care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

裸少ツアー(笑)

仁&聖の涙にダーーーー

昨日、東京行ってる間にドリボズ来てた
そして昨日の夜に途中まで見て、今日ゆっくり見たよ~!!!
亀梨和也かっこいいな改めて思ったよ~。
一緒に見てたうちの母も

オーラが違うわ!!って誉めちぎってた。

・・・って誰と比べてんだ?って話だけども(笑)。
いや~・・・ドリボズっていいね←今更(笑)
生で見てる時よりも何か物語りに入り込んだ
DVDだと表情とか全部分かるからだと思うんだけど・・・
すっげー入り込んだ!!!ウルウルきちゃったもんっ!!!
あんだけ見に行ってたのに(笑)。
そしたらさ~・・・最後の仁と聖の涙にKOされました
ダーーーーーーでした(笑)
横山くんが笑わそうとしてて、ゆっちが笑いこらえてる顔もすっごいかわいかったぁぁぁ
そしてなんといってもピエロ!!かわいいねぇぇぇ!!!
さすが田中コンビだわ
そして仁ちゃんへ一言!!

お客さんの上に座るなんて

聞いてねーーーーーーーー
←妬くな(涙)

私の上は常に空いてるぜ!←寂しい奴(笑)

ま、しばらくはドリボズで楽しく過ごせそうだっちゃ

そして昨日は都内お買い物ツアー行ってきたよ!!!
っていうかね・・・いつの間にかね、

昔の裸の少年ツアーになってたんですけども(爆笑)。

まずね、朝9時過ぎに出発して、アキバに10時半に到着!!!
そしてKAT-TUN電車を待ちました。
東京方面のホームで待ってたんだけど・・・・来ない
来た!!!って思ったら反対側だったり
そしてKAT-TUN電車が来たのは

11時半近く(爆笑)

カメラとケータイ片手に1時間もホームの端っこにたたずむ2人(笑)
超怪しい奴でした(笑)
そしてやっと来た!!!うおーーーーー!!!
仁と亀がいっぱいいるーーーーーーっ!!!

20060628214411.jpg

200606271117000.jpg


そして乗り込みました!!白仁ちゃんがいっぱいいる~
6人バージョンもある~
しかし・・・しかし・・・

個人のがないっ!!!捕られとるっ

でもね・・・聖だけはあった
嬉しいような・・・悲しいような・・・(笑)
んでんで、仁ちゃん&横尾くんのCMがずーーっと流れてた
幸せ~あっという間に原宿に到着しちゃった
駅でKAT-TUN5線譜ポスター発見っ!!!かっこいい~
20060628224226.jpg

↑仁ちゃんだけでゴメンなさい・・・。反射して撮りづらい為に仁だけ撮って諦めた

ジャニショ側の改札出ると・・・
20060628224239.jpg

↑スヌーピー屋さんの隣にいましたーーー

そしてジャニーズショップへ!!!!
写真変わってから行ってなかったから、買いまくってきたよっ!!
仁ちゃん60枚くらいと北山っち6枚くらい(笑)←とうとう北山っち買ったな(笑)
すごい空いてたからゆっくり堪能できて楽しかったっす
それからアイドルショップへ。行ったら誰1人いねーの(爆笑)
ここもゆーっくり楽しく堪能できました!!!!
それから三軒茶屋へ~
三軒茶屋は昔、2年ちょっと1人暮らししてた街なんで・・・
超懐かしかった~!!!!地元に戻ってからゆっくり遊びに行ってなかったから、もうテンション上がったね
三軒茶屋に着いて・・・まずお腹空いたのでお昼ご飯。
行ったのがペペロッソ!!
そう!!!ここからが

裸少祭り開催~!!(笑)

ペペロッソは仁とゆっちが来たお店でし
「私はポンチが好き」を「I am ポンチ」と仁が言ったお店です(笑)
20060628220114.jpg

20060628220132.jpg

とっても美味しかったよん!

ご飯が終わってからは三軒茶屋探索
まず・・・バッティングセンター(笑)

20060628220600.jpg

↑これが入り口(笑)超分かりづらいっすよ!!
私は昔1回だけ来たことがあるので分かってたんだけど・・・
ほんと分かりづらいから(笑)。

20060628220723.jpg

↑この階段を上ります(涙)バッティングセンターに着いた時にはゼーハーゼーハーしてました
おじさんに笑われたました
お客さんは誰もいません・・・・・・(笑)
でも、おじさんもフレンドリーでとっても楽しいですよ!!
行ったらバッティングせずには帰れない雰囲気なんで(笑)、行ったらやってみてね~(笑)。

20060628221000.jpg

↑3打席しかございません~。85キロ、95キロとあります。あと一つは忘れた(笑)

1球も当たらなかった仁ちゃん(笑)ガンガン当ててたゆっち
さて・・・私たちは????

