care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン~新婚編~

チケット取ったどーーー

どもども!ただいま~!!
今日、お仕事の休憩中にひたすら電話かけまくり・・・
全然繋がらないんだもん!!!
休憩時間がもうちょっとで終わり・・・って時に
「ナビダイヤルにお繋ぎします」の声!!!キターーーーー
そしてGET!
何のチケットを取ったかと言うと・・・・

ジャニーズJrの大冒険!(笑)

やったねっ!!!8月22日の2部に美佐子(@ゆっち)、梨花(@亀)、まゆちゃん(@亀)と4人で参戦してきます
・・・って4人ともKAT-TUN担じゃん(笑)
だって・・・だって・・・KAT-TUNコンないんだものぉぉぉ
なので・・・1公演だけだけど、楽しんできます
北山っちーーーーー!!待っててね←やだ!
・・・・そんなぁぁぁぁ

それで、仕事終わってセーブオンに発券しに行ったの。ちょうど友達と電話してて、店の中で20分くらい話してて、終わってから発券して・・・って30分くらいセーブオンの中にいたのね。
で、発券して出たら・・・クラクションを何回も鳴らす人がいたの。

うるせーな

って思ってチラって見たらフルスモークの車で怖い(笑)。
そしたら男の人が車から降りてきたの。

金髪にジャージにビーサン

んで、私が車に乗ろうとしたら声かけてきたの
「ちょっと聞きたいんだけど」
道案内か何かかと思って「何ですか?」って答えてしまった私
「何してんの?」
「は????・・・今から帰るんですけど」
「ねーねー疲れてない?」
「疲れてない」
「っつーか俺疲れてない?」

・・・知らねーよ
って心の中で叫んだ(笑)←小心者(笑)
「っていうかナンパなんだけどぉぉ」

・・・知ってるよ

ってまたまた心の中で叫んだ(笑)←またまた小心者(笑)
「ずっと外から見てたんだよね。」

・・・ストーカーかよ(心の中)

「出てくるの待ってたんだよねぇ」
・・・30分も暇人ですね(心の中)

「かわいいよねぇ~」

ありがとう←お前って奴は・・・

「遊びに行こうよー」
「無理!もう帰るから」
「今度ご飯でも行かない?」
「忙しいから無理」
「仕事何やってんの?」
「普通の仕事」
「普通の仕事って何の仕事?」

しつけーんだよ!ボケ!←どーせまた心の中でだろ(笑)

んで、ずーーーーっと色々言ってんの
「電話番号教えてよ」ってしつこいから
「無理無理!!怒られるから!!」←誰にだよ(笑)
「怒られるの?」
「うん。怒られるから教えない」
って車に乗ったのね。それでも食い下がってきて、車の中の写真を見たナンパ男。
17の頃の仁と小さい光の2ショット写真。
「彼氏?」って思った奴(笑)。ひるんだ隙に「じゃあね!」って帰ってきた(笑)

仁ちゃんありがとーーー←仁は何もしてない(笑)

そうそう!うちの仕事場に仁風の21歳イケメンいるって言ったでしょ?明日で最後なのーーーーー
私の癒しが・・・・
大学院に進む為に勉強が大変らしくてねぇ・・・
ほんとはずっと前に辞めてるんだけど、人いないから来てくれてて、
でも人が増えたから本当に辞めることになったの。
昨日、彼が私に「日曜で最後っすよ」って言いに来て、すげー寂しくなっちゃった
そしたら「またボウリングとかね」って・・・・
んもーーーかわいい
ま、今月、給料日後にバイトの男の子5人くらいと、その仁風の彼と私で飲みに行くので・・・

若いエキスもらってこよ

あーーー癒しがいなくなると思うと・・・月曜から憂鬱だわ

はい!ではでは。妄想のお時間でし!!(笑)
まゆちゃんからいただきました
欲しいとダダこねて奪い取ってきました(笑)
今日は・・・今日は・・・陽子ね、

仁と結婚しちゃうの

↑バトンやる前から妄想の世界に行っちゃってる・・・(笑)

