care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン コンサートスタッフに挑戦編(笑)

・・・・W杯終わった←まだ1戦終わったばっかじゃ

うわーん!唯一勝てるかもな試合だったのにぃぃぃ!!←失礼な
だって・・・あとはクロアチアと王者ブラジルよ?
・・・・・・・・・・・・・ハァ
みんな見た?オーストラリア戦。
上手かった・・・オーストラリア上手かった
キックオフ時点で・・・「こりゃヤバい」と思ってたけどさ~、
俊輔の幸運の1点で逃げ切れるかと思いきや・・・後半10分で悪夢が
ほんとに悪夢だったぁぁぁぁ
実力の差が出ちゃったような気がした。
気持ちを切り替えて次のクロアチア戦頑張ってほしいと思うよ~。って私が切り替えろって感じなんだけど(笑)
っつーか・・・

満男出せ

仁とゆっちと北山っち出せ~!!←おかしい

あーあ。つまんない

陽子は今週から火曜日と水曜日が休みになって連休になりましたパチパチパチパチ
金曜日、人が足らないらしく次長に「金曜日出勤じゃまずい?」って言うから
「大丈夫だよ」って言ったら「違う曜日に移動してほしい」って言われたの。だからOKしたんです。
そしたら「何曜日がいい?」って言うからね、さりげなく「連休とか欲しいな~・・・連休~連休~」って
言ってみた(笑)←全然さりげなくない!!(笑)
そしたら「じゃ、火曜日と水曜日でいい?」って言われました
超嬉しいーーーーー!!!!!ってことで明日もおやすみ!!
はい!ではバトンやります。またか・・・って思ったあなた!!
・・・・またやっちゃいますよ~(笑)

まゆちゃんのブログからいただいてきました

「KAT-TUNバトン コンサートスタッフに挑戦編」です。
いってみよ

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A:「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B:「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也

えええーーーー!!!これはね~・・・B!!!
だって私「お姫様」キャラじゃないから(笑)。普通に「カワイイ」のが嬉しいかも

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
A:「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B:「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

これはA!!!!!!!!
強引万歳!っていうか言われなくても仁の隣に座るっつーの(笑)
っていうかっていうか・・・年下に強引にされるのがたまんねー
でもさ・・・一番はさ~

強引に押し倒されたい

これよね

ゴーイング マイ ウェイだよ!←意味わかんねーよ!

3.メンバーのために衣装を運んでいると…
A:「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B:「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

これは・・・A!!!!
だってだって手伝ってくれるに越したことないじゃん(笑)
「急げ」って言われたら・・・確実に衣装ぶん投げそうだもん。私(笑)


4.もうすぐコンサート開演!
A:「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B:「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」 肩をぽんぽんする上田竜也

これはA!!!!!
だって・・・だって・・・

甘ささGETだぜぇぇ

囁かれたい!!
「気持ちいい?」とか←おい!
「ここがいいんだろ?」とか←コラ!

ベッドの上で囁いて~!!←暴走中

「オレのこと見てろよ」ですって?
当たり前だのクラッカーだよ!!←ふるっ!

5.コンサートがはじまって…

A:こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也

B:スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

これはねぇ・・・B!!
じゅんのの微笑みは王子だから!!!!(笑)
あの微笑みが自分に向けられるなんて・・・姫になった気分を味わえる←そうか?

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
A:「なーんか今日は調子よかったんだよなー」 遠まわしに喜んでる田中聖
B:「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」 お礼は忘れない社会人中丸雄一

これはB!!!
遠まわしに言われても、鈍感な陽子は全く気づかないから(笑)。
なんで、お礼は素直にストレートに言ってくれるゆっちがいい

7.あれ、感動で涙が…
A:「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B:「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁

「オレの胸で泣けよ」と抱きしめる赤西仁!←そんなのない!!

えーーーーないの?困ったなぁぁぁ。
正直・・・Aがいいなぁ。ハンカチじゃ物足りないなぁ・・・
ぬくもりを感じたいなぁ
決めた!!

B!!!←おい!

だってさ・・・だって、ハンカチくれるんでしょ?

高く売れるかも←売るな

うそうそ←当たり前だ!
仁なら何でもいいの

8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A:「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」 自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B:「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」 すごく心配してくれる中丸雄一

これはねぇ・・・B!!いや・・・A!!

だって

高く売・・・←黙れ!

いやね、あんまり心配されちゃうと自分も心配になってきちゃうから!←小心者ですから(笑)

9.打ち上げ会場にて…
A:「これ、好きなんですか?僕もこの料理 大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B:「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」 無理やりな田中聖

これはB!!!
強引がいいんです
デザートは強引に聖をいただきます←犯罪だ(笑)

10.そろそろ帰らなきゃ…
A:「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B:「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」 手がはやいです、赤西仁
C:「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D:「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」 一緒に帰ること前提の田中聖
E:「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F:「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは 危ないですからね」優しい大人中丸雄一

全部いいな・・・これ(笑)
ま・・・Bなんですけど(爆笑)
だって家だよ!仁の家だよ!やるんだよ!!←誰もやるとは言ってねーよ(笑)
手早い万歳だよ!(爆)

