care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日は買いに行けました

仁ちゃん迎えにきたよーーーー←来るな

グフフ・・・毎月の楽しみだなぁ

ではレポにいってみましょう
今日はWink upさんをレポします。
メンバー内のポジションをバレーボールに例えての語りです

回答者→亀梨和也
セッター→自分
必要事項を言うのは自分だから。
仁は「ブァー」ってしゃべったきりで後のこと考えてない。まわさなきゃいけない俺の立場も考えてくれっ(笑)
言いっぱなしですから!(笑)これからも仁をよろしくね!(笑)お前が言うな
スパイク→聖
自然にトスが集まってくる。
他の人にあげたトスにも横からものすごい勢いで走ってくるときもある。
分かる分かる!すっごいウケタ(笑)
リベロ→中丸
話に乗ってくれるし、こぼれそうな時は回転レシーブで拾ってくれる。
三村さんか中丸かって話だよ(笑)
回転レシーブ!(笑)すげーな!!ゆっち(爆笑)アタックNO.1だ!!
バックアタック→赤西か上田
仁は前半の勢いがほしい時に。上ボは確実に勝ちたい時に。
ジュースとかでは赤西は怖くて使えない
ギャハハハハ(笑)まぁね!いきなり何言い出すか分かりませんから!(笑)
ブロック→全員
一人に絞れないので全員で飛んでいこう。
ほうほう・・・
監督→田口
みんながバーーッて熱くなった時に冷静な意見を言ってくれる。
ホント大人だよね!常に冷静っていうイメージだもん!!
応援団長→聖
携帯いじってる時意外は常にテンションが高いからね(笑)
聖のあのテンションはほんと大好きコンでも聖のあのテンションは大事だもんね
近況
金田一と野ブタについて書いてありましたねぇ
楽しくやっているようで何よりっすね!
もう少しで野ブタ始まるし・・・頑張っていきまっしょい!!


回答者→田口淳之介
セッター→亀
亀の話の振りってちゃんと全員にまわそうっていうのが伝わってくる。
俺がトス出したら?誰も打ってくれない可能性大だな(笑)
どうだろうね(笑)でもみんなに振りまくるジュンノが見てみたいかも(笑)
スパイク→聖
コンサートのMCでも、TV番組でもヘン顔披露とか惜しみなくしてくれる。
確かにね(笑)あのアイドルとは思えないヘン顔は聖にしかできません!(笑)
リベロ→中丸
誰かが何か言った後のツッコミとかフォローとか安心感がある。
そうだねそうだね!ゆっちがいないとMCの面白さが半減しちゃうもんねぇ
バックアタック→上田
普段口数が多いほうじゃないけど、突然すごい球打ってくる。魔球のような・・・。
あはははは(笑)そうそう!それが上ボの持ち味なんだよね
いきなり「僕はS」発言してみたり(笑)

ブロック→亀
話が脱線したら戻してくれるし、すごく深く考えてるしすごく頼りになる人だよ。
そうですなぁ!亀は頼りになるって感じの人だもんね!最年少なのに・・・すげーよ
監督→田口(?)
俺はKAT-TUNの中では冷静な方。でもまとめるのは無理(笑)。
逆にアツくなっちゃうのは赤西くん。熱しやすく冷めにくい(笑)。
キレたらいつまでもキレてそうじゃん(笑)手におえなそう(笑)←人のこと言えねーだろ
応援団長→聖
みんなのテンションをガッと上げてくれる。疲れてるときも頑張ってくれちゃう。
これは聖以外考えられないよねぇ(笑)ほんとKAT-TUNの盛り上げ隊長っすから
近況
[emoji:152]がんばっていきまっしょいの話でした!松山はキレイな所みたいですね。
私、行ったことないから一度は行ってみたいなぁ


