care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯変換バトン


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

なりこさんから携帯変換バトンが回ってきましたので
携帯片手・・・いや2つあるので両手に頑張ってやってみたいと思います☆

あ・・・アカニシジン・赤・蒼い・ありがと・あはははは
い・・・居酒屋・イン・言う・言わない・いただきます
う・・・ウケタ・上野・歌・噂・上で←上で?何するの???(笑)←深読みしすぎ
え・・・偉い・笑顔・エンジェル・エイプ・エロ←やっぱ出たな!エロ(笑)
お・・・おばちゃん・面白い・応援・男・女・大きい←な・・・何が(興奮)

か・・・カトゥーン・カツン・カチュン・亀・カメ・感じる←か、か、感じる~(笑)
き・・・キス・鍛えて・今日・聞いて・キレイ
く・・・栗・クラ・車・暗いの・狂って←お前が狂ってんだよ
け・・・結婚・毛・けど・喧嘩・蹴り←喧嘩と蹴りって・・・ガラ悪っ(笑)
こ・・・子供・高層ビル・恋・恋人・興奮←興奮(爆笑)

さ・・・騒ぎたい・作詞・最近・寒い・咲
し・・・焼酎・死ぬ・少々・少・翔
す・・・素敵・すげー・すまない・スッピン
せ・・・聖は・先週・センター・セット・生理←生理ってどういうメール送ってんだよ
そ・・・そうだね!・ソファー・そこに・それだ

た・・・倒れる・楽しそう・田口・田中・球・玉
ち・・・チュッ・蝶々・チャット・チン←チンって(爆笑)。誰に何送ったんだ?
つ・・・辛い・着いた・作る・突き←突きーーーーーー
て・・・手が・手に・手・手持ち・天井
と・・・東京・都内・トップ・友達・トイレ

な・・・梨・何で・なんとなく・中・生←中とか生とか・・・なんだよ!私←だから深読みしすぎ(笑)
に・・・似てる・似合う・人間・肉・にゃんにゃん←にゃんにゃんってあんたーーーー(爆笑)
ぬ・・・抜く・抜けた・抜けない・抜こう・抜きたい←そんなに抜きたいなら早く抜けよ
ね・・・寝る・寝てた・寝ちゃってた・ねえ・猫
の・・・飲み会・飲んで・飲みたい・飲んだら←どれだけ飲みたいんだよ(笑)

は・・・鼻・鼻血・半裸・裸の・隼人←は行を見た瞬間、爆笑しちゃった(爆笑)
ひ・・・ひどい・必要・人・火が・ヒヨコ
ふ・・・二人きり・風呂・ファン・不機嫌←二人きりで風呂~[emoji:104]←繋げるな
へ・・・減った・部屋・返事・変更・変態←お前が変態だよ
ほ・・・放題・本番・本気・本当

ま・・・丸・任せて・マスター・豆・まだ
み・・・見て・見れない・見た・見たい・みんな
む・・・昔の・ムカつく・ムカー・無理・難しい
め・・・目指せ・メイン・麺・メッセ・メンバー・メン
も・・・元に・もちろん!・文字・妄想←やっぱり出たな?妄想(笑)

や・・・藪・山・やりたいなぁ・やっちまいましたか←何をやっちったの?(笑)覚えてない
ゆ・・・ゆっち・夢・指輪・夕方・許す
よ・・・酔った・酔いすぎ・よろぴく・

ら・・ラブラブ・ラブパワー・ライン・ラブリー
り・・・料理・リラックマ・亮
る・・・ルンルン・ルーレット
れ・・・連絡・連休
ろ・・・ロフト・ロケット

わ・・・私・忘れた・笑い・ワンワン
を・・・ヲタ
ん・・・んだ・んで

終わったーーー[emoji:68]3回目も消えちゃって・・・
あ~んをずっと打ち続けたムラサキです
肩がパンパンだぁぁぁ
だ・・・誰かマッサージ・・・・・パタッ

・・・っということで(どういうことだよ)、
バトンを回したいと思います

・LASSIE
・あゆっち
・keikoちゃん
・aykさん
・翔杏さん
・癒居さん

めんどくさかったらやらなくてもいいからねぇ
やりたい人だけで構わないので、よろぴく
あとやってみたい人も、勝手にやっちゃていいっすよ
その際は連絡くだパイ覗きに行きますので(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

