σ

てか、Mステの亀チャン可愛すぎましたね~♪
亀チャン不足から少し開放されました★☆

あと、マジメなお話の方ですがやっぱり色んな人が見てるから難しいですよね~。。。
でも、やっぱり自分が楽しまないと何のためにブログやってるのか
分かんなくなっちゃいそうなので、これからも陽子サンなりに楽しく続けてくださいd(ゝc_・d★)
あたしは、いっつも楽しく読ませてもらってますよんヾ(*´∀`*)

  • 2006年06月04日 14:02
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
(⊃∀・)チラ 

みッ見ちゃった(/∀\*)キャッやりたいと思いまーす♪

Mステ録画すべきだったなー…亀ちゃん乱入ほんとビックリでしたねッ(笑)
ファンが入ってきちゃったかとヒヤヒヤしちゃった(*´艸`)´艸`)笑
バックメンの表情とか見てなかった!ガーン
北山くん可愛いねーvVニヤッてのが…(笑)

*ゆっちいじり*
中丸担だけど別に気にしてませんけどね♪
陽子さんなりの愛情表現だってことは承知済みですからッ(笑)

  • 2006年06月04日 15:02
  • 未来 #nVzZmgww
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おぅぅぅぅぅ!!!
この見ちゃったバトン。
陽子のところでまた見た。って事はもぅ1回やらなきゃダメって事??(笑) ←そんな事あるか!!

いやだって。陽子が足跡残ってるから…
なんて初っ端書いてあるから(爆)
またやらなきゃいけないかと… ←どんだけ小心者だよ。


クレームのコメント入ったの??
まぁ、世の中には色々な人がいるし、陽子も言っていたように、人それぞれの価値観の違いっていうのがあるからね。
こればっかりは難しいよね(汗)
でも、読んでいる人全員に楽しく読んでもらうっていうのは、不可能に近いんじゃないかな??(汗)
梨花は、1度も陽子のゆっちイジリを不快に感じたことはないけどな。
陽子は、ゆっちであろうと仁であろうと、亀ちゃんであろうと、ダメなものはダメ!っていうし、間違ったときは愛あるダメだしするしね…

ゆっちイジリは陽子の愛情表現だと梨花は思っているけど…
でも、やっぱりゆっち担の人は気に入らないのかな??
梨花は、今と変わらない陽子でいいと思うよ。
自分のやりたいように、好きな事かいて、好きなときにUPしてね。
色々あると思うけど、愚痴ならいくらでも聞くから遠慮なく言って!!!
お互い頑張ろうね☆

  • 2006年06月04日 19:14
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerちゃんへ
フフフ・・・バトン見ちゃったね(笑)
やっちゃってくだぱい(笑)・・・暇な時にでもv-238

spring flowerちゃんも902is買う予定??
しかもDとSHで迷ってるのね?
どっちもかわいいよねぇぇぇぇv-238
私はずっとPだから迷わずPの赤に決めちゃったけどv-238
どっちにするか決めたら教えてねーーーv-238

そうなんですv-406なかなか上手く伝わらないもんなんだな~って勉強になりましたv-398
でもやっぱり自分らしいブログでやっていきたいから変わらずこのまま突っ走っていくと思いますv-411
応援してくれる仲間たちがいるから頑張れるよ~!
spring flowerちゃん、ありがとっv-414

  • 2006年06月04日 21:28
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

minakoさんへ
はじめましてv-436コメントありがとうございますv-344
陽子すっごい嬉しいデスv-406
「愛情表現」と思ってもらえてほんと嬉しいデス。
ま、色んな意見があると思うのでしょうがないことなんですけどね!
でも私はきっとこれからも自分らしくやっていくつもりですv-411
自分がつまんなかったら読んでくれる人もつまらないと思うしねv-356
これからも頑張ります。

いつでもコメントくだしゃいv-411
コメ文才ないだなんて・・・そんなことないですよ!
だって陽子、すっごいminakoさんのコメント嬉しかったもんv-238
何でも嬉しいんで、深く考えずにコメント残しちゃってくださいなv-221

  • 2006年06月04日 21:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいちゃんへ
バトン是非やっちゃってください!!
覗きにいきます(笑)

Mステのカメちんにはほんと驚かされましたね(笑)
でもほんとP嬉しそうだったねぇぇぇv-238
ま、ファンも嬉しかったけど(笑)
あーいうサプライズは嬉しいなv-238

楽しく読んでくれてると言ってくれてありがとう。
ちょっと自信喪失ぎみでしたv-390・・・って自信なんてないけど(笑)
でも、いつもcareに来てくれるみんなにはちゃんと分かってもらえてる事が分かって・・・
嬉しかったデスv-411
ありがとう!!!そしてこれからもヨロシクです。
お互い、楽しくやっていこうねっv-411

  • 2006年06月04日 21:38
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
バトン頑張ってね(笑)覗きに行くからねぇぇv-238

Mステ、バックメン見てなかったか~(笑)
ほんっとかわいかったよ(笑)
気づいてない北山くんが気づいた時のガン見は!
そしてカメに気づいての半笑い(笑)
仁不足の時にあの北山っちはやばかった!!!
危うく落ちそうになりました(笑)

