care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~亀編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

昨日、更新されましたね!
今回のテーマは「弱点
ちなみに私の弱点は・・・虫←誰も聞いてない

亀ちんの弱点は?????
「正直見当たりません(笑)。何か無いかなぁ???あっ、あったぁ!俺の弱点は雨だぁ」
雨????雨が弱点・・・ってめずらしい人だなぁ(笑)
弱点・・・って言わなくない?(爆笑)
「最近雨が多くて大変なんだぁぁぁ」
そうだねぇ!最近ずっと雨だったもんねでも、今日はとってもいいお天気で気持ちよかった
「「野ブタ」の撮影はロケが多いから、クランクインの日も雨が降ってきてビショヌレ。
でも、そのロケのおかげで映像がキレイにしあがってます」

おおーーーー!!楽しみ!!今週からだね
毎週かかさず見なくっちゃ
「近々みんなに色々お知らせがあると思うからよろぴく」
ドリボのことっすか???ビックニュースありがと
もうね!ドリボお知らせのおかげで・・・私は今年を乗り切れそうっすよ(笑)
「あと3時間後には修二だぁ」
3時間後には修二???寝る時間ないじゃん
キッツイねぇ!また痩せちゃうよ~
「俺も毎日ENJOYして頑張ってるからYOU達も毎日ちゃんとENJOYしてね。
辛くても頑張ってればきっと誰かが見ててくれてるから。」

いい事言うね~~
タイミング良過ぎだから!!(笑)
どっかで私のこと見てる?(笑)←見てない見てても怖い(笑)

来週は仁ちゃんだにゃ~!また短いのかしら?(笑)
ま、弱点楽しみにしてますよ・・・プププッ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

