care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

番組一括レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

ご心配おかけしました~
暖かいコメント&メールありがとうでした
みんな大好き

チュッ

やっと復活!!!這い上がってきました
咳き&微熱は続いてるけど・・・そのうち治るっしょ!!(笑)←懲りない奴
今日は溜まりに溜まったレポを片っ端からやっていきます~

うたばん

ウヒョヒョヒョヒョ
出ちゃったよ!ほんとに出てるぜ!うたばんに!!!
いいねいいね
まず歌からスタート
「青春アミーゴ」
衣装いいねかっこええーーーーーーー
っつーか・・・北山くんが目について目について・・・(笑)

・・・・・かっこいい(笑)何気に前から好きなんだよねぇ。この子

Si 俺たちはいつでも2人で1つだった

歌終了~トークへ突入!!
中居くん「山下と亀梨だろぉ?」
「修二と彰でやれと上の方から」
ギャハハハハ(笑)他にもっと言い方あるでしょー(爆笑)
かわいいな!この子(笑)

それからKAT-TUNの話になり、デビューの話。

YOUビューって言われるよ。と中居くんが・・・。

・・・(爆笑)ビューってジャニーさん(笑)
あとは「デ」だけじゃん!言えよ(笑)
来年はKAT-TUNもYOUビューって言われるといいね

次は貴さんがコンサート見にいって、亀がバク転失敗して怪我した時のを目撃した話(笑)。
貴さんの話し方がおもしれーよウケル(笑)
しかもメリーさんとかも「誰でもやんのよ」って(笑)
え??そうなの?そんなもんなの?(爆笑)超テキトー!ギャハハ!!!
そしてそのステージから落ちた時の話を亀が話すんだけど、
「ビンタとかされまくって、とりあえず出ろ!ステージに出ろ!みたいな」
ギャハハハ!!ジャニーズこえーよ(爆)鬼だね
笑い話じゃないのに、笑えるってのがすげー(笑)

中居くん「二人は歌上手いの?」
山P「微妙っすよ。まぁ中居くんより上手いですね」
よく言った!!山P!!(笑)そういうノリ大好き

そしてうたばんチームとバク転対決~!!ドンドンパフパフ
うたばんチームからは刺客として6歳の男の子翔くん登場
すっげかわいい!!!!めちゃんこかわいい!!!
そんでもってバク転すげーよ!こいつすげー!!!
ジャニーズ入れるよ!(笑)
しかも笑いまでとれる(爆笑)もー!!こんな子欲しい
まず彰の番。

「怖いよぉ・・・」

山P!!!!あんた・・・あんたって子は・・・

かわいすぎさすが仁の親友!!←これは関係ないだろー

あ!今は彰だから仁は関係ないか(笑)
そして貴さんが「ショウジと・・・」って間違うんだけど、
亀が横で「シュウジです」と突っ込む(笑)。早かった(笑)。
そして彰がバク転をした直後に

「危ねぇ」とボソっと・・・

あんた・・・あんた・・・・・あんたって子は・・・

「山下智久ーーーーー←意味不明(笑)

すげーーーかわいい!!!!!!やっぱり山Pはかわいい!!こんちくしょーーーーー(笑)
中居くんに「ジャニーズバク転じゃねーぞ!それ」って言われちゃいました(笑)ドンマイケルです
次は修二くんの番です
いやぁ・・・高い!!相変わらずキレイだにゃ~
上手いわ!!!・・・山P白旗~(笑)←勝手に白旗上げるな

次は計算対決~
刺客は小学生の女の子二人!女の子は暗算で、修二と彰は電卓使って計算。
いやねぇ・・・何気に修二と彰早いの!!!笑い取れよ!!(笑)←おい!
勝利~!!お見事~
何が面白いってあの切れるAD(笑)。顔こえーよ(爆笑)
プププっ中居くん負けた(爆笑)ギャハハ!!!

Mステ

ミニステ~!キターーー!!修二と彰じゃん
しかもわんさかとJrまで(笑)。
中島裕翔!

