care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

5人のバンパイアと1人の狼男(笑)

血吸われたいっ!!!!

なっなっなんてステキな企画!!!!!!!
ありがとう!TVガ○ド様~

カプッって首筋噛まれたい←はい!変態(笑)

今日お休みだったので・・・TVガ○ド買ってきました
本屋でパラッとめくった瞬間・・・クラッってきた(笑)
そのまま本閉じたからね(笑)
んで、お買い上げ~!!!
立ち読みなんてもったいない!家でじっくり見たい~って速攻帰ってきたもん(笑)

・・・ってことで今日はTVガ○ドレポします

みんなかっこいいです!!バンパイア姿が似合ってます
狼男もいるけども・・・(爆笑)




ギャハハハハハ
全員映ってるモノクロの写真の狼男~(爆笑)
ヒーーー(爆笑)し・・・死ぬ・・・ギャハハハハハハハ(笑)
両手を前にして・・・

礼儀正しいよ!この狼男(爆笑)

この立ち方がめちゃくちゃツボった(笑)ギャハハハハ
そして、仁ちゃん

次のターゲットは・・・?

もう、お前戻れないぜ


・・・・・・・・・・・・パタッ

戻らねーよっ←キレるとこじゃないし(笑)。

スキスキスキスキスキスーキーだーーーー

スーハースーハー深呼吸。・・・落ち着いた
ゴホンッ。レポに戻ります(笑)

「血が騒ぐ時」
亀「血が騒ぐっていうと・・・オレの場合はやっぱりライブかなぁ?今現在、目に見えてないものに対して話し合ってる時とかって血が騒ぐ。」
分かる分かる!!!何かを計画してる時とかすごい血が騒ぐよねっ
仁「ライブ始まったら血が騒ぐどころじゃないじゃん?何かもっと違う次元に行ってるしね。血が騒ぐってどんな時だろう。オレや田口はけっこう冷静だったりするよな」
そんな感じする~
淳「うん。オレもプライベートじゃあんまり血が騒がない。意外にのほほんと過ごしてるから(笑)」
あんまり意外ってことでもない(笑)
淳「でもやっぱりライブは心拍数が上がる!東京ドームのファーストコンサートはハンパなくドキドキしたもん」
私もドッキドキでオエッってきてたよ←汚ねーよ(笑)
聖「オレの場合は何せ生涯、反抗期だから常に血がたぎってる(笑)」
ギャハハハハ(笑)生涯反抗期(爆笑)
聖「ムカつくことがあるとやっぱり暴れたくなるじゃん」
・・・分かる!!←三十路で分かっちゃダメだろう
竜「そう言いつつもお前、最近はあんまり暴れないじゃない。いまだに熱くなってるのは赤西と俺ぐらいで・・・」
まだ熱くなってんの?(笑)
雄「赤西と上田の場合はパフォーマンスの一部ですからほっときましょう(笑)」
あ・・・流した(笑)
雄「俺はやっぱりビートボックスが一番、血が騒ぐかな。日本の代表的なビートボクサーの名前が5人ぐらい出てきて、何とそこに俺の名前が入ってたんだよ~」
そうそうそう!入ってたんだよねっ!!すごいよねっ
雄「本当にやってて良かったなぁって。ねぇ、みんな聞いてる?」
見てる(笑)
亀「聞いてる聞いてる。でも赤西と上田の対決を先に片付けないとヤバくね?」
面白いからほっとけば~←おいっ!!
仁「俺は決して先に手を出さない。でも殴られたらやる。」
顔はやめなさいよ~!!!商売道具ですから
仁「男同士だと、っつうか、メンバーだと手が出ちゃうからなぁ」
メンバーだと手出ちゃうのかよ(笑)

足にしとけ!←ダメだろ!

