care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン~幼なじみ編~

猫が・・・猫が・・・

猫がぁっっ!!!

まいど陽子でし
猫っていうのはね、土曜日にうちの店の前に1匹子猫ちゃんが捨てられてたの
やっと歩けるようになったくらいの小さい子猫。
でも目が怪我してるのかグジュグジュしててあんまり開かないし、栄養失調な感じでガリガリなの。
声もほとんど出なくて小さく鳴くくらい。
そんな感じだからお客さんも見て見ぬフリ・・・(涙)
だけど、従業員のみんなに声かけてみたら、携帯屋さんのお姉さんが貰ってくれることになったのね!!
それで話は丸く治まるはずだった!!!!!!!
本日、またまた2匹追加・・・・
大きさ、状態、顔などなどそっくりだから多分、兄弟だと思われる。

いい加減にしやがれ

今日、仕事中にちょくちょく外に行って遊んでたの。
っていうか・・・車の出入りがけっこう多いし、駐車場の方に行っちゃったら轢かれちゃうから
行く度に車来ない方に連れてってたんだ。
すごい懐いてね、ニャーーーって小さく鳴いて寄ってくるの。
寝転んで「撫でてーーーー」ってゴロゴロしたりね。
すっごいかわいかったんだ
そして陽子は仕事に戻ってしばらくした頃・・・・
お客さんと捨て猫の話してたんですよ。そしてそのお客さんが店の外に出たと思ったらすぐ戻ってきて・・・

「子猫が轢かれちゃってる!!」

泣きそうになっちゃいました。
何の為に生まれてきたんだろう・・・って悲しくなったもん。
ほんと動物を捨てる奴が許せないんだよね。私。

飼えないなら生ませるな

生ませなくないなら避妊しろ

そんなこんなでブルーな1日でした。
ではでは・・・妄想して元気な陽子に戻ります
今日のバトンは、まゆちゃん(@亀)が作ったバトンです
バトン作れるなんてすげ~ぜ
さっそくやらせてもらいます


「KAT-TUNバトン~幼なじみ編~」

~小学生編~

1、小学校にはいるとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまい  ます。助けてもらう幼なじみは?

A 「女の子には優しくしないとだめなんだよ」幼いころから笑顔のじゅんの
B 「うおー!!」と食って掛かって殴りかかる聖

絶対B!!体を張って守ってくれる男が好き←まだ小学生だろ!(笑)

2、学校帰り一緒に遊ぶ幼なじみは?

A 「キャッチボールしようぜ、2人で」 野球少年 和也
B 「駄菓子屋よって行こうぜー」 元気な 仁


B!!仁と駄菓子屋寄って

綿あめ半分こ←それは前回のバトンだ(笑)

3、今日は誕生日。うれしいプレゼントは?

A メルヘンな竜也のお花で作った手作りの髪飾り
B 一生懸命なゆっちの自分で歌った曲が入ったテープ

どうしよ~・・・B!!!のゆっち。
理由は「お花の髪飾りが似合わない」からっ!!

似合わなくて悪かったな←自分で言ったくせに(笑)

~中学生編~

4、クラスメートになるなら?

A だんだん背が伸びてかっこよくなって、モテモテ自慢の幼なじみ 仁
B 学校一けんかが強い頼りになる 聖

これはA!!
だってモテモテなんでしょ?クラスメートになって見張ってないと心配じゃん(笑)

5.部活、なににしよう…

A 「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!」期待のエース和也
B 「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」 アクロバットじゅんの

これはA!!
理由は・・・

体堅いから新体操は無理っ!!

それだけです(笑)

6、文化祭で実行委員に。企画を通すなら?

A 「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷!」彼女がほしい大はりきりゆっち
B 「僕が自慢のピアノ弾いてあげるよ」
誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる竜也


Aのゆっち!!
お化け屋敷がいい




って理由はそれだけかよ(笑)

~高校生編~

7、入学式一緒に登校するなら?
A にこにこ笑顔で手つないで登校 じゅんの
B 「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくり ゆっち

これはね~・・・・悩む!!
決めた!A!
手繋いで登校がいい
緊張してるゆっちも捨てがたいんだけどな~・・・

8 バイトすることに!!マックで一緒にバイトするなら?

A 「君のスマイルの方が最高。」
 言葉巧みに客にも最高のスマイルで女の客から大人気 仁

B 「こんなのは適当でいいんだよ」 
大ざっぱだけどなぜか完璧で店長から頼りにされてる 聖


B!の聖みたいなタイプはけっこう好きなのよ~(笑)
でもね・・・でもね・・・Aは仁なんだよ
ごめん聖・・・

AKANISHIのAで!!←意味違う(笑)

あんまりこういう誉める人好きじゃないんだけど・・・
でも!!

顔が良ければ全て良し!←それでいっぱい失敗してるくせに

9、先輩に恋をしてふられてしまった。なぐさめてもらうなら?

A 「そんな奴やめて俺にしろよ」 強引に抱き寄せる和也
B 「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさー…」 文句つけて元気つけようとがんばる竜也

A!「オレにしろよ」?????(ニヤリ)

するするする!やるやるやる!←やるは関係ない!

~社会人編~

10.新入社員で会社で大失敗!パーッと帰り飲み行くなら?