赤西仁ジュニアみたいだな!(笑)

衣装似てない?ミニ仁だーーーーー!!って裕翔ばっか見てた(笑)

はい!!では本番!!!
登場シーンでは亀が「バイセコー」やってたね
キャワイイーーーけっこうオキニ?(笑)
タモリさんに「修二と彰って呼ぶの恥ずかしい」みたいなこと
言われてたねぇ・・・プププ(笑)
しかも何何?先週のMステ見て出演を知ったって・・・(笑)
ファンと一緒じゃねーかよっ!(爆)
では・・・「青春アミーゴ」
あ・・・・あららら・・・亀ちん間違えた(笑)やっちまった!
でもその顔がすっげかわいいんだけど
しかもよく連動して一人が間違えると、もう一人も間違えるって言うけど・・・
山P全然へっちゃらなんですが???(爆笑)
冷静な子だわ・・・(笑)
・・・あ!裕翔が

ミニ赤西じゃなくなってるシクシク・・・・

歌終わった後の亀が深々とお辞儀してて・・・
その姿見た山Pが爆笑!!!
なんだかなぁ!この二人組

かわいすぎるぜ

グラチャンTV

今回は男子のキャッチフレーズを考えるってことで・・・
またまたミーティング
亀がドラマでいないので・・・5人なんだけど!!!
いつもの亀の席にぬぁーーーんと!!!中丸雄一
え?見間違い????もう1回よーーく見てみると・・・

中丸雄一が座っているではないですか!!!

出世したなぁ・・・・お母さんは嬉しい!!(笑)←違うだろ!
「では、越川選手を決めたい」
うぉぉぉ!!ゆっちが仕切ってるよ?
奥さーーーん!ゆっちが仕切ってるよーーーーー!!←奥さんって誰だよ(笑)
ってことで(笑)、まずは越川選手のキャッチフレーズから。
ジュンノ「点取り屋ユウ」
そしたら聖が「それならポイントゲッターのが良くない?」速攻ダメだしかよ(笑)
そして「一皮どころか3皮ぐらいむけた」って話から・・・
聖が「剥けた越川」・・・・(爆笑)剥けたって・・・むけたって・・・むけるーーーーー(笑)←放置・・・(笑)
脱線しはじめたミーティング(笑)
そこで仁の一言。「弾丸ベイビー」
・・・・決まっちゃったよ(笑)え?ベイビーだよ?(爆笑)
仁、ごめんなさい。爆笑しちゃいました
・・・・・・・ベイビーだって(爆笑)←反省してないだろ

次は荻野キャプテンのキャッチフレーズ。
・・・とここで亀が合流~!!おつかれさんで~す
聖が「ガッツ○○がいいんじゃねぇ?」
すると・・・

「ガッツ父さん」

今誰?誰が言った?父さんはないだろーーーーー(爆笑)
「帰ってきた経験者」
ジュンノ「帰ってきた大黒柱」
・・・・ん~!もう少し!!あと一声!!

「帰ってきた伝道師」

キターーーーーいいんじゃないっすか????

「帰って来たウルトラマン」みたいで(笑)←古いから!!

見事決定

そしてKAT-TUNメンバーがキャッチフレーズを選手に伝えに行く。
まずは荻野選手の所に聖&上ボ。・・・岩手?岩手まで行ったかぁ(笑)おつかれサマンサー
「かっこよくてどうしよう・・」と気に入ってもらえた様子
次はゆっち&聖が大阪へ。聖・・・今度は大阪かよ(笑)
越川選手に弾丸ベイビーと報告。
ちょっととまどってません?(笑)「どうですか?」に「そうですね・・・」って(笑)
だって!ベイビーだよ?(笑)弾丸赤ちゃんでっせ?(爆笑)
ギャハハ(爆笑)最後には「ま、いいか」程度でOKもらえました(笑)
山村選手「マウントコウタ205」
津曲選手「勝利を呼ぶリベロ」
を快諾してもらえたようです
次は・・・ジュンノも大阪へマルコス選手に会いに行きました。

「侍サンバー」
・・・・・(爆笑)なんだよ!それ(笑)

サンバーはサンバとボンバーをかけたらしい・・・・・

ってダジャレかよっ!(笑)ま、面白いから良し!!←いいのかよっ

次はグラチャン館にむけて、聖とゆっちが「全日本男子選手の凄さを体験しよう!」です(笑)
ゆっちが「メインは聖くんです」
聖が「聞いてないから!」と言いながら手にはスピードガンが!!
ゆっちが「これは何ですか?」とスピードガンを指すと・・・
「何だこれ!」と聖(笑)
毎度毎度ベタベタな・・・(爆笑)
まずアクリル板BOXに入って越川選手のスパイクを体感。
・・・これは絶対できない!!こえーーーーー!!!!!!
聖「何で俺大阪来たんだろう」ともう弱気(笑)
怖がり聖にはキツイねぇ(笑)
聖がかなりびびってるので、ゆっちが変わりにBOXの中へ。
入って前見た瞬間「こえー!まじこえー!」とゆっちもビビりモードスイッチON(笑)
そして越川選手のスパイク~!!バーーーーーン!!!
アクリルBOXに当たった瞬間、ゆっち悲鳴あげてます(笑)
そして避けたため速度測れてません(笑)ギャハハ(笑)
「とれるわけないでしょ!」と逆ギレゆっち(笑)
アハハハ!しかもヘンな汗かいてるし(笑)。ウケル!!!
次は聖がチャレンジ!!!ビビリ屋の聖に出来る???ドキドキ!