ではいきますか「新婚編」です

Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードでキラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B.ビシッと締めます和風に日本男児な男前の亀ちゃん

これはねぇ・・・A!
だってだって・・・ウエディングドレス着たいんだもんっ
それにね、それにね、仁は白がお似合いですからっ
どっ・・・どうしよう・・・

ウエディングプレイがやりたいっ!!←勝手にやれよ

Q2.スピーチを頼みます。誰にしようかな?
A.途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な淳之
B.盛り上げるためにテンションあげます!!めちゃくちゃ煽りは得意ですはりきり聖

これはねぇ・・・・うーんうーん。Aのじゅんの。
聖は司会って感じじゃなくなりそうだから(笑)
じゅんのはちゃんと最後まで進行してくれそうだから

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり!?若干飽きはじめてギターを弾き出しちゃったマイペース竜ちゃん
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ。何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不審な雄ちゃん

これは絶対B!!のゆっち。
一生に一度のことだし、緊張してて欲しいから
緊張して挙動不審なゆっち(笑)・・・想像できる(笑)かわいい

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A.アイマスク着用すでに夢の中にいる仁。だけど右手は仁の左手に拘束されてます
B.パンフレット片手にニコニコな淳之。数時間後の予定を打ち合わせラブラブ会話

これはA!!の仁。
私は乗り物に乗ると眠くなるので(笑)寝ててくれた方がありがたい(笑)
手繋いで2人で爆睡(笑)いいんじゃなぁーい
だって・・・だって・・・今のうちに寝とかないとさ、

夜は寝れないから(笑)

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」そういって頭をポンポン果てしなく優しく抱きしめながら寝てくれる雄ちゃん
B.「何も言わなくていいよ…」ギューってただ抱き寄せるとめどなくカッコイイ二人だけのあまーい時間な亀ちゃん

B・・・A・・・・あーーーどうしよう!!困った!!!
優しく抱きしめながら寝てくれるってのもいいし・・・
でも!!ギューって抱き寄せるのもいい・・・
困ったぞ!困った!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・決めた!!
B!の亀で!!!!
理由???
・・・あんなことやこんなことが出来そうだから

Q6.やばい!!家具をそろえてない!買い物の様子は?
A.「このソファー欲しい」高いよ!気づけばカーテンのコーナーで物色中竜ちゃん待ってよ
B.「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へ行ってます聖ストップ

どっちも嫌!!(爆笑)

どっちかって言ったらBの聖かなぁ???

Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は? 
A,「俺はサッカー見たいの!サッカー!サッカー!!!」チャンネル争い子供まるだしな仁
B.「どーしてそういうカッコで外出るのかなぁ…」心配なのはわかるが…ダークスマイル淳之

・・・どうしたらいい?
Aを選びたいの!選びたいんだよ!!!
だけどね、だけど・・・陽子、サッカー好きじゃん!!

サッカー番組で喧嘩にはならんのよ

困ったなぁ・・・!!!よし!決めた!!!!Aの仁で!←おい!
だって、喧嘩になるかもしれないって思ったんだもんっ!!
「KAT-TUN出演番組」とかぶったら、私はKAT-TUNを見る!←実物がいるのに(笑)

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く気遣いまくりな雄ちゃん
B.「この酒、美味しいんですよ!」いつの間にか父とすっかり飲み仲間な聖
C.「…はい…え?」人見知りっていうかしゃべれない・・・寡黙な竜ちゃん

これはB!!の聖。
うちは代々酒飲みの家系ですから(笑)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール淳之
B.「そんな動かなくていいよ。ここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる仁
C.「…それ終わったらちょっと休みなよ」さりげなく妻を影でフォロー耳元でささやく亀ちゃん

全部!!!!!←おい!

