care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン!!

美容院行ってきました~!!!
20060607162325.jpg

こんな感じになりました(部屋着で失礼(笑))
今までストレートばっかりだったので・・・けっこう新鮮
飽きるまでは巻き髪でいこうと思います!!

今日はP902is発売日ってことで職場まで行ってきました・・・・がっ!!届くのは明日だって
ってことでお金だけ払ってきたーーー!約3万!!
美容院で2万。・・・1日で5万使ったの?!私
またしばらく金欠の日々が続く・・・・。

仁ちゃんのCMまだ見れず・・・!!!
あっ!!!!!!!!!!!!CMといえば・・・

仁&ゆっちが「セセラ」のCM決定!!

・・・・セセラって何?(笑)
そしてもう1つ!!!

竜っちゃん「もぎたて果実」CM決定!!

すごいね!すごいね!わーいわーい
楽しみだっちゃ
・・・その前に「902is」のCM見なきゃ(号泣)!!

・・・では!

まいど~!!バトンのお時間です(笑)

優空ちゃんのトコから貰ってきたバトンでし
またまた妄想できそうなバトン
やっちゃいますよ~!!

スターーート

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆


①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く

仁がいないっ
うわーーーん
うーんうーん・・・

bのゆっち!!
遊園地楽しそうじゃん


②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

bの仁!
「オレがいるんじゃん」
これよこれ!!!もうね、仁と付き合ってる時点で、元彼なんてどうでも良くなってるだろ(笑)過去の恋愛は全てキレイさっぱり忘れちゃってるだろう(笑)仁さえいてくれればいいのです


③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

cの仁!
すごい好きなんだなぁって思っただなんて!!

死んでもいいーーーー(絶叫)


④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

aの聖!
竜っちゃんと聖ですごい迷ったけど・・・聖にしてみた!手繋いで逃げるってなかなか経験出来ないし←5分くらいでゼイゼイして逃げなきゃ良かったと後悔してそうだけど(笑)

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

bの仁!!
海最高!ドライブ最高!海辺に車止めて・・・車の中で

あーんなことやこーんなこと出来る


⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

aの仁!!

帰さねーよ!グフフフ・・・(妖笑)

帰すわけがありませんよ!「帰りたくない」なんて言われたらその瞬間、どこだろうと押し倒す!!(笑)
「なんてな」なんて言わせねー(笑)「帰りたくな・・・」くらいで襲いかかりますね!確実に(笑)


⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」

Cのじゅんの!
ずっと一緒にいましょう!大歓迎デス

⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は

a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

aの仁!!
ゆっちのオムレツにもチョー惹かれたんだけど(笑)、やっぱり好きな人の寝顔を見てる時が一番幸せだと思う瞬間なんで・・・・
隣でスヤスヤ寝てる仁の寝顔を見つめていたい


以上!!バトンでした。やりたい方、やってみてね
まだバトンが残ってるので・・・まだバトンの日々は続きそうデス(笑)

3誌買ってきたぞ~!!今から読みます!では!!さらば

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

バトンお疲れさん。

陽子の口と鼻だぁ~~~(笑)
巻き髪もなかなか似あってるわよ。
梨花も、過去に巻き髪にした事があるんだけど…
上手くセットできず、結局、いつものストーレトに毎朝ドライヤーで伸ばして…
ってまったく意味のないことをやっていたよ。

陽子は器用だから巻き髪も全然平気でしょ。

ところで本日の梨花は…

過去のヲタ誌を引っ張り出してきて只今、お気に入りの彼の記事を読み漁っていたよ(爆) ←誰だか分かるよね???(笑)

それが…
亀ちゃんと仲がいいだけあって、記事にも亀ちゃんの事が出てくる確率高いんだ(笑)
それで益々、好きになっちゃった梨花(笑)
今度、仕事が休みのときは海賊帆を見てカツン目線ではなく、あちら目線でみてみようと思っているのよぉ~~~ん(爆)

  • 2006年06月07日 22:14
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

e-266きゃーまた面白そうなバトンがッ(゚∀゚)
もらっちゃおう(笑)
バトンだいすき(*○′∀`pq..o
巻き髪すっごく似合ってますねぇv-238
大人の女ッて感じでバッチグーですよーv-218

少クラ見ましたか?アンダスタンダボ来週らしいぢゃないですかー見たい゚(PД`q)゚
ダビ楽しみにしてますねッe-420

  • 2006年06月07日 22:20
  • 未来 #A9CKiLfk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
デジタルパーマね、すっごい楽かもv-238
髪洗ってねじりながら乾かすだけで巻き髪完成する(笑)
私・・・自分の髪の毛とかほんっとに不器用で上手く出来ないんだけどv-406
これは出来そう(笑)

