care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ その②

み・・・見た?PV

かっこいい~~

フルで見たい!!!めちゃんこかっこいい!!!
6人みんなかっこええーーーーーーーーーーーーーーー

朝から超テンション高いムラサキでし~
今日は風邪治ってないのに・・・仕事休んでたのに・・・
みんなでボウリング行っちまった(笑)
ま、明日から仕事行くし・・・いいよね?←誰に聞いてんだ?(笑)
ボウリングはボロボロでスコアはひどいなんてもんじゃない!!!
でもさ~、有線で「Real face」かかるとストライク出るの
さすがKAT-TUNパワー
っつーか、ムラサキが単純なだけ・・・って話も(笑)

ではでは!!!昨日の続き!D誌レポその②いきます

まずは田口淳之介
俺のファッション的な好みって、固定されてるんだよね
へぇーま、そんな感じはする
黒や紺みたいなダークな色が好きで、柄物はほとんど着ないな。
私も黒とか多いけど・・・赤とかピンクも好き柄物もたまに着るよ
さほど冒険はしないね。
きっと自分に似合うものが分かってるから冒険しなくていいんだろうなぁ
いちばん重視してるのが”シルエット”だな。
じゅんのはスタイルいいからなぁ
ダボダボの服を着てる人がいるけど、俺的にはありえないんだよね。
聖とか?(爆笑)
寒いからって着ぶくれするより、自分の体に合った服を着てこそ、
オシャレに見えるってもんでしょ

いやいや・・・寒いから着ぶくれしてダボダボしてるわけじゃあ・・・ないでしょ(笑)
聖にぶっとばされるよ?(笑)
・・・え、ファッション評論家のピーコさんも同じこと言ってた?嘘(笑)
まーさーかー、知ってて言ったわけじゃないよね?(笑)
流行を敏感に察知すべく、ファッション誌を見たりもしてるよ。

へぇ!ちょっと意外私は最近、ファッション誌見てないなぁ・・・
春に何が来るかチェックしてねーーー!!まずい
見栄とかじゃなくてさ、人に見られる仕事をしてるんだから、
そのくらいファッションに気を使っていいと思うんだよね
おおーーー!さすが!!プロ意識持ってますなぁ
・・・とかいう俺も家に帰ったらロンTにジャージ(笑)
そんなもんでしょ!私も家では常にスウェット
さすがにそのカッコでコンビニ行ったりはしないけど、
家の中まで着飾ってられっかっつーの!

私はスウェトのままコンビニとか行っちゃいますが・・・
何か?←何で半ギレ?(笑)
また毎日のようにビリヤード行ってるよ。
へぇー!!ビリヤード最近やってないなぁ
試合に出ようと思ってかなり練習してるんだ
試合?!すげーーー!!!
みんなが思ってるより本格的にやってるんだよ、俺(笑)
誰も疑ってないっつーの!(笑)

次は・・・田中聖
この春は自分でデザインした服を着る予定
すげーーー!!かっこいい1回でいいから言ってみたい
裏地がペイズリー柄になってる白いダウンベスト、ジャージ、
Tシャツに俺の自画像をプリントしたものなんかをデザインしたんだ。

自画像?
自画像は、小悪魔みたいにツノが生えてて、手にはヤリとマイクを持ってる。
ボウズ頭の聖の写真でもプリントすんのかと思ってビックリしたわ(笑)
コンサートのソロでも俺がデザインした衣装を着るつもり
おお!楽しみかっこいい衣装見せてくだパイ
スニーカーが止まらない(笑)
ギャハハハ(笑)相変わらずスニーカーやってんのね?(笑)
こないだも、限定物やレア物ばっかりを1週間に3足買ったばかりだよ
1週間に3足かよ~!しかもレア物とか限定とか高そうなもんばっかじゃんーーー
最近引越して、部屋に3畳のウォークインクローゼットがついたんだけど、
その中を全部スニーカーで埋めたい

ええええーーー!!!3畳をスニーカーでいっぱいにすんの?!えええーーーー
もったいなくて1回しか履いてないレアものとかたくさんあるけど、200足くらいは集めたいんだ。
もったいねぇ~!!1足くらいくだパイ
こないだ安田から電話がかかってきて「どーした?」って言ったら
「声が聞きたくなってん」って。
「お前は彼女か」ってツッこんだけどね(笑)

ギャハハハハ(笑)やっさんかわいいなぁ
30分くらいたわいもないこと話して、おたがい「頑張ってねー」って言って電話切った。
仲良しさんだねぇ

最後は・・・赤西仁
服はラクなのがいちばんっ!俺、スウェットとか大好きだもん
私も大好きーーーーーー
「Dream Boys」中なんて、
毎日行くところも、会う人も決まってたじゃん?

まあ、そうだろうねぇ
衣装にも着替えるし、そんなキメキメで行ってもしょうがないかーって
ほぼ毎日スウェットで行ってたからね(笑)

いいじゃんいいじゃんスウェット
ただ、それでもまるっきり手を抜いてたわけじゃないんだよ。
大丈夫!かっこいい人が着ればスウェットでもジャージでもオシャレに見えるから
外国人はすげーカッコよく着こなしてるじゃん。俺はそっちをめざしたいの
だーかーらー!!顔が良ければ何でもかっこいいんだってばぁぁぁぁ
スウェットをどれだけオシャレに着こなすか、これが俺の今のテーマだから。
ほほう!じゃ、今度お披露目しちゃってくだぱい
最近、買い物に行ってないからいまいち流行がつかめてないんだけど、
俺が今着てるマリンっぽい服も、この春の流行なの?

