care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Happy birthday to JIN

祝☆22歳

誕生日おめでとう

今日で22歳になりますね
21歳の仁とはたくさん会えて、幸せな思い出がたくさん出来ました。
22歳の仁にもいっぱいいっぱい会えるといいな。
そして仁にとってもこの1年はいろいろあった年だと思う。
良い事も楽しいことも悪いことも辛いこともあった年だと思う。
きっと22歳の仁にも色んなことがあると思うけど、乗り越えて、
もっともっといい男に成長していって欲しい。

ステキな22歳の誕生日になるといいねっ!!


はい!!陽子でし!!!
陽子ってば・・・陽子ってば・・・時給UPしたじょーーー
仕事帰りに次長に事務所に呼ばれたの。
「怒られる?」と内心びくびく(爆)。
そしたら「昨日の店長会議で陽子さんの時給上がることが決まりましたから!」って言われました!!
イエイッ!!
うちの店始まって時給UPって初めてのことなんですよ!!
ほんとビックリ
でもね、次長の言葉は続いた。
「男は3人上がるんですけど、女性は陽子さんだけなんで・・・・
他の人には内緒にしといてくださいね」
・・・・また?だーかーらーーー私はウソつくの下手なんだっつーの
バレた時を考えると・・・めちゃくちゃ怖い

そうそう、陽子ね、只今仕事場で「モテ期の陽子」と呼ばれてんの(爆)
しかもね「レベルの低いモテ期」(爆笑)。←失礼じゃね?(笑)
毎日牛乳運んでくる業者さんが同じ年なんだけど、その人が私を好きとか言ってるらしくって・・・。
レギュラーの松本さんっぽい人。(爆笑)。
今日はその松本さんネタ(←勝手に名前付けるな)で店は大盛り上がり
人事だと思ってさ・・・・
「妥協しちゃえば?」って人と「陽子さんには絶対合わない」って人と意見が分かれてる。
陽子の気持ちはね・・・

絶対ムリっ!!!←即答かよ!

いや・・・松本さんだからってことじゃないのよ(笑)
ま、確かに顔もタイプではないけども・・・←おいっ!
性格がムリなんだにゃ~・・・
ナヨナヨっていうか何言ってるか分かんないんだもん!!
ボソボソ話すっていうかさ・・・

ハッキリ言えって言いたくなる

性格が好きな感じだったら全然アリなんですよ・・・多分(笑)←怪しい(笑)
ありゃ~ムリだわ
んでね、19歳の男の子が言いやがった。

「これ逃したらマズイかもよ?(笑)」

ブチッ!そんなの私が一番良く分かってるわ

「いいの!私には仁がいるもんっ!!」

って言った私に彼は・・・

「当分結婚はないですね(苦笑)」

うるせーーーーーーいいんです!私は

妄想の世界の住人ですから!!←現実見てくれ

はぁ・・・。この前のナンパといい、松本くんといい・・・
どうして全くタイプじゃない人ばっかし・・・うわーーーーーん
妥協できない私が悪いのかな~・・・(涙)

あ!新しく入った聖担と仁担・・・

バックレやがった

私が乳製品出しの仕事教えたら、来なくなったんだよね。仁担。
おかげで私のせいみたいになってるっつーーーの
「あんまりイジメんなよ(爆笑)」って言われたぁぁぁぁぁ
苛めてないもん!!!怒りたいコトもあったけど我慢したもんっ!!
おかげで定時上がりは出来なくなりました
ちっくしょーーーーー

んでんで、少クラの聖はかっこよかったね
やっぱ聖のラップは貫禄がありますな
聖はとってもかっこよかった!!!!
しかしだ!しかし・・・

私の宏光はいずこ?←いつからお前のになった?

いない・・・いない・・・いねーーーーーー
ABCとどこ行ったんだぁぁぁぁ
あ!分かった!!!

私の家探してる?←探してない!

うわーん楽しみにしてたのにーーー。
次の少クラもいないんじゃんーーーー
来月まで我慢???シクシク・・・

今日はお休み!何しよっかなぁ~・・・
仁の誕生日だし、何か特別なことしたいな~・・・
何しよ~・・・うーんうーんうーん・・・

仁の夢見ながらゆっくり寝よう!←いつものコトだろ

朝起きてから考えようっと!!

ではでは、おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

おめでとー!! 

仁22歳、時給アップ!
ダブルでおめでとう!!イエイ!!
レギュラーの松本…きゃはははあ!!
「You結婚しちゃいなよ」
無理だー!!
仁と松本じゃ月とすっぽん!←失礼すぎ!
まゆも妄想世界で十分だ!!満足v-391
それでいいもんねー!!開き直り(笑

  • 2006年07月04日 07:53
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

モテ期・・・。いい響きだ。
ナンパなんて、ここ暫くされてないぞ(笑。
うらやますぃー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

仁がこの世に生まれてきたからこそ、
こうして陽子ちゃんとも出会うことが出来ました☆
ホント、今日は仁&仁パパ&ママに感謝やね♪

  • 2006年07月04日 17:10
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁くんハッピーバースデー♪
ホント、こんなステキな22歳、どこ探してもいないですよね!陽子さんが妄想の世界の住人になってしまうのも当然です!!(笑)
でも、時給UP&モテ期、現実の世界でもすごいですね!うらやましい…亜姫のモテ期はいずこへ!?(ってモテ期なんて今まであったのか??)
亜姫も今日は2○回目のバースデー。。。一人寂しくドリボズDVDをリピしながら過ごしてます(涙)
仁くんの「ha-ha」かっこい~♪

  • 2006年07月04日 18:38
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわi-88
さっき書いたコメ…自分で消しちゃったi-241

