care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

グラチャンTV&歌笑レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばんわん
咳のしすぎで喉が切れたムラサキです
咳が止まらなくて辛いのよ~ん←ホントに辛いのか?
明日病院行って診てもらってくるナリ~←やっと行くのかよ

今日は美佐子(@ゆっち)とボウリング~
イエイいやぁ・・・最近、スランプ入っちまって
ひどいのなんのって・・・・
従業員のかっこいいお兄ちゃんに教えてもらってたんだけど・・・もうね、ひどい(笑)
手元が狂ってね、ガータ出した時に限ってその兄ちゃんが見てるのさ
そうするとね、「見ちゃった・・・」って笑いながら寄ってくる

ちくしょーーーー

ボウリング終わってから夕飯に行ったんだけどね、しゃぶしゃぶ食べ放題
2980円なんだけど・・美味い
従業員もかっこいい若造がわんさか(笑)。←目当てはそれかよ(笑)
いやぁ・・・若いエキスをもらってきました

そして昨日の「ひらめ筋GOLD」見て

大ショック

亀梨和也率いるジュニアチームとの試合、なんで15日?!
私行くの・・・次の日なんですけど
15日と迷って16日にしちゃったのにぃぃぃぃ
失敗した・・・・。っつーか!16日にしろーーーーー
あ~あ・・・ありえない!ありえない!ありえない!ありえない・・・・・(ブツブツ)

はい!!

では気分を変えて、グラチャンTVレポいっきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャハハハハハゆっちの髪の毛がぁぁぁぁ!!!

短くなってる!!っていうか前髪短すぎない?・・・かわいい
オンザだよ~(爆笑)かわいいかわいいかわいい!!!!(笑)
あらあら・・・仁ちゃんムラサキ着てるのね?
ちなみに私はムラサキ・・・・←特に意味はないらしい(笑)
今回は「セット間パフォーマンスの演出」ってことでオーディションやってました
オーディション参加は203名。すっげー豪華!!老若男女勢ぞろいでした!!!
審査員はゆっちと上ボと下町のまこちゃん(笑)こと益子さんです
・・・・プププ(笑)ゆっちの髪が~(爆笑)←どうしても気になるらしい(笑)
オーディションはね、新体操やら太鼓やらチアリーディングやら色々あってすっごかったっす
審査した結果、各試合全部のパフォーマンスするチームが決まったみたいっす。楽しみだなぁ

全日本男子の合宿に上ボとジュンノが行ってきました
場所は宮崎県!!すっごいのどかな場所っすねぇ・・・。
田んぼばっかり(笑)。歩いてる二人は「どこでやってるんですかねぇ~」と言いながら歩いています(笑)。
途中、畑仕事してる地元の人に上ボが

「すみませーん。西岳地区体育館って知ってます?」

と叫ぶが!!
・・・・・シカト(爆笑)。ジュンノ「アハハハハ」って笑ってます(笑)
上ボ・・・シカトされるの得意だなぁ(爆笑)。
それから何人かに聞きながら体育館に到着~しかもなぜかジュンノにおんぶされてる上ボ(笑)
かわいい~
体育館の中に入って全日本男子の方々を前に挨拶!!
ジュンノ「グラチャン応援プロデューサー、KAT-TUNの田口です」
おお~うんうん。真面目でいいんじゃないの?
上ボ「植田監督の一文字違いの上田竜也です。もし監督に何かあった場合、僕が代理でやります」
ちょっとちょっとグラチャン前に不吉なこと言うなよ(笑)

選手たち・・・失笑してますから(笑)

そして合宿開始すると、上ボ&ジュンノも球拾いしてお手伝い!
そしては筋トレ(?)でジュンノは腕ガクガクしてリタイア(爆笑)。←っつーかガクガクしすぎ(笑)
上ボの方がちゃんと出来てたのにはビックリ!!
やっぱり鍛えてるって言ってるだけあるね
最後は体育館掃除して終了~!!おつかれさまでした!!

