care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

私は亀ファン?(笑)


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おは4メートル~~

こんばちわブーツ探しに行ったはずが・・・またまた余計な物を買ってきたムラサキです
ブーツ買うまでに・・・資金が無くなるって(苦笑)!
今日は朝の9時集合で美佐子(@ゆっち)とともちゃん(@山P)と合流して美容院へGO
そして私は

アッシュぴんくにしました

ピンクって言ってもピンクってわけじゃないよ(笑)←あたりまえだよ(笑)ピンクだったらヤバイだろ
茶色にちょっとぴんくが混ざったような・・・要するにちょっと赤い茶色(笑)みたいな
長さは変えず、バッサバサすいてもらって軽くなりまちた
3ヶ月も行かなかったからねぇ(苦笑)。えへへ
1時すぎに終わって3人でランチタイム~
ロコモコ食べました!!おいしかった
デザート食べる気満々だったんだけど・・・ロコモコでギブアップ
心残りだ・・・(笑)
それから「ブーツ見に行かない?」の私の発言から、お買い物ツアーになっちゃいました
ほんとはファーコートっていうかモコモコした上着の紫色のかわいいのがあって欲しかったんだけど・・・Mしかなくって
試着したら着れるけど・・・二の腕がパンパン(爆)
「こんなに紫似合う人ってなかなかいないですよね」って店員さんに言われた(笑)
喜んでいいんだか・・・紫って微妙じゃない?(笑)
「腕がキツイ」って言ったら「両手挙げてきつくなかったら大丈夫ですよ」って言われて万歳してみた
そしたらね・・・キツクないの(笑)。腕下ろしてる方がキツイ(笑)。インチキ店員め(笑)
だから「Lだったら買ったんだけどなぁ・・・」って恨めしげに言ったら「言っときます」だって(笑)
あーあ!欲しかったなぁ。
絶対今年は紫が来る!!ファーのモコモコの上着も来る!
絶対買わねば
・・・・・・って仁の銀色靴と同じことになったら笑える(笑)

昨日はタロウを朝イチで病院連れて行きました
受付を済ませた瞬間、受付のお姉さんが「さっき見えちゃったんですけど・・・
鍵についてたのはKAT-TUN?」って聞かれて
「うん。・・・もしかして好き???」って聞いてみたら
「そうなんですよ~。はまっちゃって」って。
お仲間見っけ~!!!!(笑)
そして「誰が好きなの???」って聞いたら

「どっちかって言ったら亀ちゃん」

「へぇ!そうなんだぁぁぁ・・・・・・・ん????」

どっちかって言ったらってどういうこと?誰と比べた?今・・・

みたいなね(笑)
そんな事を思ったムラサキさんでした(笑)。

今日の美容院でもね、KAT-TUN話満載だったよ(笑)
私を担当してる美容師さんは「あ!そういやジャニーズ好きなんだよね!誰だっけ?」って言うから
「KAT-TUNだよ」って言ったら

「あ!亀梨か!!」

「いえ・・・違います」
っつーか!毎回「赤西」って言ってるのに覚えとけよ~
んで、「赤西くんってどんな人?」←容姿の特徴を知りたかったらしいんだけど・・・

「かっこいい人!!」
と即答した私(笑)。しかも大真面目で!!

そしたら「それは分かってるよ!アイドルなんだし」って笑われた(笑)。んで・・・・
「夜中バレーの何か番組やってるじゃん。茶髪の短髪???」って聞いてきた。
茶髪の短髪????・・・・・・・・それは聖だな
「違う・・・・」
「あ!!じゃ、その短髪とロケみたいのに行ってた人???」
ロケ???・・・・・それはゆっちじゃん
「違う!それは美佐子が好きな人!!」
「うーーーん。後は分からないや」・・・・・終了!!みたいなね(笑)
その後にアシスタントで付いたお姉ちゃんはkinkiファンなんだけど・・・・

「亀???」

お前もかよアカニシジンだって言ってんだろーーー(笑)
その後にジャニ話で盛り上がったんだけどねぇ・・・。
そして帰り際に担当の美容師に「赤西くんはコレだよ」って車のキーにジャラジャラ付いてるキーホルダーを見せた。

そしたら「全部似たり寄ったりでどれだか

分かんない」


全部赤西仁だーーーーって叫んじゃったよ(笑)

そしたらそのキーホルダーの量を見て「捕まるぞ!逮捕されるぞ(笑)」って言われて
帰ってきました・・・何か負けた気分(笑)

そうそう!その美容師さんに聞いたんだけど・・・・
「追っかけやってる子お客さんでいるよ」って言い出して
「へぇー!私はもう出来ないなぁ。光GENJIで追っかけは卒業したもん」って話から
そのお客さんの話になったのね。
「アイドルも大変だよなぁ。超迷惑じゃん?」って言うから
「ま、そうだねぇ・・・」って話を聞いてたら

「怒られるのも嬉しいらしいよ」

・・・・・ん?追っかけじゃなくってやらかしちゃんじゃないの?みたいなね(苦笑)。
よくよく聞いたらプライベートも追いかけてるらしくてね
そして美容師相手にキレた私(笑)。
今度ご対面したらいじめてやる!!って言ったら
「本当にやりそうだからいても教えない」って笑われました。
でもね、その話聞いて思ったのが「怒られても嬉しい」とか「嫌われてもいい」って思ってるわけでしょ?
そういう人がいっぱいいるわけじゃん?
・・・・やらかしちゃん減らないわけだよね
どんなにメンバーが訴えかけても減らないってのはやっぱり考え方が違うんだよねぇ
何か、ムカつくを通り越して悲しくなりましたよ・・・

マジやめろって感じっす・・・。

明日、野ブタ&グラチャンTV&歌笑レポしま~す
本当は今日やる予定だったんだけど・・・・・
長くなっちゃったからやめときます(笑)。
ま、ネタないときにレポします~

バイバイセコー

BGM→オリジナルブルー(KAT-TUN)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

