care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

撃沈・・・

陽子さ・・・陽子さ・・・

マイボス見忘れたっ

ごめん!!聖~
忘れてたわけじゃないの!!!DVD予約録画してブログのテンプレ作ってたのっ!!
んでんで、後でじっくり見ようと思ってたんだよっ!!!←必死に言い訳(笑)。
なーのーに!!!

電源オーーーーフっっっ

OH!ノーーーーーーー
魂抜けかけたわ!!!!!!
何か・・・最近、こんなん多くない?私
めっちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどなぁ・・・・

今日はウタワラレポやりまーーーす!!
今回のKAT-TUNのコーナーは・・・

「KAT-TUN 60min」

KAT-TUNが60分以内で指示されたミッションをクリアしなければならないっていうコーナーでし
クリア出来なかった場合は・・・罰ゲームが待っているという(ニヤッ)。
Sにはたまりませんねぇ←いつからSになったんだ?(笑)

今回は「PK対決!!」
やったぁぁぁぁ!!!今週だったのねぇぇぇぇぇぇぇ
待ってたよぉぉ!ウタワラさん
これが見たかったんでし!!

ユニ姿の6人・・・

かっこいい~~

でも・・・仁ちゃんのお鼻に何か付いてるんですけど~

イビキ防止テープか?!←おいっ!

楽屋で寝てたな?←勝手に決め付けてる(笑)

うん!陽子と寝てたの←はいはい・・・

あ・・・脱線したので←自分が悪い!
戻ります(笑)

元日本代表GK相手に6人連続PK決める
のが今回のミッションでし

亀「ここ代表いるんですよ!二人も!!」
うんうん。そうねそうね
亀「(仁指して)区代表で、(ゆっち指して)

4年3組代表


(爆笑)

ぎゃはははははははは(爆笑)4年3組って・・・ギャハハハハ(笑)
・・・ショボ(爆笑)

そして元日本代表GK登場!!!
小島伸幸さん
おおおーーー!!有名どころきましたねっ

小島さん「子供がファンなんですけども、元プロなんでね、プライドありますから」
お!本気モードじゃーーー!!頑張れ!!KAT-TUN

んで、ここで罰ゲームの発表(笑)。
1人外す度にピリピリ電気ショック(笑)
ミッション成功しなかった場合は・・・大学サッカーチームのメンバーからのシュート攻め(爆)
うふふ(笑)どうなることやら

ではスタート!!!
1回戦。
1人目→亀梨和也
うわーーーー!!弾かれた失敗
思いっきり読まれてる(爆笑)
そして・・・

ビリビリビリ

悶えるメンバーに・・・

陽子萌えーーーーー

かわいくね?マジやばくね?だってビリビリ終わった後の仁ちゃん・・・

女の子座りして放心(爆笑)

好きーーーーーーーーー

ゆっち「みんな1本ずつ外してたら体もたねーよ」
あはは(笑)確かに!!

2回戦
1人目→中丸雄一
亀「頑張れ!3組!」
(笑)
そしてゆっちが小島さんに話しかける。
ゆっち「小島さんの娘さんは誰のファンなんですか?」
あははははは(笑)何かファン同士の会話みたいじゃね?
「ねーねー誰のファンなの?」みたいな(笑)。
小島さん「あの・・・亀梨くん」
キター!亀
ゆっちメラメラ燃えてます(笑)
ゆっち「イッテいい?」

一緒に逝こう←ちっがーーーう

そしてゆっちが蹴る!!!・・・・ポストだーーーー
えええーーーー!!経験者なのにぃぃ

ビリビリビリビリ

みんな倒れこみ痛がってます。
ボールを抱えて倒れて痛がってる仁ちゃん・・・

ボールになりたい・・・(ボソッ)

と気づいたら呟いてました(笑)
いいないいなー!ボール←いいか?(笑)

そしてみんなことごとく大失敗連続大丈夫かしら?

北山くん貸そうか?(真顔)←いつから所有物になった?

5回戦
一人目→赤西仁

頑張れ!!イビキ防止くん←おいっ!!

