care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ごくせん同窓会


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆


本日2つ目UPします

明日レポするとかいって・・・やっぱり今日レポっちゃってます(笑)。
だって・・・あんまり長くなんなそうだったから(笑)
そして明日はグラチャンTVと少クラレポがあると思い出して(笑)、
やっぱり今日書いちゃおうって思ったのでした
さっきまで「同窓会」で頭の中がいっぱいで、
グラチャン&少クラの存在をすーーーっかり忘れてたムラサキです(笑)

ではレポ・・・っていうか同窓会感想にいきますか

終わっちゃった・・・
っていうかさ!トーク少なすぎじゃん?
っていうかさ!!その他番組でトーク内容映しすぎじゃない?
ほとんどやっちゃってんじゃん!!!!
1部かと思いきや・・・ほとんど見ちゃってるんですけどって感じだったよ(涙)
バレンタインチョコも、もこみちの物マネも、仲間さんが「カッツトゥン」って呼ぶことも・・・
その他色々と見ちゃってたもんなぁ
ま、面白かったけどさ~、トークだけが不満だったなぁ
カメの鼻水事件・・・(笑)
その話の時のカメがすっげーかわいかった(笑)
しかも鼻水修正に20万???すげーなぁ!!まぢで!!
本気でビックリしてたね(笑)カメちん!
私も本気でビックリしたけど
んでんで!カメの絆の時、みんな拍手してたけど・・・
仁が一人拍手しなかった姿見て(「よっ」とかチャカしてたけど(笑))
絆を感じたっていうか、身内って感じがしたっていうか・・・・
うまくいえないんだけど、何か「いいなぁ」って思ったの。
そして・・・大爆笑したのが隼人の未公開シーン(笑)

おめえらやるぞ~

一石二鳥~←もうおかしい(笑)

何カップが好きだ~

ジッチャンの名にかけて~

うぉ~←ここからネタなくなったな?(爆笑)

アヒルさんの名の元に~

↑アヒルさんってあんた(笑)ただ乗ってるから目に付いただけだろ!(笑)

この足が持つ限り~←もういっぱいいっぱいだな?(笑)

はぁ~←ため息かよ(笑)

違うバージョンは・・・

あいうえ~?!

↑そうきたか!(笑)そういやヤンクミも使ってたよね?(笑)

一石二鳥~←またかよ(爆笑)

○△★◇#・・・←何言ってるんだかさっぱり(笑)。

うわぁ~!←ギャハハハハ(笑)壊れた(笑)

屋上のシーンも面白かったねぇ!!!
日向の「パンツはイチゴー」に大爆笑(笑)おもしれ~!
なんだこの連中は!!私も入れろ!!(笑)

もっとNGみたいのとか未公開とか見たかった気がする~!!

もう一度みたいあのシーンベスト5では
私が投票したシーンは第3位でした
あのシーン好きだったんだよねっていっても
ベスト5全部好きなシーンだけどね(笑)

そしてやっぱり9話の竜の涙&卒業式の隼人の「ありがとうございました!」は何回見てもウルウルきちゃうなぁ
今からごくせん、1話から見ちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

