care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こにゃにゃちわ~
バイトから帰ってきたムラサキです
もうね・・・はんぱねーってくらい混んでました
ありえねー!
レジは長蛇の列びっくりした~
でも、何のトラブルもなく無事帰ってきたよん
しかし・・・今日、次長から「○○さん(←私の本名)勤務時間長くなるかもねぇ」って言われちまいました
私はバイトなのよぉぉ。気楽にやりたいのに・・・どんどんおかしい方向へいってます
バイトをまとめる人がパートさんでいるんだけど・・・ひとつ上でね。
何かその人の補佐的な役割になりそうなんですわ
指名で・・・・・
その人も私がいいって言って、店長や次長も私を推薦したって今日聞いてね。ありえませんから!!!!
知らないよ?つぶれても・・・
しかもその人が休みの時は私がバイトやらパートをまとめなきゃいけなくなる
前の職場でホール主任兼店長代理やってたのさ・・・ほんとにめんどくさいこと多数で・・・こりごりだったのにぃぃぃ
気楽な感じでやりたかったのよーーーーーーーーーー
めんどいめんどいめんどい!!!!!!!
さっそく明日はその人休みだから・・・私かよ
ガルルルルルル~

ぎゃははは!長井秀和が亀を切った!!!

笑える~!エンタで
「野ブタをプロデュースする前に妙なキャラになった山下智久をプロデュースするべきだ」
みたいなこと言われてました(笑)ギャハハ

はい!!気分を変えてW誌レポいっちゃいます
テーマ「Different from ALWAYS」
田口淳之介
「AB型ってことで、メンバーによく裏表がある・・・みたいに言われるけど、
自分では表に全部出してると思うよ。そんな出し惜しみするような部分は持ってないし、
もともとカッコつけキャラじゃないもん(笑)」

メンバーに言われてるんだ???(笑)でもジュンノって裏の顔はオタクでしょ?(笑)
「でも二重人格だよ」

おい!!裏表あるんじゃねーかよ(爆笑)

「最近つくづく思うんだけど、俺テレビであんましゃべんない方がいいのかなぁ(笑)」
っていうかもともとあんまりしゃべってないじゃん(笑)
もっとしゃべろうよー!!ダジャレ抜きで(爆笑)!!
「グラチャンバレーの番組に出させてもらってるでしょ?そこで選手のキャッチコピーを考えるっていう企画があったんだけど、俺が何か言うたびにその場がシーンと静まりかえるんだよ」
ギャハハハ!(笑)でもどうせ「ガッツ父さん」もジュンノでしょ?
静まり返るのはしょうがないよ(笑)
「あれ、ほんとにひどいよ!」
ゆっち「ひどいのはお前の言ってる内容だよ」
プププほーら言われちった(笑)
たしかにひどいギャグ言ってるかもしれないけどさぁ、軽く拾ってくれたっていいじゃん。
じゃぁさ、せめて「つまんねぇよ!」くらい言ってよ。

毎回言われるのもきつくない?(爆笑)
「5つ言ってしーん、しーん、しーん、しーん、しーんだもん。愛のかけらも感じられない(笑)」
けっこう根に持ってるな?(笑)
逆に上田は言うこと全部ヒットするんだよなぁ」
だって上ボ面白いもん(爆笑)
上ボ「フッ、ここの違いですよ、ここ(頭を指す)」
頭とは関係ねーよ(笑)
「いいよなぁ。ウケてくれとは言わないからさ、せめて俺に愛のあるツッコミくらいしてよ。
ツッコミが無理なら感想だけでもいいから(笑)」

感想って・・・(笑)「寒い」とか?(爆笑)

「ドラマ(がんばっていきまっしょい)以来、なんか「クールでかっこいい人」に思われて嬉しいよ。ドラマって影響力あるんだね。
え?実際は?あそこまでクールじゃないけど、でもまぁ遠からず・・・ってことにしておこうよ(笑)」

え~!どうしようかなぁ・・・高いよ?←おい!

田中 聖
「俺に対する印象とか、ほぼ「それ誤解だって」って言いたくなることばっかだもん」
私も!!!第一印象「元ヤン」「お水」としか言われませんから
しまいには「エッチうまそう」やら「遊んでそう」とか

余計なお世話だよ

うまくて何が悪いんじゃいっ!!


