care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

プレゼント

ここはど~こだ?

20060412201317.jpg
↑メンバー出入りしてた所。亀逃亡シーンの時に聖が向かってた入り口デス。

20060412201305.jpg
↑亀&聖&じゅんのが見ていた景色です

20060412201252.jpg
↑亀が逃亡シーンで亀が行ったり来たりしてた道です

もうわかりましたねぇ~
正解は・・・・
PV撮影スタジオなり~
今日、おかんと買い物行ってたんだけど・・・スタジオの近くだったのね
「ちょっと寄り道していい?」っておかんを連れて遊びに行っちゃいました
いつもcareに来てくれるみんなにもおすそ分けと思ってデジカメで撮ってきました
たいしたプレゼントじゃなくってゴメンなぱい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

