care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁ちゃんバースディ

どもども~
昨日の仁ちゃんのバースディは小さいケーキ買って、お祝いしたよ
・・・・食べたかっただけなんだけど(笑)←おいっ!!!
うちの母の冷たい視線が痛かったけども・・・(爆笑)
いいんだもんっ!仁が生まれた大事な日なんだもんっ!!!

サプライズパーティーなんだもんっ

・・・仁は来なかったけども(爆笑)!!

仁ちゃんは山Pにサプライズパーティしてもらったようで・・・
ネックレスも貰ったようで・・・
ケーキも食べたようで・・・
しまいには胴上げまでしてもらったようで・・

胴上げ?!(爆笑)

ギャハハハハハ(笑)仁ちゃんがワッショイワッショイ?←表現おかしい(笑)

ギャハハハハハ(爆笑)

なんかね、想像できたの。
いきなり山Pがバンッって突入して来たときの仁。
きっとすっごいビックリ顔した後に・・・
超嬉しい笑顔になって幸せそうな顔してたんだろうなぁ・・・って。
なんかね、その笑顔想像しただけで・・・こっちまで幸せな気分になっちゃったもん

仁ちゃん、幸せな誕生日になったんだねっ良かった
ほんとに自分のことみたいに嬉しい!!!
仁が笑っててくれれば、それだけで幸せなんだもんっ

っま、・・・茨城のサプライズパーティーには来てくれなかったけども←根に持ってる(笑)

そして昨日のマニュアル

今日は何の日でしょうか

せーのっ!!

私のお休みの日ーーーっ←違うダロ!!

仁ちゃんの生まれた日ーーー

早く20代後半になりたいなー
待ってるよ!待ってる!!!!!!!

三十路のまま待ってます←ムリ!!(笑)

そういえば・・・The one wordが発表になりましたねっ
陽子が応募したone wordはねぇ・・・

亀→Star
仁→SEXY
ほんとはfreedomが一番に浮かんでたんだけど・・・1位は絶対SEXYだと思って、1位狙いでいきました(笑)
じゅんの→Prince
聖→wild
竜っちゃん→Boxing
ゆっち→Pure
でした。
結果は・・・
亀→6位
仁→1位
じゅんの→2位
聖→1位
竜っちゃん→8位
ゆっち→9位
そんな感じでした!!!
ねーねー・・・ゆっちの4位「nose」だよ?!

鼻っっっ!!!(爆笑)

見た瞬間、倒れたね!!!(爆笑)
私としたことが!!!「nose」思いつかなかったーーー!!

無念!!!(笑)

ではでは。まったねんっ!!!
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子!!誕生日おめでとう☆
って陽子じゃない?? 仁の誕生日忘れていたわけじゃないんだけど、ケーキ食べてない!!!

だって、冒険王に向けてダイエットしないといけないと思って、数日前から始めたのよぉ~~ん(笑)
絶対に横尾ちゃんの目にとまってやるんだ!!(爆)そして、お持ち帰りしてもらうんだ(笑)
って、横尾君はそんなキャラじゃないし…


陽子、モテモテじゃん!!!
ナンパに、業者のお兄ちゃんに…
だけど、妥協はダメなのよぉ~~~ん。梨花も結婚する前は、散々友達に言われたよ。
そんな人世の中にいないから、妥協しな!って言われてた(爆)
だけど、世の中にはボランティア!??で梨花を嫁にもらってくれる人がいたのよ(爆)
旦那は完璧じゃないし、梨花の理想とは違うけど、妥協はしてないよ(笑)
だから、陽子の前にも仁のような王子様はやってくる!!!
だから、妥協したらダメなのよぉ~~~ん。

って事で、業者のナヨナヨお兄さんにしちゃいなさい(爆)


やっと、ブログ更新したよ(笑)
本当に久しぶりすぎて、UPの仕方忘れてたから(爆)

  • 2006年07月05日 18:00
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子チャン!お誕生日おめでとう!(笑)
って・・・梨花チャンとかぶってる(爆)←おい
陽子チャンの開いたサプライズパーチーにあゆっち呼んで
欲しかったわ( p_q)エ-ン←無茶言うな (笑)
もう今度陽子チャンと逢ったときは・・・
仁&ゆっちのサプライズパーチーを日付関係なくしよう!←え (笑)

  • 2006年07月05日 19:53
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

遊びに来てくれてアリガトウございます♪♪
ってか、自分だってまだ信じられないです。(笑)
しかも、昨日は結局2時くらいに寝ちゃいました。(笑)


やっぱり仁と山Pは凄い仲イイんだね^^w
うちも、彼らが笑ってるだけで嬉しいな♪♪

うちも、one word投票しましたよ!!
ゆっちのnoseはマジウケましたよ・・・(笑)
私も想像付きませんでした・・・残念↓↓

良かったらリンク貼らせてもらえませんか??

