care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ

今日はお休みでしたイエイ
でも、1日おかんのアッシーしてましたせっかくの休みが・・・
ついでに車にGPS感知器を取り付けてきました点数が残り少なくってあと1回捕まったらアウトなので・・・
とうとう感知器に頼ることに・・・(笑)
今の感知器ってかなり性能いいんだね後ろからきたパトカーとかにも感知してくれるらしい
これで捕まったら笑われる・・・・あんまり飛ばさないように気をつけよう
ほんとは今日、溜まりに溜まったHDD見ようと思ったのに・・・今日も見れなかった
いい加減にDVDに移さないと・・・HDDがいっぱいになっちまうよ
どうしよーーーーーーーーーー
っていうかさ・・・仁に会いたいんだよ
会わせてくださいよーーーーーーーー仁不足が深刻化してます
ほんとに毎日仁からかけ離れてて・・・寂しいよぉぉぉぉ
「ラーメン・・・」も最近見ないしさーーーー
仁に会えなくて寂しさのあまり・・・今日、車運転しててね「JUN代行」って看板があったんですわ!!
本気で見間違って「JIN代行?やだぁぁぁぁぁぁ

仁を代行?キャーーーー

私の運転しながらの壊れっぷりに・・・助手席のおかんの冷たい視線
いいじゃん妄想くらいさせろよと逆ギレ(笑)
最悪だな・・・私
だって・・・・寂しいんだもんっ

ではでは、こんな寂しい夜は妄想の旅へレッツゴーです(笑)
ということで・・・
W誌レポいっちゃいましょか

表紙KAT-TUNいいねいいね
・・・でも仁ちゃんの顔がちょいと変(笑)
もっと他にあんだろーW誌さんよ~
何枚も撮ってコレ?(笑)・・・ま、おもろいからいいけど←いいのかよっ(笑)

表紙をめくると・・・ポスター付き
これはかわいい顔してましたうふ
・・・・好き←どさくさにまぎれて告るな

ではでは・・・KAT-TUNのページにいってみましょ

まずは・・・上田竜也
☆めでたく達成できたこと☆
たぶん年内にこぶしがつぶれそうだよ
ええええーーーーー平らになっちゃうの?
こぶしを握った時に指の関節が出っ張るところがあるでしょ?
うんうん。あるねぇ・・・
ボクシングしてるとこの部分がだんだんつぶれてくるんだよ
まじで?それって大丈夫なの?いいもんなの?つぶれても・・・
だからみんなもこぶしが真っ平らな人には、むやみやたらにちょっかい出さない方がいいよ(笑)
了解!最初に「手見せてください」ってチェックしてからちょっかい出すよ
・・・・って出すかーーー
俺もすでに中指あたりとか色変わって、高さがなくてなってきてるんだ。それだけパンチ打ち込んだ証拠だから、
自分のこぶしが変わっていくのを見るのは嬉しいね

上ボには喧嘩売りません(笑)売る時はゆっちに売るよ(笑)←ちょっと勝てそう(笑)
だいたい週3のペースでジムに通ってるし、今週は週5で行けるかも
すごいなぁ本格的にやってるねドリボズでいい体を拝ませてもらいます

☆やり残してしまったこと☆
あまりモテない1年だった
相変わらずモテたいのね(笑)っていうか私よりモテるだろ私に対する嫌味かよ←お前がモテなすぎなんだよ
常に俺の周りには女の子が最低でも3人・・・そんな1年にしたかったのに(笑)
周りに一人もいない私に対する嫌味ですか?←いい加減一人くらいは・・・作れよ
え?ひとりじゃダメか?それじゃ少なすぎ
・・・・・・・・・

