care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

昨日更新サボっちまったえへへ←笑ってごまかすな!!
ではでは!!すっごい遅くなったけど、P誌レポしたいと思います

テーマ「Kiss my heart」

亀梨和也
「毎回毎回自分たちのコンサートに集まってくれたファンの人たちを見る度に感動する」
いやいやいやこちらこそ毎回感動してますがな~
感動を通り越して倒れてますがな~(笑)
これからもいっぱいいっぱいセクシーな亀ちん見せてね!そして・・・興奮させて
「ソロ曲に関しては独特の切ない雰囲気が漂うすごくいい曲を作家の方に
書き下ろしていただいたから、心を込めて歌わせてもらいました」

「大好きだよ」で何人が意識失いそうになったことか・・・(笑)ほんといい曲でした
あの「夏の終わり」は亀の声にピッタリ亀じゃないとダメだね!!
「コンサートってオレらとファンの交流の場所なんだよね。
これからもこの場所を大切にしていきたい」

うんうん。私も大切にしていきたい
メンバーもファンも全員が楽しく過ごしていける場所であってほしいよね
だから一部ファンのルール違反とか、メンバー怪我させるような行為とか、ファンに不愉快な思いさせる行為はやめてほしいよ
(「野ブタ」)の顔合わせの挨拶の時にいきなり噛んじゃって「最後まで全力でちゅっぱし・・・
あ、突っ走っていきたいです」って。

ギャハハ(笑)肝心な時にかんじゃう子ですねぇアハハハハ。ちゅっぱし・・って!
かわいいんですけど(笑)

上田竜也
「この前友達とドライブしてきたよ。その時に食べた釜飯が本当においしくて、マジ感動した(笑)」
ああーーー!!シカトされた時ね(爆笑)ププ
「コンサートをやっての反省点?個人的にはもっとお客さん一人一人の顔をしっかり見ておくべきだったなと思う」
そ・・・そんな覗き込まれたら・・・倒れます(笑)次回からフルメイクで行かなきゃ(爆)
「いつかチャペルで結婚式を挙げたいな」

はいはいはーーい挙げる挙げる!!(笑)

↑あんたは関係ないから!!

赤西仁
「再追加のコンサートの最終日、ファンのみんなに「隣の人と手をつないで!」って言ったんだよ。
俺が急に思いついたんだ(笑)。そしたらみんながすぐ反応してくれて、それを見た時に「すげー!」ってマジ感動した。」

私もあれはホント感動したよーーー!!メンバーとファンとみんなが一体化した感じだった
鳥肌もんでしたわ!!マジで!!

仁と一体化したい・・・←意味が違うし(笑)
「ソロコーナーでは今回初めて、丸ごと自分で作り上げた曲をやったんだ。みんなが楽しんでくれてすごく嬉しかったし、その反応の大きさに感動した」
ha-haは興奮しました!マジで!!赤西仁ワールド炸裂でとーーーっても良かったよ妄想の旅へ行きかけてました(笑)
「ただ残念な事があるんだよね。ほとんどのファンの子はマナー守ってくれてるけど、一部に俺たちを追っかけたり、家までついて来るようなルール違反する人がいるんだ。それは止めてほしい」
はい!!絶対迷惑かけるような行為はしません!!妄想で我慢します(笑)
でも、真面目な話、いくらメンバーがこうやって言っても減らないってのが現状なんだろうね好きな人に迷惑かけてまで何をしたいんだろう・・・。会いたいのはみんな一緒。だけど、我慢することも大事。我慢するから、コンサートとかで会えた時の喜びが大きくなるわけだし、ファンは応援することが仕事なわけで、迷惑かけることはしちゃいけない「俺らのファンは最高だよな」って思ってもらえるようなファンになりたいよね。一緒に成長していきたいな

