care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

ふぅ・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

夕方からずっとKAT-TUNのMD作りやってて・・・
夕飯も食べず・・・タバコと飲み物のみで気がついたらこの時間(笑)
どうりで今お腹すいてるはずだよ(笑)
アハハハハ・・・・ハハ・・・ハ腰痛い(笑)
オリジナル曲を全て入れて、カバー曲も自分が好きな曲を全て入れて・・・
80分2本作ったーーーー
今まで車で聞いてたのは、かなり前作ったのだから飽きてたので
作っちゃった
DVDを片っ端から見て曲選んで・・・ってほんとずっとKAT-TUN見てた気分(笑)。
見始めちゃうと曲以外の部分も見ちゃうから・・・
時間かかっちゃうんだよねぇそして萌え場所見つけてはリプレイの繰り返しだし(笑)。
一人で部屋で悶えてるし・・・ただの変態にか見えないわ
ほんとオバカさんです・・・
でも・・・明日からまた車乗るのが楽しみっす
今からウォークマンで聞きながら寝よう!!
寝るときはウォークマンに限る!!だって・・・
耳元で歌ってもらいながら眠りにつける・・・・最高じゃないっすかキャーーーー!!!!
・・・・そして興奮してまた眠れなくなるんだろうな(笑)
悪循環・・・(爆)

今、山Pの日記を覗いて見たら・・・なげぇ!(笑)
「野ブタ」1回目オンエアは亀と見てたらしいっすね
「今後もよろしくお願いします!中丸を」(爆笑)
山Pの日記にまでゆっち登場しちゃったよ(爆笑)
ギャーーーーーーーー
今、亀が「大好きだよ」ってささやきやがった
(笑)
またときめいた!みなさん!!ウォークマンで「夏の終わり」聞いて!!!
すっごいよ!すげーよ!ほんとにささやいてるよ(笑)←ささやいてません
お試しあれ~!!!
・・・んで何だっけ??あ!そうそうゆっちの話だ!(笑)
・・・もういいか(笑)
ほんとゆっちゴメンね!ゆっちいじりが大好きなもんで(笑)
ゆっち担の美佐子もいつも私の被害を受けてます(笑)
・・・反省←全くしてないくせに(笑)

また夜にupしま~す



BGM→GRORIA(KAT-TUN)
スポンサーサイト



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.