care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

花火大会


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日は地元のでかい花火大会でした
うちの屋上で友達とか親戚呼んで20人くらいで花火見ながら宴会でした
18時半から20時45分くらいまでだったんだけど・・・
ほんとにキレイで楽しかった
毎年すっごい寒いんだけど、昨日はそうでもなくってほんとに楽しめた~
花火見ながらともちゃん(@山P)と美佐子(@ゆっち)と妄想入ったりしてたけどねぇ!
相変わらず(笑)。ほんと楽しかったナリ~

21時からは私の部屋で2次会。サリーも合流してKAT-TUN大会(笑)。
SUMMARYやSUMMARY裏側や海賊版をかけまくりでみんなで見てあーでもないこーでもない騒いでた(笑)
ジャニーズに興味ないサリーに「山Pと仁、どっちがかっこいい?」対決をともちゃんと私で繰り広げられて・・・なぜか美佐子は入れてもらえず(笑)。
んで、「どっち?」ってサリーに私たちが聞くと「ゆっち!!」って美佐子の声(笑)

ゆっちは入れてねーよ!!って笑ってました(笑)

すまないねぇ・・・美佐子&ゆっち(笑)。
当たり前のように山P対仁対決になっちゃってたよ(笑)
そして本日、私が一番笑った事件
美佐子とともちんと胸のカップの話からね、美佐子が

「輪乳が・・・」

はぁ?りんにゅう??????
一同「・・・・・・」沈黙。
乳輪ですから!!!!!残念!!(爆笑)
ウケタウケタ~(笑)

お前は赤西仁かよっ!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