へぇー!そうなんだ???
じゃあ・・・俺も私服に取り入れよう・・・かな?(笑)
あんた・・・取り入れる気あんまないっしょ?(笑)
タートルネックとかネクタイとか、首をしめつけられる感じの服は好きじゃないんだけど、
それ以外ならとりあえずなんでも挑戦してみますよ

仁ちゃんは何でも着こなせるタイプだから何でもいけるっしょ
うらやましいぜ
こないだ、亮ちゃんとメシ食いに行ったよ
いいねぇいい男2人でご飯だなんて・・・ジュルジュル
亮ちゃんオススメの鶏料理の店に二人で行った。
そこね、熱した石で鶏肉を焼いたりするんだけど、超うまいの!

おいしそうだなぁ鶏肉好きなんだよねぇ
いま俺の中で鶏肉ブームがきてるのは、その店のおかげ。あれはみんなも食ったほうがいい!
じゃあー・・・

連れてってくだパイ

仁のおごりでさ

D誌レポその②終了~
明日はその③の予定!!←一気にやれよ

明日から仕事だぁぁぁ!!
熱があろうがなんだろうが・・・明日は休めないんだよねぇ
今月で1人辞めるし、来月2人くらい辞めるし、他にも辞めたいって人何人か知ってるし・・・・
みんないなくなる
給料安いからしょうがないんだけどねぇ・・・
仕事がハードだから、この仕事内容でこの給料は・・・って不満が最近出てきてねぇ
もうそろそろ募集かけないと・・・GW休めなくなるじゃん
横アリ行くんだから・・・頼みますよ!!!
・・・ってチケ取れたらの話だけどさ

ではでは・・・また明日ね


ジャニーズブログランキング



↑押してくれたら嬉しいな~☆




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

テンプレがまた変わっとる(爆)
PV見たよぉ~~~!!!
あれは本当にかっこよすぎ。早く全部みたい。
そして亀ちゃんの子を妊娠(爆)

それよりも!!!!
こらぁ~~~風邪が完治してないのに、ボウリングに行ったとは何事じゃぁ~~!!!!
約1週間後はドームコンだぞぃ!大丈夫なのかぁ????
テンション低めのムラサキなんて梨花は見たくないぞ(笑)

  • 2006年03月08日 22:19
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキさーんe-320e-77
突然だけど、相リンしませんかi-205i-205v-361
すっと前から言おう②と思ってたんだけど、言い忘れてて…笑

お返事待ってまーす(*´∀`*)

  • 2006年03月08日 22:43
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ニャハハv-238テンプレがなかなか決まらず変えまくっちゃってるi-229
とりあえず、今はコレに落ち着きそうよi-189

ねぇ!ボウリングなんて行ってる場合じゃねーよ(笑)
大丈夫!!気合で治す!!
17日はテンションハイなムラサキで参上するから、ご安心を~i-237

  • 2006年03月08日 22:54
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
OKOKOK!!!相リンしましょv-221
さっそくリンク載せちゃうね!これからもよろぴくv-221

  • 2006年03月08日 22:55
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

横アリかなり激戦ぽいね。。
大丈夫かな~かなり心配だね~
大阪名古屋もたいへんだったみたいだし~!!!!!
発表があるまでドチドチだね~ムラサキちゃん(^_^)v

  • 2006年03月08日 22:57
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
ほんとだよぉぉぉぉi-282当落聞くまで落ち着かない!
・・・・でも聞いたらフヌケになりそうなi-201
1公演でもいいから当たってくれぇぇぇぇぇi-240

  • 2006年03月08日 23:03
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

PVすごいカッコイイ~。
もう最初から最後までちゃんと見たいよ!
早くCD聞きたい。DVDみた~い。v-10

横アリさ、なんか中旬くらいになるみたいじゃない?
サッサと発表してくれよ~。
落ち着かないよ~。v-13

  • 2006年03月08日 23:41
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちです!!
ムラサキチャンは明日からお仕事復帰??
無理せずに頑張ってね~
で・・・ボーリングはKAT-TUNがかかるとストライク??
すげぇ!!
まさに・・・KAT-TUNパワーだ!(笑)
いや・・・仁パワー?(笑)

  • 2006年03月08日 23:49
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaです。まいど☆
アンコール企画の件、
載せてくれてありがとうね♪
感謝感激雨嵐っす(o*。_。)oペコッ

仁のジャージ姿・・・。
ベストジャージスト賞でも、
貰える位になるかしら?(笑。

  • 2006年03月09日 15:34
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
PV超かっこいいよねv-238
早く全部見たいでし!
さすがKAT-TUNv-207

横アリねぇ・・・すっげ怖いi-282
全滅したら・・・どうしようi-240
可能性大だよなぁ。
大阪以上にかなりの激戦でしょ?
・・・・やばいかもi-202

  • 2006年03月09日 20:53
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
今日から復帰したよぉぉ!!
揉め事満載で・・・行った早々愚痴から始まったv-12全くもぉぉぉe-262

そうなの!ギリギリって聞こえてくると絶好調(笑)
仁パワー注入されるらしいe-265
エンドレスでかけてくれればいいのになぁぁぁぁv-222

  • 2006年03月09日 20:56
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
アンコールの件、実現してほしいなぁv-238
絶対喜ぶと思うし、一体化って感じでテンションも上がるよねぇv-238
頑張ろうねんv-222

仁、ジャージスト貰えるかねぇ(笑)
頑張れ!!仁v-217
しかし・・・すぐ飽きるからなぁ(爆)

  • 2006年03月09日 20:59
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

