care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ご心配おかけしました・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

復活!!!!!!

ほんと心配かけちゃってごめんなさい。
いろんな人からコメント&メールいただいて、ほんと元気もらいました。ありがとう。
ホントKAT-TUNを通じてたくさんのお友達が出来てほんと嬉しかった。
もう大丈夫です!思い切り凹んで凹んで・・・復活
いつまでもウジウジしてるの嫌いなので(笑)!
親父のことは、今に始まったことじゃないし・・・
相手にして頭にくるだけ無駄だし、顔合わせなきゃいいだけなので、
頭おかしい人は相手にしません(笑)。
とりあえず一人暮らしはする予定なんですけどね
そしたら、おかんの家出してくる場所も出来るし、息抜きも出来ていいかなって思うし。
とりあえず・・・迷惑かけました!!
今日からまたいつものエロエロムラサキに戻ります(笑)

Dream Boys

決まったね!!
今日、青い封筒が届いてて「何だ???」って思ったら
キターーーーーーー!!

半裸見放題!!(笑)←そこかよっ!!(笑)

ドリボの他にnewsコン、∞のクリスマスパーティ!!
そして亮ちゃんソロコン!!!!!!
すっごい濃い内容にビックリ(笑)!!
とりあえずドリボ2、3回とnewsコン1回参戦予定
ま、チケが取れればの話だけどねぇ!!
もうこの青い封筒で完全に復活しちゃったゲンキンな私(笑)。
ま、ドリボが1ヶ月近くあるし冬コンはないねぇ(><)
しゃーないか!!
私は踊って歌って騒げるコンの方が嬉しかったけど、ドリボも嬉しいから良し!!
newsコンは初なんだよねぇ
山P担のともちゃんの付き合いで参戦しちゃう
ひゃっほーーー
KAT-TUNの代わりにnewsで歌って踊って騒いできます(笑)
チケ取れるといいなぁ
・・・しかし倍率高そう(涙)冬休み中だしね・・・(><)

夜にでも雑誌レポしますまったねぇ

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