雄「いきなり戦闘体制かよ~?」
竜「赤西はすぐムキになるんだよな」
(笑)なるね
竜「闘争心をかき立てるんだよ。お前は血が騒いでる。自分じゃ気がついてないだけで。」
仁「そーです、そーです。俺はクールじゃないの」
あ・・・開き直った(笑)
大丈夫!クールだなんて思ってませんから(笑)
仁「意外と情が深くて失敗するんだよ。でもムダなケンカはしないから!」
亀「ハイ、じゃそこまででごめんなさい。話がどんどん違う方向に行っちゃうから、そろそろ終わりにしてくれない?」
聖「出た~。ごめんごめん攻撃(笑)」
ギャハハハハ(笑)ごめんごめん攻撃って・・(爆笑)
亀「ケンカもたまにはいいけど、どう考えたって笑いあう方がいーじゃん?」
良い事言った!!そうだよねっ!笑顔でいられるに越したことはない
亀「赤西は最近、血を騒がせるように興味を持ってるコトって何かある?」
仁「テニスかな?また始めたんだ。シングルなんだけど、テニスは燃える。特に試合は!!」
試合もやってんの~?すげーーーー!!!
私と試合しちゃいなよっ←なぜ?(笑)
淳「テニスは俺の分野でしょ(笑)。」
まだテニスネタひっぱってるな(爆笑)
淳「ドラムをやりたいなって思ってるの。ライブでドラムを使ったパフォーマンスを取り入れられたらいいな」
ドラム~!!!かっこいいっ楽しみにしてるよ~
聖「俺は最近、悲しい事件が多いから腹が立ってる。何かがおかしいもん」
聖らしいな~聖のそういうトコ、ずっと持っててほしいな
雄「それ興味と違わないか?」
聖「そんなことねぇよ、血が騒いでるんだから。俺はあんまり心を簡単に開かないしガッシガシに鎖で閉じてるんだけど、開けられる人はいる。その開けてくれた人の信用は裏切りたくないし俺も裏切らない。」
私もこの聖の気持ちはすっごい分かる~。私もなかなか心開かないからね
第一印象で私は決まっちゃうかも!!そういう直感ってけっこう当たるのね。この人は信用出来る、出来ないってのが。
だから第一印象でダメだったら心開くことはないんだよねぇ。私
若い頃はすぐ人信じて裏切られるってこといっぱいあったから、勉強になったんだけどねっ!!
仁「何かとっつきにくいって言って近寄ってこない人間は結局、そこまでの付き合いになるもんな。あと一歩、踏み出せるか出さないか。そこが大きい」
これもすっごい分かる~!!!
仁もそうだと思うけど、人見知りするからとっつきにくいってイメージを与えちゃうんだよねっ。
そこで退いちゃう人は「あ~たいして自分と付き合いたいって思ってないんだな」ってこっちもどうでも良くなるもん(笑)
亀「人と人の関わり方ってむずかしいけど生きていくには必要なコトだからね。」
そうだね!1人では生きて行けないし、色んな人と出会っていくわけだからね
亀「ストレートに感情を表す方だけど、何かもっとみんなうまくコミュニケーションを取り合っていければいいのになって思う。悲しい感情より楽しい方がいいに決まってるんだから。あれ、話ズレた?」
淳「いいんじゃない?たまには俺たちもまじめな話をしても・・・。」
竜「俺もいろんなことを吸収したいって思ってる。プラスになるような考え方とか聞くとハッとするし。生かしていきたいと思うし」
雄「俺も最近、本を2冊買ったの。ながーいタイトルで覚えてないんだけど、社会情勢とか国際情勢とか知りたいなって」
すげーーー!!!勉強家だ
雄「あと韓国語も勉強してるよ。友達と一緒に」
亀「タイトルを忘れるところが中丸らしくていいね」
ごもっとも(爆笑)。
亀「俺も英語と中国語を勉強したいと思ってるんだ。一生の内にどんだけ違った世界や文化を見れるか分からないけど、出来るだけ触れたいじゃない?」
仁「世界は広いもんな。でも俺もやっぱりいろんな国の人と出会いたい!」
その前に・・・

陽子と出会ってみません?