何回戦でもどんこ来い!←現実に戻ってこーーーい

11.次にバトンをまわすお友達の名前を
やりたい人持って行ってくだパイ

以上、バトンでした。
楽しかったぁぁぁぁ!!!
今日は1日、お部屋掃除してたからさ~、バトンでやっと妄想の旅へ行けました(笑)。
最近、忙しくて部屋が汚いなんてもんじゃなかったからね(汗)。
一番安らぐハズの自分の部屋がストレス溜まる部屋になってた(爆)
衣替えも出来たし・・・快適な空間に戻りました
良かった良かった。
あんな部屋じゃ

仁を呼べないもん←あっちの世界から帰って来れてないらしい

ではでは・・・今から借りてきたDVD見るぞ~。
「SHINOBI」とタッキーの「義経」借りてきた
どっちも見れなかったから借りてきちゃった。
とりあえず「SINOBI」見て泣きます(笑)

じゃーねんまたね~!!ちゃお

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

プププ… 

ぎゃははは!
ゴーイングマイウウェイ!!
ぎゃははは!意味わからん!爆
バトンありがとんv-238
もう陽子ちゃんの暴走ぶりが大好き!!
しかも自分で言って自分でつっこんでるとこが
まじ受ける!!
うーん。サッカー残念だったよねぇ。
くっすんv-39
興味ないけど(爆笑

  • 2006年06月14日 07:54
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっと遊びにこれたぜ…
陽子同様、忙しくてさぁ(涙)カツン不足に輪をかけてカツンみれてなくて、本当にカツン不足もいいところ!!!!
しかも今朝の、ズーム特選エンタ見逃したし(涙)
はぁ。。。
部屋の掃除しなきゃなぁ(滝汗)梨花も、こんなんじゃ亀ちゃんと渉ちゃん呼べないよ(笑)←2人呼ぶ気か!!!!

渉ちゃんで思い出した!!!
前回の、少クラレポ…
完璧に北山担になっとるがな。まぁ、カツン出てないし、好きな人がたくさんいるのは、本当に楽しいしね☆いいことだ!!! ←半分、自分にも言い聞かせてる(汗)
そろそろ、陽子もあちらのウチワ作成にとりかかってみてわ…(爆)←仲間に入れようとしてるヤツ。

  • 2006年06月14日 09:44
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
バトン 

陽子ちゃんのバトンってさ、いつも面白いよね。(笑)
ツッコミ満載でノリがいいわ~。v-411
あたしもこれあるんだよ。
アップしてこよ~♪

ところで咳の方は大丈夫?
あたしも何日か前にすごい喉が痛くて、嫌な予感してたら咳が出始めちゃったよ・・・。
昼間はまだいいんだけど、夜寝始めると咳が出て止まらなくなるから辛い~。v-393

お互い早く治るといいね。

  • 2006年06月15日 12:21
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
意味不明のゴーイングマイウェイにウケてくれてありがとう(爆)
いつもは誰か周りの人がつっこんでくれるけど、ブログはつっこむ人いないから
自分でつっこまないと(笑)!!
一人上手です(爆)v-221
これからも一人ノリつっこみ頑張るじょー!ゆっち並みに(笑)

サッカー残念だったぁぁぁv-406
・・・って興味ないのかよ(爆)
小笠原満男くん見てみて!!!
かっこいいからv-402
私の友達には・・・「おばQ」って言われてるけど(涙)

  • 2006年06月15日 20:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
忙しそうだねぇぇぇv-406
何でこんなに働いてるのに・・・金欠から脱出できないのぉぉぉv-406
ま、お互い・・・愛する人に会うために頑張って働こうぜぇぇぇv-91

少クラレポ・・・北山担になってたよね(笑)
後から読んで「・・・私、ほんとに北山担みたい」って思ったもん(笑)
でもいいのよ!好きな人多いって楽しいじゃんっ!!・・・・って事にしとこう(笑)
うちわ作成始まった????
陽子は頼んじゃったから来るまでひたすら待ってるだけよ(笑)早く来ないかなぁ!
仁&北山うちわ(笑)

  • 2006年06月15日 20:53
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
バトン面白い?ありがと(笑)
妄想しほうだいのバトンが多くて楽しいよ(笑)
MIKIちゃんもこのコンサスタッフ編持ってるのね?
後で見に行くわv-238楽しみv-221

風邪大丈夫???
私はね、咳以外は何にも症状ないんだよ~。
咳出はじめの頃は微熱出たりしたけど、今は咳だけ。
しかも乾いた咳だから辛い~v-406
今度の休みまでに治らなかったら病院行くよ~v-451
MIKIちゃんもお大事にね!!
寝始めると咳出るのわかる!暖まると出て辛いんだよね~!
早く良くなりますように・・・

  • 2006年06月15日 20:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

わー(*○′∀`pq..o
またまた面白そうなバトンだなー(笑)
もう貰いたくなっちゃったじゃないですかーv-221(人のせい?)
貰っていきますね(b'v`*)

  • 2006年06月17日 02:25
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
どうぞどうぞ!
貰っていって(笑)
妄想しまくっちゃって(笑)

  • 2006年06月17日 19:52
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

