care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ウタワラレポ

サングラスになりたいっ!!←意味不明(笑)

仁のグラサン姿がとっても大好きな陽子でし!
今日はウタワラレポしちゃいますっ・・・ってか昭和美人レポだけども(笑)

「昭和美人スタジアム!教えてくれなきゃ分かんないもんっ
・・・・かわええ

亀「今日もすごいアウェーな感じが・・・」
(爆笑)
一人目の昭和美人は伊代ちゃん
13歳の頃の伊代ちゃん・・・めっちゃかわいい~
ゆっち「モテたと思いますよ~」
聖「今居ても全然告白しますよね」
どんと来い!!!←お前じゃねーし

昭和美人達が「フィーバー」って歌ってる時のゆっちと竜っちゃんの顔(爆笑)
ポカーン・・・・(笑)かわいい

第1問
「カリフォルニア・コネクション」の歌いだしの歌詞は?「○○○○気取った」
分かんないだろ~(笑)陽子も分かんなかったもん(笑)
まず聖から!!聖考えてます!!目つぶって考えてます(笑)
そして出てきた答え!!!

牛乳気取った

ギャハハハハ(笑)何で牛乳が頭に浮かんだか不明(爆笑)
亀「牛乳気取るとちなみにどんな感じなんですか?」
聖が牛乳気取ってみました!!!・・・が分かりづれーーー(爆笑)

次の回答者は竜っちゃん!!

金持ち気取った

やっぱり金かよっ(爆笑)ギャハハハハ

亀「中丸くん面白い答えどうぞ!」
ゆっち「待て~いっ!」
亀「立って真ん中来てやろう」
そして亀に腕つかまれ真ん中に(笑)。
ゆっちの答えは!!!ワクワクッ!!

ルルララ~気取った

プッ(笑)歌詞じゃねーーーー!っつーかルルララ気取ったってどんなだよっ(爆笑)ギャハハハハ!

次の回答者は仁。
ルルララが惜しいって声に考えてます・・・
仁の答えは・・・

ニュルニャラ気取った

ギャハハハハハ(爆笑)ダメ・・・死ぬ(笑)
こいつアホだろ(爆笑)←おいっ!
だってさ!お客さんの「(ルルララ)にごらせた感じ」って言葉を聞いて・・・

ほんとににごらせたよ(爆笑)

にごらせ間違いだっつーの(笑)
しかも「ニュルニャラ~」って答えた後、誰も答えだと思ってなく
自分で「答えなんですけど」と言う寂しさ(笑)
それでこそ私の大好きな赤西仁だわ(爆笑)←まだ笑うか!

最後の回答者はじゅんの!!
答えは・・・

アメリカ気取った

Why???なぜアメリカ?(爆笑)
そして全員間違えた為、伊代ちゃんにハグ獲得
いいないいないいな~

「中丸さんで

指名入りましたぁぁぁぁ

お約束のタイタニックセットにてタイタニックごっこ(笑)
・・・ゆっちかわいい(笑)ぎこちねーーーーーーーー(爆笑)
ギャハハハハ!!
終わった後のゆっちの感想。
「風が吹いて前歯が乾きますね」
いやいやいや・・・陽子は前歯よりも

ヅラが飛ばないか心配だったよ(爆笑)←コラーーー

2人目の昭和美人は奈美さんです。

2問目の問題は・・・
「昭和41年のお茶の間の憧れとなった3つの商品。カラーテレビと自動車、あと1つは?」

一人目の回答者はゆっち。
「・・・・いいですか?」
チン!
亀「はい!上田くん」
ゆっち飛ばされた(爆笑)

「ラジカセ」

ブー残念!!

次の回答者は竜っちゃん。

「自転車」

ブー残念!!
仁「自動車なんだから自転車あるじゃねーか」
と立って文句言ってます(笑)

次は聖。

「オーブントースター」

ブー残念!!

次はじゅんの!

「これは完璧でしょ」と自信満々なじゅんの(笑)
そんな自信満々なじゅんのの横で仁ちゃん
「もうちょっとちゃんと考えよ・・・」

か・・・かわいい

「湯沸かし器」

ブー残念!!!

仁「何で森くみさんがそれ無しじゃ生きてけねぇんだよ
怒ってます(笑)ギャハハハハ(爆笑)

最後の回答者は仁。またハグになるのか?!仁の答えは・・・

「クーラー!!」

ピンポンピンポン!!!