↑出会ってもメリットないだろ
聖「でにま、世界に出てく前にライブでファンのみんな、そして俺たちの血を熱くさせんのが先じゃね?」
良い事言ったぁぁぁぁ

早く熱くさせて←違う意味に聞こえる(笑)

竜「聖がフった話じゃなかったっけ?まーいいけど(笑)」
いいのかよっ!(爆笑)
竜「遊園地とか行きたくなってきた!テンション上がるんだよな。なぜか遊園地は」
いいねぇぇぇぇ!!遊園地
雄「結局そこに落ち着くのかよ(笑)。俺はソファを買ってテンション上がった。家具選びはヤバイよ、血騒ぐ~」
家具選びって楽しいよねっ!!ワクワクするっ
雄「ちゃんと足伸ばして寝れるんだよ。で、座るトコが出てくるの。部屋のインテリアは考え出したらキリがない!」
亀「キリがないのは中丸のソファ話だからおしまい。とにかく俺たちには応援してくれるファンの人達がいっぱいいるんだからまずは国内で(笑)、アドレナリンをたくさん放出させないと!」
早く~!!早くライブやってねぇぇぇぇ(切実)
仁「聖もいろんなとこで出てるよな?」
え?何出してんの?

ち○こ?(真顔)←真顔で言うなーーーー!!

淳「俺もライブの時は自分を止められないけど、聖は本当にすごいよね」
うんうん。すごいし、その聖のおかげで私たちの血もめちゃくちゃ騒ぐのよ
聖「アドレナリン出まくりだから疲れないんだよね。どこかがぶつかっても痛くないし、ライブは違う世界に俺たちを連れて行くよね。1秒もムダに出来ない」
瞬きさえもったいないもん(笑)←目乾くから!(笑)
雄「ただ俺みたいに鼻血は出さないからいいよな。前にステージで鼻血出したらみんなに変態扱いされたからね」
ギャハハハハ(笑)小学生かよっ!(爆笑)
亀「お前は血が騒ぐって言うより出しちゃったんだからしょうがないよな(笑)」
うん。しょうがない!!・・・・ギャハハハハハ(爆笑)
仁「あれは笑ったよな~」
淳「だいたい興奮しすぎなんだよ」
聖「俺もソコまでは達成しないよ」
竜「中丸も俺と一緒にジム行くか?」
雄「だからぁ、あれは踊りすぎてある一定の体温を超えると出ただけで。最近は出ないし、今後も出さないから。それよりビートボックスを頑張ります!」
おう!頑張れ!!!!
亀「こんな俺たちですけど、見かけたら・・・血を躍らせてやってください」
まかせろ~!!!!!!!!!

そして血液型相性占い
仁ちゃん(O型)と陽子(B型)の相性は・・・

79%・・・微妙じゃね?(笑)
一気に燃え上がる真夏のようにホットな相性。
熱しやすく冷めやすいからね(笑)←笑い事じゃねーよ
いきなり抱きついちゃう・・・なんて大胆でドラマチックな告白なら成功確実

いきなり押し倒すのはダメですか?←捕まるって
お互いの欠点が気になりだすと大きなケンカも増えそう
・・・分かる気がする想像できるもん(苦笑)
B型の人は少しでも浮気っぽい態度を見せると相手を不信感でいっぱいにしてしまいます。「好きなのはあなただけ」といつも態度や言葉で表現して。

・・・・・無理

でっでも!仁になら・・・・・言える?←誰に聞いてんだ?
O型は束縛しすぎに注意。行動を監視されたりするとB型が息苦しさを感じます。
うん。束縛されるの嫌いちょっとくらいならいいんだけど、いちいちチェックされるとうざくなる(笑)
そこにさえ注意すればいつまでもアツアツの2人に。

