care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ その①


ジャニーズブログランキング



↑押してくれたら嬉しいな~☆

KAT-TUN SpringConcert 2006

アンコール企画


↑↑↑↑
春コンに参戦するみなさまアンコールでKAT-TUNメンバーを驚かせませんか?
最高のライブにしたいですよね

今日も仕事休んじゃったムラサキっす
明日は定休なんで・・・3連休になっちゃいました
久々に大風邪ひいたって感じナリ~!
ま、いたって元気いっぱいなんだけどね

今日ね、買い物行く時に近所のスタンド寄ったんだけど・・・
スタンドのお姉さんが私の車の中にある仁ちゃんの写真見て
「赤西仁だーーーー
大喜び(笑)。若い頃の仁ちゃんなのによく分かったなぁ
仕事場のみんなは彼氏だと思ってるのに(笑)←否定しない女(笑)。
スタンドのお姉さんは「赤西仁かっこいいよねぇ
ずっとそんな話でした(笑)
何か知名度が上がってて嬉しくなっちゃった

3誌買ってきたよ~!3誌とも表紙だねいい事だ
今日は何のレポにしよっかなぁ
よし!D誌にしよ
テーマ「ORIGINAL COLOR KAT-TUN」
6人のお気に入りアイテムを大公開
いってみましょ~

トップバッター!!亀梨和也
この黄色い亀ちんかっこいい~ロッカーっぽいね
最近俺、ロックづいてるよ。
うんうん。そんな感じかっこ良いデス
今日の衣装のライダースみたいに、ここまでハードなものは着てないけどね
ヘェ~!着ないのね?私も着たことないけど~
カジュアルロックっていうの?(笑)
何だそれ(笑)。ま、言いたいことはなんとなく分かる!・・・ような(笑)
エンジニアブーツにロンTを腰巻きしたり、ロックTを着たり。最近、黒いレザージャケット買ったんだ
へぇ。似合いそうだね
春はいろんなデザイン、いろんなジャンルのものを着たい
ほうほう!私も色々チャレンジするの大好き
いろんなものに興味を持っていたいし、ひとつにとらわれたくないから。
分かる分かる!やっぱり同じB型だ(笑)
服だけじゃなくて音楽とかもそう。ロック、癒し系、いろんなジャンル聴いてる
すごいなぁ!私、最近KAT-TUNしか聞いてない(笑)
最近よく聴いてるのは、映画のサントラミュージック。
ほーーーサントラなんて滅多に聴かないや
朝起きて雨降ってたらジャックジャクソンをかけるんだ。
雨を見ながらソファーに座って音楽聴いてると、ゆったりと時間が流れる感じがしていいんだよね~。

かっちょいい~~~大人の男って感じ!!
いま、半身浴にはまってる
あらあらいいじゃないですか
一緒に半身浴したいっすねぇ
半身浴は昔から好きなんだけど、寒い時期はお風呂上りにポカポカしてるのが幸せ
分かる!幸せだねぇ
汗いっぱいかく入浴剤を入れて、いつもは小説、
ドラマ中だったら台本読みながら20分くらいつかってる。

へぇ!!私はたまに音楽かけながら入ってる
KAT-TUNを熱唱してるよ
そのうち近所から苦情くるかもね

2番目は・・・上田竜也
俺のファッションはB系です
・・・・・・・・・・プッ
・・・何、その「あんたがB系のわけない」的な目は(笑)
え?!何でバレた?!(笑)どっかで見てる?キョロキョロ
ブサイク隠し系ファッション、略してB系。
ギャハハハハハ何だそれ(笑)
俺がよくファーやコサージュがついた服着るのは、
みんなの目をそっちに向けてブサイクな顔のことはうやむやにしてもらおう
という魂胆からなんだよ!

私もファーやコサージュ付いた服よく着るけど・・・
上ボみたいにみんなの目をそっちに向けるんじゃないの。
一緒にされたくないわぁぁぁだって私はさ・・・

ファーで顔隠すんだよ!!(爆笑)

って自虐的すぎ?(笑)
うん(笑)自虐的すぎ(爆笑)。上ボはいい男なんだから自信持ちんしゃい!!!
でもいまの自分のファッションセンスには、一応、自信持ってるからね。
(赤西に「え?!」と驚かれ)
自信あるよ!気持ちを強く持ってないとやられる。

殴っちまえ(笑)
昔みたいに「その服はないだろー」とか「お前、いつも同じ服じゃね?」とか
メンバーにいじられまくって泣くはめになる(笑)