☆一番心に残ってること☆
う~ん。これは思いつかないな。過去を振り向くよりは、前向いていた方がいいでしょ
それは賛成だけど・・・思い出くらいあるでしょ

☆一番成長できた部分☆
人の視線を気にしなくなったことかな。人からどう思われてもいいや・・・って思えるようになった。
そうだよ!私もそういうタイプですから分かってくれる人が少数でもいてくれればいいかなって思う。
分からない人に無理にわかってもらおうとも思わないしね
ボクシングを始めた今、なんか腹立つことがあったら倒せるし(笑)
仁を殴る時は顔はやめてね商売道具なんで←おいっ!
そういう自信が自分の内面を変えたってことは事実だよ
そうだね!1つでも自信が持てると変わるもんねほんとボクシング始めて正解じゃん

☆来年の自分への課題☆
ボクシングでジャニーズ最強になることかな(笑)
なれるよ大丈夫!!頑張れ
でもタッキーは手ごわそうだな。タッキーも前にボクシング習ってたんだよね
あーーー・・・タッキーがいたか(笑)。タッキーの体はすごいよね!ムキムキで・・・上ボ負けそう(苦笑)。・・・いや!成せば成る!・・・たぶん(笑)

次は・・・亀梨和也
☆めでたく達成できたこと☆
今年はドラマにいい感じで出させてもらったことが自分的には幸せだった
ファン的にも幸せだったよほんとお疲れ様
プライベートでは波乗りに通うことができたことかな
いいなぁ私は結局2回しか行けなかった・・・
この間、仕事のあとにドラマの人達とカラオケ行ったよ。二人で「青春アミーゴ」歌ってみた(笑)
うわ!!なんて贅沢な!!いいなぁ・・・隣の部屋でもいいから聞きたかったわ

☆やり残してしまったこと☆
いっぱいある!!やりたいこと考えたらとまらない人だからね
さすが!好奇心旺盛なB型私もやりたい事はたくさんありすぎるんだけど・・・私の場合はお金が続かない(笑)
仕事でいったら映画もやってみたいし、時代劇とかにも挑戦してみたい
きっと近い将来、映画話は来るでしょう!!うんうん。
時代劇も・・・似合いそう似合いそうな顔してるもん
プライベートでもギター・スノボ・カメラ・・・やりたいことだらけだし。
スノボ行きたいーーーーもう何年も行ってない

☆一番心に残ってること☆
「ごくせん」かな
ほほぉごくせんに出れたことはほんと大きいですな知名度がかなり上がったもんね
演技の面白さっていうのにも気づけたし
うんうん。これからもいろんな役演じてくだぱい
「ごくせん」によって自分の中に「俳優業」っていうアイテムが増えたんじゃないかな。
いいことだねこれからも色んなことにチャレンジしてアイテム増やしていってほしいな

☆一番成長できた部分☆
ひとつひとつものに向き合う姿勢
ちょっとちょっと・・・この子ほんとに19歳?!
自分にはもちろん、周りにも厳しくなったのかな
私は自分も仁にも甘々だからなぁ←仁は関係ないだろ
それに込められた思いは、とにかく「もっとちゃんとやりたい」、そういう気持ちなんだよね。
うんうん。きっとね厳しくっても周りも亀のそういう気持ちって分かってると思うよ・・・仁のことよろしくお願いします

☆来年の自分への課題☆
帝国劇場での舞台でスタートが切れるっていうのは光栄なことだし、幸せなことだよね
新年早々、KAT-TUNや関ジャニに会える私も幸せです
個人的にはもちろん、KAT-TUNのメンバー全員ひとりひとりがしっかり力つけて、
全員が集まった時に野球のオールスターみたいな雰囲気になれればいいなって思ってるよ

すばらしい私もそんなKAT-TUNを楽しみにしてるぞ~

次は・・・田口淳之介
☆めでたく達成できたこと☆
180cmに達成した!
でかっ!!
・・・たぶん(笑)
多分かよっ(笑)
でも、太陽に抜かれた時はビックリしたよ
そりゃビックリだわっつーか、みんな成長早くね?
あんなに小さかった藪もグングン伸びてきてるし。今の子供はすごいね。ホントに。
藪の成長の早さには私もビックリしたわちょっと見ない間にすっげーでかくなってんだもん(笑)・・・誰?みたいな(笑)
・・・っていうか田口さん。「今の子供は・・」って年取った証拠よ(爆)
私も「最近の若い子は・・・」って口走ってしまうので気をつけます
最終的には185cmくらいになれたらいいけど、もう止まっちゃったかな
もう充分ですよ180cmあれば充分でかいっすから
あとは・・・ナニの大きさをゴニョゴニョ・・・←黙れ

