care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トイプードル

我が家にトイプードルがやってくることになりました
さっき行きつけの居酒屋さんのマスターから電話が来て
「前にトイプードル欲しいって言ってたけどいる???」との言葉
「いるーーーーーーーーーーーーーー!!!!」と絶叫しました
1ヶ月くらい前にその居酒屋に行った時に
「友達の家にトイプードルの子供生まれてさ~」って言ってたから
「いいなぁトイプードル欲しいんだよねぇ」って言ったら
「貰い手決まってなかったら貰ってあげるよ~」って言ってくれてたんだけど、それっきりその話出なかったから、私も忘れててマスターも
忘れてるんだろうなぁって思ってたら、今日いきなり電話が!!
んもぉぉぉ!!ほんと嬉しい
お金払うって言ったんだけど、「可愛がってくれるだけでいいよ」ってことで無料
買うとすっごい高いのにぃぃ申し訳ない
トイプードルちゃんは生後3ヶ月のメスで黒らしい。
黒ということは・・・
赤西家のピンちゃんと同じだ(笑)
そして名前を考えてました。「仁」はうちの母に速攻却下され(笑)
「杏(あん)」に決定しました
名前の由来は・・・あかにしじんの最初と最後の文字をとって「あん」(爆笑)
うちの母には名前の由来は秘密にしてます(笑)絶対言えない・・・(笑)
杏は土曜日にやってくる予定です
これでうちは4匹の犬になって大騒ぎになりそうです

明日はMステ楽しみですなぁ
新曲じゃなくってスペシャルメドレーみたいだけど・・・
何でもいい~!!!アメリカ帰りの元気な姿が見れればね
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