ギャハハハハハ泣くな~(笑)。ま、昔の上ボは泣き虫キャラだったからねぇ(爆笑)
ファッションには意外性も大事。最近のようにキャップをかぶる、とかね。
へぇー!上ボ、キャップかぶるんだ?意外だねぇ
俺がキャップかぶるイメージないでしょ
うん!ない!!!
だから俺が街を歩いてても「上田くんはキャップなんてかぶらないだろう。別人か」ってなる。
おかげで騒がれない、みたいな(笑)

汚ね~なでもさ、ここでキャップかぶってるってバラしちゃったら・・・
意味なくね?(笑)
俺が作る曲って今までバラードばかりだったでしょ。
うん。そうですねぇ
バラードは好きだし、このまま極めてもいいかなって思ったりもしてるんだけど、
今回、東京ドームコンサート用にロックの曲を作ってみようかなーなんて。

おお楽しみじゃん
これがまた難しいからどうなるかわからないけど、
意欲だけはあるってことで(笑)

意欲だけで・・・終わりそうな予感がするのは私だけ?(笑)

3番目は・・・中丸雄一だね←ゆっち風に(笑)
俺、古着ってけっこう買ってるのに、全然着ないんだよね(笑)
もったいねーーー!!くれ!!
たまに古着屋がたくさん並んでる高円寺に行ったりするんだけど、
買い物して帰ってきて、部屋で鏡をのぞくと「ん???」って思っちゃうの。

もったいね~・・・もったいね~・・・
でも私もよくやる←やるのかよ
最近すごいジャケットを買いました
すごいジャケットってなんだよ(笑)
何がすごいって、すっごい黒い。すっごいシンプル(笑)
ニャハハハハすっごい黒いってどんな黒よ?(爆笑)たまに変わった表現するよね(笑)
中丸時間とか
背中にラインストーン付けてリメイクをしようと思ってるの。
ゆっちもリメイクとか出来るんだねぇすげーーーーーーー
器用そうだもんね!!!
リメイクは高校生の時たまにしてたんだよ。
黒いパーカーにトゲをつけて、ロックテイストにしたり。
最近やってなかったんだけど、ひさびさにチャレンジしたいの。

したいの・・・ってかわいいなぁこいつ(笑)
いま韓国語を勉強中
まだ続いてるんだね?偉い偉い
毎日20分くらいは韓国語に触れてる。
今日の朝も「アチム」って単語をひとつ覚えてきたよ。

アチム?キムチみたいだなぁ(笑)
基本は本で独学なんだけど、わからないことがあったら、
韓国人の友達がいるんで、そいつに教わったり、発音チェックをしてもらったりしてる。

へー!!仁といいゆっちといい外国人の友達がいるっていいなぁ
半年後には日常会話をマスターしたいな。
で、ソウルに行ってサムゲタン食べてマッサージしたい!

是非!お供させてください荷物持ちくらいさせてあげるから(笑)←させるのかよっ

・・・・・あれ?!じゅんのと聖のページ飛ばしてた(笑)
あっちゃ~・・・
明日その②でじゅんの、聖、仁レポやりたいと思います

ではまた明日ねん

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ヲタ誌まだW誌しかチェックしてないわ~。
サッサと読まないとまた山積みの雑誌の中へいってしまう~。(笑)

そうそう、メ-ルありがとう。
ちょっと頑張ってみようかな。v-389
また何かわからない事があったらメ-ルするね~。

  • 2006年03月08日 01:35
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキちゃんおはよ~
風邪大丈夫?熱はあるの?
ドーム近いからあんまりムリ
しないようにね~!!!!

  • 2006年03月08日 07:41
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

風邪大丈夫???
って昨日、気づけよ!!!って(笑)
そぅいえば、鼻声だった…(汗)
ドームコンは近いぞぉ~~!それまでには、100%のムラサキになっていてね。

それとD誌レポおつ亀ちゃんv-238
相変わらず、すごいねぇ~~。本当に尊敬するよ。私には無理だ…(涙)
実は、B型じゃないんじゃない?っていつも思うよ(爆)

  • 2006年03月08日 08:23
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
うん!分からないことあったらいつでも聞いてv-238
分かる限り力になりますぞv-222
亀ちんへの愛をめいっぱい込めて作っちゃえv-238

W誌しかまだ読んでないの?
私はまだD誌しか読んでない(笑)
今日中にチェックしよっとv-207

  • 2006年03月08日 09:41
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
熱は大丈ブイブイv-221
咳とくしゃみと鼻水だけだよ~
だから元気といえば元気v-222
ブイブイv-221
17日までには完璧に治しますv-238

  • 2006年03月08日 09:44
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
昨日は電話ありがとねv-222あとメールも!
メールはさっき起きてから見た(笑)
あとで返事しま~すv-238

レポ褒めてくれてありがとv-238
いやいやいや思いきりB型だよ(笑)
ただ暇なだけっす(笑)

  • 2006年03月08日 09:47
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