うーん。Bは無理だなぁ・・・。いくら仁に言われたとしても、
相手の実家で何もせず・・・ってわけにはいかないしなぁ。
Cの亀!!!
さりげなくフォローってのがいいっすね

Q10.子供が出来た…!反応は?
A.「マジ?男の子だったら野球できるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ
B.「絶対女の子!!女の子産んで!」産み分けなんて出来ませんから!わがまま仁パパ
C.「え?ホント?俺もっと頑張らないとだね!」あまり無理しないでね!?優しい淳之パパ
D.「…子供…ふーん…え?」反応が遅いですけど!でも嬉しい竜ちゃんパパ
E.「マジで!?やった!俺子供に~」語りだしてあつーいトーク、ドリーマー聖パパ
F.「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」いろいろ心配して早速調べ出す心配性な雄ちゃんパパ 

選べないっ!選べないって・・・うーん!!決めた!!!

6人全員の子供を作る!!←おい!

そしたらコレ↑フルコース味わえるじゃん(笑)←こいつアホだ

以上、新婚編でした!!!
やりたい人、やってみてね

YOUも結婚しちゃいなよ

ではでは・・・まったねチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

面白すぎます!!! 

陽子ぉ~~!!!!!
本当にありがとぅm(__)m 仕事終わって、メールチェックしたら、まゆと陽子のメールのやりとりが、私のところにも送られてきてて…(笑)

最初は、「?????」って感じだったんだけど、陽子の取れたよ!の題名みて…
「なにぃ!!!!!!」しかも、希望の日。
いやぁ~マジありがとぅ(涙)
これで、夏の楽しみができたわ。
あとは、ウチワ作りね。(もちろん、亀ちゃんのウチワ作り ←おいっ!)

それよりも、ナンパ(爆)
メールでもご報告をいただいていたけど、こんなやり取りが合ったんだね…
読みながら爆笑しちゃったよ。
しかも、陽子が冷たくあしらっている姿が目に浮かんじゃうから、余計に面白くって…(爆)
いやぁ~~旦那が寝ててくれてよかった(笑)

このバトン、まゆの所でも見たんだけど…
梨花もやりたいんだよねぇ~~

だけど最近、チョット…(涙)
まぁ、また愚痴聞いてにゃ(汗)

  • 2006年07月01日 21:39
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おめでと☆ 

おぅっ!無事取れたのね(^^)おめでとーっ(^-^)良かった良かった☆私最近玉森くんが気になってたりたり(笑)楽しんできてねーっ。ナンパいいね~(笑)最近そんな感覚も忘れてしまったよ…(-.-)なんて思いつつ、裸の少年見てますーっ。可愛いのう…

  • 2006年07月01日 23:56
  • みさ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
行くんだ~ 

楽しんできてね~。
北山くん、なんか最近人気急上昇中?
あたしの友達も会いたがってたわ。(笑)

このバトン萌えるよね~。
さっき別のブログでかっぱらってきたので近いうちにアップしよ~っと♪

  • 2006年07月02日 01:51
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわi-88
Jrのやつ行くんですねぇ~i-80
楽しんできてください。
そうそう、今日の少クラ北山君居なかったですよねぇ??
優空、JrにQで初めて気づいた(遅)

陽子サンのするバトンめっちゃ面白いi-237
6人全員の子供産むって…かなりハード(笑)

新婚編はリアルに妄想できて楽しいかもi-237
このバトン貰ってもいいですか??

  • 2006年07月02日 23:16
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

初めましてw
チケット獲れたんですか??オメデトウございますvv
私は最初Jr.のステージ見に行く友達居なかったので今回はいいかなって思ってたんですけど、一緒に行く人が見つかったので今日は1日中電話に噛り付いてました。(笑)
夕方5:25にナビダイヤルに繋がったー!!!!!と思いきや、
『本日の先行販売枚数は終了しました。』って言われてメチャクチャしょっくなんですけど・・・↓↓
また来週かけます!!
自分の事ばっかでスイマセンでした・・・(汗)

  • 2006年07月02日 23:44
  • 天茶 #JalddpaA
  • URL
  • [ 編集 ]
お久しぶりです! 

