care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ピチレモン&ちゃお


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おおーーー!!!「青春アミーゴ」初回版届いた~!!!!!
ひゃっほーーー
やっぱいいねCDって!!・・・ってまだ聞いてないんだけど(笑)←聞けよ
明日は「ごくせんDVD」が届くし・・・嬉しい
・・・しかし明日はバイトの面接だにゃ~すでにやる気喪失しちゃってるんだけど・・・
どうしよ・・・・
やる気になってる時に面接してくれよ←はい!自己中(笑)
とりあえず、頑張ってみるぞ~・・・お~←やる気出せ
ではでは「ピチレモン」と「ちゃお」のレポします

ピチレモン

じ・・・じんちゃん

かわいすぎるぜベイベー←ベイベーってあんた・・・

何ですか?この上目遣いわ!!!!お姉さんはもう心臓止まるかと思いましたよ
隣のページにはいっぱい色んな顔の仁ちゃんがいるわけですよ
どれもこれもかわいいわけですよ
もうね・・・やっぱりね・・・・・

大好きなんです←もう、みんな充分知ってるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・深呼吸
よし!内容の方にいってみましょ

日本代表選手のプレーを見た感想は?
本当はスポーツは見るよりするほうが好きで、この間も長瀬くんや斗真くんたちとフットサルやったりしたんだけど、バレーボールは俺には無理!って思った。

どうして?背が高いからバレーに向きそうなのに
バレー自体は一瞬一瞬に緊張感があって、すごく面白いスポーツだと思うよ。
でも最初にあんなにすごいプレー見ちゃったから、とても自分でやれるとは思えないんだよね(笑)

得意の「ペシッ」ってやってみればいいのに(笑)

体育祭とかで応援団になったことは?
ないですね。けど応援するのはけっこう好き。特に負けてれば負けてるほど燃えて応援しちゃうタイプ。
自分のこともそうで、ヤバイ状況になるほど頑張る感じ

負けず嫌いだからね

逆境に燃えちゃうということ?
違う違う!別にヤバイ状況が好きなわけじゃないよ!
違うのかよ!!(笑)
できればヤバくならないといいな~と思いながらやってるんだけど、時々気が付くとそうなっちゃってるだけ。でもそれに負けない自分でいたいんだ
仁なら大丈夫だよ!ジャイアンだから(笑)←お前はジャイ子だろ

テレビでは何を観るのが多いの?
バラエティ。特にダウンタウンの松本さんが好きで「ガキの使いやあらへんで」はDVDも全部持ってるくらいだよ。あのバツゲームがいいんだよね~。くだらないけど面白い!!
分かる分かる!!私もすっごい好きだもんDVD全巻集めようと検討中だし(笑)

赤西くんが中学生の頃にハマッてた番組は?
「失楽園」かな。ラブシーン見ると恥ずかしい時期にこっそり見るのが楽しかったんだと思うよ
出たな?エロエロ大魔王(笑)でも、昔の裸少で「失楽園」のお風呂に入った時「見てた」って言ってたよねしかもマネまでしてたよね?(笑)

「失楽園」の主役と「ガキの使い~」のバツゲーム、
両方の仕事が来たらどっちやりたい?

絶対バツゲーム!是非やらせてほしい!「失楽園」は・・・まだ俺には早すぎ。遠慮しておきます(笑)
バツゲーム出来るの~?(笑)廃墟に朝まで一人とか・・・絶対泣くでしょ?あんた(笑)

これから冬本番になるけど寒いのは好き?キライ?
寒さはすごくニガテだから冬はかなり着込むよ。コートは手放せないし、多少見た目が悪くても重ね着もバンバンやっちゃう。ピチレ読者のみんなもおしゃれするのはいいけど、薄着しすぎて風邪ひかないように気をつけなよ!
はーい!気をつけます←読者じゃねーだろ

グラチャンバレーではどんなことをする予定?
イメージソング歌ったり、選手のPRしたり、いろいろなことやるよ。定番の「ニッポンチャチャチャ」も、もちろん頑張ってやります。

けっこうはじけた赤西くんが見れるんだね!
それは日によります。
そうだろ~なぁ(笑)気分屋さんだもんなぁ(爆)
試合の結果に一喜一憂しちゃうのでテンションの上がり下がりが激しいと思うんだ。
でもそんな俺をチェックするのも楽しいかもね

オス!!チェックします
・・・っていうか一喜一憂って言葉知ってた事にビックリだ(爆)
←毎度毎度失礼だな

応援プロデューサーとしてのメッセージを!
俺たちらしい応援をしたいと思ってるけど、あくまで主役は選手だから、興奮しすぎて選手たちの邪魔をするようなことは絶対にしたくないんだ。だから見てくれる人も選手の頑張りや試合の盛り上がりに一番注目してほしい。俺たちを見るんじゃなくて、俺たちになったつもりで一緒に応援しましょう!
はい!!KAT-TUNになります!!←そういう意味じゃねーよ
でもほんとそうだよね!主役はバレーだからKAT-TUNより試合を見ないと選手に失礼だもんね!!!
応援頑張ろうっと