ゆっちいじり・・・
これだけは言っとくねっ。
決してゆっちを下に見てるわけじゃないからね~。
尊敬だってしてるし、好きだもん。
・・・ただいじりたくなっちゃうんだもん(笑)
ゆっち担には申し訳ないんだけどさ~v-406
やめれない~(笑)←反省しろ!
とりあえずこれからも自分らしく頑張っていきますv-411

  • 2006年06月04日 21:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
またやる?このバトン(爆笑)
えーーー、じゃ、私も2回見てるから2回やんの?!(笑)

ありがとね!!陽子は元気になったよ~!!
さすが梨花パワー(笑)。
凹んでるのも見透かされてたし(笑)。
アネゴ!さすがですよ(笑)
ま、全員に楽しく読んでもらうってのは不可能だね。うん。そうだよねっ!
私を理解してくれてる仲間がいればいいやv-238
このブログを通してたくさんの大好きな仲間たちに出会えたし、これからも自分らしく、そしてみんなと楽しくやっていきますv-221

いつも愚痴聞いてくれてありがとうっ!!

  • 2006年06月04日 21:49
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

バトン面白かったですi-237
仁フェチで思わず納得i-80愛がいっぱいですねぇ~i-237

それと最後も読みました。
優空は陽子サンのブログ好きですよi-80
ゆっちいじりも仁いじりも愛が無いと出来ないと思うし…。人それぞれの捕らえ方かも知れないけど、これからも陽子サンらしくυρ!!してください。
楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)

  • 2006年06月04日 22:11
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
仁フェチで納得してくれたの?(笑)
優空ちゃんは亀フェチでしょ?v-411

こんなエロブログを好きだと言ってくれてありがとうv-344
そんな優空ちゃん大好きですっv-238
これからも自分らしいブログをやっていくので、ヨロピクですv-221

  • 2006年06月04日 22:47
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
はじめまして! 

はじめまして!仁ファンのめありと申します。
こちらに訪問させていただいてすぐ、
見ちゃったバトンが目に入りました!!笑
ということで頂いてきます♪

スキだからいぢっちゃうお気持ち察します。
私だって、愛が暴走するあまり仁に暴言吐いちゃったりして
後で泣いて謝る(ポスターに/笑)ことありますもん!!
(てかソレいぢるって言わない…)
人によって感じ方はいろいろだから、
そこらへん難しいですよね;

私ジャニファンサイト・ブログ様にコメントさせていただくのが
今回初めてなもので…
失礼がありましたらゴメンナサイ;
またお邪魔させていただきます*

  • 2006年06月04日 23:54
  • めあり #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めありさんへ
初めまして。訪問&コメントありがとうございますv-238
「見ちゃったバトン」やってみてくださいね☆

めありさんもいじっちゃう派なんですね(笑)
性格上、どうしてもいじっちゃうんですよ~。
困ったもんです(笑)
でも、それが自分の愛情表現だししょうがないですねv-356
これからも今まで通りやってくつもりです。

ファンサイト・ブログの初めてのコメントがcareだなんて・・・
すっごい光栄ですv-411ありがとうv-343
いつでも気軽に遊びにきてくだぱいv-398
待ってますv-221

  • 2006年06月05日 00:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
陽子ちゃーん^^ 

仁の明太子!!ぎゃはは!
明太子ってーー!小さくない??笑
あ、これから大きくなるのか←こらー!
ゆっちいじりかぁ。まじな話だね。
でもまゆも仁のこと色々書いたりしちゃってるんだよね(笑
思ったこと書いちゃうからね。
確かに人それぞれ思ったことが違うから難しいけど…。まゆは陽子ちゃんの妄想&いじり大好きだから見ていて楽しいし気持ちいいよv-238

  • 2006年06月05日 07:46
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
陽子チャン♡ 

あゆっちですv
陽子チャン!!!!
何があってもあゆっちは陽子チャンが大好き♡
らびゅっv
(これであゆっちの気持ちを汲み取って㊦パイ(笑))←おい

って・・・バトン見ちゃったーーー(爆)

  • 2006年06月05日 20:49
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりです!
ゆっち大好き愛沙で~~~す☆

陽子さんにクレームですとっ???
ゆっちファンの愛沙は陽子さんのブログ
楽しく見てますけど(笑)
ブログは個人のモノだし、書きたい事を
書くべきだと思います☆☆☆

愛沙は陽子さんについて行きますよ~(笑)

  • 2006年06月05日 21:02
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
仁の明太子が欲しい陽子でし!(爆)
うん!大きくなるから大丈夫!!←こら!
欲しいよぉ!まゆちゃん買ってきてv-238(笑)

ありがとう!これからもガンガン妄想&いじりやっちゃうと思うけど・・・よろぴくv-221

  • 2006年06月05日 21:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
ありがとー!あゆっちの気持ちは受け取ったv-238
充分に伝わりましたv-207
陽子もあゆっち大好きだよv-238

バトン見た?(笑)
・・・頑張ってv-222(爆笑)

  • 2006年06月05日 21:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
久しぶりですv-238
なかなか遊びに行けなくてごめんねーーーv-406

care楽しんでくれてて嬉しいです。
これからも書きたいこと書いて、自分らしいブログで突っ走りたいと思いますv-411
ありがとねv-354
これからもよろぴくv-352

  • 2006年06月05日 22:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