結婚しちゃう?←何でそうなる?!(笑)

そして今年の夏の予定は???
亀「夏にやってみたいこと。それは中丸くんと熱海の温泉に行く。あ、でも先に山Pの予約が入ってたんだ!ごめん!(笑)」
ギャハハハ(笑)ゆっちフラれた~
雄「今年は軽井沢に行く!いっつも旅行行くとか言って、結局行かないから、ここで言ってしまえば行かざるをえないでしょ」
ちなみに・・・何月何日に軽井沢へ行くのか教えてください←行く気だな?
竜「休みがあったら、夏だし海に行きたいし、山にも行きたいし、海外にも行きたい。旅行は行く前ワクワクするから好き」
分かる~!!行く前の方がどっちかっていうとワクワクするあーーー旅行行きたい
仁「今年は夏休みはないみたいだよ。仕事ばっかりらしい。でも休みがなくてもプライベートは十分充実してるから満足です!」
仁ちゃぁぁぁぁん!大人になったねぇぇぇぇ
プロ意識が出たというか・・・・休みがなくても満足と言える仁に感動した陽子であった(笑)
聖「友達とバーベキューをしたり、外で遊びたい。海で花火してキャンプする。俺、完全な夏っ子だから季節はずっと夏でいい」
うん!!!夏は楽しいことがいっぱいだもんねっ早く梅雨明けないかなぁぁぁ。海行きたいっ
淳「俺は急に思い立って行動するタイプなんだ。でも夏休みは何もしないかも。ぼ~っとしている時間も好きだからね」
私もぼ~っとしてる時間好き!!今は特に仕事で忙しいから休みの日はぼーっと過ごしたいって思うもん。

以上、TVガ○ドレポでした!!
フゥ~長くなっちゃった
最後まで読んでくれてありがとでした
また明日から5日間、忙しい日々が始まる~・・・・・
憂鬱だっちゃ
でも!!!KAT-TUN資金の為だ!!頑張らなくちゃ
みんなも仕事&学校頑張れ~!!!!!

ではでは。おやすみチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

初コメントです☆ 

亜姫です☆
早速遊びにきました!!
TVガイドさいこーでしたよね♪
ドラキュラ姿に萌えまくりでしたv-238
なんか一人(一匹?)違うの混ざってましたけど(笑)
79%いいですよー!!3位ですもん!
亜姫なんて亀ちゃんと(B×B)で42%…7位でした(涙)
そんなの関係ないですけどね!←開き直り(笑)
また遊びにきますのでよろしくお願いします☆
仕事頑張りましょう!!

  • 2006年06月22日 04:37
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
す、吸われたい! 

まゆは首じゃなくて…ち首!すってー!下品?笑
ぎゃはは!ほんといつもながら最高だね!レポ!
あまりにすごすぎて死んでないか毎回心配だよ!笑
落ち着けー。ってまゆも落ち着いてられない!
まゆと和也の相性も79パーセント!イエイ!
100パーセントじゃねー!なんでー?
さらにはだんなとは13パーセントだから!
これはもう和也と結婚しかねーな!!

  • 2006年06月23日 11:13
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめましてっ!!
ミナミです。
亀ちゃん大好きっ子ですが、
今やKAT-TUN全員大好きです!!
ですが、オリキは大嫌いですv-222
一緒に、KAT-TUNについて語り合ってもらえたら、
とっっても嬉しいです!!!よろしくお願いします!!
 早速ですが、TVガ○ドさん・・・・・。
やりよるそうですね・・・・・(ニヤリ)
学校でも、もちきりですっ!!!
私は・・・・実はまだ見てません・・・v-12早く、ドラキュラ姿&狼男を見たいですっ!!!(笑”