こんなとこまで似るのか?(号泣)

陽子・・・1球も当たりませんでした
隣で美佐子はカッキーン!カッキーン!っていい音させてたよ
2回やって「もう帰るの?」とおじさんが寂しそうだったけど・・・
「今度ゆっくり来るね」と帰ってきました

そして次は・・・ここ。

20060628221310.jpg

↑ゆっちが1匹も釣れなかったツリボリです(笑)
・・・・陽子は魚触れないんで、やらずに写真だけ撮って通過(笑)。

そして次は下北沢へ~!!!

20060628221910.jpg

↑パン屋さんです!TVでもけっこう紹介されてる有名なお店。
ここには仁とじゅんのと五関が来たんですよ~

20060628222420.jpg

↑仁が買う前に中身が見たくて半分に割ったあげく・・・棚に戻そうとした(笑)みそパン!!!
これけっこう美味いっす

20060628222822.jpg

↑これはカレーパンでしおいしいよ

20060628222918.jpg

↑じゅんのがダジャレ連発してた(笑)朝日屋洋品店!!!古着屋さんです!!!品数豊富で面白かったよ~!!
古い感じの味のあるショルダーバックを買ってきました

そして渋谷へ!!!
渋谷は仁ちゃん祭りでした(笑)白仁ちゃんがいっぱいいた
KAT-TUNの方は見つけられず・・・っていうか疲れてて、あんま探すこともせず(笑)。

20060628223634.jpg

↑渋谷駅

センター街に向かうと・・・HMVの所にいた
20060628223723.jpg


そしてセンター街ブラブラしてオシャレなバーレストランへ
超いい雰囲気で料理も美味しいし・・・お酒が進んだ(笑)
そして2時間くらい堪能してから、家路につきました。
帰り・・・スクランブル交差点で信号待ちしてたら、またいた(笑)

20060628224101.jpg

↑東急の壁でし。

そして23時くらいにはお家に着きましたーーー!
いや~・・・ヒールで1日中歩くのはキツイ!足が痛い~
また来月行く予定なんで・・・
裸少祭り第2弾!お楽しみに(笑)←まだやるのかよ(爆笑)

あーーー・・・また明日から仕事の日々だ
ハァ・・・頑張るとするか
んじゃーねん。今からまたドリボ見ようっと!!おやすみ~!!
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

やっぱり仁クンと聖クンは泣いていたんですね。
何回もその部分だけスローかけて見たんですけど、(笑)
確信がもてなくて。仁クンファンの陽子さんが言うんだから
間違いないな。(笑)
都内のKAT-TUN祭、楽しんできた様子がよく伝わりました!
下北のパン屋さんと古着屋さん、行きたいっ★
その回の裸少は見たことあるから尚更です。(笑)

  • 2006年06月29日 08:17
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ドリボ~ 

くー!!まだ見てないんだよ!昨日夜届いてそれから実家に帰って、さ、ゆっくり見るぞって思ったらないじゃん!!きー!忘れてきたー!!
早く帰りてーー!!
裸少祭りだー!すげー!
まゆも下北のカレーパンは食ったぞ。親戚いるんだー。
無事KAT-TUN電車乗れてよかったねー!
渋谷は仁フィーバーだよね!
宝くじ当たったら渋谷にアパート借りるわ!笑

  • 2006年06月29日 13:34
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ハロ~陽子ちゃん 

陽子ちゃん~いっぱいお出かけしてきたね~!
い~な!!!てかパン食べた~い!!!
私パン好きだからね~(*^^)v

ところでドリボ見たよ~!!!カッコよかった!!
でもさ。。。
てかさ。。。。

赤西さん。。乗ってたね膝に。ねっ陽子ちゃん(汗)

  • 2006年06月30日 00:55
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁くんが座った女の子は
仁くんに抱きついたらしい
ですよ(汗)意外と無臭だった
らしいです(笑)かなりうらやましい
ですよね~~~!!

