care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

少クラ レポ

ゲホッゴホッ・・オエェェ

こんばんわ・・・咳がおさまらずしんどいよぉぉぉ
超元気なのに咳だけがおさまらないーーーー!!!
朝、歯磨き中に咳こんでオエッ
通勤中の車の中で咳こんでオエッ
仕事中咳き込んでオエッ
ご飯食べてたら実が出ちゃいそうで怖いから・・・ご飯も食べたくないし(号泣)。
お腹すいてるんだっつーの
・・・うわーーーーーーん!!!
極めつけがさ~・・・

歌笑の存在すっかり忘れてた(爆笑)

↑風邪とは一切関係なし!(笑)
・・・・仁ちゃぁぁぁぁんシクシク・・・

はい!では少クラレポいきましょーーー

明日のために→Jr

明日のために終了でゆっち登場~パチパチパチパチ

本日のプロデューサーは・・・・・

北山宏光!!!

キャーキャーキャー←黙れ!!

北山「グーテン ターク ウィー ゲート エス イーネン?」
?????????(陽子の頭の中は?だらけでした(笑))
小山「どういう事ですか?」
北山「こんにちわ!ごきげんいかが?ってことですよねぇ」

やべぇ・・・かわいすぎる

ゆっち「何語ですか?」
北山「ドイツ語です」
ドイツ語ですかぁぁぁ

北山っち天才!!←おい!

だって陽子、ドイツ語なんて全く知らないもんっ←自信満々に言うな
ゆっち「何で?」
北山「ワールドカップ in ドイツ!!」

んもぉぉぉ天才!!←またかよ

北山っちもサッカー好きなんだもんねっ!!!!
気が合うわね私たち・・・←仁の時も言ってたよな?
北山「僕ねぇ、もうねぇ、ワールドカップ漬けなんですよ」
私も私もっ!!!何なら私も一緒に漬けちゃって(笑)←暴走警報(笑)
ゆっち「サッカーやってるもんね!」
北山「10年間やってました!!」
ゆっち「まじで?」
北山「ジャニーズJrじゃなかったらワールドカップ出てましたよ」

うん!出てた!!っつーか出る!←出るのかよ!

ゆっち「まじで?そりゃオープニングでドイツ語出るわな」

本日のテーマ発表!!

「男」

キャーキャー

北山っち天・・・←もういい

北山「サブテーマがありましてね、男と書いてヒーロー」

・・・・・・・・(爆笑)
かわいい!かわいい!!子供みたいな所が大好きだわぁぁぁぁ!!
さすが

私のヒーロー←え?・・・・っていうか仁はどうした?(笑)

え?仁????
・・・・だってウタワラ見れなかったんだもん←自分が悪い!
だから今日は北山っちに癒してもらうんだもん!!←浮気者~!!

北山「ドイツではワールドカップが盛り上がってるじゃないですか?
だからね、日本では少年倶楽部でね、熱い男の生き様を見せてやろうと!
Jrのみんなに話を聞いてもう一つ上の男になりたいと!!」


男と言ったらフンドシじゃぁぁ!!

フンドシ祭りじゃーーーーーー
←勝手に決めるな!

小山「ワールドカップに負けないくらい、盛り上がっていきたいと思いますんでそれではさっそくいきたいと思います」
ゆっち「あ!そうですよ。

ちなみに僕の名前もですね、

雄一の雄がオスって書くんですけども、

一がナンバーワンの一なんですよ。

それで雄一というわけなんですよ。だから・・・」


小山「男メドレーです!どうぞ~」

流された(笑)
っていうかっていうか・・・最初の「あ!そうなんですよ」が何に「そうなんですよ」なのかわかりましぇん(爆笑)
面白いぜ!中丸雄一!!(笑)

☆男メドレー☆
俺たちに明日はある→キスマイ
かわいいなぁぁぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウインクしたぁぁぁぁぁ

ゆ・・・油断してた(笑)
っていうか肩出し加減がかわいいねぇぇぇ
・・・っていうかいつも出すよね(笑)
抱いてセニョリータでも出してるよね(笑)

どんどん出しなしゃい

正義の味方はあてにならない→JJ
秋→北山&河合

・・・これは仁がいいーー

「秋」歌った仁がめちゃんこかっこよかったんだよねぇぇぇ北山っちもかわいいんだけど・・・河合もいいんだけど・・・
仁の「秋」が聞きたいのぉぉーーーーーー(ジタバタッ)

明日に向かって吠えろ→ABC

☆あなたにお手紙書きましょう☆
キスマイの二階堂と千賀のお二人でした!!

