care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

番組レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

レポいきま~す
「歌笑の魅力」

↑ねーよ!!って感じなんだけど・・・(爆)。
キャハ初っ端から暴言かよ(笑)←キャハじゃねーよ
亀ちんが陣内さんにもらったGパン・・・5万もかかってたんだね?すっごいすっごい!!!
それなのに一番好きな芸人を「木村兄さん」って答えた亀(笑)。しかもその後「陣内さんも」って(笑)。
あんた~!「も」って(爆笑)ギャハハハハ
素直だな!(笑)ぷぷぷっ。
5万話聞いたら「もう1回ふってください」っていう亀ちん(笑)
もう遅いな(笑)・・・・かわいい~
しかし一番気になったのが・・・そのGパン騒動の時、後ろの聖とゆっちが妙に気になった(笑)
なんだあの聖の手は・・・(笑)
そしてキャーーーKAT-TUN特集~!!!
仁の一番印象に残ってるのは「殺陣」。あれかっこよかったもんねぇ!
しかもあの頃は生だったから間違えたらアウトだったし、ほんとすごかった
っつーか、あんた・・・

「そうですそうですそうですそうです」

何回言う気やねん!(爆笑)・・・キャワイイ~←結局かわいいんじゃん(笑)
じゅんのはタップの話。振りは自分で考えたんだ???
すごいなぁ!じゅんのは足長いからタップがすっごい似合うんだよねぇ
ゆっちのボイパ披露の話になり、緊張して唇がプルプル震えて

色んな音が出ました

(爆笑)色んな音でちゃったの?ギャハハハダメじゃん!出ちゃダメじゃん!!(爆笑)
聖はラップの話。「失敗なかったの?」の質問に・・・

「ええ。もうゼロです」

ほんとに~???(笑)疑いの眼差し100%のムラサキです(笑)
上ボはギター話。「上田はギターを披露しましたね」という松潤の言葉に

「そうですね。はい。」

・・・・・・・終わり?!(笑)ギャハハ!
そして最後は亀!と思ったら・・・

陣内さん「亀ちゃん何かしました?」

ギャハハ(笑)言われてるよ~!亀!!好きなお笑い芸人のお返しか?(笑)


だってしょうがないじゃんね!亀の得意分野は・・・野球だもん
(笑)

↑フォローになってねーし
未公開コント・・・・オーディションじゃん
なぜ未公開??????????????

面白いじゃねーかよーーーー

かわいいじゃねーかよーーーー

お笑い芸人の歌ばっかやってねーでこれぐらい放送出来ただろ
っつーか!アカニシジン!!

「いくら?」って・・・(爆笑)

ジュースじゃなくて別の意味に取れるんですけど?(笑)

私?仁なら特別に3万で!!

↑お前じゃねーしかも金取るのかよ!!(笑)

「野ブタ第2話」
2話も面白かった!!彰のウザさがちょっと少なかったけど(笑)、でも話は良かった!!!!
野ブタの小さい頃のイジメシーンではちょっと泣いてしまった
あんなかわいい子をいじめるなんて・・・・許せません!!!
イジメはほんとに最悪っすね!卑怯
言いたいことは直接言え!って感じ
っていうか「ブス」って書いた人って誰?トイレの外でニヤって笑った人は誰?
気になるぜ!!!!これからもっともっと面白くなるんだろうねぇ
土曜日が待ち遠しいな!!!

「グラチャンTV」

何回見てもオープニングきゃわいい
仁の顔がちょっと寝起きっぽいけど(笑)くぅ~!かわいい

仁の髪の色変わったぁぁぁぁ

やっぱり茶色がいいっす!!!しかし・・・やっぱり生で見れず戻しちゃったか
あの色を1回生で見たかったなぁ~。残念!!!
ま、アッシュは色抜けやすいから銀が抜けてたもんねぇ。最近。
茶色の方が傷みが目立たなくて健康的な髪に見えますよ仁ちゃん
しかもCG(?)でキャラクターが出たら・・・仁ちゃん驚いたフリしたと思ったら殴ってます(笑)
ゆっちからすかさず「殴るな!」ってつっこみ入りました~

今回のロケは聖と上ボが盛岡に行ってDJを学ぶというロケでした
岩手県営体育館に到着~!聖は肩に何かかついでて、
「重い重い・・・」って言ってるんだけど上ボスルー(笑)。
そしたら聖「つっこめつっこめ」と催促(笑)。かーわーいーいー

っつーかさー!!!聖ちゃん!!!!バンビッ!!

