care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

風邪・・・

昨日レポするとか言って・・・出来なかった
ごめんなパイ~!!
くしゃみ連発とか言ってたら、おとといの夜中に熱が出てね、昨日と今日と寝込んでおります
くしゃみは止まったんだけど、熱とセキと鼻水垂れ流しで汚いムラサキです
良くなってきたらレポするので、明日orあさってくらいまでお待ちを~!!!
・・・ってすっごいレポが溜まってるなぁ
またまた長くなりそうだ(笑)お楽しみに~
あーーーー、暇だよぉぉぉ
DVD見てボーーーーッとするしかやることない!!!!!←っつーか寝ろ
風邪はやだねぇ!もうありえへん!!どこにも行けない
きっと、水曜日の東京のどっかで仁とすれ違ってね、仁の風邪菌もらってきたんだよ(笑)
もったいなくて治せない!!!!(爆笑)←熱でおかしくなってるからスルーしてね(笑)
あ~・・・・・暇
どうしよう・・・どうしよう・・・どうする?←誰に聞いてんだ?
あ!!!そういやもう少しで野ブタの特番みたいのやるね
楽しみだなぁ!野ブタもあるし、グラチャンもあるし・・・
夜はまたまた興奮して眠れなそうな予感←だから寝ろ

っつーことで・・・←どういうことだ?
中丸菌・・・あ、間違えた(笑)←どういう間違いだ
風邪菌には要注意っす!!!
みなさんも風邪ひかないように気をつけてね

ではでは・・・バイバイセコー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