TRY AGAIN→キスマイ

☆お便りのコーナー☆
ゲストは関ジャニ∞
北山「手紙が来てるんでねぇ。中丸くん宛てなんですよ。中丸くんに読んでもらいたいと思います」
ゆっちがハガキを受け取り、読みます!!
ゆっち「私には大学生の兄がいます。でも外見も子供っぽいのでかっこいいと思えるような人になってもらいたいんです。兄もかっこいい人になりたいようなので、色々とチャレンジしていってくれてるとは思います。そこで質問です!どうやったらかっこいい男になれると思いますか?また男の人から見てかっこいい男っていうのはどんな人なんでしょうか。是非教えてくだパイ」
やっさん「やりたいことをやる!」
ってことで「何かに向かって頑張ってる人はかっこいい」という結論でした(笑)
早っ!速攻結論出ちゃった(笑)

関ジャニメドレー(大阪ロマネスク&∞SAKAおばちゃんROCK)→関ジャニ∞
この2曲、めっちゃ有線流れてるんだよねぇ!今!
「ギリギリ~」なんて全然流れなくなっちゃったもん(号泣)
抱いてセニョリータ、嵐、大阪ロマネスク、おばちゃんROCKがめちゃんこ流れてるよ~!!
たまにはKAT-TUNお願いします←自分でリクエストしろよ

☆ミラクル大作戦☆
テーマ「オレは男だ!!」
特技を披露して男ぶりをアピールするって内容でした。
審査員は村上くん、やっさん、丸山くんの3人です。

1人目のチャレンジャー→北山宏光

キターーーー

予想通りサッカー(笑)
「スーパーリフティング」を披露!!!!

好きーーーーーーー

サッカー大好きの私にはこれはほんとポイント高い!!!
かっこいい!かっこいい!!

私の事もリフティングしてください←だから意味わかんねーよ

審査員は・・・3人とも「認」で男として認定されました!!!
やったね!北山っち

二人目のチャレンジャー→八乙女光
光は「演技」で勝負!!
街角で不良とぶつかってキョドってる男を演じるらしい(笑)
・・・キョドってたらダメじゃん(爆笑)
光「これはツボにハマる人とハマらない人、二つに分かれるんですよ」
よし!来い!!(笑)

ギャハハハハハ(爆笑)←ハマったらしい(笑)

だっているもん!こういうキョドってる男(笑)。

審査員は・・・3人とも「認」で男として認定されました(笑)

ラスト!3人目のチャレンジャーは・・・塚田僚一
上半身裸で登場!!!
「男の筋肉パフォーマンス」
どんと来い!!

①上腕二頭筋アヒル
②背筋チョウチョ
③腹筋ウエーブ

・・・・・・・(キョトン)
すごい・・・としか言えない(笑)
っつーかすげー筋肉!!!ムキムキでちた

そして審査結果の前に・・・やっさんもチャレンジ(笑)というか塚ちゃんに対抗ですね(笑)
「腹パフォーマンス」
①波打つ腹
②おなかいっぱい

・・・・・・なんじゃこりゃ

っていうかやっさんのお腹の中には何か生き物入ってますか?(真剣)
すごいんだもんーーーーー!!!まじすげー!
インパクト強すぎて塚ちゃんのパフォーマンス忘れつつありますから(笑)。

審査員は・・・3人とも「否」で男として認めてもらえませんでした。

crazy accel→ABC
ABCの新曲です!
かっこいいっす

☆うわさマン☆
噂のニューヒーロー「うわさマン」登場(爆笑)
トッツーかわいい(爆笑)
うわさマンがいろんな噂を解明してくれるっていうコーナーみたいです
まず一つ目の噂。
噂の提供者は、JJの森本くんでし!!
「ABCの塚田くんが泳げないって聞いたんですよ」
えええーーー!!あんなに筋肉ムキムキなのに?←筋肉は関係ないだろ!
そして本人に聞いてみると・・・「泳げる」と言う塚ちゃん。
しかし五関や北山っちに「見たことないよね」「泳げないんじゃないの?」と言われる。
すると塚ちゃんは五関に「泳げることにしといて」とシーのポーズ(笑)
泳げないんじゃねーかよ(笑)
そして五関情報。
塚ちゃんは、サーフィンしに一緒に海に行くと泳げないのに沖の方までいっちゃうそうです(笑)
・・・危ないって(爆笑)!
まぁ、去年、とっても身近な友達は沖に流され救助されましたけど(爆笑)。・・・ね!美佐子(笑)

二つ目の噂。
情報提供者は八乙女光。
「Jr内でドッキリが流行ってる」とのこと。
この収録の日にドッキリやられたばっかだそうです(笑)
っていうか収録中に、今現在、光へのドッキリが進行中ってことが判明(笑)
仕掛け人は河合。河合が「Jr辞める」って光にメール打ったらしいんだけど、ほんとに信じちゃって、眠れないわ、神社でお参りしちゃうわ・・・なんて素直な子なんでしょう
・・・・・楽しそうだな(笑)←おいっ!
私もやりたいなぁぁぁぁ仕掛け人の方

ゆっちが思う「男らしい人」とは・・・。

大ざっぱな人!!!

