care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

上ボ&ゆっちマニュアルレポ!

では続きいきます!!マニュアルレポです

上田竜也くんのマニュアルから

どうも皆様、上田竜也です。今回のテーマは舞台ですか・・・。
そうですよ舞台ですよ
僕は踊り続ける舞台が正直苦手なのでこの話はやめましょう
うんうん・・・・ってやめちゃったよ!おいーーー!!!(笑)
大丈夫だよ上ボ!上ボがダンス苦手なのはみーーーんな知ってるから(笑)
それにカミカミ大王の仁がいるし、振り覚えられない仁がいるし大丈夫←上ボが大丈夫でもドリボがダメだろう(苦笑)
でも仁も上ボもやれば出来る子だから、絶対大丈夫うんうん
まあ、ボクシング繋がりということで最近のボクシングジムの状況を・・・
お!出たな?ボクシング(笑)
最近は筋肉がかなりボクサー体型になっています。
そりゃすげーーーーー是非拝見させていただきたい
ボディに耐える腹筋!パンチ力の源である背筋!そして腕!実際色んなジュニアに肩を殴らせてみても効きませんでした
へーーーすごいね・・・ってあんた何してんの?(爆笑)
赤西にはグローブつけさせて俺の腹を思い切り10~20発殴ってもらいました。しかし効きません!ガードは下げません
これはすごいね仁ってけっこうパンチ力あるもんねそれを10~20発うけたなんて・・・すごい
この調子だ!たっちゃん!
頑張れ!たっちゃんドリボでそのボクサー体型とやらを拝ませていただきます
最近はドリームボーイズのリハーサルですが、終わった後にボクシングジムにいってます。
ほんとに好きなんだねぇそんだけはまるってのは良いことだからずっと続けてほしいね
最初は拳の皮がむけてバンテージが血まみれになんてこともありました。
うぉぉぉ痛そうちなみに私はボウリングでタコ出来てきました(爆笑)
電車に乗ってると周りの人が僕の拳をチラミしてました
そりゃ血だらけだったら誰だって見るわ!!(笑)
その段階も終わったのかな?皮が厚くなったのか、最近は皮がむけなくなってきました
頑張れ頑張れ~!!←適当に流すな

あージムに行きたい
行って来い←だから流すな
もっと色々吸収したい
私は仁から吸収したい←またよからぬ事を考えてるな?
筋トレもしたい
どんどんしなさい
サンドバックを殴りたい
私はあんたを殴りたい(笑)←コラーーーーー
僕はいきます
私も逝きます
どんどん行きます
どんどん逝きます仁と逝きまくります←元旦からやめなさい
リハの後だろうがなんだろうがタッチャンは行くのだ・・・。
私も逝・・・←うるさい
おそらく本番が始まったら本番終わった後、いくことでしょう
そりゃ本番の後は逝くでしょ(笑)←本番違い
タフですね
仁ったらタフ~←もしも~し
ボクシング馬鹿ですね
私は仁馬鹿ですね←仁が馬鹿みたいだなぁま、それはそれで間違いじゃないけど(笑)・・・ってコラーーー

舞台の話をしろって?
うん。ちょこっとくらい何かあるっしょ?
やだ
こんのーーーーーー・・・・・かわいいじゃねーかよ


次は中丸雄一くんのマニュアルです

明けましておめでとう
あけおめことよろ
ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて
ええーーーー仁の愛がいい←ワガママ言うな
まだ明けてませんが2005年もあと数日で終わる感じが街からあふれ出る今日この頃ですが、みなさん体の調子はいかがでしょうか
明けてしましましたが・・・体は筋肉痛なくらいで元気ですよ
アンニョンハセヨ中丸雄一だね
アンニョンハセヨそう君は中丸雄一だね
はい、来年1月3日から帝国劇場でドリームボーイズが始まるよ!
うんうん始まるね楽しみだね
という訳で今週のテーマが終わったところでフリートークに入ろう
・・・早っ(笑)
昨日久しぶりに戦争映画を見に行ったんだ
いいなぁ私も見たいけどなかなか映画館って行けなくてね見に行きたいよぉぉぉ!!
実際にあった日本の戦艦の映画だったんだけど、今年中には見たいと思ってて、仕事が早く終わったからさっそく見に行ってきたよ
いいないいないいなぁ
内容はすごくディープな感じで時代を考えさせられる映画だったし、途中感動で3回くらい泣きそうになるよ!
私、TVとか映画ですぐ泣くから・・・泣ける映画は映画館で見れないんだよねぇ(汗)嗚咽漏れたらまずいっしょ(笑)

最近の聖サルっぽいね
ギャハハハハハハハ聖言ってたもんね。「中丸が最近サルって呼ぶ」って(笑)
・・・・でもサルっぽい(笑)あ!かわいいおサルさんね←フォローになってねーよ

あと最近韓国料理も食べてきたんだけどやっぱりおいしいね
サムゲタン
私も韓国料理大好きともちゃんとたまに行く韓国料理屋さんあるんだけど・・・
韓国人の客しかいないし、言葉が対して通じないし、かかってるTVも韓国ドラマだし、小さい店だけど・・・
とってもうまい
・・・混んでるとこは見たことないけどね(笑)

それでは来年も体に気をつけてお互いよりすばらしい年にしましょう
大好きな人達にとってHAPPYな1年になりますように
じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー


勝手に切るなぁぁぁ

そんなこんなで今年1発目の更新を終わります
改めて・・・・
今年もまたよろしくお願いします
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