イビ・・・←もういい
仁が蹴った!!入ったーーーーーーーー
すげー音!すごい脚力だね

蹴られたいっ

入った後の仁ちゃん・・・かわいいんですけど

2人目→中丸雄一
経験者連続だ!!ゆっち頼むぜ
じゅんの「今んとこ俺ら全部左側にいってるから!」
あ・・・それ言ったらさ・・・絶対ゆっち・・・

ほら右側に蹴ったぁぁぁ(爆笑)

素直だ・・・実に素直だ・・・(爆笑)
しかもムダに長い助走(爆)。メンバーからは「絶対外すわ」「キモイ」とか好き放題言われてました(笑)。
そしてキレイに弾かれて終了・・・(笑)

ビリビリビリビリ

6回戦
1人目→亀梨和也
いけいけ!!亀頑張れーーーー
ここで仁の作戦が・・・(笑)
仁「娘さんの命がかかってますよ」

脅しかよっ!(爆笑)

そしてその成果なのか・・・(苦笑)
亀、見事ゴーーーーール!!!とってもキレイに入りました

2人目→田口淳之介
これまたゴーーーール!!!!すげーすげー

3人目→赤西仁
またまたゴール!!!!さすが区代表3組とは違うわ~(笑)

4人目→上田竜也
キターーー!!!入ったぁぁぁ!!!すごい!あと2人じゃん

聖「2人同時にいく?」
そしてここで作戦会議。ヒソヒソとミーティング(笑)
亀「2人とも同じ方向に蹴る?」
仁「そっそっそれでいい」
「でも俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」

(大爆笑)

ヒーーーー(爆笑)そんなエラそうなの?(爆笑)ウケル!!
それでこそ聖だ!!(笑)
ゆっち「聖が蹴って、それを見たあと俺が蹴るよ」
(疑いの眼差し)←信じなさい(笑)

聖とゆっちは交互しながらボールに向かって走っていく(笑)
この時点で「あ・・・終わったな」と呟いた陽子(爆笑)。
そしてまず聖が蹴って、ちょと遅れてゆっちが蹴る。
聖のボールは手をかすめて、かろうじてIN!!!
もう1つはポストーーーー!!OUT!!

3組ーーーー

狙ったところにいかないのは・・・ゆっちの方だったってことかいっ!(笑)
どうしてゆっちはこうおいしい役どころ?(笑)

そしてみんなに責められるゆっち(笑)んで、またまた・・・

ビリビリビリビリ

バッタバッタと倒れるメンバー(爆笑)おもしれ~・・・←所詮ひと事(笑)

そしてここから大不調のKAT-TUN・・・ミス連発
ビリビリの嵐です
仁ちゃんゴロゴロと転がって悶えてます(笑)

「もうヤダ!入んない!!」

ボールが入らなくても・・・明太子なら!ねぇ←黙れ

9回戦
1人目→赤西仁
かっこいい・・・集中してる顔、たまらんなぁ
入ったぁぁぁぁ!!!よっしゃ!!

2人目→田口淳之介
いった!!!入ったぁぁぁぁ!!!すごい豪快なゴールでしかっこいいねぇぇぇぇ

3人目→上田竜也
ギリギリのコースにIN!!すげーーーー!!
しかも決定率が75%ってすごいわ

4人目→中丸雄一
ゆっち・・・いい加減決めましょうや
笑いはもういいから←勝手にお前が笑ってるだけだろ!
決定率0%ってすごいよね(笑)
ゆっちが蹴った!!!!!
入ったーーー!!!キレイキレイ!いいコースだねぇぇぇ
竜っちゃん「出来んじゃん!やればよぉ」
ギャハハハハ(笑)経験者なのに・・・(笑)

5人目&6人目→亀梨和也&田中聖
またまた2人同時シュート!!!
まず亀が蹴る!!時間差で聖が蹴る!!!
亀のボールはポストだぁぁぁ!!OUT!!
聖のボールは弾かれたぁぁぁ!!OUT!!
・・・あちゃ~

ビリビリビリビリ

みんな倒れて痛がってる中・・・竜っちゃん棒立ち(笑)
すげーーーー!!痛くないの?(笑)
魂抜けてない?大丈夫???(笑)
ってか・・・仁が痛がりすぎ(爆笑)ヘタレちゃん健在だわ