↑おい!!!うまくねーだろウソつくな
・・・エヘウソついた
「一番多いのは俺がやんちゃだって思われてることね。分かりやすく言うと、いきがったヤンキーだと思われてる(笑)」
あらお揃いじゃん←そんなお揃いヤダ
「そんなのは18歳で卒業したから(笑)」
卒業おめでとう(笑)
「俺の部屋に「18歳の誓い」っていう紙が貼ってあるよ」
(笑)
「1、やんちゃも18で卒業・2、人に迷惑をかけないとか書いた紙(笑)」
「東大合格」と同じだね←同じ・・・か?(笑)
「たしかに前はいきがってたよ。俺が世界で一番強いと思ってたからね」
あんなにヘタレだったのに?(笑)高い所に負けたでしょ!あんた(爆笑)
「上田と楽屋で胸ぐらつかみ合いの喧嘩もしたし、気に入らない奴がいたらそれを態度に出したりしてたし」
こわ~!!!!(笑)でも大丈夫!私の周りにはもっとすげーのがいっぱいいたから(笑)←どんな生活してたんだよ
「でも、今はね話しかけたりしたくらいでは殴りませんから(笑)」
・・・・じゃあ、私が殴るよ←殴るな
「でも、いきがってても仕事はいっさい手を抜かず、ちゃんとやってたよ。それは今も同じ。
だから、こういう雰囲気だから「ちゃんと仕事しないんだろう」なんて思われるのだけは、すっごく悔しいよね。」

あー・・・・その言葉を○▲×%■▽・・・←みんな言わなくてもこの続きが分かるだろう(笑)

亀梨和也
「しっかりしてるって言われることが多いけど、それは大きな誤解だね(笑)
進行役とかやるからしっかり者と思われるみたいだけど、実は抜けてるんだよね」

ハハハ抜けてるのは分かっておりますよ(笑)ご安心を~(爆)
「メンバーはそのこと分かってるみたいだけど、でも言っちゃ悪いけど、あいつらよりはしっかりしてるよ(笑)」
それもよく分かってますがなま、どんぐりの背くらべって感じじゃん?(笑)
「楽屋とかさ、洋服ばっさーって感じで「もう~!」ってなるもん」
しっかりというよりは・・・几帳面?
あとは「野ブタ」を見た人からはヤな奴って思われるんじゃん?」
えーーー!!!修二ポイント高いんだけどなぁ彰もだけど
「修二って裏表ある奴だからね。でも、家のシーンでは素の修二が見られると思うよ」
ちょんまげがとってもキュートっすよ最近、私もちょんまげしてるからね(笑)家で
バイトもそのうち行くかも(笑)。
前髪邪魔なんだもん・・・(><)←じゃー切れよ

「妹やお姉ちゃんのいる生活とか想像できない!だって家の中に年頃の女の人がいるんでしょ?
うわ~ヤバイヤバイ!」

一体どんな想像してるんですか?(爆笑)←お前と一緒だよ
・・・・・・・よーし!エロエロ同好会会員NO,2に任命しよう!!

ドラマやってめちゃめちゃ忙しくて、たしかに眠いんだけどつらいって思わないんだよね。この仕事まさに天職かも・・・って思った(笑)」
うん!天職でしょう!!!!!すばらしいっすよこれからも頑張るんだぞ
体だけは気をつけてね

赤西 仁
「俺って初対面の人に、たいてい無愛想っぽく見られちゃうんだよね。
だいたい後になってから「思ってた人と違った。もっと怖い人だと思ってた」って言われるんだよ」

人見知りだからねぇ
ゆっち「お前ってジュニア入ったときも最初ずっと一人でいたもんな。お前から話しかけられた最初のひとこと覚えてるよ。
「ねぇ、俺今日、目腫れてない?」ってもともとお前の目を知らねーよって(笑)」

ギャハハハハ絶対ね、話しかける機会をうかがってたんだよ(笑)そしたら「目腫れてない?」って・・・ギャハハハハ(爆笑)
ダメだ・・・仁ちゃんかわいすぎる
「よく覚えてんなぁ。俺全然覚えてない。まぁ、初対面で人にそんな強烈な印象を与えてしまう、
そんな俺ってすげぇ・・・ってことで(笑)」

う・・・うん(笑)。思うのは勝手ですから!!(爆)

「ファンの人から見たら俺って実際の俺よりの3割増しでアイドルっぽいかもしれない」
いや!そんなことはない!全然!!(即答)アイドルっぽいなんて思ったことねーよ!1度も(爆笑)
ほんとの俺はもっと変なことも言ったりやったりする。そんな奴だよ」
知ってるって!コンサートで「チ○コ」連呼したりね(爆笑)
「もっと本当の俺を知りたかったら、テレビ収録やコンサートに足を運んでみてよ!」
十分分かってるけど(笑)、行きますよもちろん!!!
「あ、キラキラアイドルキャラが好きな人は、そのままテレビで見ていてください(笑)」

