care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HEY×3レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こにゃにゃちわ~
はい!!ではHEY×3レポいっきま~す

まずは歌「青春アミーゴ」
これはね・・・驚いた
何に驚いたかって????・・・・だってファンのみんなも

山亀ターンしてるんだぜ?(笑)クルッとさ!クルッと(笑)

振りも完璧だぜ?・・・って私も完璧できちゃうけど(爆)。にゃは
いいなぁ!私も一緒に踊りたい~←年考えろ

そして待ってました!!!ダウンタウンとトーク!!
松っちゃん「何やの?その修二と彰って」
「これドラマで・・・」
浜ちゃん「どこの?」

「4チャンです」

ギャハハハハハ4チャンだってよ!4チャン!!!4チャンって言っちゃったよ(爆笑)
私も言うよー!4チャン←お前もかよっ!(笑)
っていうか4チャンとか8チャンとか言うよね?関東のみなさま!!←仲間を探すな
そしてきたーーーー!!!「4チャン」と答えた亀に浜ちゃんから

初どつかれ~

おめでとー(笑)何気に避ける亀(笑)
しっかりとどつかれなさいそんなんじゃ立派なお笑い芸人になれませんよ←アイドルだよ
「修二と彰とは」でNEWSとKAT-TUN映像が流れた
え~っと・・・え~っと・・・あかにしじんはっと・・・

横顔・・・っつーかほとんど後ろじゃん

っつーか!顔見えませんからぁぁぁぁざんねん~~~

ゆっちさん・・・いっぱいいたね(笑)←なぜ笑う?
はい!ダウンタウンとのトークに戻ります~。
CDデビューの話になりまして・・・・・
浜ちゃん「何でさしてもらえへんの?」

「やっぱ気に入られてないんじゃないですか?」

言っちまった(笑)ギャハハハハ!!
しかも山Pをチラッと見てから言った!!!(笑)いかにも山Pは気に入られてるようかのように(爆笑)。
やだぁ!かわいい
でも!!そんなことないって!!今、こんなに大忙しじゃないですか
そのうち出来ますよ!!ね?ジャニーさん
デビューが全てではないとは思うけど・・・・メンバーが自信をなくさない程度に頼みますよ
仁ちゃんが「デビュー出来ないなら留学する!」とか言い出したら恨むわよ←脅すな(笑)
だってさ~・・・あのコ、思い立ったら即行動って所があるから怖いんだもんーーーーー
↑お前もだろ
浜ちゃん「グループでCDデビューしてないのに二人でやるんだ?微妙な話やで!メンバーは」
みたいな事を言われた亀は・・・・

「俺自身も正直微妙でしたよ」

これは・・・・・本音だなそりゃそうだよなぁ。微妙に決まってるよ!!
ま、やっとハッキリ言ってくれた感じで、うん。スッキリしたよ
松っちゃん「君にしたらもうKATーTUNはいいから、NEWSに入れてくれやっていう・・・」
「それはないです!」
そりゃないでしょー!だってさ・・・さわやかNEWSに入ったら亀だけおかしい(爆笑)←おい
うそうそ!・・・ちょっとは本気だけど(笑)、でも亀がいなくなったらKAT-TUNは成立しませんから!!
私が入ってあげてもいいけど(←何で上から目線?(笑))「K」付かないから無理だなぁ
↑付いても入れません
それからKAT-TUN、NEWS、関ジャニのメンバーが分かるボードが出てきた
やっと・・・・仁発見?!小さっ!!(笑)
そして亮ちゃんを「こいつおいしいねん」とダウンタウンの2人が言う(笑)
松ちゃん「ロゼ的な感じや」
上手い!!山田く~ん座布団1枚やって!!←お前誰だよ
ヨコ&村上くんの話になって「お前らゴボウ抜きやないか」って言われてましたねぇ(笑)
どうしてあの二人ってそんな扱い?(笑)ま、いつも面白いからいいんだけど(笑)
松ちゃん「亀梨いう名前も凄いよね。

動物とフルーツが入ってるもんね


ププププそんなつっこみが来るとは(爆笑)。
亀がレッスン通ってることを長男には内緒で・・・って話をしてる最中にニヤニヤ顔になってる亀(笑)
「何がおかしいの?」と松ちゃんにつっこまれると・・・