12回戦

「俺にちょっと監督やらせて!」と仁。

そして仁の采配でミラクルが!!!!
1人目&二人目→田中聖&中丸雄一
1発目からダブルでいくの?しかもこの2人(笑)頑張れ~!
いい加減飽きてきたぞーーー!!←お前って奴は・・・

まずゆっちが蹴って、聖が蹴る。
両方INーーーー!!!すげーーー!!!GK動けず
この調子でガンガンいっちまえ

3人目→田口淳之介。
蹴った!!!うわ!弾かれた・・・けど、かろうじてIN。
おおおーーーードキドキした
あと3人。頑張れ~!!!

4人目&5人目&6人目→亀梨和也&上田竜也&赤西仁
え?え?3人でやんの?マジっすかーーーー!!!
ドキドキ・・・
亀が蹴る
一歩遅れて竜っちゃんが蹴る
2人の様子を見てから冷静に仁ちゃんが軽めに蹴る

ぃやったぁぁぁぁ!!!3つともIN!

ミッションクリア!!!!!!
おめでとう!・・・シュート攻めが見れないのが残念だわ
ヘタレ具合が見たかったぜぃ

そして亀のソロ「00’00’16」
いいねいいね!
・・・・・・・でも!でも!!

脱がないのぉぉ?

ウタワラさん・・・脱がせろやチッ
でも、この歌好きだなぁ

以上、ウタワラレポでした!!

そして、お友達のブログで読ませてもらったのを載せますね。

水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特に酷い。
だから精神的に苦しめられてる

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」


この文を一人でも多くのブログに貼って下さいとの依頼です。
協賛出来る方はしてあげてください。よろしくお願いします。

tako-fuki08.gif


マジで・・・うぜー
これからはガンガンいきますよ!陽子は。
今までもちょこちょこ言ってはいたけども・・・マナー悪いファンにはビシッと言わせていただきます
ヤラカシなんて問答無用
どこかで出会った時には・・・お仕置きです
ってかさ、精神的苦痛とか与えてるわけだし、やってることはストーカーなわけじゃん!!
んで、色んな物盗んだりもしてるわけでしょ?窃盗じゃん!!
確実に罪なわけでしょ?
警察にお願いは出来ないのかなぁ?その方が早いような気もするんだけど。見せしめにもなるし・・・。
逮捕だよ!逮捕!!
大好きな人達を苦しめる奴らは絶対許しません!!!
仕事頑張ってるんだからさ、プライベートはゆっくりさせてあげようよ
気が休まらなかったら、仕事に集中できなくなるし、体壊しちゃうよ
「俺たちのファンは最高」ってメンバーが胸張って言ってくれるようなファンでいたいよね。それが私たちファンの恩返しと言うか、愛情だと思うしさ。
少しでも改善してくれればいいなと本当に心から願います。

ではでは・・・また明日
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

v-297ぶほ!!v-355
な、なんなの!?
息してる??ha-ha!!
KAT-TUNビリビリこっちが電気ビリビリで
逝っちゃいそうなんだけど!!
くっくっく!
脅し作戦…せこ!!
テンプレかわいいねー!
手作りなのー?すーてーきー!
和也、脱げ!!!
乳首もっと見せろやーーーー!がおー!!
椅子になりたい!りぼんになりたい!!
ああ…逝きすぎて腰痛い!!

ヤラカシ…みんなで協力してなんとかするべ!
まゆと陽子ちゃんでぶっ飛ばそうぜ!!

  • 2006年07月10日 10:08
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
窒息するかと思ったよ~!!!
もう萌え萌えだったぁぁぁv-10
超好きだーーー!!
この際ビリビリにさえなりたいと思った陽子でし(笑)

うん。テンプレは手作りというか・・・
素材屋さんから借りて、貼っただけみたいな(笑)
でもまだ未完成・・・ギブアップ(笑)←根性なし(笑)

ヤラカシ・・・やっちまう?やっちゃうか!!(笑)
うちらが組めば無敵よね(笑)

  • 2006年07月10日 22:28
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

