care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

眠れない・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

山P日記に久々に仁登場~
今日・・・あ!もう昨日だね!!
昨日、仁はジミーと土手を散歩してたそうで(笑)。
いいなぁ
私も土手散歩したい~!
うちの近所に土手あるんだけど・・・

仁ちゃん一緒に散歩しましょー

ほんと、よくジミーとつるんでるねぇ
山Pも混ざりたいって嘆いてたけど・・・(笑)
仁もPと遊びたいだろうなぁ(笑)
ま、しばらくPちゃんは忙しいからしょうがないねぇ
いつでも私が遊んであげるよ仁くん(笑)←偉そう(笑)一生待ってなさい

っつーか・・・もう4時すぎた
眠れない・・・。コーヒーなんて飲んだから?
どうしよう・・・。ぢんはグーグー寝てるし
・・・羨ましいな起こしてやろうかな(笑)

今日はおかん、1泊で旅行・・・。
また一人で愛犬4匹相手に格闘の1日になりそうだなぁ
愛犬タロウくんを病院に連れて行かないとだし・・・。
何か、耳の下に小さい穴あいてんの
んで、膿みたいのが出ててグチュグチュしてて痛そう
昨日の昼間、抱っこしたりしてるときは気づかなかったんだけど、夜に気づいた!!
何なんだろうすっげー怖い
怪我って感じじゃないんだよねぇ・・・。
血は出てないんだけど、真ん中に小さい丸い穴が・・・・
気持ち悪い・・・・・
嫌がってあんまり良く見せてくれないし見ようとするとウーウー言って逃げんの
ほんとに嫌らしい(涙)。
たいしたことないといいんだけどねぇ・・・。
とりあえず明日朝イチで病院だにゃ~
しかもおかんいないから・・・一人で頑張らにゃ~
あーーーーーーーーーーー怖い
親父は引きこもりで役に立たないし
憂鬱だ・・・・。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