「さぁ!こーーーい」とヘンな動きを始めた聖(爆笑)

・・・聖が壊れた(笑)・・・・かわいい
聖がBOXに入るとゆっちが「ちゃんと測ってくださいよ」。
・・・お前が言うなよ(爆笑)
越川選手がスパイク打つ!バーーーン!!
おおおお!!聖すげーちゃんと計測できたじゃんおつかれさま

次は津曲選手のレシーブの正確さを体感するってことで、聖がセッターに入る。
するとどこに移動してもキレイに聖の元にレシーブが返ってくるさすがプロです!!!

次は山村選手。動体視力チェックマシーンで動体視力をチェック~
山村選手43ポイント!!!!すげーすげーすげーーーー
そしてスタジオにてKAT-TUNメンバーもチャレンジ
20代男性平均は29だそうですよ~。頑張れ~!!!
まず上ボから。上ボなーぜーか!!裸足です(笑)
気合は十分!!いってみよ~
スタート!!!!!・・・(爆笑)上ボがアタフタしてます(笑)面白い!!(笑)
結果は・・・20(笑)ま、あれだけアタフタしてたらそんなもんでしょう(爆笑)
次は赤西仁。いってみましょう!仁ちゃん
おおお!!!なかなか早い!!予想外の出来事だわ(笑)←失礼だな
結果は34。すごいすごい!平均超えた!!!!パチパチパチパチ
次はジュンノが26
聖が15←15???(爆笑)
ゆっちが25
この3人は短縮されて結果のみ~(><)(笑)
最後は亀。お!結構自信ありそうじゃん???
仁の34を超えるかぁぁ????わくわく
お!順調!!早い早い!!!
すると後ろから「ほっぺたに何かついてる」
「ブーツに茶羽ゴキブリが・・」
動揺してリズムが狂い出した亀(笑)。まんまと策にひっかかってるよ(笑)
結果は・・・30
おお!いいんじゃん?頑張りました~
パチパチパチパチ

歌笑

歌笑レポはKAT-TUN LOVESのみで!!(笑)
ゲストは石井竜也さんです~。
曲はShake hipと浪漫飛行の2曲のメドレー懐かしい~
聖のラップからShake hip。まずは仁&ゆっち&聖。
・・・・かっこいいーーーーーー!!!!
仁の格好に萌えてました
もうねもうね、素肌にジャケットは危険よ
ジャケットから見えるあの胸元は・・・・・逝きますよ(笑)
しかもその胸見せて甘い声で歌われたら・・・・・パタッ

好き好き好き好き好きーーーーー

はい!!壊れたので放置プレーしといてください(笑)

浪漫飛行は石井さんと亀と上ボ登場~!!
いいねいいね!!かっこいい
やっぱ亀の歌い方って好きだなぁ素敵でちゅ
そしてジュンノ登場~!!タップだ!!!
最後までタップ!!すごいすごい!!・・・でも歌ってないね(笑)
ま、かっこいいからいいっしょ
足長いからタップが映えますなぁ!!
そして歌笑の最後にはゆっちと聖とおっくんのセッション
すごいすごい!!コラボ見たかったんだよねぇ!!!!!
かっこいい!!!!これ見れて、満足して歌笑終われた

そんな感じでレポ終了しま~す

11月からバイト始めるからちょっと忙しくなるかもだけど、
ブログは出来るだけ毎日UPするからよろぴく
近くにディスカウントストアーが出来るから、オープニングスタッフ募集しててね。
とりあえず就職先見つかるまでそこでバイトしよっかなぁって思いました
↑って全く就職先探してないんだけど(笑)。
とりあえずドリボで貯金底ついちゃったから、働かないと仁に会いに行けなくなっちゃうからさぁ
頑張って金貯めようっと思ってね頑張るぞ~
1年近く遊んじゃったから、慣れるまで辛いだろうけど(笑)、
KAT-TUNの為なら何でもやるっす
土曜日は面接なんで、頑張りマッスル!!
・・・でも電話が面接みたいだったんだけどねぇ(苦笑)
超長電話しちゃったよ(笑)

ではでは・・・明日はHEY×3レポします~。
バイセコーーー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。