私、超大ざっぱだよ!!!←マズイだろ
ゆっち「家に帰ってジャケットをソファーに投げて、ご飯カー食べて、カー寝るような」
(爆笑)「カー」好きだね(爆笑)
ゆっち「女性には出来ないじゃないですか!」
いや・・・あの・・・

出来てる人がここに・・・一人(笑)←笑い事じゃねーし!

Understandable→中丸雄一
マイクパフォーマンスからスタート!!!
お!これは春コンでやってたやつだーーー!!マイク2本だぁぁぁ
これすごいよねぇぇ!!!ほんとにすごい!!
どんどん進化してますからねこれからもっと楽しみだなぁ
そしてバイオリンとセッション。
ほんと魅せてくれます!中丸雄一!!
そして、Understandable!!
これ好き~基本、ゆっちのソロ曲好きなんだよねっ
っていうかゆっちの歌声が好きなんだよねぇ

・・・Understandableを見ながらちょっと感じたこと。

貫禄出たなぁ~

って思ったの。デビューしたからかな?何かフッと思った。

ここで、北山くんが話します。
北山「僕はお母さんと二人暮ししています。ここで言うような事じゃないのかもしれないけど、僕が男を語る上でそれは大きなことなんです。家族で一人しか男がいない。オレがやらなきゃ誰がやる、みたいな。それは憧れとかじゃなくてオレは男だ!男はこうあるべきだ!と自分へのハードルなんです。どんなハードルかっていうと・・・
一つ、男は根性!
嫌なことから絶対逃げない。自分で選んだこと、死んでもやり遂げる。困難にぶつかってもぶち破る。
二つ、男はまっすぐに生きる!
全てに筋を通す。嘘をつかない。
三つ、男は強さ!
愛すべき者を命がけで守る強い精神は肉体に宿る。好き嫌いせずにガッツリ飯を食う。
それから最後。
4つ、男はユーモア!
これは愛すべき人。今は親だったり将来は自分の家族だったり。そういう大切な人に笑顔でいてほしい。楽しくなってほしい。以上!!」


めちゃくちゃタイプ!!!

いや、北山くんがっていうか・・・北山くんが挙げた4つの事がめちゃくちゃタイプ!!!
北山くん、4つのハードルクリアしていい男に育ってね
期待してるわ

ギンギラギンにさりげなく→Jr

ゆっち「男に対する考え方ってのが分かったね!帰ったらKAT-TUNのみなさんにもね、今日のことをとくと伝えておきますから」

あの~・・・ゆっち様←ゆっち様って・・・(笑)
陽子が浮気してたことは仁には内密でお願いします


はい!そんな感じの北山レポ・・・間違えた!少クラレポでした(笑)
いやぁぁぁ・・・少クラの感想。

仁ちゃんごめんなさい

今日だけ北山担にならして(笑)←おいっ!
っていうか仁ちゃんに会いたいーーーーっ!←今日は北山担じゃなかったのか?
・・・はぁ

あ!そうそう!!ブログさぼってる間に無事携帯買ったよん
20060612004245.jpg

ドットをね「JIN&YOKO」で設定したからね・・・
携帯使って閉じる度にね「JIN&YOKO」って光るの(爆笑)
いや~・・・・

恥ずかしいね(爆笑)←だったらやるな(笑)

うちの店でバイトしてる21歳の男の子がいるんだけど・・・
最近、よく話すようになってかわいがってる男の子なんだけど・・・
仁タイプなのさ。外見がね
いい男なの(笑)中身は全然違うけど・・・・
どこが違うって・・・だって彼は大学院に進むからね(笑)←頭脳かよっ!
そのかっこいい子も私と同じ携帯買うんだって(笑)
今日「あ!買ったんですかぁぁ?見ていいですか?」って携帯開いたのね、彼。
待ちうけ仁なの。慌てて閉じたからね!!!!
何か見ちゃいけないもの見たような感じで・・・・(爆笑)
引かれた?ねぇねぇ?引いた?(笑)
で「携帯買うの?どうすんの?ってか何色買うの?」って聞いたら
「陽子さんと同じ赤が欲しいんですけど・・・全く同じってのも怪しまれますよね?」って言うから

21歳と噂になってみたい!