んで・・・何何???お気に入りの彼の記事を見てたって?(笑)
私・・・今まではオキニくんの記事は読んで、仁のとこだけ取って捨ててたのっ!!!
とっておけば良かったと・・・後悔してるv-406
これからは仁のファイルの横に・・・彼のファイルが並ぶだろう(笑)
次回の休みは海賊帆をあちら目線で見てみるのね(笑)
私は昔の少クラをあちら目線で見てたよ~(爆笑)
やってること似てる(爆笑)

  • 2006年06月07日 22:21
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
巻き髪で確実に年相応になっちゃった陽子ですv-406
美容院でも「大人っぽくなった!!!」ってみんなして言ってたんだけど・・・
「それって・・・老けたってこと?」って聞いたら沈黙だったからね(笑)
24歳くらいで通用してたのに・・・もうダメかもぉぉぉv-406

少クラは4回分まとめて送るね!!
待っててねv-344
アンダスタンダボは次回らしいねー!!
お楽しみにv-411

  • 2006年06月07日 22:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
かわいいぞ! 

まゆもこの巻き髪パーマやってたよぉ。
結構初めはむずい!!って思ったけど慣れたら
「あ、ちょっとまゆセレブ?」みたいな(笑
いいじゃんいいいじゃん!!
あ、このバトンいいねー!
最近ネタ梨だから奪っていくわーー^^
陽子ちゃんたら…まゆ好みの回答で朝からニヤニヤで
息子から「気持ち悪い」って言われた!!笑

  • 2006年06月08日 07:01
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やーんやーんやーん。
ほぼRiaと選択し被ってるんですけど(笑。
これ楽しそヽ(´ー`)ノ
もらっちゃっていきますねー☆

すげ~巻き髪だ! 

不器用なあたしには縁遠い髪型だ。(笑)
陽子ちゃんの顔知らないけど、似合ってるんじゃないの~。
かばえぇ~わ。v-345

あたしは普通に伸び放題。
すそなんていい具合にはねてて、前髪もウザイのでピンでとめて・・・。
あら、不思議。
気がつけば亀梨ヘヤ-の出来上がり~。(≧∇≦)ノ彡 

  • 2006年06月08日 16:03
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

バトン・・・田口くんの回答を
どうしても選びたいのでもらいます!(笑)
ってか巻髪が可愛い♪♪♪
実は私も今巻髪目指して伸ばしてます!
陽子さんみたいにクルクルにできたらいいな~(*^^)v

  • 2006年06月09日 21:58
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
仁のCM 

巻き髪すごい綺麗ですネe-420
あかねゎショートなのでできないんですよi-195v-393
仁のCMゎHPで見れますョe-415e-418e-267
ぜひ見てみてくださぃv-238
今回のバトンもおもしろかったですv-354e-420

  • 2006年06月09日 23:29
  • あかね #mauyLjdI
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
まだ慣れないから・・・むずいv-406
とりあえずしばらく頑張って巻き巻きするよ~v-411

うん!バトン持ってってv-344
私もニヤニヤしながら読ませてもらうね(笑)
ほんとにバトンしかネタねーーーーv-406

  • 2006年06月09日 23:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
どーぞどーぞ(笑)
え?Riaちゃんと被ってる?(笑)
気があいますなぁv-222(爆)
後で覗きに行くねv-414

  • 2006年06月09日 23:39
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
確実にね・・・老けたで?(号泣)
年相応になっちまったぁぁぁぁv-12
テーマは若作り!で生きてきたのに(笑)
・・・シクシクv-406

MIKIちゃんってば亀梨ヘアー?(笑)
いいじゃん!ペアスタイルv-352(笑)
うひょひょひょ~v-238

  • 2006年06月09日 23:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerさんへ
どーぞ~v-221持っていっちゃってくだパイv-238
うんうん。田口くん選びまくってください(笑)
見に行きます!!楽しみにしてますねv-238

spring flowerさんも髪クルクル予定ですかぁ?
頑張ってぇぇぇ!!!
私も伸ばすのにけっこう苦労したv-406
何回挫折しそうになったことか・・・(笑)
美容院の担当さんが切ってくれなかったから、何とか伸びたんだけどね(笑)
クルクル出来る日が早くくるといいねっv-411

  • 2006年06月09日 23:52
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あかねさんへ
仁のCMはやっと見れました~!!
1回見たら・・・やたらと見かけるようになりました(笑)
かっこいいですねっ!!
ぎこちないソフトクリームの食べ方がとってもかわいいv-238

  • 2006年06月09日 23:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