田中聖
「空を眺めてるだけで「ああ、キレイだな」って感動することもあるよ」
分かる分かる!私も空とか雲とか星とか見てるの大好き全然飽きないんだよね
「台風が過ぎた後の夕空がすごくキレイだったんだよ」
見た見た見た!!ムラサキの空だよねすっごいすっごいキレイだった!!!写真撮りたかったなぁ・・・
「俺はしばらくコンサートやらない時期が続くと禁断症状が出てくるんだよ」
私も出てくるよ!毎日でもいいくらいだよ(笑)←ありがたみがなくなる(笑)
最低でも春・夏・冬と定期的にやってほしいなぁ~
会場内ではファンのみんなには今以上に、もっともっと熱くなってほしい!まだいけると思うんだよ。
もう終わった瞬間にその場で燃え尽きてしまうくらい熱くなろうよ(?!)次回は覚悟しておいて(笑)

こ・・・これ以上私にどうしろと?!死んでしまいます(笑)
でも!!もっと熱くなってほしい???・・・熱くなろうじゃありませんか!!
まだいける???・・・いきます!いきます!どんどんいきます!

いきまくります!!!!(爆)←いっぺん死になさい

中丸雄一
「今アインシュタインの伝記を読んでいるんだけど、彼の考え方とか生き方にめちゃくちゃ感動した!」
すごいの読んでるなぁ最近読書なんてしてないし・・・
結局野ブタの原作もまだ全然読めてない(笑)
「(再追加コン)メンバー全員ソロ曲に力を入れてて、今の自分の年齢に合った内容にしたいなぁって
思って書いたんだけど、なかなか良いものがお届けできたんじゃないでしょうか(笑)」

ええ!!とっても良かったっすエロかったけど(笑)。もうね!超興奮しておりました(笑)
今度TVでも披露してほしいなぁ。少クラとか
「赤西「あれ、適当にゴロ合わせて作っただけなんでしょ?」そうそう、適当にね・・・ってオイ!」
ギャハハ(笑)ゆっちノリつっこみ上手くなったねぇ(笑)
「俺は声を大にして言いたいことがあるんだよ。俺がコンサートのMCでいじられキャラになってしまっているのは、全部赤西のせいなんです(笑)。彼がいじるからその他大勢のメンバーも話に乗っかってきちゃうんだよ。本当に困ったもんだよなぁ・・・」
分かってますとも(笑)。いつもいじりだすのは仁だもんね(笑)。
でもね!さっきみたいにノリつっこみしてしまうゆっちにも原因があると思いますが・・・(笑)。
プププ・・・
そして、ゆっち!たいして困ってないでしょ?おいしいと思ってるでしょ?正直に言ってごらん
ほら・・・お姉さんに話してみなさい(笑)

田口淳之介
「ドラマの撮影がクランクアップした時に、スタッフから花束もらったり、いろいろと言葉をかけてもらって感動したね」
ほんとにお疲れ様でした!忙しくて大変だっただろうけど・・・いい経験したねぇ
松山・・・行きたい!!!
「そして8月末には横浜アリーナでコンサート。俺はまだ撮影が続いてたから、じつはギリギリまでリハに参加できなかったんだよ」
そういえばリハ2日だけって言ってたっけ??ほんと・・・ハードだなぁでも、よく頑張りました!!!!偉いぞ!ジュンノ!!
「ソロに関しては今回は明るい感じのナンバーにしてみたんだ。楽しく歌えたし、いいものを見せられたって手ごたえも感じたよ」
うんうん。楽しかった!!!中田三郎くん見れたしボート部も登場してたし(笑)面白かった
「次にコンサートやる時は今回以上にダンスをたっぷり見せたい・・・っていうか見せる!と宣言しておきます(笑)」
ジュンノ、宣言しちゃったね(笑)楽しみにしてるぞーーーー
そして、とびっきりのさわやかスマイルを見せちゃってくだパイ~

レポ終了~!!!


明日は野ブタだね~楽しみっす!!
日曜は歌笑とグラチャンもあるし
歌笑はあんまり期待はしてないけどねぇ(苦笑)
ま、一応楽しみにしてます

そして今日はドリボ申し込みしてきたよ~!!
すっごい金額が飛んで行きましたおかんが隣で呆れ顔して見てました(笑)
ほんと・・・サッカー貧乏の次はジャニ貧乏(爆)
アハハハハハ・・・・笑っとこう
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