仁ちゃん天才っ←さっきアホって言ってなかった?(笑)

そして・・・そして・・・仁ちゃんのソロ!!!

care

ドッカーーーーーーン
仕事でクタクタだった私を癒してくれましたーーーーーーーー
仁ちゃんありがとーーーー!!!
泣きそうになっちゃったよ(笑)
明日からまた頑張れるっ
careは私の応援歌になってるもん!!!!
辛いときはこれを聞くとね~・・・

号泣!!!←ダメじゃん(笑)

でもね、ほんと疲れて孤独を感じた時とかこれ聞くとすっごい励まされるんだ

あ!!そうそう仕事と言えば・・・新しいバイトの子が2人入ったんだけど・・・・
聖担歴4年の子と仁担歴1年のKAT-TUNファンでした(笑)
私が携帯ショップでもらった白仁ポスターを「見て見てー」って見せたらすごい反応が返ってきたの(笑)
そんで「もしや仲間?」って聞いたら仲間でした(笑)
特に聖担の子とは話が合う合う(笑)
昔の話で花が咲いちゃいました
で、私が帰った後に仁担の方が携帯ショップに行って「ポスター予約したいんですけど」って言ったらしいの。
携帯ショップの子「ごめん!全部予約入ってるから!」って断ったらしいのね。
で、その携帯ショップの子に「断ったんだって?」って聞いたら
「うん。だって全て陽子の予約済みじゃん」って(笑)。
私は予約してるわけじゃないんだけど・・・その子が全部私にくれるつもりでいてくれて・・・
もう陽子はとっても嬉しかったっす
ポスターがってより・・・その友達の気持ちが嬉しかったな~。
持つべきものはやっぱり友達よねっ

最近はこの2人に仕事教えるのにいっぱいいっぱいで・・・毎日クタクタでした
疲れる・・・・私、教えるのとか苦手なんだよねぇ
でも、私が今仕事終わりにやってる仕事を覚えてくれれば・・・
定時に上がれるようになるんだけどねっ!!!そしたら少しは楽になる~

そういえば・・・もう少しでドリボDVD発売だねっ!!!
28日はお休みだから・・・見れるぞ~
27日は美佐子(@ゆっち)とジャニショ&都内お買い物ツアー
楽しい連休になりそっ

・・・今フッと思ったんだけどさ、ウタワラでなんか忘れてない?

サッカーは??

予告やってたよね?サッカーやるんじゃなかったっけ?
どこいった?ねーねーねーーーーウタワラさん!!サッカーはぁぁぁ?
カットにしたとか言ったら・・・ぶっ飛ばすぞ
見たい見たい見たいのーーー!!
陽子はサッカーやってる姿の仁ちゃんが好きなんじゃーーーー

ではでは・・・またねんっチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子おはよぅ。
生きてたみたいでよかった…(涙)
UPないから本当に心配してたよ。

それよりも陽子、メールありがとぅね。
心配メールと、渉メール(笑)
小山君のやつは、陽子を含め3人の方から載ってるよ!!!ってメールもらってね…(笑)
少しずつ、梨花は横尾担でも浸透しつつある今日この頃…
だけど、亀担だから亀ちゃんの情報もくれぇ~~~!!!って(爆)

Careでやっぱり陽子は癒されたか。
メール入れようと思ったの。でも、仕事中かな?とか色々考えちゃって結局、メール入れなかったんだけど、昨日の仁には本当にやられますわ。
だって、かっこえぇもん。
だけど、もっとKAT-TUNの出番をくれ!!!!
1時間番組で、出演時間10分程度ってどぅいうことよ?
しかも、サッカーね。
陽子の記事読むまで気づかなかったけど、そぅいえばやってたよね。
ウタワラァ~~~!!!!もっとKAT-TUN出せやぁ(怒)←あくまでも上目線。

仕事忙しいけど、無理しないようにね。
陽子が明日、KAT-TUN電車に乗れることを願っているよ。
その時は、写メ待ってるからねぇ~~~。
そしてポスター剥がしている奴がいたら、ぶん殴ってきてくだぱい。

  • 2006年06月26日 09:53
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ぶははは!! 