亜姫です☆
ちょこちょこ見に来てはいるんですが、なかなかコメント残せなくってごめんなさいっ(汗)
ナンパ男とのやりとり、めちゃ笑わせてもらいました!
陽子さんの心の声がおかしくて…しかもよくわかります!声には出せないけど、心の中で突っ込んでることってありますよね(笑)
バトン新婚編もおもしろかったです♪
陽子さんが選んでるのほぼ亜姫も同意見です!
ただ最後だけは、体力が…(汗)
陽子さんくらいパワフルじゃないと全員とは無理かな~と。。(笑)
亜姫はAの亀ちゃんでお願いします☆
また遊びに来ますね♪

  • 2006年07月03日 01:10
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
こんばんわ! 

はじめましてー!
バトン巡りしてたら辿りつきました。
このバトン貰って行きます!楽しそうなのでv-238
また来ますね!コメントこれだけですみません(><)。。。

梨花へ 

冒険王・・・楽しみだねっv-238そしてコン後はまた飲んで騒ぎましょうv-275
きっとその日は宏光ラブ~v-238になってることだろうから(笑)
相手してね(笑)・・・って梨花は渉ラブ~になってると思うけど(爆)。

ナンパね・・・(笑)
テンション高い彼と超低い私(笑)
疲れてたから超めんどくさかったんだもんっ!
相手するのがさ(笑)
タイプじゃない人には冷たいから(爆)

悩みは尽きないねぇぇぇv-12
いつでも話聞くからいつでも愚痴ってくだパイv-238

  • 2006年07月04日 00:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
みさちゃんへ 

玉森くん気になってんの?
こっちの世界にいらっしゃーい(笑)
大歓迎よ(笑)

裸少見てるの?かわいいよねぇぇぇ!!!
私もちょくちょく見てるよんっv-10

  • 2006年07月04日 00:36
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
MIKIちゃんへ 

北山っち人気上がってるらしいv-238
ってかキスマイ人気が上がってるv-238
もともと人気あるけど、最近、またまた上がってるみたいv-10

このバトンはほんと萌えまくりでした(笑)
MIKIちゃんも貰ってきたのね(笑)
覗きに行くわ~v-221

  • 2006年07月04日 00:39
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
優空ちゃんへ 

そうなの!いなかったのーーーv-12
優空ちゃんはJrにQで気づいたって?(笑)
ウケる!!
早く帰ってこぉぉぉいv-406

バトン持ってってOKですよんv-411
妄想炸裂させちゃってくださいな(笑)
そして6人の子供身ごもっちゃいましょう(笑)

  • 2006年07月04日 00:42
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
天茶さんへ 

初めまして。コメントありがとうございますv-238
冒険王チケ、なかなか繋がらなかったです。
もうほんとひたすらリダイヤルv-12
諦めかけてましたよ~。
天茶さんも、取れるといいですねっ!!
取れるとこ願ってますv-238
頑張れ~!!!

  • 2006年07月04日 00:45
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
亜姫さんへ 

こんばんわ!
私もなかなか行けなくってごめんなパイv-356
ナンパはね~、疲れきってる時だったからほんとうざくて超冷たかった(笑)
心のつっこみは大得意ですから(笑)←小心者の証(笑)

新婚編、ほぼ同じなんですねーーー!!
気が合いますねぇ(笑)

  • 2006年07月04日 00:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
さきさんへ 

はじめまして!
バトン持ってってくださいv-238
楽しいですよ~!!新婚ですから(笑)
またいつでもいらしてくださいね!
待ってます~。

  • 2006年07月04日 00:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