回答者→赤西仁
セッター→中丸!あ!俺かな。いや、やっぱできないな←どっちだよ!(笑)
まじめな話の時は亀っていうのもアリだけど、あいつホントは抜けてるよ?人間的には俺の方がしっかりしてる。(周りから疑惑の声が)
そして私からも疑惑の声が(笑)
仁さん・・・しっかりしてる人は自分で言わないもんですよ(笑)
でも!亀が抜けてるってのは分かる気がする!たまにやっちゃうんだよねぇ!亀(笑)。

スパイク→聖
クイック系が多いね。でも枠内に入る。打つけど線をオーバーするのは田口(笑)。俺は「数打ちゃ当たる」タイプで安定感はない。
あははは(笑)そうねそうね!ひたすら打つけど・・・入る率は微妙よね?(爆笑)
でもゆっちとか周りが拾ってくれるから大丈夫よ!(笑)

リベロ→中丸
どんな無茶振りも拾おうとしてくれるから。
俺もいいレシーブすることがあるよ。でもムラがある。
打ちたい時に打つし拾いたくない時は腰もかがめない(笑)
かーがーめーーーー[emoji:93](笑)
バックアタック→上田
相手チームだけじゃなくて、味方チームもびっくり・・みたいな球を打ったりする(笑)
ギャハハハ(笑)マネージャーの私もビックリしてるよ(笑)←サラっというな
いつマネージャーになったんだよ
ブロック→上田
すべりかけたときに上田が何かしてくれるとなんとかなることが多い。
あのキャラっていう強みを大いに使ってほしいね。
そうだね!!上ボはあのキャラでいいんだよね
監督→俺。いや中丸。ゴメン、やっぱ俺だわ。だからどっちだよ(笑)
実は俺がKAT-TUNを裏で牛耳ってるんだよ。
どんなところで牛耳っているのかって?
何か決める時に「やだ~~」って言う。
(爆笑)牛耳ってねーよ(笑)それはね、ただのわがままって言うんだよ~。仁くん(笑)
応援団長→聖
盛り上がらなきゃいけないとき、彼にまかせておけば大丈夫。
近況
ジミーの事が書いてありました。ジミーが親友に仲間入りしたみたいだね
最近、けっこうつるんでるみたいだし!昔から仲良かったしね☆
P、優くん、ジミー・・・ほんと親友君たちみんな良い男の集まりだねぇ一人分けて・・・(爆笑)


回答者→田中聖
セッター→・・・・聖???
けっこう俺も話を振ったりするよ。でも常に・・・ではない。
え?赤西が自分かもって言ってる?
「実際俺ってKATーTUNを牛耳ってるよな。by、仁」
「その裏で牛耳ってるのは俺なんだけどね!by、中丸」
そのへんな隙間に入り込んで、実際牛耳ってるのは俺なんだけどね(笑)
んで・・・セッターは誰?(笑)
スパイク→俺
責めるコースはそのときどきによって違う。
へなちょこアタッカーは赤西(笑)。いっぱい打つけど全部へなへななんだよ(笑)
ヘタレちゃんだから?(笑)
リベロ→中丸
たまにまるで聞いてない時があるんだよ。こまめに拾うけど決して優秀ではない
あははは!拾ってくれるだろうと思ってると「シーーーーン」みたいなね(笑)
たまにゆっちやってくれるもんねぇ(笑)ボケても気づいてくれなくてスルーみたいな(笑)

バックアタック→上田
いきなりテンションが上がるんだけど、そのタイミングがいまだにつかみきれてない。
ヘタしたらアタックをアタックで返すみたいな。
アタックをアタックってすごいなぁ!!でも上ボはほんとしゃべると面白いんだよなぁ
いきなりスイッチ入るから面白い!!

