care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

care 1周年

本日にて・・・

care1周年迎えました

1年って早いですねぇ
1年前の今日、careを作ったのは、KAT-TUN仲間がたくさん欲しかったから
色んな人とKAT-TUN話をしたかったから・・・ってな感じ!!!
・・・だったような気がする(笑)←おいっ!!!
ずっとサッカーのHPやってたんだけど、サッカーよりジャニネタが増えちゃってきてたので・・・
思う存分ジャニの話が出来る「care」を作ったの。
ま、ジャニ話ってかエロ話だけども・・・(笑)
でもさ、care作ったおかげでたくさんの友達にめぐり合えた
一緒に喜んだり、悲しんだり、怒ったりできる仲間と出会えたことに感謝デス。
ほんとにありがとう!!!
そしてこれからもどうぞ仲良くしてくだパイ
来年の今日も笑って2周年報告出来ますように・・・

そして・・・とうとうきた!!!亀梨祭り
ま、陽子はドラマしか見てないんですけども・・・(笑)←やる気出せ
「サプリ」はいいねいいねいいね!!!
こりゃ~間違いなく、黒沢明彦に続いて来るよ?

年下ブーム!!

だって・・・陽子、もう年下ブームに陥ったみたいだもん(笑)←早いわ
亀ちゃんってばかわいいねーーーー!!!!
そしてそして・・・オープニング曲
曲名ないけど・・・・

GOODですよ

陽子は好きな曲でし
早く発売してねっ!!←その前に「SIGNAL」だろ
あ・・・!!そうだった・・・←コラ
シグナルと言えば・・・
今日、SIGNALが有線でけっこうかかってたのね。そしたらバイトの聖担の子が(←無断欠勤したのに普通に来た(笑))、
「あ!これKAT-TUNの新曲ですねっ!!

シナグル

そうそうそう!シナグル・・・・っておーーーーーい

グとナ反対じゃね?(爆笑)

天然ちゃんだ・・・(笑)

明日と明後日はお休みじゃーーーー
ほんとしんどかった・・・
明日は久々にボウリング2ヶ月半ぶり~!!!
絶対、後ろにボール飛ばしそう←よくやる女(笑)

ではでは・・・まったねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

こんにちわ♪
少クラ大事に見させていただきまーすm(__)m
ジャケット(?)もすごーくてお金出せちゃう勢いですよッッ(*+'U`从'V`+*)
感謝感謝~vV

ブログ一周年おめでとうございます!!!!嬉
これからも、もっちろん二周年♪三周年ッとブログ続けて下さいねー(*´∀`*)

  • 2006年07月10日 23:02
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子サン、こんばんわi-88
今日で1周年なんですねぇ~★

おめでとうございま~すv-314

コレからも頑張ってくださいねぇv-343
優空、陽子サンのブログ好きなんでv-343

あっ!!この間頂いたバトンアップしましたv-398
7/8の記事にアップしたのでお暇な時にでも見に来てくださいv-410

  • 2006年07月10日 23:19
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おめでとう! 

陽子ちゃん~1周年おめでとう!

明日ボウリングなの~?楽しんできて!!
てかさ、昨日のウタワラのじんじんのシュート、
あれさ、めっちゃかっこよかったね~!!!

ヤラレタよ~。。。

  • 2006年07月10日 23:44
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おめでとう 

1周年おめでとう~。
ってことはあたしのブログもそのくらいか?(覚えてろってね)
あたしいつも適当だからなぁ。
いつからブログ開設したかわからないや。
しかも引越しを何回も繰り返してるし、その度に前のブログさっさと削除しちゃってるし。(笑)
過去は引きずらないタイプなの。ムフ。v-398

あ~それにしても陽子ちゃんどうしよ~。
あたしもう昨日の亀祭りで再起不能だよ・・・。
大好きすぎて怖いわ~。
参った。v-393

ヤラカシのこと、あたしのブログでもアップさせてね。
許せないよ。

  • 2006年07月11日 13:25
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子1周年おめでとう!!!

もっと経っているかと思ったよ(笑)

梨花のブログ1周年はいったいいつなんだろう…(汗)
ほらっっ!梨花、1番最初のとき、ペット専用ブログ使っていたでしょ?(爆)その時のブログ、削除しちゃったから、分からないんだよ(汗)
たしか9月くらいだったような…

梨花がブログを始めたのは、陽子の影響「大」だからねぇ。
陽子が掲示板にお返事をくれなければ、今の梨花はいないから…
本当にありがとぅ。
懐かしいなぁ~~~(笑)

これからも、一緒に喜び、悲しみ、怒り…
お互いKAT-TUNを愛していこうねぇ。

  • 2006年07月11日 17:50
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

1周年おめでとうございまーす(≧∇≦)
アタシも頑張って1周年できるように頑張りたいと思いますーvv
程遠い…_| ̄|○爆
亀チャン祭りもきましたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
もう、サプリ見てかなり叫んでましたよ笑
年下ブームなんですかね~(σゝv・)σ
また、亀チャン人気でちゃいますよ~(ノ∀≦。)ノ←嬉しそう

  • 2006年07月11日 21:23
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

☆1周年おめでとうございま~す☆
愛沙はもう少しで半年です。
1周年が迎えられるように頑張るぞ!
愛沙も陽子さんに出会えてよかった♪
これからも仲良くしてくださいね!!

愛沙の中でも年下ブームでし!!

