care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

どうする?バトン!!

ゆ~あ~まいっ!デースティニー

はだかの~ま~まぁぁぁ~

只今熱唱中の為・・・少々お待ちを




はい!どーも!おこんばんわぁ~陽子ですっ
今日も1日、仕事で終わっちゃいました
でも!!明日行けばお休み
お休みの日は・・・美容院行って巻き髪にチャレンジ
担当のスタイリストさんがね・・・どうしてもやりたいらしくて(笑)
お任せでやらせちゃう予定(笑)。・・・不安
でもかなり腕はいいので大丈夫!!!!!・・・・なハズ(笑)
陽子ね・・・絶対の確信があるの巻き髪にしたらね・・・絶対ね・・・

ケバイ!

って言われる(涙)確実に言われる~
でも・・・イメチェンしたいんだもんっ!ストレート飽きたんだもんっ!!
仁とやりたいんだもんっ!!←これは関係ないだろ
・・・どさくさに紛れちゃった(笑)←紛れてねーよっ!バレてる!

そうそう!今日ね、仕事してたらさ、女の子2人面接に来たの。
しかもアポもなしにいきなり「面接したいんですけど~」って(笑)。
すごいっすよ!元彼の妹ちゃんは・・・

原始人!って呼んでたからね(笑)

その二人が面接に行ってから妹ちゃんが私に「あの原始人どこ行った?」って聞いてきたのね。
原始人?????って思ってたらそのギャル二人のことだった(笑)。
すごいよ!まじで(笑)
汚ギャルって流行ってたじゃん?そんな感じ・・・・
陽子の嫌いなタイプ汚いの嫌なんだってばぁぁぁぁ
そして笑ったのが・・・・面接に来たのに

健康サンダル!!!

・・・ナメてる(笑)。
一応社員に「まーさーか!採らないよね?」って言ってみたけど、まだ結果が出ません(涙)
あの二人に教える自信は・・・・ございませんよ~
この前のおばさんみたいに「帰ります!」って

私が帰るね(爆笑)!!

そうそう。あのおばちゃん・・・(笑)
「帰る」って帰った日、夜、子供連れて普通に買い物来てたらしいからね!
すごい神経でしょ?びっくりよ(笑)
んで、その日、次長が電話でその人と話して、次の日午後から来るってことになったらしいの。
朝、朝礼で次長に「昨日話して、今日午後から出てもらえることになったんで・・・」って言われて
私軽くキレたからね(笑)
っつーか普通、クビじゃないの?仕事放り出して帰った人とどうして話す必要あんの?ってか呼ぶ必要ねーだろ!って言っちゃいました(笑)
んで、午後・・・・おばちゃん来ません・・・。来る気ないなら

最初から「行く」とか言うな

・・・・・ま、今では笑い話になっちゃってますが(笑)。
っつーかまともな人、カモーーーーン
仕事量ハンパなくて・・・死んじゃうよぉぉぉ

はい!ではでは・・・またまたバトンいっちゃうよ
だってネタないんだもんっ!!少クラ・・・見逃したから(笑)←笑い事じゃねー!
また美佐子(@ゆっち)にお願いしちゃった陽子でし!
最近、見逃してばっかり・・・・何で?年?

三十路だから←自分で言ってキレるな

では・・・・
タイトル「どうする?バトン」
頂いたお題は「赤西仁」

Q1.朝起きたら「赤西仁」が隣に寝ていました。さて、どうする?
仁が隣に寝ていた???起きたらココにいんのぉぉぉぉぉぉ?!
そりゃ~・・・ねぇやることと言ったらねぇ・・・

二度寝!!!
←おいっ!

うそうそ(笑)もったいなくて寝れない(笑)
ただずーーーーっと寝顔見てそう

Q2.そんなことしてると「赤西仁」が起きた。どうする?

