care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNだ!&少クラ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

KAT-TUNだ!応援プロジェクト3回目でしたね
今回は男子バレーの植田監督がゲストで登場~
植田監督が登場した瞬間・・・赤西さんってば植田監督を触ってるんだけど・・・
胸揉むなーーーー(笑)
そんなに揉みたいなら・・・私のオッパイ揉めばいいのに・・・(笑)←小さく言うなら言うな

今回はスパイクスピードにKAT-TUNのメンバーが挑戦
「スパイクスピード選手権」
植田監督→76km/h
すげー!!怖い~!こんなのヘタレの私には絶対レシーブ出来ません
次は聖。「自慢じゃねーけど球技下手くそだぜ」と言っている聖(笑)
結果は・・・・・50km/h
・・・・プッショボッ(笑)ギャハハハ!ウケタ!!
メンバーも大爆笑でした(笑)
次は赤西仁。方向はおかしかったけど(笑)スピードはけっこうあるんじゃないの???って
思っていたら、結果は・・・・69km/h
すげーじゃん!!!やるじゃん!!!赤西仁!!(笑)←何か最近フルネームで呼ぶのが好き(笑)
次はゆっち。
結果は・・・42km/h
え??え??・・・ひどい(爆笑)。
方向もおかしい上に、ショボかった(爆笑)。アハハハハハ
亀に襟首掴まれて撤収されたゆっち(笑)。その姿がすっごいかわいいの(笑)ウケまくりました!!

次はジュンノ。
結果は・・・・68km/h
うわー!惜しい!!仁に及ばず!!でも、一番フォームがキレイだった
コントロールも良かったし!!素敵でした!!

次は上ボ。
「リーサルウエポン」(爆笑)
結果は・・・77km/h
すげーすげー!!監督超えちゃったよ(笑)しかも打った球が戻ってきて上ボ直撃(爆笑)。
え?わざと??って思うくらいキレイに返ってきました(笑)

上ボに抜かれちゃった監督が本気モードに(笑)。
そしてもう1度チャレンジ(笑)
その結果・・・87km/h!!さすがっす

そして最後はGLORIAが流れました

次は少クラレポ行きます
オープニングにいない・・・
「いつ出てくるの???まだかなぁ???」ってすっごい期待して待ってたら・・・
オープニング終わっちゃった(笑)
「はぁ?何でいねーんだ???」って思ってたらジミーと藪が始まりの挨拶し始めたところへ
「ちょーーーっと待ったぁぁぁぁ
ご立腹のKAT-TUN登場(笑)。
ジミーいわく、「本番前に舞台袖見たらKAT-TUNいなかったから
二人でやっちゃおうかと思った」って(笑)。
そんな・・・あほな(爆)。
そして本日プロデューサーはそんなジミーと藪の二人
テーマは「秘密」
秘密メドレー
硝子の少年(亀&ABC&東新)
溺愛ロジック(光)
これは亀がいいのにーーーー
so young blues(藪)
Secret agent Man(仁&上ボ&聖)
きたーーー!!耳かけもう・・・ダメ・・・パタッ
「あなたにお手紙書きましょう」
今回は聖とゆっち!!!田中のお二人です~
まず聖からゆっちへ。
「ゆっちへ」
ギャハハハ(笑)ゆっちへってあんた(笑)吹き出しちゃったよ(笑)
「俺さーお前の重大な秘密知ってるんだよね」
挙動不審なゆっち(笑)
「隠してるつもりみたいだけど・・・俺のこと大好きじゃん!っていうかちょっと憧れてるでしょ?」
ギャハハハ(笑)そうなの?そうなの?ゆっち!!
カメラ目線で「違う違う」って感じに手を振ってるゆっち(笑)
「しかも何年も前から狙ってたでしょ?」
またカメラ目線で手を振るゆっち(笑)
「だってさ、やろーよやろーよって何回もしつこかったもんね」
なっなにを????混ぜろよ←何でキレてる?(笑)
「くどき落とされて田中始めたんだけどさ・・・」
何だよ田中の話かよ←何だと思ってたんだよ
「俺と組めて相当嬉しかったんだねぇ」
今度は違う違うと横に首を振ってるゆっち(笑)
もうダメ・・・すっげかわいい
「ボイパ始めたのも俺が教えたからだしね」
これにはゆっちが驚いてます(爆)
それから永遠と聖のことを大好きなゆっち話が聖の口から次から次へと出てきてました(笑)
そしてゆっちはずーっと首振ったり、手振ったり「違う違う」やってました(笑)

次はゆっちから聖への手紙。
「聖へ。聖といえば、暴れん坊で大胆なイメージが強いけど、秘密を2つ知っています。」
ほうほう・・・二つね!暴露しちゃってください
「一つ目の秘密は天気予報が気になってること。」
聖笑っております(笑)
「イメージどおりだが雨の日でもウラァア!雪の日でもウラァア!と町を突っ走る聖。
でもこまめに天気予報をチェックしてることを知ってます。もちろん理由も。
それは・・・自分でリメイクした靴を濡らさない為」