そんな事より…

ндрру вiятнDауi-73i-72

ですねぇ~i-80
22歳かぁ~色っぽい22歳…どこ探しても居ないわi-237色っぽさと可愛さのギャップに知れば知るほど嵌っちゃいますよねぇ~v-398←優空は亀担だった(汗)
今年1年仁君にとって、幸せな1年で素敵な笑顔見せてくれるといいなぁ~v-343

陽子サン、モテ期なんですねぇ~v-398
いいなぁ~i-237
優空は…あったかなぁ??無かったな…きっと(苦笑)

バトン頂いてきま~すi-179

  • 2006年07月04日 20:25
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁ちゃん誕生日おめでと~~♪♪
時給UPもおめでとう~~♪♪

モテ期ww
いいじゃないの~~。
でも本当に好きな人に想われたいよね~(泣)
ううぅ・・・仁ちゃ~~ん(T△T)

A.B.Cとか北山氏いなかったね~。まさか・・・あのユニットと関係ある??

  • 2006年07月04日 21:27
  • ちゃみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁くんのお誕生日おめでとぉ~っ!!!
そして自給UPおめでとぉぉぉ~!!!
おめでとぉ~づくしですね☆

ABC&北山クン、私も気になりました。
アレ?!みたいな。
どうしたんだろぉ?!?!

  • 2006年07月04日 22:18
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
まゆちゃんへ 

松本・・・ムリだぁぁv-12
だって・・・だって・・・
陽子ってば顔重視だもん(キッパリ)←最低(笑)
仁レベルじゃないと・・・←一生独身決定v-12
そうよそうよ!妄想世界で十分よねっv-238←開き直った(笑)

仁も22歳だv-238早く追いついて~v-207←ムリ!!

  • 2006年07月04日 23:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
Riaちゃんへ 

モテ期といってもレベル低いモテ期らしいから(爆笑)。
あんま嬉しくない(笑)

ほんと仁パパ、ママに感謝だよねっ!
産んでくれてありがとう!!!
おかげで出会えることが出来たし、
Riaちゃんみたいなステキなお友達もいっぱい出来た。ほんとに感謝だねv-238

  • 2006年07月04日 23:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
亜姫さんへ 

うんうん。妄想の世界から帰って来れない(笑)
これからもどんどんいい男に育っていただきたいっ!楽しみだっちゃv-238

そして・・・亜姫さんも本日誕生日???
おめでとうございます~v-238
とってもすばらしい日に生まれたんだね(笑)
いいないいな~。
ほんとにおめでとう!!!
幸せがいっぱいな1年になりますように・・・

  • 2006年07月04日 23:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
優空ちゃんへ 

そうなのよ~!!!あのギャップがたまりませんv-238
ほんと22歳であの色気・・・30歳になる頃にはどんなことになってるんでしょう!!
楽しみだっちゃv-218

うん!!!バトン貰ってね!!
優空ちゃんも妄想の世界に旅立っちゃうことでしょうv-238

  • 2006年07月05日 00:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ちゃみちゃんへ 

仁ちゃん22歳だねーーー!!
ゾロ目だねーーー(笑)
幸せな1年になりますように・・・だねっ。
んでんで、22歳の仁ちゃんにたくさん会えるといいよねっv-10

そうなのさ!好きな人じゃなければ意味ないの~!!
しかも・・・全くタイプじゃない人ばっかりv-12
つまんねーーーーーv-406←おいっ!

北山っちとABCね・・・
私も例のユニットが怪しいと思ってるんだけど、
どうなんだろう!!!
海外に行ってるって聞いたんだけどさ~。
っていうか何で北山くんだけ????不思議だ!

  • 2006年07月05日 00:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
spring flowerさんへ 

ありがとうございますっ!
時給UP嬉しいっすーーーーv-238
そして仁ちゃんバースディも嬉しいv-218
22歳の仁が幸せでありますように・・・

北山っち&ABCはどうしたんだろうねぇ・・・
ABCと北山っち一緒らしいんだけど、
何かある!!とにらんでんだけど(笑)。
・・・って何にもなかったりして(笑)

  • 2006年07月05日 00:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おめでとう! 

って、ごめん。一日遅くなった。
自分のブログではお祝いしたんだけどね・・・。v-356

仁くん22歳かぁ。
あっという間だね~。
20歳超えるとさ、人生気がつけばいいお年頃になってたりするんだよね。
でも仁くんは早く年取りたいのかしら。
渋い男目指すつもり???

あたしは今のままの若い仁くんがいいわ~。(←お前は亀担だろv-359

  • 2006年07月05日 15:49
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁お誕生日おめでとうv-10
もう22歳か・・・早いもんだね~v-25
FANから見れば、仁・・・22なの?
中身5歳じゃん・・・ミタイナ。

見た目は大人 中身は子供
 その名も・・・赤西仁i-199i-199(笑)

やっぱ・・・私の人生、仁が居なきゃこんなに
キラキラ輝いてなかったと思う。
仁が生まれて来てくれて、本当に嬉しかった。
仁のお陰で今の私が居る。今の自分が一番好きv-354
だから、これからもカッコよくって可愛くって・・・
そしてヘタレで・・・やる時ゎやる
一度言ったコト・決めた事は曲げない・・・
なにより・・・エロスでヨロシクお願いしますw
今の仁チャンも好きなだけど、
未来の仁チャンも好きな自信あります
もっともっと㊤を目指して行って下さいv-413

追伸:これからも、FANを今よりメロメロにさせてくださいe-266
(今よりメロメロって・・・危ない②)

  • 2006年07月05日 19:19
  • Rukia #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