ちゃお
今月号はゆっち&上ボだ~
仁以外は基本買わなくて立ち読みなんだけど・・・ちゃおは立ち読みできないし・・・
しかもこの二人じゃん???
面白そうだなぁって思って買っちゃった
しかも・・・買って当たり!!やっぱり面白かった
ではレポいきます~
今月のテーマは「灯台下暗し」

中丸「ちょっと聞いてよ!俺今月は面白いネタがいっぱいあるの!」
上田「いきなりなんだよ(笑)」
中丸「一人で新宿歩いてたら「芸能界に興味ありませんか?」って芸能事務所の人にスカウトされたんだよ。最初は冗談かと思ったんだけど、どうやら本気っぽくてさ、
「あ、俺もう事務所入ってますよ」って言ったら「どこですか?」って聞くのね。
だから(親指立てて)「ジャニーズです!」って言っちった(笑)。」

上田「ハハハハハハハ!」
ギャハハハハハ(笑)超売れっこのKAT-TUNのNだよ????(笑)
気づかれてねーーーー(爆笑)ギャハハハハ(笑)
中丸「KAT-TUNのメンバーだとは言わなかったけど「テレビとか出てるんですか?」って聞かれて「はい!出てます」って言ったしね(笑)」
上田「っていうかお前、スカウトされて嬉しかったの?今、スカウトされるってことは、まだ知名度が低いってことじゃん」
そうだよそうだよ!そういうことだよ?ゆっち(笑)喜んでる場合じゃねーよ(笑)
中丸「確かにな。だから普通ならショックなんだろうけど、今までは「ホストになりませんか?」っていうスカウトしかされたことなかったから、今回の芸能的なスカウトは嬉しかった(笑)」
ゆっちがホストーーー(笑)見たかったかも(笑)。
私も新宿で「どこのお店?いくらもらってんの?もっと待遇のいい店で働かない?」って
キャバクラにスカウトされたことある(爆笑)しかも何回も(笑)
上田「マジかよ(笑)っていうか俺、そんなおもしろ話ないよ。最近、地味に生きてるんだから」
中丸「お前こないだボーリング行ったじゃん!」
上田「ボーリング?あー行った、行った。でも・・・」
中丸「スコアが特別良かったわけでも、悪かったわけでもない?」
上田「そう。地味なんだよ」
ギャハハハ(笑)そりゃ地味だな(爆笑)
中丸「そっかー。俺はまだまだ笑える話あるんだけどな。ドキュメント映画だと思って見た映画が実はホラー映画だったとか、マンガ喫茶行こうとしたら団体の学生さんたちに見つかって
「中丸ー!」って囲まれたとか・・・」

ププププ(笑)笑える人生歩んでますなぁ(笑)
上田「それなら俺もこないだ友達と遊園地行った時「KAT-TUNの上田くんですよね?」って声かけられたよ。
「え、違います」って言ったけど

ギャハハハハ(笑)嘘ついたのー?(爆笑)
中丸「エッ「違います」なの?違わねーじゃん、お前上田じゃん!」
上田「そうだけど、友達がいるのに騒がれたら嫌だな・・・って思って。
それにその時サングラスしてたから、あまり分からないかなと思ってね。」

中丸「分かってるっつーの!だから声かけられたんだろ(笑)」
確かにね(笑)声かけるほうは確信持ってから声かけますから!(笑)

最初からテーマから外れてたけど・・・ここで灯台下暗しの話題になります~。
省略(笑)←また手抜いたな?

ちゃお「最後に12月号ということで今年のクリスマスをどんなふうに過ごしたいかを教えてください」
中丸「クリスマスといえばさ、毎年クリスマスの日に仕事してると、聖や仁ははりきって早く仕事終わらせようとするんだよね。でも、俺と上田はクリスマスっていっても何も用事ないからのんびりしてて、その二人に怒られるの(笑)」
上田「そうそう(笑)」
中丸「きっと今年もそんな感じなんだろうなー。まあ、俺は今年もこれといって用事がないんで、仕事が入ったら仕事して、その後は家族と一緒に過ごそうかな、と。」
上田「俺は(ものすごい笑顔で)ちびっ子みんなのサンタさんになります!」
中丸「・・・ハァ?!(笑)」

ハァ?!(爆笑)

いやぁ・・・ちゃお面白い!ゆっち&上ボ最高っす
っつーかさ、灯台下暗しがテーマなのに・・・テーマの話題が少なすぎだから!(笑)
・・・って私も省略しちゃったけど(笑)

ってまた長くなっちゃったわ(笑)
ではでは・・・また明日ねチャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

