care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~上ボ編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日も朝からバイトでした
朝方4時すぎまでブログお引越しをしてたので・・・すっごい起きるのが辛かった
ま、自業自得なんだけどね

今日は昨日の上ボマニュアルをレポりたいと思います~
さぁーーーーて!いってみましょーーー!!!

「上田竜也です」
おす!上ボいつもと何か違うね~
「最近マニュアルの内容が中丸とかぶってきたようなので、傾向を変えたいと思います!」
ゆっちのせい?(笑)まぁね!アンパンマンもパクられたからね(爆笑)
「最近、ボクシングに通い漬けで筋肉面、技術面、メンタル面ともに結構UPしてるかんなー」
「かんなー」ってあんた・・・(笑)でもすごいね頑張ってるジャン!!怖がりだった上ボがボクシングだなんて
「体重も増えたしね。かなり面白いよ」
へぇー私もボクシングは好きだなぁ見るの専門だけど
「ボクシングのパンチは基本姿勢や体重移動がちゃんとできてないと強いパンチどころかまともなパンチすら打てないんすよ!」
ほうほう・・・
「だから毎日帰ってからも鏡の前で復習して・・・ひたすら自分の体を痛めつけてます」
顔だけには傷をつけないようにね
「会長やトレーナーの皆さんにかなりお世話になってますね。
本当の腹筋の仕方とか、より強い右ストの打ち方やら」

本当の腹筋の仕方、私も知りたい~!!腹筋ってゆっくりやらなきゃダメなんだよねぇ今度上ボ、TVで披露して
「本当の腹筋してるとき、腰の骨折れるかと思った。
やっぱりそういう特訓してきた男たちはかっけーよ!って改めて思った」

ボクシングに一生懸命の上ボもかっけーよ
「何もしないでそこら辺にいる、外見とか口だけ強ぶったり偉そうなこと言ったりするやつみると
イライラすんだよね。見かけだけのやつね!俺は絶対そうならん!」

うん!分かる!!!口だけって人とか見ると・・もーーーむかむかする
「さて仕事も終わったし、今日もまたジムに行く時間になりました」
いってらっしゃい
「しゃあ!!殴りにいくかぁ!!」
おう!行って来い(笑)
「あっ弱点だっけ?しらん!」
知らんって・・・(笑)キャラがガラっと変わっちまった(笑)
キャピキャピ上ボがいなくなっちゃったぁぁぁぁぁ

ゆっちのバカーーー(笑)

あ!!ゆっちと言えば・・・・斗真の日記にゆっち登場してたね
最近人気者だなぁ!!!
「なんか今、ジミーとか田口とか上田とか聖とか・・・あと何か僕は知らないんですけど中丸?って人達がいます」

ギャハハハ!中丸?って人(笑)

誰にでもこんな扱いされるのね(笑)やっぱゆっちだ

んでは!!!チャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

