care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

海~!!

朝6時起きの7時ちょいすぎ出発で海に行ってきました
8時半頃に到着~
渋滞もなくすんなりと到着!!
けっこう波が荒かった・・・
着いてすぐテーブルセットをセッティングしてパラソル出して準備して・・・
そして浮き輪を持って海の中へGO
すっげー波が荒くて浮き輪が役割果たしてなかった
波に飲まれ、浮き輪してても沈んでましたよ(笑)
そして事件発生
フッと気付くと美佐子とともちゃんがすっごい遠くにいる
これは・・・流されてないか?っとちょっと様子を見ていたら
なにやら沖にいるライフセーバーのお兄さんと話してる
ともちゃんは自力でこっちに泳ぎ始めた。
美佐子も泳いでる・・・が!!進んでない(笑)
ともちんはやっと私がいるとこまで戻ってきたが・・・・
美佐子はやっぱりライフセーバーさんの近くのまま(笑)
そしたら・・・ライフセーバーのお兄さんのボートにつかまり
こっちに戻してもらってました(笑)
これって・・・・救助されてませんか?(笑)
その姿に爆笑しちゃいました
そして私たちの所に着いた瞬間、美佐子が消えて浮き輪のみ浮いてた・・・
ちょうどでっかい波が来て美佐子が飲まれた様子
踏んだり蹴ったりの美佐子を見て、私とともちゃんは笑いが止まらなくなりました(笑)
美佐子に詳しく聞いたら、ライフセーバーのお兄さん、すぐ助けてくれなかったらしく(笑)
「しばらくして戻れてなかったら助けます」って言ってどっか行っちゃったらしく、
しばらくほったらかしだったらしい(笑)
いいのか?それで・・・。
そして案の定、戻れずにいたら助けてくれたらしい(笑)
何か流れのヘンなとこにはまっていたみたい。怖いわ・・・
そしてすぐボディボードに変えました
いやぁ・・・ボードは楽しい荒ければ荒いほどいいね波乗りまくりました
荒れてるからガンガンでっかい波くるので、乗り放題(笑)
楽しかったぁぁぁ!!!夢中で乗りまくってました(笑)

休んでまたボードやって・・・って14時近くまで遊んでたら
雨が・・・
「ヤバイ!!」って慌てて荷物片付けて車へ運んで、シャワー浴びようとしたら晴れて来た
い・・・嫌がらせ?
もうめんどくさいからそのままシャワー浴びて帰ってきちゃったけど・・・
かなり強めの日焼け止め塗ってたので、日焼けしなかったんだけど・・・
胸元を塗るのを忘れてて・・・真っ赤痛い・・・
そして鼻の頭も赤い
志村けんのコントみたくなってますよ(涙)

そして地元に帰ってきてからファミレスでご飯
3時間近くおしゃべりしてました(笑)
そしてまた日曜日に海決定
もっと波が荒そうな予感がする・・・!!
救助されないように気をつけなきゃ(笑)

昨日の裸の少年は・・・ゆっちが面白かったなぁ
何回も何回も佐野さんに怒られて・・・(笑)
でも懲りてないゆっちがかわいかった

SMAPのコンチケ・・・ヤフオクで495000円って・・・
おかしくないか???7000円のチケが約50万
最前でも、この金額って・・・。
いやぁ・・・落札する人ってどんな人なんだろう
二人入札者いたけど・・・大丈夫なのかしら?
あ~びっくりした!!
あまりにもビックリしたので書いてみました(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