「話しててもオチが見えなかったんで」

ギャハハハハ(笑)オチ考えてたんかい!(笑)
それでこそ立派な芸人や!!←だからアイドルだって
そして2度目の浜ちゃんのどつきが入りましたぁぁぁぁ(笑)
ジャニーズ入った頃の亀の写真登場・・・・・・(笑)←笑うな(爆笑)
浜ちゃんが山Pに「出会った頃に比べて変わった?」と亀の事を聞くと

「そんなにかっこ良くなかったじゃないですか」

・・・・・あ!言っちゃったよ(笑)山P正直だなぁ←おい
でもさ!今かっこいいんだし、いいんじゃない?
だってさ、他Jrメンバーの昔の写真見てみ?みんな同じもんだよ(笑)←失礼だな
聖はすっごい眉毛太かったし(笑)、変わってない人はいないっしょ!
みんないい男になっていったもんね
あ!!!!変わってない人がいる・・・・・・(笑)

中丸雄一(爆笑)

ってことは昔からかっこよかったってこと????(笑)←だから笑うなよ
でもさ、いつからゆっちはいじられキャラを作られていったんだろう(笑)。
裸少ではそんなことなかったのにねぇ。仁がいじられキャラだったし(笑)。
やっぱし、仁の策略だな?(笑)
あ・・・脱線したのでHEY×3に戻ります。

山Pが「最近カッコ良くなって」
って言うと

浜ちゃんが「いじったんか?」

「いじってないですよ。ほんと言われるんですよ。社長とかにも言われるんですよ」

・・・・はい?社長って世界のジャニー?(笑)

ギャハハハハ(笑)ジャニーさんにも言われたの?ウケル~
そして・・・きたよ!!ジャニーさん伝説(笑)
まず過去のVTRが流れて、松潤やタッキー&翼やヨコのジャニーさん話が流れました(笑)
腹かかえて大爆笑っすよ窒息死する・・・
そして山P&亀が語りました!!ジャニーさん伝説(笑)
いやぁ・・・もうジャニーさんに拍手!!!
さすが世界のジャニーだよ←まだ言ってる(笑)
だってさ~、亀が東京でドラマの仕事やってて、大阪でやった野球の試合出れずに負けたら電話がかかってきて

「何でドラマ出て野球来ないの

とかバーーーーーって文句言ってブチって一方的に電話切ったジャニーさん(笑)

YOU、いい味出してるじゃない(笑)←だから何で上からなんだよ

ゲストが保坂尚希さんと濱田まりさん。
濱田まりさんから素朴な疑問が・・・。
その時に亀がやらかしについて話してました。
「横浜アリーナでのコンサートの帰り家に帰ったら


車7台に女の子何十人
家の前です」


もうさ~!!いい加減にしろよ何回言わせんだよ

「それでもう大変なんですよ。KAT-TUNは」

みんながみんなそういう事態になっちゃってんだろうね
何が楽しいの?会えればいいの?迷惑かけても何とも思わない人ばっかりなんだもんね。
何言っても無駄だろうな
怒られるのが嬉しいって言ってる人の集まりでしょ?
もう・・・・一人ずつここに並べってな感じだわ
「夜中に車で来て、大音量でKAT-TUNの曲を流すみたいな。TVから撮った音なんで
歓声とかキャーって入ってるんですよ。」

っつーかさ、犯罪でしょ?ありえないでしょ?逮捕だよ逮捕

「次の日隣のオバちゃんに

「和也君昨日歌ってたでしょ?」」


(笑)歌ってねー!!(笑)って笑い事じゃないけど・・・ウケタ(笑)。
でも、家族も居心地悪くなっちゃうよねぇ・・・。可哀想だよ
どうにかいい方法ってないのかね?ってないから昔からやらかしって減らないんだよねぇ
っつーか、こんなことTVで言わせるな
「KAT-TUNのファンは最高です」って言わせてあげられる環境作ってあげたいよねぇ。・・・って
何も出来ないけど
自分たちのファンが周りに迷惑かけたり、「うちのファンは・・・」って言うのって絶対嫌な気分だろうしさ。
まじで・・・何とかしてあげたい!!!!!
魔法が使えたら、全部抹消してやるのにな!!←その前にお前が誰かに抹消されるだろ
ゆっちか仁だな!(笑)←どっちもだろ

そんな感じで脱線まくりレポでした!!!
今からマニュアルレポも作成します
後でUPするね~!!
では・・・・また後で
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