バックアタック→田口
田口でいいや(笑)
誰かがいいトスあげてもそのボールでジャグリングとか始めちゃうタイプだな(笑)
あははは!ジュンノも途中でいきなり壊れるとこあるからなぁ(笑)
8月のオーラスでも壊れたしねぇ(爆笑)メンバーもファンもビックリみたいな(笑)みんなオロオロしてたし(爆笑)

監督→みんな
視点が違うから面白い。俺の真逆は田口と中丸。
そうっすねぇ。いろんな視点からの意見があるからコンサートとかも面白いものが
出来るんだろうね

応援団長→聖
その場の空気を考えるとものすごい味のジュースを番組内で飲まなきゃいけないってもんなんです(笑)
ミンテレだね?(笑)あのジュース一気は本当にすごかった
近況
バレーの応援のキャラに合ってないって書いてあったけど・・・うん。合ってない(笑)
でも、今まではさわやかなイメージでやってきたバレー応援だけど、
さわやかじゃなきゃいけないなんて決まりはないわけだし、
KAT-TUNはKAT-TUNらしい応援で一生懸命やればいいと
私は思います


回答者→上田竜也
セッター→中丸
いじられキャラではあるけど、いじられるってことは誰かに話を振られるってことでしょ?
それをうまく返してるから知らず知らず話を回してると思う。
そうだね!そうだね!ほんといじられ役ってのは大事な役っすからねぇ!!
ゆっちは大変だと思うけど(笑)。ま、みんなに愛されてる証拠だろうな

スパイク→俺
ズドンといくよ。俺は狙ってウケ取ってるからね。気分によってはまったくスパイクを打たない日もある気まぐれな大砲。
そうなの?ウケ狙ってたの?(笑)でも、上ボがしゃべればウケ取れてるからバッチリじゃん
気まぐれなのは・・・よく伝わってます(笑)

リベロ→亀
何か発言したい時に彼の目を見ると「なんですか?」って俺のことを拾ってくれる、話のきっかけを与えてくれる人なんだよね。
ほんと、亀はちゃんと周りを見てる人なんっすねぇ!!私も見習います(笑)
バックアタック→俺
無口な人って思わせといて、意表をついてガーーーっと話す。
普通のしゃべりでもおもしろさが増すっていう俺の戦法なんだよ。
あははは!そうだったのか?戦法だったのか!!まんまとひっかかってたわ(笑)
ブロック→赤西
俺の攻撃が滑った時に彼はうまいことフォローしてくれる。
っていうか誰かがアタック打つ度に毎回飛んでるんだけど(笑)。
「そこも飛んじゃうのかよ」みたいな時もたまにあるかな(笑)
私もあります(笑)飛びまくってたかと思うと、全く飛ばなくなってみたり・・・(笑)
監督→田口
一歩引いて遠くからみんなの会話を見てる時がある。もしかしたら話の途中で違うこと考えてるのかもしれないけど(笑)。
ガンダムとか?(笑)ゲームとか?(笑)
応援団長→聖
コンサートでも彼の煽りがなかったらあんなにお客さんもノッてきてくれないかもしれないしね。
そうっすね!私も聖のあおりを聞くと・・すっごいテンション上がります
近況
[emoji:152]ソロ曲の話でした。
「カキゴオリ」いい曲だったなぁいつかKAT-TUNアルバム出した時には入れてほしいなぁ


回答者→中丸雄一
セッター→亀
ほかにいないんだよね。回せるひと(笑)。
でもプライベートでも亀が回してるかっていったらそうじゃないんだけどね(笑)まわそうとする人がいないかも(笑)
プライベートのKAT-TUNの会話はすごそうだねぇ!みんな各自話したいこと話してそう(笑)
誰も聞いていなそうだなぁ(笑)

スパイク→聖
仕事でもプライベートでも愉快ですよ。おもしろいよりくだらない話が多いかな(笑)
聖は面白い!!昔の裸の少年の焼肉十番勝負で
「お前がその肉食べる為に・・・ワン カウ デス!!なんだよ」で私は聖が大好きになった(笑)
っていうか最初・・・牛をカウじゃなくてモウって言ってた聖(笑)。
泣き声じゃん!みたいな(笑)。
それにしてもあの英語力だった聖が今では大学生だもんなぁ(笑)すげーよ!