サングラスでいいんかい!?きゃはは!
おお!明日は東京ツアーか←なんかださい。笑
KAT-TUN電車乗っちゃって乗っちゃって!
つーか陽子ちゃん、昨日のウタワラの仁ソロ見て死んでないか心配だったけど←ププ
生きててよかったよ。笑
サッカーはどうしたんだー!きー!
ゆっちの「ルルララ~」の顔に萌!
さらには「アメリカ」のじゅんのの笑顔に萌!
和也…前回と一緒のリアクションであまり魅力を感じなかったぞ(爆
まゆも仁ソロに感動したぞー。
次回は和也でお願い致します!←陽子ちゃんに言っても…笑

  • 2006年06月26日 14:08
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

日テレさん亀チャンのソロもお忘れですけど…爆
なーーーんか、あんまり期待しすぎないほうがいいみたいですねぇ。。。笑
仁チャンがクーラー当てちゃうのとか予想外!!!!!←失礼だろ
また、次に期待ですかね~

仕事場に仲間発見うらやましいですぅ♪
そうゆうのって少しでも仕事行くの楽しくなっちゃいますよのねっ(≧∇≦)
あたしも、パートのおば様と亀チャンの話で盛り上がってますよんvv
その時が仕事の中で一番楽しいかもってゆー←ぉぃ
東京ツアー楽しんでくださいねんvv

  • 2006年06月26日 21:55
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
梨花へ 

かろうじて生きてるよ(笑)
ギャハハハ!梨花ってば横尾担で浸透しつつあるよね(爆笑)
小山っちいいねぇ!だって・・・渉っちとスーパー銭湯ってことはさ・・・
全てを見たってことよ???(爆笑)ギャハハハ!

careではほんと癒された!!!
疲れがピークになるとほんと孤独を感じて凹むんだよねぇ。
だけど、care聞くと一人じゃないって思えるの☆仁がいるって・・・ま、妄想ですけども(笑)
結局は1人なんですけども~・・・・v-406
ほんと、大好きv-398
・・・・・北山っちも好きだけど(笑)

サッカーはどうしたんだろうね????
しかもさ、亀のソロの予定もあったんでしょ?
春コンのやつ!!!←曲名まだ覚えてない奴(笑)
・・・・どこいった????
ウタワラってさ~、予告と変わること多々あるよねv-359
やらないなら予告で流すなv-412!!←かなりご立腹らしい(笑)

お互い忙しいけど・・・頑張ろうねっ!!!
いつも愚痴とか聞いてくれるから助かってるよ~。
これからもよろしく(笑)

明日電車見かけたら写メするねっ!お楽しみに~!
張り込みます(爆笑)
ポスター剥がしてる奴いたら、ぶん殴ってくるね!・・・ってか線路に落としてやる!!(真顔)←やめろ~v-399

  • 2006年06月26日 23:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
まゆちゃんへ 

うん!サングラスでいい!!・・・私物に限るが(笑)
そしたらずっと一緒~!!←病気(爆笑)

うん!!!!明日は上京物語よ(笑)
カツン電乗ってくる~!!張り込む~!!
刑事なみにあんぱん片手に張り込む!!←んなことやらんでいいv-356

careの仁にやられた・・・
けど!!!生きてるよ~!!
息止まって死ぬかと思ったけど(笑)まだ大丈夫!!いずれ殺されそうだけど・・・(笑)v-12
了解!亀のソロねっ!まかせとけ~(笑)って、今回、亀のソロの予定じゃなかったっけ???
春コンでやった椅子とイチャイチャするやつ(笑)
刺激強すぎてダメなのか?(笑)

  • 2006年06月26日 23:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ちいちゃんへ 

そうだよねっ!亀のソロの予定だったよねっ!!!
なんで無し????っつーかウタワラって予告とけっこう変わるよね?
前にもちょこちょこそういうことあったようなv-239
うんうん。あんまり期待しない方がいいね・・・ってもともと期待してないけど(笑)。

うんうん。仕事場で仲間いるっていいよねっ!
すっごい楽しい時間だもんv-238
・・・ま、相手は高校生だけど(爆笑)。
亀ファンもいるし、興味ない人たちもカツンは知ってるから話聞いてくれるし・・・
ちいちゃんが言うように、一番楽しい時間だわ(笑)

明日、東京ツアー楽しんできますっv-238

  • 2006年06月26日 23:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

