care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン~お祭り編~

・・・・・・・・・・

KAT-TUNセカンドシングル

「SIGNAL」

7月19日発売!!!!!


待ってたよ!!待ってたよ!!セカンドシングル~~~!!!
リアフェ飽きてたよーーーーー

ってうぉい!!←ゆっち風ノリつっこみで(笑)

これで音楽番組出演などで露出増えるね
少しはKAT-TUN不足脱出できるかな????
バトン生活から脱出できる???
・・・・・ってバトン好きなんだけどさ(笑)

今日もバトンやっちゃいますよ(笑)
梨花から回ってきたバトン「お祭り編」です。

大好きな妄想バトン(笑)

いってみよ!!

「KAT-TUNバトン~お祭り編~」

①さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
B.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

Cの全裸の赤西仁!←ただの変質者じゃん(笑)

うーん。どうだろう。陽子は浴衣大好きだから絶対浴衣だと思うんだけど・・・二人で浴衣???今まで経験ないんだよなぁ・・・
どうなの?二人で浴衣ってどうなの?いい?いいの???
・・・・よし!決めた!!
Aのじゅんので!!!
理由は浴衣といえば・・・

はだけ具合がいいから

②さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
B.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよ。
これね・・・陽子、これはさ~・・・ゆっちがいい
仁以外を選ぶという、この屈辱は何?←何だその負けず嫌いは(笑)
しょーがねーな・・・・・

Aの赤西仁!!←おい!

いいの。相手が仁だったらずっと走り回ってあげるわよ!
汗だくになって化粧が崩れようが、浴衣がはだけようが、どんと来い!(笑)
どーせ、お祭りの後はさ・・・

脱いじゃうんだし(ニヤッ)

③.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

これは・・・・Aの亀だな。
だって金魚にキレてるのは嫌だもん(笑)
そんな上ボに私がキレてそうだもん(笑)

④.次は射的!
A.『けっこうとれたかも。』 ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』 銃に八つ当たり赤西仁。

これはBの仁で!!!
負けず嫌いの私は百発百中の竜っちゃんにムカつきそうだから(笑)
全然取れない仁には優越感に浸れそうだから(爆笑)
・・・・ま、仁は超キレてそうだけど

⑤.お化け屋敷に一緒に入るなら?
A.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖

これはBの聖!
強がってガン飛ばしてるなんて・・・かわいいじゃん
でも・・・お化け屋敷は仁と入りたい!!!
手繋いで、二人で「ギャーギャー」と半泣き(爆笑)
二人とも超ヘタレだからね(笑)。
でもそんなんがいいの
暗闇だしさ・・・

やりたい放題

⑥.あれ?はぐれちゃった?
A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

これはAのゆっち!
さりげなく飲み物買ってきてくれるなんていいじゃん
「ここどこだっけ?」はダメ・・・
陽子が方向音痴だから二人して迷ったら大変だもん

⑦.綿あめ屋さん発見☆ 
A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

困った・・・これどっちも捨てがたい
あ!聖が作った綿あめを

仁と半分こ←亀はどうした?

⑧.さぁ、メインイベント花火大会☆
A.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

またしてもピンチ・・・
また仁以外選べと言うの?またこの屈辱感・・・(笑)←っつーか仁選んでるじゃねーかよ(笑)
陽子ねぇ・・・確実にじゅんの派なんだよねぇ。
あんまり人がいない穴場みたいなところで見るのが好き!
それに人がいない方が何かとね(笑)
ってことで!!