  • 2006年06月23日 20:47
  • ミナミ #ZxLhLQ22
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわ(*○′∀`pq..o
あッブログされてない方なんですか…それぢゃ陽子さんから伝えといてもらえますか(´∀`)(ぺこ)
ご迷惑おかけしますi-229i-201
楽しみに待ってますi-194

聖の狼姿…最初犬か、くまさんかと思った!笑
かーわーいいッi-175i-175i-175
雄ちゃんはいつも通り可愛かったのでノーコメントです(*´∀`*)(おーい)

あッ亀ちゃん山Pの次でもいいから雄ちゃんと温泉一緒に行ってあげてください(土下座)

  • 2006年06月24日 00:19
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

コンニチハ☆
バンパイアなKAT-TUN・・・きゃ~!きゃ~!きゃ~!
表紙の仁クン、めっちゃステキです!!!
でもって陽子さん、スミマセン。
私、仁クンと相性が98%でした!(笑)
それからD902isにかえましたよん☆
これまたすみません、仁クンのマネしました。
・・・って私・・・
田口クンが一番なんですけどね。(笑)

  • 2006年06月24日 11:58
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子チャン!レポお疲れ様~~^^
楽しかった~~v
ホントにあのバンパイアには・・・
血吸われても悔いはありません(爆)
いろんなとこから吸ってもらいたいよね!←おい
(笑)
陽子チャン忙しくなるんだね~(汗)
頑張ってね!あゆっち応援してますv

  • 2006年06月24日 18:21
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
亜姫さんへ 

どもども~v-238コメントありがとうデスv-221
ドラキュラ姿良かったね~!!
久々に萌え~でした(笑)
KAT-TUN不足がちょっと解消したv-238
うんうん。占いなんて関係ないよ~!!
私はいつでも100%と信じて生きているから(笑)思うのは自由だもん(笑)

こちらこそよろしくねっ!!
また遊びいくねーーーv-238

  • 2006年06月25日 22:23
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
まゆちゃんへ 

乳首!!(爆笑)
そうきたか(笑)そうだよっ!乳首の方がいいじゃん!!(笑)ギャハハハハ(爆笑)
さすがまゆちゃんだわv-238
んで、なになに?私が死んでないか心配してくれてんの?
もうねぇ・・・瀕死?(笑)
ゼェゼェハァハァしてるよ(爆笑)←興奮しすぎ!

まゆちゃんと亀も79%だったのねぇぇぇ!
お揃いだ(笑)
何で100%じゃないのぉぉぉ(><)
・・・って旦那さんと13%って(爆笑)
超ウケる!!

  • 2006年06月25日 22:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ミナミさんへ 

はじめまして!!v-436
コメントありがとうございますv-411
TVガイド見れたかなぁ???
ドラキュラ姿どうでした?(笑)
やられたかな?

こちらこそよろしくです!
KAT-TUN話いっぱいしましょうねっv-411

  • 2006年06月25日 22:31
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
未来ちゃんへ 

了解!友達には火曜日に会うので伝えておきますv-222

聖の狼男・・・私もクマかと思ったの(笑)
狼男と読むまでクマだと思ってた(笑)
でもとってもかわいくて聖らしいよねっv-238

・・・ってゆっちノーコメントなの?(爆笑)
ギャハハハハ!!

  • 2006年06月25日 22:33
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
spring flowerさんへ 

いやーーん!仁と98%?!いやーん!ステキ!!
でもって・・・すみません。
私、じゅんのと98%(爆笑)。ギャハハ!
spring flowerさん、血液交換しましょう!!(笑)

あ!携帯買えたんですね!!しかもDなのねっ!
いいないいないいなーーーーーv-238

  • 2006年06月25日 22:36
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
あゆっちへ 

うん!あのバンパイアにはやられましたなぁv-238
全身吸われたいねっ(爆)
どーーんと来いっv-238

忙しかったぁぁぁぁ!!
でも明日行ったらお休みだから頑張るじょ~v-238

  • 2006年06月25日 22:38
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

