care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ


おめでとう

本日、赤西仁、亀梨和也、中丸雄一ジャニーズ事務所入所7周年
おめでとう!!これからも自分らしく色んな仕事をして成長していってほしいと思います
これからもずっとついていきます

バイト初日行ってきたよーーー!!!
顔合わせ&書類書きと仕事内容をサラッと教わりに行っただけで
早く終わったんだけど・・・・
すっごい驚いた事件が!!!!!!!!
私ね、中学の時に付き合ってた同じ部活の年下の彼氏がいたんだけど、
今日「おはようございまーす」って入っていったら

その元彼の妹がいるんですけど・・・・・

あちゃ~・・・・
お互いに「見覚えあるなぁ」って思ってて休憩時間に「もしかして・・・○○ちゃん?」って聞いたら
ビンゴ!!!仲良くしてるけど・・・正直、

やりづらい(笑)

そしてもう一人、高校行ってない17歳の子もいるんだけど・・・
その子とジャニーズ話してたわけですよ!「誰?」って聞くから
「えーーー!!!若すぎて言えない・・・」って言ったらね、
「KAT-TUN?」って一発で当てられちゃったのさ(笑)。
だから「うん。そうだよ」って言ったらね、美容院に引き続き

「亀梨?」

・・・・・またこのパターンかよ(笑)
だから「違う。もう一人の方」って言ったら、←他にも4人いるっつーの(笑)
「ああ!・・・名前なんていうか分からない」って言うから
「赤西」って言ったら

「顔思い出せない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局知らないんじゃんって終了・・・

寂しい・・・・(笑)みてろよ~!洗脳してやる

はい!!ではP誌レポにいきたいと思います
テーマは「MY WORLD」

亀梨和也
「今は、野ブタの撮影がずっと続いてて、忙しいけどすごく充実した毎日。」
忙しいのは私も割りと好きだなぁ充実してるって実感するもんね
「よく「忙しくて体調を崩したりしないの?」って聞かれるけど、もともと丈夫だから体力的にはまったく心配ないよ。しいて言うなら朝起きるのが大変っていうぐらい(笑)」
これ分かるなぁ・・・。私も朝起きるのが辛い忙しいと睡眠時間が短くなるってのが・・・一番辛いもんなぁ
「自分の好きなことをやらせてもらってるわけだから、現場にいるのが楽しいからストレスとかも感じないね。やるからには全身全霊で取り組むっていうのがスタンスかな」
立派です・・・。人間出来てらっしゃいます不満だらけのムラサキとは大違い~(笑)

「住まいに関しては自分の部屋はもう寝られればいいやって感じになってる(笑)。
でも最近は蘭が毎日一緒に寝てくれるんだよ」

私も毎日ぢんと寝てるよ~ほんとは

がいいんだけど←妥協かよ(笑)

「俺が疲れてるのを察してくれてるのか、ずっとそばにいてくれるからめちゃくちゃ癒されてるよ」
蘭ちゃんはいい子ですねぇ。うちのぢんは私が疲れてようと具合が悪かろうとお構いなしに暴れてますから・・・
「そんな蘭にメロメロメロンな毎日(笑)」
・・・・・・・・・・やっちまったな?(笑)さむっ!(笑)

赤西仁
「俺の考える「赤西仁ワールド」っていうのは、やりたいことをやる、やりたくないことはやらないで、とにかく自由である事」
これはすっごい良く分かるんだけど・・・
プライベートの面ではいいんだけど、仕事は違うからねぇ
時にはやりたくないこともやらなきゃいけない時もあるんですよ。大人になると・・・!!
「コンサートは特にそうだと思うよ。6人それぞれが自分ならではの世界観をしっかり出せてると思う。」
うんうん。そうだね!!それはすっごい分かるよ
色んな世界が見れるからコンは楽しいんだよね!!
「それをファンの人たちに喜んでもらえるとすごく嬉しいし、もっともっと自分たちらしさを追及していきたいと思うね。」
楽しみにしてますよ~どんどん進化してほしいっすね
腰の振り方とか・・・(笑)←おい!!

「普段の俺の生活もかなり自由(笑)。ひたすら自分のやりたいことをやってストレスのたまらない日々を送ってる」
プライベートはそれでいいんじゃない???私も似たようなもんだし(笑)。
「まず食事に関しては自分の好きな焼肉ばっかり食べてるかな(笑)」
肉ばっか???栄養偏らないの?大丈夫?
「あ、なるべく野菜も頼んだりして、気をつけてはいるよ」
うんうん
「でも、そんなに意識しなくても好きなものを食べていればいつも健康だし、風邪もひかないんじゃない?気持ちの問題なんだよ、たぶん(笑)」
ええーーーーーそうなの?(笑)
私もあんまり食事気をつけてないけど・・・好きなものばっかり食べてるけど、風邪ひくよ?石も出来たよ?(笑)←おっさん病って言われる(笑)

「この間、ウォーターベット買ったんだけど、これがかなり快適!前から欲しかったし、実際に使ってみるとすっごいよく眠れて幸せ」
ムムムム・・・生意気なぁ
私も前に買おうとして・・・値段見て引き下がったのに(笑)。
いいないいないいな!!欲しいよーーーーー

仁ちゃん・・・買って奉仕するから~←しなくていい

田口淳之介
「今興味があるのはブラジル!あの南米の血ってすごいじゃん。派手で情熱的で。いいよねぇ」
お!意外!じゅんのとブラジルって似合わない~!
「うん。今の自分にはない要素なんだけど(笑)」
何だそりゃ(笑)
「でも、今、神様が願い事一つかなえてくれるなら「ブラジル人にしてください」って言うね(笑)。
それぐらい憧れてる(笑)」