テレビで見ててもキラキラアイドルには

見えません
(笑)残念!(笑)

上田竜也
「「弱そう」とかそういう先入観を持たれると腹が立つね」
私は強そうって言われる・・・余計なお世話だよ
「たとえばWUでやってるジュニア選手権とかあるじゃない。やる前に「上田、弱そう」といわれたりするとカチンときて、思わずグーで殴りたくなる(笑)」
殴っちまえ(笑)ボクサー上ボ
「たいてのことは流せるんだけどなぜかそういうことには反応しちゃうんだよね」
ま、これだけは言われたくないってのは誰でもあるから
「人になめられることが俺の中で耐えられないことなのかもしれない」
じゃ~・・・舐める?←舐める違いだ
舐められる方希望!!!←だから違うって
「人からは温厚そうに見られることも多いんだけど、実際はそうじゃないと思うよ。けっこう、しょっちゅうカチンときてる(笑)」
ヒャハハ(笑)ウケル~
カチンコチンなんだね←違います
「今までで一番腹が立ったこと?ずっと前に親から「あんたの友達はあんたが芸能人だから付き合ってるのよ」的な事を言われた時。
すっげー事言うなぁ(苦笑)。私も友達のこと言われるのはブチ切れるねぇ!
昔はそういうの何回かあったけど・・・許せなかったなぁ
「これからも、またある日突然キャラが変わる事があるかもしれないけど、そのときはちゃんと付いてきてください」
亮ちゃんに言いつけますよ?(笑)

中丸雄一
「コンサートのMCのときとかに、よくメンバーから「人の話に流される」って言われるじゃないですか。でもそれは事実ではないんです。
いいですか。僕は「人の意見にも賛成できる子」なんです(笑)」

ギャハハハハ賛成できる子ですか?(笑)プププ
「ちゃんと自分の意見も持ってるんだけど、相手の意見もちゃんと聞いて、
瞬時にどっちの意見がいいのか判断できる能力がある・・・って人なんですよ」

そうだね・・・って言っておく(笑)ここで一つ教えてあげよう!
自分で言っちゃうと説得力ないですから(爆笑)。前Mステで「僕ピュアなんです」って言った時と同様です(笑)
「赤西とかは強い意志を持っているけど相手の意見を聞く耳を持ってないじゃないですか」
そうですね(笑)・・・って例えに仁を出すな(笑)
「そこの違いなんです。それをねKAT-TUNのメンバーにわかってもらいたいな、と。」
分かってるよみんな。でもね・・・いじられキャラだもん(笑)無理だよ
「ファンの人に誤解されてる部分?まず自分がファンの人にどう思われてるかわからないからなぁ」
やっぱりいじられキャラだよ(笑)
上ボ「いい人!」
「俺にとってはあんまりホメ言葉じゃないような気が。どうせなら「セクシーな人」とか言われた方が嬉しい(笑)」
ないない!!(爆笑)←即答すんな(笑)
「恋愛に関してもそうですよね。「いい人」って無難なほめ言葉じゃない?確かに学生時代「いい人」って言われたこともあったけど」
言われたんだ?(笑)アハハ
「実際モテなかったし(笑)。もうちょっとサッカーがうまかったらモテたかも・・・って自分では思い込んでるんですけどね(笑)」
思い込むのは自由だから大丈夫だよ←何気に失礼だな
「でも自分はあんまり誤解されない人間だと思いますね。誤解されやすいのは、やっぱり上田。ほら見た目があれじゃない」
(爆笑)見た目があれだって・・・
「人間見た目で判断しちゃいけないんです」
そうです!そのとおり!!良いこと言った!!

はーーーいそんな感じでレポ終了します
お疲れ様でした(笑)
今日の野ブタで彰くんラブ~
そして「まりこいい子じゃん」って・・・まりこマジックにかかったムラサキです

明日も朝からバイトだにゃ~
日曜だし・・・またまた忙しいんだろうな
ま、暇より忙しい方が楽しいからいいんだけどね!!
明日も頑張ります
仁に貢ぐ為に働かにゃ~!!
女が多い職場だから、きっとこれから先・・・いろいろあるだろうけど
頑張るぞ!!
私、前は社員女一人だったり・・・女の職場ってあんまり経験ないからね
いろんな人からいろいろ聞くとけっこう怖いらしいね
ま、負けない自信あるけどさ(笑)
でも、人間関係が嫌なのが一番疲れるよね
ま、今のところはみんな仲良しだから大丈夫なんだけど

おし!!!!頑張るぞぃ!!!!
有線でいっぱい「青春アミーゴ」流れて、流れてる間だけ超楽しそうに仕事してるムラサキでした!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