ステキな東京巡りでしたね!!
そーゆうのも楽しいですよね~♪
愛沙もやってみようかしら♪

  • 2006年06月30日 21:24
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
カーシュリンプ(笑。 

ぉぉ。陽子ちゃんも乗ってきたのね☆
RiaもKAT-TUN列車のってきたのよーん♪

そういやこないだ銀座ウロウロしてたら、
その昔仁が岸朝子サンに連れられて行ってた、
「カライライス」のお店を偶然見つけた(爆。
notジャニFanの人と一緒に居たのに、
ビックリして奇声あげて、驚かれてしまったよ(痛。
ホント東京って心臓に悪い街だよねー(笑。

  • 2006年07月01日 02:43
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亀チャンのオーラは半端ないですよーん(≧∇≦)
あたしもドリボズ見てやられてます笑
東京の旅すごいですね~!!!!!!
KAT-TUN電車うらやましい~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、ポスター無いとか寂しいですね。。。
あたしも見たいーーーーーハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!

  • 2006年07月01日 12:53
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですv
おぉ~~!!裸少ツアーだ!!
あゆっちもやってみたいんだよ~!
陽子チャン!今度はあゆっちも連れてって(爆)←おい
パスタ美味しそう☆☆

DVDよかったよね~!
でもホント仁に上に乗られたら・・・・
陽子チャンなんか違うことしちゃいそうでしょ(爆)←コラ

  • 2006年07月01日 13:01
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
spring flower さんへ 

うんうん!泣いてる!絶対泣いてる!!
昨日、もう1回確認したけどないてる(笑)
マルとかたっちょんとかも泣いてるよね☆
やっぱりDVDってすばらしい(笑)

下北沢に行った時には是非とも行ってみてくだパイ。裸少で映ってたパン屋の店長もいますからv-238

  • 2006年07月01日 19:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
まゆちゃんへ 

DVD忘れたって・・・(爆笑)さすがまゆちゃんだわv-218
でももう見れたみたいで・・・良かった良かったv-223
どうよ?愛する和也くんは???
惚れなおした???v-10

下北のパン屋さんおいしいよねっv-238
さすが売れてるだけあります!!
・・・って親戚いるの?
いいなぁ!下北!!!
住みたい町だなv-238

  • 2006年07月01日 19:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
愛沙ちゃんへ 

ぬぁーんですって?!
仁に抱きついたですって???
・・・うらやましすぎる!!
無臭???・・・そりゃたまりません(笑)←変態(笑)

ロケ巡り・・・楽しいですよっ!!
是非やってみる価値あり!!デス!!
ここに来たんだなぁって思うだけで楽しいっすv-218

  • 2006年07月01日 19:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
machiちゃんへ 

乗ってた・・・乗ってた・・・
乗ってたよぉぉぉぉv-12
聞いてないよねっ!聞いてない!!
うちらに報告せんかいっ!赤西ーーーv-359←そんな義務はない(笑)
でも、かっこよかったねぇぇぇ!!
また次回のドリボも楽しみだな

うん。いっぱいお出かけしちゃった!
本当は代官山も行くつもりだったんだけど・・・
歩きすぎてマメ出来るわ、暑いわで断念(汗)
また次回にしたよv-356

  • 2006年07月01日 19:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Riaちゃんへ 

ギャハハハハ(爆笑)
カーシュリンプって車えびでしょ?(爆笑)
あんなに英語できなかった赤西さんが今では英語の作詞しちゃうんだもんねーーーーv-411
すげーぜ!仁ちゃんv-344

KAT-TUN電車乗ってきたのねv-411
いや~・・・来るまでほんと待ったよぉぉぉv-406長かった・・・v-399
きた!と思ったら「オーラ2」とか(笑)。

カライライス!!!!!あったねあったね!!
Riaちゃん見つけたのね?
食べなかったの????
今度行ってみよーーーーーv-411

  • 2006年07月01日 19:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ちいちゃんへ 

うん!亀のオーラは認めます(笑)
スターって感じだもんねぇv-238
ドリボ見てるとほんと思う!!!
マジでかっこいいと思うもんv-238
でも、ほんと頑張ったよねっ!!!
あんなにハードだったのに・・・。
また次回頑張ってもらいましょv-238

KAT-TUN電車、個人のポスター見たかったよぉぉぉv-12
盗むなよーーーーv-359シクシクv-406

  • 2006年07月01日 19:52
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
あゆっちへ 

いいよいいよ!今度一緒に裸少ツアーしようぜぃ(笑)
いつでも「陽子と行く!妄想への旅」開催するよ(笑)←ツアー名変わってるv-405

DVD良かったねぇぇぇぇ!!!
私さ、ピエロ見ると癒されるんだよねぇ(笑)
あの鼻が・・・(笑)←おい!!
動きもかわいいし・・・v-238
仁に上に乗られたら???
確実に・・・
ヤルね!!←やっぱり・・・(笑)
一瞬だろうが何だろうが入れてやる!!!←おい!

  • 2006年07月01日 19:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