Aの赤西仁!←いい加減にしろ

いいのいいの!仁となら一番前だろうがどこだろうが見に行くさ!
なんなら花火と一緒に

打ち上げてもらっちゃおうぜ←死ぬって

⑨.花火大会も終わっちゃった・・・。
A.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
B.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何を企んでる赤西仁。
C.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
D.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
E.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
F.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

ビっ・・Bの仁っ!!←どもるな(笑)

やだ~メインイベントはこれから?
当たり前だっつーの!
花火なんて前菜だっつーの!!
メインディッシュは

仁の明太子だもんっ←もう寝ろ

⑩.次にバトン回す人(何名でも可)

やりたい人どうじょ~!
妄想し放題!!持っていってね~

あ~楽しかった
今日も妄想出来て幸せでし!←そんな幸せイヤだ・・・(笑)
仕事のストレスが解消できました(笑)←簡単だな(笑)
咳は治らないし・・・ストレスなんだか食べすぎなんだか分からないけど胃は痛いし・・・
湿気で髪の毛はゆっちとおそろい状態だし・・・←どういうこと?(笑)
早く梅雨終わらないかなぁぁぁ←入ったばっかじゃん(笑)
ではでは・・・またねん
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

やったね~ 

2ndシングル発売決定だね~。
今朝のWS、あちこちでやってたもんなぁ。
KAT-TUNすげ~よ。

ってか、また限定盤と通常盤があるんすね・・・。
このままこのスタイルでいくのかしら。
金ねぇ~って。v-406

ね、ね、このバトン貰ってもいい?
あたしも最近妄想しながらバトン考えるの楽しくて仕方ない。(笑)
前は面倒で嫌だったんだけどねぇ。(←失礼だわ)

  • 2006年06月17日 00:02
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわ(●´∀`●)
お返事すっごく遅れてごめんなさい…(土下座)
少クラがもう生きる原力ッて感じですよ(え)
少クラのために頑張ってますv-10v-10v-10
相方さんってブログされてます?
一言お礼言いたいんですがー(´・ω・`)
なんかいろんな人に迷惑かけちゃって…ごめんなさいうv-12ダビしてくれる方の「本当にご迷惑おかけしますー(土下座)」ッて伝えといてください(ぺこ)

ッてバトン大好きなあたしには興味大なバトンですねー(笑)また貰っていきます(*´∀`*)
いつか絶対するどーv-238

  • 2006年06月17日 02:30
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですv
って!!陽子チャン!!
バトン超楽しかったんだけどーーー!爆笑
綿あめ!!!
亀ちゃん無視して・・・仁とかよ!(爆笑)←おい
あ~笑わせてもらった(笑)

セカンドシングル嬉しいね~~vv
早くフルで聴きたいっv
確かに・・・リアフェ聞き飽きた(爆)←きさま

  • 2006年06月17日 02:46
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ぷくく!! 

まってました!陽子ちゃんの妄想!!
てか表現が受けすぎる!!
花火と一緒に打ち上げてもらうって!まじ死ぬから!
ぎゃはは!朝から大爆笑で死にそうだから!
ああ、バイト行きたくないし!
妄想していたい!
シングル発表でこれで夏魂はもうないかなー!?
夏魂あったら陽子ちゃんにも会いたいのに!!

  • 2006年06月17日 07:27
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子サン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
バトン面白かった~v-398
亀チャンが…仁に変わってたi-282
でも、いいねぇ~わたあめ半分こi-80

あっ…シングルねぇ、やっぱり両方欲しいよねぇ~i-201
何かしら毎月お金が出てってる気がi-282
まだ2枚だからまし??i-201
あぁ~月曜は予約しに行かなきゃi-278

あっi-190このバトン面白いねぇ~i-237
貰っていってもいい??

  • 2006年06月17日 19:11
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
WSやってたねーーー!!
・・・ってまだ見てないけど(笑)発売が待ち遠しいな☆
PVが見たい!!!!!!v-10
うん。通常版と限定版・・・きっとずっとそういう形だろうね(汗)
ジャニーズそういうの大好きじゃん(笑)
カップリングが通常版のみってことはやっぱり両方買えってことなんだよね・・・
相変わらず踊らされるのね。私・・・(涙)

バトン持ってって~!!
妄想楽しんでちょ!!(笑)
最近、バトンが楽しくて楽しくて・・・(爆笑)
妄想くらいしか楽しみがない三十路女v-12

  • 2006年06月17日 19:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
ダビングしてくれる友達はブログとかやってないから、私からちゃんと伝えておきますv-221
困った時はお互い様ってことで気にしなくていいよv-238
もうちょっと待っててね!!