ギャハハ!そりゃ大変だもんなぁ!滲んじゃったら大変っすからね(笑)プププ・・・
「二つ目は鮭茶漬けの作り方」
何だよ(笑)お茶漬け?(爆笑)その秘密って何だよ(爆笑)
「聖の大好物の鮭茶漬けの並々ならぬこだわり。イメージ通りだとウラァア!と鮭を散りばめて、
オラァ!とお茶をぶっかける。でも、僕はこっそり見てたんだ」

っていうか、こっそり見てたあんたが気になるわ!!(笑)
「これでもかってくらい丁寧かつ上品に鮭を散りばめていく聖。
そして背中を小さく丸めて息を潜めお茶を注ぐ。納得いかなかったのが箸を置いてまたお茶を注ぐ。
そんな繊細な所を隠して男らしく強く振舞う聖。
ちょっとだけかっこいいかも・・・いや、かっこ悪い。」

ギャハハ(笑)かっこ悪いのかよっ!でも・・・田中コンビ大好きだぁぁぁぁ
本当、仲良しだねぇキャ


勇気100%(Ya-Ya-yah)

ニセモノは誰だ
ABCが楽器を持って登場。持っている楽器が弾けない人は誰だ???
回答者は翼、ジミー、藪、大魔神(笑)。
亀が塚ちゃんのキーボードに合わせて歌ってあげてる所がすっごいかわいかったなぁ
結果は・・・五関がニセモノでした(笑)
回答者・・・全員外れ(爆)。騙されてる(笑)

フリーズ(KAT-TUN)
最初の仁・・・・ヤバイよ!!!!!!!!!
あの顔は反則ふざけんな←とうとう切れだした(笑)
だってさ!だってさ!すっげーかわいんだよ???
耳かけだし・・・・・・・(笑)
女の子みたい~
フリーズをフルでちゃんと聞きたかったのに、何回見ても
最初の仁の顔にやられて聞けないの(笑)
どうしてくれんだよ←知らねーよ
また今日、ムラムラ・・・じゃなくてギンギン・・・じゃなくて
ドキドキして眠れません(笑)
好きだーーーーーーーー!!!!!
またまたノンストップ妄想特急各駅停車ムラサキになっちゃってます。

JrにQ
今回はジュニアの秘密大公開!でした。←終わり?・・・手抜いたな?(笑)・・・すんません(笑)

まいったネ今夜(ABC)
荒野のメガロポリス(キスマイ2)
北山くんかわゆい
太陽がいっぱい(ABC&キスマイ2&東新)
1DAY 1NIGHT(今井翼)
夜空のムコウ(KAT-TUN)
だーかーらーーーーーもうそんなかわいい顔で誘うな
・・・歌が聞こえません!いえ・・聞きません!!!←キッパリ言うな

Wonderful world
カメラの前をすっとぼけた顔して歩いて行く仁がかわいいっす
カメラを掴んでガン飛ばしてる聖もかわいいっす
仁とゆっちとジミーがヘンな歩き方をしています(笑
そしてステージ中央へ手を挙げて飛んできた赤西仁ちゃん!
そしてまた始まりました(笑)すごいステップです(笑)
ジミーがマネしてみた・・・出来ません(笑)
後ろで踊ってるABCにいきなりゆっちが混じって踊りだした(笑)しかもちゃんと踊れてます(笑)
すげーな(笑)ゆっち!!
そして後半、ずっとカメラに入ってきては手を振ってるゆっち(笑)子供みたい
ほんと楽しそうっすね!毎度毎度!いいなぁ!
あーーーー!!少クラ行きてーーーーーーー

そしてついでなので・・・歌笑のレポをやっちゃいます!
すぐ終わります(爆)
ま、やっぱりミンテレから引き続きって感じでした!!
・・・が!KAT-TUNのコーナーがあるので、毎回歌えるみたいだね!!
今回はアッコさんと「あの鐘を鳴らすのはあなた」。
KAT-TUNバージョンかっこよかった
いいんじゃないっすか?ラップも有りで、ロック調で好き~
衣装も好きな衣装だったしねあ!そういや、今日の少クラでも着てたね
かわいくって好きだにゃ~
歌終わってから「どうだった?」って松潤の質問に
「アッコが」と言えた仁を尊敬するわ(笑)
今田さんも「あいつええ根性しとるな~」と言ってるし(笑)。
仁らしいなぁ(笑)
そういえば、山P、歌笑の収録行ったって言ってたけど、来週出るの?
いつだ???修二&彰?青春アミーゴ?(笑)

今日は美佐子(@ゆっち)と15時からDOCOMOショップへ。私は充電器買って、
美佐子は機種変更してました。
40分待ちですっごい混んでたけど、TVでアントラーズの試合がやってたから、
ずっと見ていられたから良かったかな
で、気づいたら試合終了まで見てた・・・・。40分どころじゃないじゃん!!!
結局2時間近くDOCOMOにいた(笑)
そして17時すぎにボーリング行って、5ゲームやってから
二人で焼肉食べに行きました
石焼ビビンパ美味かったーーーーーー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