私はイギリスかスペインとかヨーロッパ系がいいなぁ
男の子もかっこいいし、女の子もかわいい
「「住」に関しては今の自分の部屋が和室だから、和風テイストでいきたいような気もするんだけど、実際のインテリアは全部洋風(笑)」
(笑)でも和室いいなぁ!最近和室いいなって思い始めてる・・・年のせい?
「人間関係で大切にしてるのは、友達を大切にすること」
これは私も一緒!!!友達は家族と同じくらい大切なものかな~。
友達のいない人生は絶対無理

田中聖
「自分の世界を作り上げてく上で欠かせないのは「こびない」ってこと。」
これ分かる!!!!私もこびるって嫌い
っていうか媚びることが出来ない性分なんだよね。でもそれで損をすることってあるんだよね
「調子のいいこと言って誰かに媚びを売りながら生きていくのは俺は嫌だね」
私も嫌だね
「「この人とはうまく付き合えないな」って思ったらその相手が誰でもそれ以上の交流は持たない」
一緒一緒!!合わないって思ったらもうアウト無理して付き合うって出来ないし、態度に出ちゃうんだよなぁ
「分かってもらえない人に無理に分かってもらおうとは思わないから」
うん。分かってくれる人だけでいいやって思って生きてきたもん(笑)
少数でもそういう人がいてくれればいいんです・・・ま、その分、敵も増えるけど(笑)
「時にはそういうスタイルを批判されることもあるよ。でも本当に俺のやり方を理解してくれて、ずっと見ててくれる人がいればそれでいい」
分かる分かる。高校くらいまではけっこう人の目っていうかそういうの気にしてた部分があったけど、そういう自分が嫌で、「もういいや。分かってくれる人がいるし、自分らしくいこう!!」って思って今の自分に至るんですよね(笑)。開き直りすぎって思うこともあるけど(汗)
「本当に信頼できる友達だったらお互い相手のことを理解し合えると思うし、何があってもとことん付き合えるでしょ」
うんうん。そうだね!!!
「そこまでの友達に巡り合うのって奇跡に近いというか、ある意味運命の出会いだと思う。恋人を探すより難しいんじゃないかな?」
そうだねぇ。特に社会人になると上辺の付き合いが増えていくし、信頼できる友達ってなかなか出来にくくなってくるしね!!
サッカーやKAT-TUNを通じて出来た友達はほんと大切にしたいなって思うよ

上田竜也
「常に「上田ワールド」を作り上げようって言って生きてるわけじゃないけど、それでも自分なりのこだわりは日常の生活の中に色々あると思うよ。具体的に言うと・・・キリがなさすぎて挙げられない」

おい!!!(笑)

「ファンの人達がテレビや雑誌から感じる俺のイメージとは違う部分も多いかもしれない。よく言われるのが「クールですね」とかそういう感じのことなんだけど、実際は別にクールじゃないですから
仁「知ってるよ、そんなこと」
うん。知ってる(笑)クールだなんて思ったことないんですけど・・・(笑)

「もしも生まれ変わるなら、ヨーロッパかアメリカがいいなと思う気持ちもあるけど、やっぱり日本がいいような気がする。だって日本の女の子ってかわいいし(笑)」
やだー上ボったら←あんたじゃない
「あ、でも外国の女の子も魅力的だしなぁ・・・どっちもいい(笑)」

結局どっちでもいいのかよ(笑)

中丸雄一
「何をやるにしてもとにかく楽しむことを心がけようと思ってる。それが俺のモットー」
ほうほう!それはいい事ですね
「怒ったりイライラしそうになることもあるけど、ほんのちょっと考え方を変えるだけで前向きになれるものだと思うから」
うわ!すっごい大人私より全然大人だほんと温厚だよね
「どうせなら怒りながら過ごすよりも笑いながら過ごす時間が多いほうが人生楽しいでしょ。
今っていう時間はもう二度と戻ってこないんだし、ネガティブになるのもったいないっていうか(笑)」

これは分かるなぁ!っていうかネガティブってキライなんだよねぇ。
自分でも友達でもあんまり長いことウジウジしてるとムカつくもん(笑)
昔から「私なんて」「俺なんて」って口にする人がホントダメだなぁ
だからサバサバしてる女の子とかすっごい付き合いやすいし、そういう友達ばっかだしね。あとは男友達の方が多かったし!
ポジティブすぎくらいの方が好きだな
「KAT-TUNメンバーとの縁をこれからも大切にしていきたい」
いいこと言うね~
「そしてそれと同じくらい大切にしたいのが自分の住む町の人たちとの交流。要するに地元愛だね(笑)。」
地元愛か~・・・私はあんまりないな(笑)
「生まれた時から知ってる人も多いし、昔からの友達も住んでるから、俺にとって地元ってすごく大切な、縁の深い場所。これから先もこの町を発展させるために俺は頑張るよ(笑)」
・・・発展させてください(笑)

っていうかさ、この写真のゆっち・・・

すっごいかわいくねぇ?

前髪上げちゃって、キュートじゃない???
新鮮で超かわいい

そして「ハートビートKAT-TUN]の「この顔ください!」の仁ちゃんへ一言!!!

チューさせろーーーーーーーーー

                  ・・・・・・以上(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。