バンビ着てるよぉぉ!かわいいよー!
もう!!聖の子鹿ちゃんになってあげるよ←意味わかんねーから(笑)
Vリーグの試合見ながらDJの師匠(?)山本さんに色々教わってるんだけど・・・
聖、顔こわばってるよ(笑)
でも、ほんと難しそう・・・・
咬んだらアウトだよねぇ・・・。じゃ!仁じゃ無理だね←コラッ
そして聖vs上ボの「スポーツDJバトル」が始まった(笑)
わくわく
上ボ選曲は・・・「COUNTDOWN」かっこいいじゃん
うんうん。合う合う!!師匠も「いいねいいね」とお褒めの言葉でした。
次は聖の番。曲は・・・・・・ん???あれ????演歌?(爆笑)
「おふくろさん」が入りましたぁぁぁぁ(爆笑)
ギャハハハハ!演歌ってあんた(笑)面白いから良し!!←いいのか?(笑)
「森進一さんじゃしゃべれないねぇ」あたりまえだ!!(笑)DJできません(笑)
ってことで・・・上ボ勝利~!!パチパチパチパチ
それから聖はDJの練習開始~!
うんうん。だんだんかっこよくなってきてるじゃん
やっぱりセンスある人は違うなぁ~!!
本番に超期待します

そしてスタジオで聖がどれだけDJできるようになったのかってことで・・・
KAT-TUNメンバーをスタメンっていう設定で紹介するというもの!
そしてゆっちも一緒にボイパで参加!!
「マイクないと出来ないよぉぉ・・・・・あった!!」

なんだ!そのベタベタな・・・(笑)

よーーーし!!いってみよ(笑)
曲は「SHE SAID」うっひょー!
「野ブタもグラチャンもプロデュース!我らがスーパースター亀梨和也」
亀はトスしてます(笑)かわいい・・・
「KAT-TUNが誇るやんちゃボーイ!赤西仁」
クネクネ登場~(笑)そしてシュート!!・・・ってそれバスケですからっ!残念!!(笑)
「見た目はCOOLもハートはHOT!KAT-TUNの切り札!上田竜也」
上ボは足上げて登場~!ってそれサッカーですから!!(笑)
少クラエンディングの仁みたいだな(笑)
そしてなぜか大爆笑でウヒャヒャと笑っている仁(笑)。
「KAT-TUNきってのいい子ちゃん。マダムキラー!田口淳之介」
片手挙げてりりしく登場~男前~!!!!

山村選手の等身大人形を作るということで、ゆっち&聖が山村選手の元へ行って、
あっちこっちのサイズを測るんですが・・・
すごい大きくって、ゆっちと聖が子供みたい(笑)
身長がすごい小さく見えた(笑)。
だって・・・身長測るのに選手にヒョイッと抱っこされて計る聖。・・・・やべ!まじかわええ
でも・・・ほんとにみなさん大きいねぇ!!!!!
2メートル超えってどんな視界なんだろ???世界が違うだろうなぁ!!
どれだけ高いのか比べたい!!!グラチャン館で見るのが楽しみだな

そして毎度おなじみの馬場アナウンサー
先週のグラチャンTVの視聴率がけっこう良かったらしく
しかも上ボの顔にボールが直撃した瞬間が良かったとか!!
そして・・・
「視聴率が下がった場合はとりあえず、上田さんの顔にボールをぶつけておこう」と
馬場アナウンサーが言っててすっごい笑った(笑)。
「ご協力よろしくお願いします」という馬場アナウンサーの言葉に上ボ・・・

「イヤです。」そりゃイヤだろう(笑)

だって上ボはだから(笑)やられるよりやる方がいいよねぇーーー上ボ!(笑)

「歌笑」

・・・・・・・・
修二&彰はいいのよ!かっこよかったし、歌ってるところ見たかったし・・・・。
しかし!!しかしだ!!KAT-TUN LOVESでやることないじゃん
っつーか、KAT-TUNの出番なしですか?????
日テレさんよ~・・・頼むよ
KAT-TUNとゲストのコラボでしょ?そういうコーナーでしょ?
しっかりしてくれよ・・・・
歌笑が終わった瞬間「アハハハハ」って笑っちまったよ
超乾いた笑い声(苦笑)。切ない・・・・
そして・・・仁ちゃん。最初はご機嫌だったのに
友近の頃一瞬怖い顔してたなぁ・・・・
修二&彰の事???って思ったけど、まぁ・・・修二&彰の頃はそんな感じじゃなかったから気にしすぎかなぁって思ったけど。
ま、悔しい気持ちは絶対あると思うんだよね。
負けず嫌い王ですから!!(笑)。
でも、悔しい思いはしなきゃ成長しないし、いい事じゃないかと私は思うよ。うん。
これからもっと色々あると思うしね。
焦らずにいっぱい悩んで考えて怒って泣いて乗り越えていきまっしょい
そして成長していって素晴らしい歌手&俳優になってほしいね

うっひょー!超長くなったっちゃ←ウザッ!!
最後まで読んでくれたそこのあなた!!おつかれさまでした
明日はP誌&M誌レポ・・・・する予定ナリ~←だからウザっ!!

ではでは・・・また明日!!!

BGM→Hesitate(赤西仁)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

