care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ananレポ~赤西編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おひさしぶりなり~
今日はお休みでした
でも朝からあっちこっち出かける用があって大忙しでした
婦人科行って子宮ガンの検査してきたよ
1月に結果が出ます・・・・怖っ
子宮筋腫は大丈夫で卵巣も大丈夫でした・・・ホッ

久しぶりのUPになっちゃって申し訳ないっす
ちょっと仕事でバタバタというか・・・精神的に疲れてきたというか
人間関係がちょっと大変になってきてるよ
巻き込まれたくないんだけど・・・1こ上のパートのボス(笑)が、私に色んな人の事を言うわけですよ
あんまそういうの聞きたくないんだけどさぁ・・・。
別に仕事の付き合いなんだから、ほっとけばいいのに、あーでもないこーでもない文句言いはじめててね。
聞いてて疲れるただ楽しく働きたいだけなのになぁ・・・
ほんと仕事行くのが憂鬱だっちゃ

はい!では今日はananレポしま~す
仁と亀とPと手越が載ってます
とりあえず仁のレポしたいと思います

では仁ちゃんからいってみましょう
またーーー!!!この子は・・・・・また誘い顔
エロ顔・・・・・・・・・・・・・・・・・好き

Q初恋は?
小学1年の時の同級生の子。一緒に帰ってたんだけど、俺がすぐ引越しちゃって。今もかわいいといいな
あの○○ゆうこちゃんですか?(笑)
Q好きな女性のタイプは?
ルックスでは「らくだ顔」の子かなぁ。付き合う時の決め手はフィーリング。自然体でいられる子がいい
整形してラクダにしてもらいます!!(笑)←やめとけ
自然体でいれる子?はいはいはーーい!常に裸でいれますよ?←そういうことじゃないでしょ
Q好きな食べ物は?
ここしばらくはパスタ。ペペロンチーノが一番好き。自分で作る時は超アルデンテにこだわります
超アルデンテって・・・半生とか?(笑)
でもパスタ好き長いねぇ
Q苦手なものは?
ゴキブリ、毛虫、ハチ。みんなが嫌う虫は俺も苦手。トラウマになるような思い出はないんですけど
私は虫すべてダメチョウチョとかも苦手っす
爬虫類とかも両生類とか哺乳類以外はほとんど無理
Q長所と短所は?
長所は負けず嫌いなところ。ダーツみたいな遊びも勝つまでやります。
短所は長所がそれほどでもないとこと。

・・・・ギャハハハハハ(笑)ちゃんと自分で分かってるんじゃん。
えらいえらい

年の近い仲間と一緒に作りあげた「ごくせん」と違い「anego」ではドラマの厳しさをしりました。
まあね。一番年下だったしねぇ。でも良い勉強なったでしょ
黒澤君の左遷先であるモンゴルロケは広大な自然に感動しつつも、彼の辛さが身にしみるキツさで・・・
「あれ本当にモンゴルで撮ったんだ?」って言われるとかなりへこみます(笑)

そりゃ凹むわ(笑)。でも!!今度のanegoスペシャルでのモンゴルの方が地獄じゃん?(笑)見るの楽しみ~←Sだな(笑)

将来のビジョンもなんとなく見えてきた。今はそのためにやんなきゃいけないことを頑張ろうって感じ。
そうだね。20歳越えたし、少しずつ自分がどうなりたいかを考えて頑張る時期だもんね
たとえばエミネム目指して体鍛えたり(笑)、
・・・・・・・・・・・・・・うん。
秘密の勉強に励んだり
秘密って漢字を勉強してんだろ~←バカにしすぎ(笑)
一人の人間としての赤西仁への興味も高まってきてる
私も赤西仁の体への興味が高まってます是非勉強会を!!(笑)
俺、外人の友達が多いんだけど、彼らと付き合ってると日本人ってセカセカ生きてんなぁ・・・って痛感するんだよね。
だからもっと伸びやかに生きられたらって思う。住んでる環境とか時間にとらわれない人生・・・憧れですね

まあ・・・私もそんな生活憧れるけどなかなか出来ないのが現実ですとくに芸能界なんて一般人より時間にとらわれる生活でしょ
ま、芸能界で生きていくならしばらくは無理でしょう

目標はハリウッド進出
まだ変わってないんだ!!すごいじゃん!!!ほんとに思ってるんだね
じゃ、もっと頑張らないとね
いつかハリウッド映画に出てる仁ちゃん見せてね
スパイ映画に出てみたいな
見たいかっこいいだろうなぁ←もう心はハリウッドに飛んでる様子(笑)
東洋人だから違和感あるのは当然だけど「なんかナチュラルだよね」っていう存在を目指したい。
頑張れ!!!

ちなみに次のアンアン登場は表紙狙いですからね。「好きな男ランキング外なのになぜか表紙を飾る赤西仁」をどうぞお楽しみに!(笑)
はーい楽しみにしてまーーす

ってランク外かよっ(笑)

以上ananレポでした
次回は亀レポやるのでお楽しみに
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