  • 2006年07月11日 21:49
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年07月11日 22:44
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、1周年おめでとうございます。
私もKAT-TUNファンのお友達が
欲しくてブログを作りましたよ。
これからもお互い頑張りましょうね~。
「サプリ」の亀ちゃんを見て
あまりの可愛さに放心状態になった私です(笑)
プロフィールにいるワンちゃんも
亀ちゃんに負けないくらい可愛いですね!

  • 2006年07月11日 23:29
  • あすか #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
喜んでくれて嬉しいでしv-221
少クラどうだった?ゆっちかっこよかった???
またいつでも言ってねv-238

ありがとう!来年も無事2周年迎えられるように
頑張りマッスルv-91

  • 2006年07月12日 16:33
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
ありがとうございますv-238
こんなエロエロ変態ブログを好きだと言ってもらえて、陽子は幸せ者でし~v-238
これからもどうぞよろぴくv-238

バトンやってくれてありがとう!!!!
また面白いバトン貰った時はよろしく~(笑)

  • 2006年07月12日 16:35
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
ありがとう!これからもよろしくねんv-221

ボウリング・・・筋肉痛で痛い(笑)
最近、忙しくて行けなくて3ヶ月近くぶりだったからさ~・・・
体が痛くなっちゃったよ~(><)
やっぱ・・・年?v-12

ウタワラの仁ちゃんはかっこよかったねっ!!
やっぱサッカーやってる姿かっこいい!!!!
区代表になっただけはあるわv-238

  • 2006年07月12日 16:38
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
ありがとう~!!!MIKIちゃんのブログはいつからなんだろうね(笑)
私より早くなかったっけ???あれ~???
過去は引きずらないタイプなのね(爆笑)

亀祭りで再起不能になっちゃった?(笑)
そりゃなるわ(笑)
サプリもちょっと生意気だけど・・・かわいいわ!
あんな年下いたら、かわいくて仕方ないかも(笑)
・・・ま、顔が亀だからいいんだけども(笑)

ヤラカシのコトは載せちゃってくだぱい!
少しでも多くの人が分かってくれればいいのにねぇ。

  • 2006年07月12日 16:42
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ありがとー!
もう経ってると思ってた?・・・実は私も(笑)。
ってかcareを始めて1年だけど、その前からサッカーの方でやってたからさ、何か1周年って気はしない(笑)
ま、1周年ってことで初心に戻り頑張る!!!・・・と思う(笑)←たいして頑張らなそう(笑)

うん。これからも一緒に笑ったり泣いたり怒ったりしながらKAT-TUNを愛していこうv-238
・・・・・・・キスマイも(笑)

  • 2006年07月12日 16:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちいちゃんへ
ありがとうございますっ!
やっと1周年だぁぁv-238
ちいちゃんも頑張って!!応援してるよっv-221
ってか・・・なかなか遊びに行けなくてごめんなしゃいv-436
近いうちに行くので忘れないでねぇぇぇv-406

亀祭りきたねぇv-411
いいな~v-398
しばらく亀不足にならないで済むねっv-426
年下ブーム来るよ~!!
ってか亀梨ブームだな(笑)

  • 2006年07月12日 16:51
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
ありがとうーーーー!!!
無事1周年迎えられました。
応援してくれた仲間がいたから頑張ってこれたんだなぁって思うよっ!
ほんと色んな人と出会えてよかったv-238
私も愛沙ちゃんと出会えて良かったよ!!
これからもブログ&メールでもよろぴくねv-221

愛沙ちゃんも年下ブーム?(笑)一緒一緒!
っていうか、私は元々年下好きなんだけどさ(笑)
えへv-238
KAT-TUN並みのかっこいい年下カモーーン!←いねーよv-359

  • 2006年07月12日 16:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そらさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
最近ブログ始めたんですね?
今度ブログアドレス教えてくださいな!
遊びに行きますよ~v-221

またいつでも遊びにきてくださいね。
待ってま~すv-238

  • 2006年07月12日 16:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あすかさんへ
ありがとうございます~!!!
なんとか無事1周年迎えられましたv-238
ほんとブログ始めて友達が出来て、ほんとにブログやって良かったなぁって思いますv-238
うん。これからもお互い頑張っていきましょうねv-217

サプリで放心状態なっちゃいましたか?(笑)
かわいかったもんねぇぇ!!!
あの「かわいい笑顔」にキュンってしちゃった仁担がここに・・・(笑)

ちなみにプロフィールの犬は「ぢん」です(笑)

  • 2006年07月12日 16:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりです!
先月初コメさせていただきました、
ONE AND ONLYのめありです。
陽子さん、care1周年おめでとうございます!!
2周年にむけて、陽子さんと仁くんの
ますますのご躍進をお祈り申し上げます☆

  • 2006年07月12日 20:34
  • めあり #RSx9Hk0E
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子チャン!!
1周年・・・おめでとう!!!
うんうんv2周年も・・・
無事に迎えようねーーvv
ホントにあゆっちは陽子チャンに出会えてよかったv
いっぱいこれからもステキな思い出を一緒に
作って行きたいなv
よろしくね!!

  • 2006年07月12日 22:41
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めありさんへ
ありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくってごめんさしゃい・・・v-421
近いうちに遊びに行くので待っててくださいv-356

これからもお互い頑張りましょうねっv-411

  • 2006年07月12日 22:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
ありがとう!
来年の今頃もお互い「おめでとー」って言い合おうね!
笑って迎えられるようにこれからも頑張ろう!!
自分らしく楽しくねv-238

私もあゆっちに出会えてほんと良かったよ!!
うんうん。これからもいっぱい一緒に楽しい思い出作っていこうねっv-238
んで、いつか一緒に酒盛りしようぜ(笑)

  • 2006年07月12日 23:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