犯す!!(素)

だってさ・・・寝ぼけ顔の仁だよ!ぜってーかわいいもんっ!!
食べたくなっちゃうもん
大丈夫!寝起きでもだってさ~・・・

仁の明太子は元気なハズだから←黙れ


Q3.「赤西仁」に作ってあげたい自慢料理は?
何でも作るよこう見えても料理はけっこう得意だから
幼稚園の時から料理やってましたから(笑)
家庭料理ならなんでもこい
豚の角煮とか煮物系は大得意杏仁豆腐は売り物になる!とのお墨付き
・・・っていうか知り合いのお店に差し入れしたら勝手にお客さんに出してたからね(笑)
仁ちゃんが食べたいモノ、何でも作りますよ


Q4.「赤西仁」とドライブ、どこへ行く?
海でまったりイチャイチャ

Q5.「赤西仁」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「ずっと傍にいて

Q6.「赤西仁」があなたのために歌ってくれるって!何にする?
困った・・・困ったぞ!いっぱいある!!
「愛のかたまり」「アニバーサリー」仁のソロ曲だったら「hesitate」。・・・・・・あ!!!

「PINKY」!!!

聖のかわりに私が


チューしたり←この先は言うな・・・

突かれたり←だから言うなって

口で明太子・・・←黙れーーーーー

あんなことやこんなことする

Q7.「赤西仁」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
みじかっ!5分?5分しかないの?
えっ・・・どうしよう!!うーんうーん・・・
5分間抱きしめててもらう!!・・・あ~でも、5分もくっついてたらチューしたくなる
じゃ!5分間チューしてもらうあーでも・・・5分もチューしてたらやりたくなるっ!
じゃー5分間でやってもらう(笑)ダメ!ダメ!早すぎる(笑)
どんな早業だよっ!!仁さん・・・

いきなりINですかぁぁぁ
←暴走中(笑)

ダメ・・・5分じゃ面白くねーーー!!
うーん。5分間、手繋いで横で囁くように「care」歌ってもらう。


Q8.あなたが「赤西仁」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
子守歌唄って寝かしつけてあげる(笑)←迷惑だ!(笑)

仁がしてほしいこと何でもしてあげるよ

Q9.「赤西仁」にひとこと

仁ちゃん、ありがとう

愛してるよっ


Q10.次に回す人
やりたい人どうぞっ

以上、「どうするバトン」でした。
っていうかいつまでバトン続くんだ?私(笑)
KAT-TUNネタないよーーーー!!!!あ!でもヲタ誌発売になったらレポがある
ヨッシャーーー

ではでは・・・また次回おやちゅみ
チャオ

あーーー仁不足

会いたいよ・・・・・


ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

初めまして 

ブログ始めました。
よかったら来て下さい。
始めたばっかりで寂しい感じですか。
アドバイスとかももらえるとうれしいですv-435

  • 2006年06月06日 01:44
  • 優 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ギャハハハハ(爆) 

出たぁ~~~~~(爆)
陽子のエロトーク…
いきなりINって(爆)そのままやんけぇ。
仁の明太子がいきなりINって…(妄想中)
キャ~~~~
痛○?? ←隠している意味ない!
キ○チイイ?? ←いい加減にしろ!

あっっ!!!ヤバイ…
自分のブログのようにエロ妄想しちゃった(汗)
陽子のブログを自分のブログのように…(汗)
ごめんよぉv-421

それにしても、本当にネタないよね(涙)
梨花なんて、バトン4連続やるつもりだからね(爆)
バトン溜まってると気になっちゃってさぁ…
だけど、こぅKAT-TUN不足が続くと、妄想も薄れてくるよ(涙)
ってそんなワケなぁ~~~い(爆)
逆に妄想ばっかり膨らむわ!!(笑)

  • 2006年06月06日 08:16
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわi-237
いやぁ~ネタ無いねぇ~i-201
バトン楽しかったぁ~i-176
ネタ無い時はバトンで乗り切るしかないねぇi-229