バトン貰ってって~!!
妄想の世界へ旅立ってってくださいな(笑)

  • 2006年06月17日 19:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
うん!綿あめは仁と半分こ(笑)
亀の立場は?みたいな(笑)
っていうかその前に聖だよね!
作らせといて仁と食べるからね(笑)
もーーーバトン大好き!
しかもこういう妄想バトンは幸せですv-238←寂しい女(笑)

セカンドシングル嬉しいね!
うんうん。リアフェ飽きたよねーーーーv-238←コラ!
私たちって正直者じゃね?(爆笑)←そういうとこだけね(笑)

  • 2006年06月17日 20:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
朝から爆笑していただいてありがとう(爆笑)
ええ!仁と打ち上げてもらっちゃうよ~!
死んでもいいv-10←仁は嫌だろv-12

夏コンないかな?
会いたいよぉぉぉ!!!
まゆちゃんにも会いたいよぉぉぉ!!!
コンがあれば、KAT-TUN友にもいっぱい会えるし、KAT-TUNにも会えるし・・・
北山っちにも会えるし←おい!!
幸せいっぱいなのになぁぁぁv-238
美佐子と時々都内に遊びに行くから、まゆちゃんも今度一緒にご飯でも行こうよv-238

  • 2006年06月17日 20:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
ごめんごめん(笑)
つい・・・亀が仁に変わっちゃったよv-12
私もビックリした(笑)←絶対ウソ(笑)

セカンドシングル楽しみだねっ!!!
早くフルで聞きたいっv-238
ま、今回はまだ2枚だからマシだよね~。
ファーストがかなり凄かったから、2枚くらいじゃ驚かない(爆)
待ち遠しいね~v-238

バトンどうぞ~!!
妄想の世界へ行ってらっしゃーーーーいv-222

  • 2006年06月17日 20:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子バトンやってくれてありがとぉ☆

負けず嫌いがヒシヒシと伝わってくるバトンで、PCの画面を見ながらニヤニヤしちゃったよ。
陽子のメインディッシュは、仁の明太子。またの名を「ぢんこ」ともいうが…(笑)
それまでは、前菜かい!!!(爆)
ん~~~分かるわその気持ち…

セカンドシングル発売決定したね!!
もぅ予約した??
梨花はまだ…(汗)
月曜日が仕事休みだから、予約しようと思ってるよぉ~~~。
もちろん、3アイテムね☆

  • 2006年06月17日 20:26
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
楽しいバトン回してくれてありがとねっv-238
うん!メインディッシュはぢんこ・・・って梨花~ーーー(爆笑)
ギャハハハハハ!ぢんこだよぢんこ(爆笑)
濁点付けた意味が対してない!!(爆笑)

セカンドシングルは予約したよ~!!
ネットで初回版と通常と。
・・・3アイテム?
もう1つは何だぁぁぁぁ?!v-405

  • 2006年06月17日 20:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんはv-238
もう、陽子さんの「バトン」サイコ~v-10
のたうち回っちゃうわ、夜中なのに「大爆笑」(失礼しましたv-12
陽子さんの回答は大好きですv-221
ぜひ「全裸の仁君」「綿飴半分コ」・・・
ヨロシクおねがいしま~すv-266
。。。セカンドシングル、アタシも踊らされてます。。。
乱文でおジャマしました

  • 2006年06月18日 02:28
  • minako #iarYaaiU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

minakoさんへ
こんばんわ~v-238
バトン楽しんでもらえて嬉しいです(笑)
これからも変態街道突き進みますので(爆)
よろしくですv-221

  • 2006年06月19日 21:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