  • 2006年07月05日 23:44
  • 天茶 #JalddpaA
  • URL
  • [ 編集 ]
胴上げー!! 

くー!!山pと仁に胴上げしてもらいたい!
でも仁、胴上げしてもらったってどうよ?
胴上げって!!どんな22歳だ!笑
誕生日めでてーけどさー。
これでうちらの年が永遠にとまれば最高なのにね!
無理!

  • 2006年07月06日 14:27
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どもどもーvv
アタシは仁チャンの誕生日にはコンビニで買ったしょぼいチーズケーキを細々と食べましたよん笑
仁チャン・山P・U君の豪華なパーティーに混ざりたーいヾ(*´∀`*)爆
あわよくば亀チャンも呼んでもらって…←ぉぃ
カツマニュもゆっちのnoseに大爆笑!!!!!!!!!!
アタシも思いつかなかったーー。。。笑

  • 2006年07月06日 20:41
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
梨花へ 

ありがとう!!・・・って私の誕生日じゃねー(爆笑)

冒険王に向けてダイエット開始したのね?
私もしなくちゃ~v-238
北山っちをお持ち帰りしなくちゃv-238←逆(笑)
梨花は渉っちにお持ち帰りされるのね?
じゃー、2時間後に集合しようぜv-238←2時間って何やる気だ?(笑)

モテモテでも・・・どうでもいいのばっかし(号泣)
1人くらいタイプがいてもいいじゃぁぁぁん!!
せっかくの夏なんだから!!←意味不明(笑)
うん。妥協はしない!!!!・・と思う(笑)
ってか妥協しても松本くんは無い!(キッパリ)
あーーー白馬に乗った仁ちゃん迎えに来てくれないかなぁ・・・・v-10
・・・ってほんとに白馬に乗って来たらキモイけど(笑)

ってかさ、ブログのUPの仕方忘れるなよ(爆笑)

  • 2006年07月06日 21:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
あゆっちへ 

ありがとうーーーーってあゆっちもかよ(爆笑)
こんな短期間に2歳も年とってたまるかぁぁv-12
これからは5年に1回くらいしか年とらない予定だから!!
仁ちゃんに追いついてもらわないとv-238←アホ

あら~!あゆっちってばサプライズパーティー来たかった?(笑)
私と仁2人きりのサプライズですが・・・←え?
私にしか見えない仁ですが・・・←幻覚かよ(笑)
次回はあゆっちをご招待~v-424
うん!仁&ゆっちサプライズを日付関係なくしようね(笑)
うちらにしか見えない仁&ゆっちと・・・(笑)←また幻覚かよ(笑)

  • 2006年07月06日 21:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
天茶さんへ 

ほんと凄いよねぇぇぇv-238
いいないいな~!!!!
すごい確率だよねっv-238
羨ましい~!!!

仁とPとUくんは本当に仲良しでほのぼのするv-238
彼らが楽しそうにしてるだけで、こっちまで楽しくなるもんっ!
山Pのおかげで色々分かるから、ほんと感謝v-238

リンクOKですよっ!私も貼らせてもらいますねv-238

  • 2006年07月06日 21:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
まゆちゃんへ 

胴上げいいよねっ!!!羨ましいぜ~v-238
誕生日に胴上げってすごいよねっ!
しかもあんなデカイのに(笑)。
しかも部屋でしょ?(爆笑)
たいして上げられないよね!!!電気の傘とかにぶつかってたら面白くない?(爆笑)
「あっ・・あぶっ・・あぶなっ・・危ねーよv-359
ヘタレな仁ちゃん想像するとかわいい・・・(笑)

うん。うちらの年・・・誰か止めてくれぇぇぇ!!
せめて仁が追いつくまでぇぇぇぇv-406

  • 2006年07月06日 21:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ちいちゃんへ 

うんうん。仁&P&Uくんのパーティー楽しそうだよねっ!!
来年は招待状待ってます!!(笑)
あわよくば亀もね(爆笑)ギャハハハv-411

nose・・・無念だぁぁぁ!!!
なぜ思いつかなかったんだろう・・・(笑)
絶対メンバー、それネタにゆっちいじりしてそう(笑)

  • 2006年07月06日 21:18
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年07月06日 21:55
  • [ 編集 ]
 

陽子さーーーーーん♪
DVD届きましたー(*´∀`*)
すっごくデカクてびっくりです(笑)
なんかもう一つ一つが…すごーい(★UωU)从(UωU★)
陽子さんもお友達さんもほんとにありがとーございました★嬉★

  • 2006年07月09日 09:55
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
未来ちゃんへ 

無事届いてよかったよ~v-238
ゆっち&カツン堪能して楽しんでね★
一段と好きになること間違いナシ!!(笑)

  • 2006年07月09日 20:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