リベロ→俺
むしろ拾いたい(笑)。おもしろいこと言いそうな人のバックについてるよ。中丸家のポジションも小さい時からそんな感じだった。
あはは!小さい頃から家でも拾いまくってたんだねぇ(笑)ウケタ!!
バックアタック→田口
たまにくるんだよビックウェーブが!月1回くらいだけどね(笑)
仲間を飲みこんじゃうっていうタチの悪さがある(笑)
月1?少なっ(笑)
でも追追加でその貴重な1回が見れたわけですね?(笑)
うんうん。メンバーどころかファンさえも飲み込んでたよ(笑)
私は溺れたもん(笑)

ブロック→上田
意外と彼はやってくれる子ですから(笑)。
彼なりの計算なのかもしれないけど「それめっちゃおいしいな~」って思うことがある。
本人いわく計算らしいで?戦略みたいよ(笑)
監督→赤西
冷静な判断はしないかもしれないけど、トリッキーな監督だよね(笑)。
自分でも予想してないようなうまいこと言っちゃうみたいなね。
そうそう!自分が一番ビックリしてるみたいなね(笑)んで、みんなに褒められると一番自分がビックリしてるくせに「俺すごくない?」って絶対言うんですよ(笑)
・・・かわいいなぁ

応援団長→聖
まあ、ときに盛り上げすぎて困ることもあるけど(笑)
[emoji:152]やっぱり応援団長は全員一致だったねぇ!そりゃそうだ
近況
[emoji:152]お父さんのメール話だったんだけど・・・面白い!!(笑)
でもうちのおかんもよくやってるよ(笑)最初から電話すればいいのに・・・っていつも言ってる私(笑)。


野ブタ記事もけっこう載ってましたね!!!
カメとPはほんと仲良くやってるみたいだね
早く始まらないかなぁ!!楽しみだにゃん

Jrアンサーズ
すっごいウケたんだけど。亀の小さい頃のニックネーム。「カメ仙人」(爆笑)
ギャハハハハハハ
あのエロエロ亀仙人でしょ(笑)ウケタ~!!!
そしてゆっち・・・なぜか「でかマル」(爆笑)・・・ギャハハ!!
なぜか・・・って分かってるくせに!!(笑)

コンレポが2ページ載ってました!!

撮影こぼれ話のゆっちがすっごいかわいいんですけど!!!
しかも迷惑そうな上ボの顔(笑)ウケル!!
そしてクッキーを頭突き割りした聖(爆笑)
あんた!何してんのーーーー(爆笑)

そしてPLAY BACK KAT-TUNのページ。
懐かしい~!!!!この頃、「かわいいなぁ」って裸の少年見てた記憶がある
こんなにはまるとは思わなかったけどねぇ
聖のまゆげ、太かったよね!(笑)
っていうか変わってないのはゆっちだけか?(笑)
ゆっちは昔からあんまり変わってないもんね

Jr選手権。
仁&ゆっち頑張ったね!!っていうか消しゴム積み上げ対決って(笑)
毎回ほんと色々考えるなぁ(笑)
そして上ボ「机を消し始めて棄権」って何してんねん!!(笑)

以上!!レポでした!!
すっごい長くなっちゃったけど・・・申し訳ない~
残り2誌はネタは明日以降、ネタがないときにUPします!!

もう少しで「ごくせん同窓会」始まりますね
待ち遠しい~。うちのおかんも楽しみにしちゃってるし(笑)。
ま、目当てはもこみちなんだけど(笑)。
同窓会レポは今日の夜中or明日UPしますね
今のレポでかなり消耗してるので・・・・多分明日UPします
ではでは!!!同窓会楽しみましょうね

何か自分も同窓会に参加する気分じゃない?

↑同窓生には無理があるから!!by、隼人←うるさい
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