次は・・・全日本女子の合宿には、仁&聖のお二人が行ってきました。
場所は高知。そしてなぜか片手にはカツオを持ってる仁(笑)

「高知といえばカツオ」らしいです(笑)

っていうか・・・仁ちゃん!!穴あきニット帽復活してますがな
だーかーら好きじゃないって言ってるジャン何回言わせる気?←だったら言うな
そして・・・挨拶するのかと思ったら、選手が整列してる所に一緒に並んだ仁&聖(笑)

そしたら「ちょっと来なさい」と柳本監督。

あ~あ怒られた(爆笑)

絶対怒られると思ったよ(苦笑)
そりゃそうだよ!合宿ですから!!ふざけちゃいけません
そしてこの二人も球拾い頑張れ~
大山選手のスパイクした球をバウンドしてから取った聖。手をブルブルと・・・。
痛かったのね?(笑)バウンドした球でもすっごい威力あるんだねぇ・・・。さすが日本代表っす!!
仁&聖もおつかれさまでした

そしてスタジオへ~。
何???ジュンノが中国に行ってきたとな???
「万里の長城が凄かったとメールがきました」と亀。
観光かよっ!!(笑)
「何しに行ったんですか?」
とゆっち。
するとジュンノは

「おいしいもの食べてきましたよ」

な・・・なんですとぉぉ???連れてけ~!!!

グラチャンWEEKLYでは相変わらず馬場アナウンサーを笑わそう笑わそうと頑張ってる6人(笑)。
っていうか仁!あんたの方がもうニヤケてますから(笑)。
みんな好き放題だなぁ(笑)やりたい放題でウケル!!
笑わない馬場アナウンサー尊敬するわ
・・・ジュンノは中国女子を視察しに中国行ったんですね。しかも1泊2日??????????

ええーーーーー!!!

1泊2日!!←何で2回言った?

・・・私は遠慮します←だから誘われてないから
メンバーのお土産は「4ドル(笑)ののど飴」だったらしいっすね
馬場アナウンサーが「もらってない」と怒ってます(笑)

そして聖の誕生日「おめでとーーーー」やりました
馬場アナウンサーが「20歳の抱負をどうぞ」と言うと、聖が「そうですねぇ」って言ったら

「以上!」

と馬場さんにシャットアウトされちゃいました(笑)
いやぁ、今回のグラチャンTVも面白かった
しかしもう少しで終わっちゃうんだよねぇ・・・。寂しいなぁ
歌笑のみじゃ・・・絶対無理KAT-TUN不足が補えない
少クラをKAT-TUNでお願いしますよぉぉぉぉぉ
ってことでそんな歌笑をレポします←っって最悪なフリ方だな
またKAT-TUN Lovesだけレポします(笑)
っつーかここだけしかレポすることがない!!!(苦笑)
ゲストは杏里!!!きたーーー!!すきーーー
杏里の歌すっごい好きだったなぁ
亀のダンスからスタート!!!!
おお・・・かっちょいい
曲はCAT’S EYE。亀&上ボ&ジュンノの3人
いやんかっこいい~!!!!
っていうかCAT’S EYEを男の人が歌うとすっごいセクシーな感じしない???
2曲目は「SUMMER CANDLES」聖エスコートで杏里登場~
杏里歌うまいなぁ!!やっぱりすげーわ!!!!!!!
んでもって、杏里の周りで一人踊る聖・・・・・
すっごいかっこいい
あ!!次はゆっちに変わった
前髪まだ長い(笑)←感想が髪かよ(笑)
3曲目はみんな出てきて杏里と一緒に「悲しみがとまらない」歌いました
そしてこの場を借りて仁ちゃんへ一言

最後のキメポーズ間違えてやんの!!(笑)

ギャハハハハ(笑)慌ててキメポーズした仁さん!かわいかったっす

そして今日の昼間、KAT-TUNだ!SPやってたね
ほとんど今までの総集編みたいな感じなので・・・レポはしませーーーん←ってまた手抜いたな?
ブラジル料理食べるのがめちゃくちゃ早かった仁(笑)。
しかもコメントが・・・「何も食ってなかった」(爆笑)
「おいしくて」くらい言っとけよ(爆笑)
んもーーーーーーー・・・・好き←結局それかよ(笑)

ではでは・・・おやすみなさい~!
今からごくせんDVD BOXの続き見ます
何か聞き覚えのない台詞などなど時々あるんですわ!
なんで?って思ったらオンエアでカットされた部分も入ってるんですね!
ごくせんは録画した奴を見飽きるほど見たけど、時々カット部分があるのでまたまた見入ってしまってるムラサキです(笑)

じゃーね!!みんないい夢見ろよ(笑)

バイセコー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。