A「そんなのたいしたことねーよ、俺なんてさ、今日も…」自分の失敗をいつまでも元気に話す 聖
B 「これで明日からがんばれよ」
言葉は少ないけどキレイな夜景の見えるバーで気分すっきり 竜也


B!!!!夜景の見えるバーがいいっ!!!!

11.部長にセクハラされてしまった。

A「さ、最低だ。訴えてやろうぜ」
一生懸命電話で弁護士調べまくり ゆっち

B「男なんてそんなもんだよな。でも俺がぶっ飛ばしちゃおっか?」本気?笑っていても目が真剣な 仁

B!!!

・・・・・・・好きっ

12.会社を辞めてフリーターになろうかな。

A 「そうしなよ、無理して働くことないよ。人生楽しまなきゃ。」笑顔で頭をなでてくれる じゅんの
B 「もう少しがんばれよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」説教するけど優しく抱きしめてくれる 和也

B!!!!
ちゃんと怒ってくれる人がいい~
その後の抱きしめ効果がとっても効くのよね~(笑)

~人生の選択編~

13.幼なじみと一線を越え妊娠した。打ち明けてみると…。

A 「ほんとに?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう。派手にやろうぜ」おなかを触って幸せをかみ締める和也
B 「まじで!?すげーうれしい!俺父親になっちゃうの?やったー!」ちょっと頼りなさ気だけどほんとにうれしそうな仁
C 「これからは体大事にして元気な子産んでね。一緒にがんばろう」笑顔で体の心配をしてくれる頼りになるじゅんの
D 「まじ!!超うれしいんだけど!男の子がいいな!絶対男の子!」すでに将来の習い事まで考える頑固一徹 聖

E 「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね。」すでに女の子の洋服ばかり買いまくる 竜也
F 「ほ、ほんと?け、結婚しよう。あ、親に会いに行かなきゃ…」区役所行って結婚届をもらい、親に会いに行きしっかり者 ゆっち

困った!!クマった←おい!
まぁ・・・みんなの予想通りBなんだけど(笑)

全部いい

もういいじゃん!全員とやっちゃおうぜ!←おい!
子供作っちゃおうぜ!!←コラ!
その子供6人で・・・

KAT-TUN作っちゃおうぜ

最後 回す人は・・・妄想したいそこのあなたやっちゃって

以上、バトンでした。

いや~・・・明日、明後日はお休みだ~
長かった疲れた~・・・

あ!!!!!クロアチア戦見た?

勝てた試合だったのにドローかよ
試合内容的には面白かったんだけど・・・決定的チャンスをモノに出来なかったのが勝てない原因だったな。
ヤナギは相変わらず大事な場面でゴール外すよなぁ
普通に蹴れば入るだろ!って場面で外すのがヤナギなのよ
満男っちはちょっと空回りしてたしなぁ
もうちょっと全体的に決定力をつけてほしいっす。
・・・ってか、決定力不足は前からだけどね(苦笑)
次はブラジル・・・・1勝もせずに終わっちゃうのかよ~

ではでは。今から義経の続き見ようっと!!面白いよん
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

イエイ!! 

バトンどんもー!!
8は仁じゃない!!ってかなり苦情きたけど(笑
顔がよけりゃいいんだい!!笑
あ、ついに引っ越したからご報告に来ました!
リンクよろしくね^^
きゃははは!11の…「好きっっ!」ってのが大好き!!すっごい受けた!
いやぁ、暇ならバトンがいいやねー!
Youも作っちゃってよ!!笑

  • 2006年06月20日 07:04
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

最近、UPないなぁ… って思っていたんだけど、元気みたいでよかったよ。 
猫の事…
梨花もね、家の前の道路で猫がよくひかれているんだけど…
それ見ると本当に悲しくなる。
しかも、だいぶ前だけどたぶん猫の足だけがひかれて動けなくなっていたのを、梨花は車でブ~~~~ン…
って通りすぎちゃったのね。
でも、あれは絶対にひかれちゃうし(涙)って気になって戻ったら…
ひかれちゃってて(涙)
その時は本当に、あの時通りすぎてなければ(涙)って後悔したもん。
そしておまけに、この次の日から右耳が聞こえなくなったからね(汗)

そぅ!そぅ!陽子がブログで、満男!満男!って言っていたから、旦那に「日本に何とか満男っている?」って聞いたの。
そしたら旦那が「かっこいいぜ。」顔もかっこいいけど、色々がかっこいい。
って大絶賛してたよ。

  • 2006年06月20日 17:01
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
まゆちゃんへ 

8は仁じゃないって?
いいのいいの!そんなの気にする必要ない(笑)
仁なら何でもいいんだもんっv-238
バトン作れって??
作ってみたいんだけど・・・放送禁止用語だらけでバトンにならなそうじゃない?(笑)

引越しおめでと☆☆☆これからもヨロピクv-221

  • 2006年06月21日 23:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
梨花へ 

元気だよ~!!!忙しくてUPする時間があんまりなかったのv-12
マイペースB型ですから(笑)。

そういえば耳聞こえないって言ってた時期あったよね。その時に猫事件あったんだ~v-406
後味悪いよねv-356
でも戻った梨花の優しさを猫ちゃんは分かってくれてるハズだよっv-352

満男っち、旦那さん大絶賛してたって?
いい人だ~v-398見る目ある!!(笑)
ちなみに小笠原満男デスv-496

  • 2006年06月22日 00:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
みてみてみて! 

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

  • 2006年07月12日 03:25
  • sagami #JalddpaA
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