と一瞬、おばちゃん思考が働いた陽子(笑)。
「いいじゃん!お揃いにしちゃおうぜぃ」って言ってみた。そしたら「考えときます」って逃げられた(笑)

ガッカリだよっ!←桜塚やっくん風に(笑)

以上!また次回~!!!バイバイきーーーん
チャオ
・・・って久々にバトンじゃなかったーーーーー(笑)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

わッわッわッわ♪
少クラー((≧艸≦*○
みッ見たいですすごく!!!!
ワクワクd(´∪`d)(b´∪`)b

  • 2006年06月12日 04:44
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
すばらしい!! 

いつもながら最高のレポだわ!
ウタワラの存在忘れてた!?笑
やらないとき多いもんね!
ウタワラの仁の眠そうなお顔に萌!!だよ(笑
21歳と噂!いいわいいわ。
てか携帯超かわいい~。
まゆも変えたい!高い!

  • 2006年06月12日 17:16
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
かわィィ☆ミ 

こんにちはv-238
携帯v-6e-266すっごく
かわいいですネe-414e-420

  • 2006年06月13日 18:10
  • あかね #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

スミマセン↓途中でときれちゃいましたv-393v-356
あかねもこれがほしィですi-278i-80e-420
21歳の人の顔がすごく見てみたいです…e-414
v-238JIN&YOKOv-238って
光るのイイですねv-10
では、またきます!!

  • 2006年06月13日 18:17
  • あかね #mauyLjdI
  • URL
  • [ 編集 ]
こんばんは♪ 

風邪ひかれてたのですね~、大丈夫ですか?
お大事にしてください☆

新しい携帯の「JIN&YOKO」、めっちゃ素敵ですね!! 光るなんて~、電話くる度に嬉しくなっちゃいそう☆
そして21歳の可愛い子がいるなんてかなり羨ましいです・・・(本気)。私もそんな子が会社にいたら可愛がっちゃうだろうな~って思います。
黒沢くん、入社して来てくれないかなー!(来ませんね・・・)
それではまた遊びにきます♪

  • 2006年06月13日 21:29
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
少クラもうちょっと待ってね☆
前回の分、録画し忘れて・・・(汗)
今、相方さんにダビングしてもらってるのでv-222
もうちょいお待ちを~v-421

  • 2006年06月13日 22:14
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
そうなのよーーー!!!
最近、やったりやらなかったりで・・・
ウタワラの存在を忘れること多数(笑)。
だって・・・だって5月から1回も見てないからね(爆)
全て美佐子にダビング頼んじゃってますから(笑)
ほんと・・・ダメダメだよぉぉぉv-406

携帯は高いねぇ・・・ほんと高い!!
もうちょっと安くならないもんかねぇ・・・(涙)

  • 2006年06月13日 22:16
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あかねさんへ
21歳の顔見たい??(笑)
男前ですよ~☆☆人見知り君だから慣れるまで時間かかっちゃったけど、いい子ですv-411
現在お気に入り君でしv-411

JIN&YOKOは・・・けっこう恥ずかしい(笑)でもまだ誰にも気づかれてないので・・・OKです(笑)

  • 2006年06月13日 22:19
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Miさんへ
そうなんです~・・・風邪なんだかどうだか分からないけど、咳がひどいんですよ~。
だいぶ良くなってはきてるんですけどね~v-91

うちの職場、男の人の平均年齢20~22くらいなんですよ~。若すぎて恋愛対象がいないのが痛いんですけど(笑)。
黒沢くん・・・いいですねぇぇぇv-402
あんな風に思われたいっv-238

  • 2006年06月13日 22:25
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どうもぉ~ww(存在的に忘れられてると思うけどw)
コメするのゎ、すっごい久々ですが、
毎日しっかり見てましたョv-411

私も、北山君・・・大好きv-363
前⑵ヵら、LOVEe-265でした!
今ゎ、Je.の、「山田涼介」君もヵゎぃぃ☆
って、一目置いてますww
よかったら、陽子様も、注目してみてやってくださいww

  • 2006年06月14日 18:58
  • Rukia #m14g.jOk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
忘れてないですよ~!大丈夫ですv-91

Rukiaさんも北山っちLOVEなんですね?
仲間だ~!!!
彼はかわいいっすv-238
そして山田くん!!!知ってる知ってる!
かわいい子!!!!
すっごいかわいい顔してますよねv-238

  • 2006年06月14日 19:36
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