3誌Getしてきたけどちゃんと読んでないしv-356でも、パジャマ亀チャンでドキドキv-345できたぁ~v-398
でもねぇ~動く亀チャンが見たい…i-241

  • 2006年06月06日 18:55
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ぜし、バトンやって㊦パイi-80

楽しみにしてま~すi-237

  • 2006年06月06日 20:44
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
こんばんはー♪ 

陽子さん、この前は私のブログにコメントありがとうごさいました♪♪

バトン、かなりニヤつきながら見させてもらいました~。なかなか口に出せないけど(笑)私も同じ気持ちですっっ★
5分何かしてもらえるっていう所、私と全く同じ答えで笑えました。抱きしめて貰ってチュー! いいですね・・・できればその先も・・・って!(笑)
最近ほんとうに仁くんの露出ないので寂しいですねぇ、何をしているのでしょう。

またきますね!

  • 2006年06月06日 20:52
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわーーi-237i-118
仕事できない人にいらつく陽子サンの気持ちよーーーく分かりますi-238i-203
そのおばさんの神経疑いますよねーーーi-282そんな大人にはなりたくないもんですi-201i-201

バトン、超直球ですねーーーi-203i-203
じゃ、あたしは亀チャンの明太子的なものでお願いします。。。爆

  • 2006年06月06日 20:55
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優さんへ
初めまして!!
ブログ始めたんですね?
後で遊びに行きますねv-238
頑張ってくだぱい!応援してますv-222

  • 2006年06月06日 20:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
痛い!!(爆笑)
絶対痛いって(笑)。いきなりINだよ?!
ムリムリムリv-12
いや~・・・バトンで妄想炸裂楽しいね(笑)
ほんとKAT-TUN不足で妄想が加速する~(笑)
早く会いたいねっ!!!・・・明太子に!!←おいっ!!

  • 2006年06月06日 21:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
バトン、明日やらせてもらうねっ!!
ほんと・・・ネタがなさすぎてバトンしかない(笑)ま、会いたいこんな日は妄想するに限る!!(笑)

3誌早く見たいなぁ!!
亀のパジャマ姿?そりゃ~萌えだね!!(笑)
絶対明日買ってこよ(笑)

  • 2006年06月06日 21:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Miさんへ
5分間・・・同じ気持ちでしたかっ(笑)
5分じゃあっという間ですよねぇ(涙)
ま、やるだけのことはやりましょう!!(キッパリ)v-411

ほんと何してるんですかねぇ・・・
デビュー&ツアーで大忙しだったし、ゆっくりしてるかな?
早く会いたいですねv-398

  • 2006年06月06日 21:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいちゃんへ
直球勝負です!!←意味不明(笑)
ちいちゃんは亀の明太子で!!了解です(笑)
明太子大人気ーーー(爆笑)

おばちゃんねぇ・・・・
そんな大人にはなりたくないですよね!!・・・もう充分大人だけど(笑)
ほんと仕事はキチっとしてないと嫌なんですよねぇv-356

  • 2006年06月06日 21:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

パーマいいじゃなぁい♪
Riaも今パーマさんだよヽ(´ー`)ノ
でも、Riaは何故かパーマかけたのに、
「幼くなったね」って言われちゃったんですけど(爆。

陽子ちゃんの妄想バトン楽しいー☆
ヨコで仁が寝てたら・・・
とりあえず本物かどうか叩いて見るかも(ぉぃ(笑。
ってかその前に心停止してしまうかもね(爆。

 

Riaちゃんへ
たまにはパーマもいいね(笑)
デジタルパーマ最高!!
普通のパーマは全然かからない人だからずっとパーマ出来なかったけど・・・
今回はかかった(笑)
Riaちゃんは「幼くなった」って言われたの?
ギャハハ!!でも若く見られるのはいいことよv-238
・・・ってRiaちゃんまだ全然若いんだけど(笑)

うん。隣で寝てたら心臓停止・・・分かる気がする(笑)
私部屋出て行っちゃいそうだよっ!あまりにもビックリして(爆)

  • 2006年06月07日 16:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