☆やり残してしまったこと☆
プライベートで遠出しなかった・・・ってことかな
言ってくれればどこにでもお供しますよ仁が一緒ってのが条件ですけど・・・←何で上目線なんだよ
そのかわり仕事で海外に行けたからいっか!
そうだよそうだよ!仁と一緒に海の向こうだなんて・・・この幸せ者め
久々のラスベガスは楽しかったな。
仁と一緒のラスベガスはさぞ楽しかったでしょうな←どんどんムカついてきてるらしい(笑)

☆一番心に残ってること☆
やっぱりドラマ「がんばっていきまっしょい」に出たことかな
そりゃそうだよねぇほんとお疲れ様でした
代役って形で最初は不安だったけど最後までやって自信のようなものがついたよ
うんうん。よく頑張りました
でも現場に錦戸くんがいてくれてホントによかった。たまに笑顔で毒吐きつつも(笑)、いろいろと俺の面倒みてくれてね
亮ちゃん・・・私の面倒も見てくれないかなぁ←見ない
錦戸くんて現場で女の人の共演者と全然しゃべらないんだよ。シャイなのかなぁ~
亮ちゃん結婚しましょういや!むしろやりましょう←何でそうなる

☆一番成長できた部分☆
物事を広くとらえられるようになった気がする。
私は狭いよ←自信満々に言うな
もともとはきっちり準備・・・っていうタイプだったんだけど、ドラマの収録でコンリハとかあんまり参加できなかったのね。
そうだねそうだね。あの頃、忙しさがピークだったもんね
普段なら超不安になるところ、逆に心に余裕ができたの。今の自分ができることをやろう・・・って心を変えられたんだよね
もう・・・・私より大人にならないでーーーー←あんたが精神年齢低すぎるんだよ

☆来年の自分への課題☆
体調管理を万全にするってこと
うんうん。体調だけは気をつけてね
プライベートではビリヤードの腕をあげること
よし!!今度対決しましょうや

次は・・・田中聖
☆めでたく達成できたこと☆
20歳になりました
おめでとーーーーー
成人になるっていうのはやっぱり人生の節目だからね
節目かぁちなみに私は落ち目?(涙)←自分で言うな
このインタビューに答えてる今日が、どんぴしゃで20歳の誕生日
本日2回目!!おめでとーーープレゼントは私←返品で
ちなみに0時になったときは、中丸から電話が1件きただけってどういうことよ(笑)
ゆっちだけ?微妙~(爆笑)。嘘嘘!いいじゃん大好きなゆっちからだもんっつーか、私がいつでもかけてあげるってだから電話番号プリーズ
友達いねぇ、いねぇ(笑)
だから私が友達になってあげるって←また上目線だ

☆やり残してしまったこと☆
日々後悔しないように生きてるからプライベートに関しては、やり残したってことはないな
やり残し・・・私とやり残しですよ?←黙りなさい

☆一番心に残ってること☆
やっぱコンサートかなぁ
私も
ちょっとやりすぎだろうっていうくらい再演させてもらったよね(笑)
あんなんじゃ足りませんもう1年中毎日でもいいもん(笑)←それじゃ感動がないだろ
俺個人的にはライブハウスくらいの小さな箱で一度やってみたいんだよね
いいねいいねいいねライブハウスは最高っすね
・・・・でもチケ取れなくなるから大変な事になるよ?

☆一番成長できた部分☆
コンサートを盛り上げる・・・っていう部分かな。
うんうん!!盛り上げ隊長ですから
パッと周り見ると5人とも足止まってんだよ!
え?そうなの?(笑)←仁ばっか見てるから気づかねーんだよ
もっとお前らも盛り上げ隊長の補佐しろよ(笑)
あはははははは

☆来年の自分への課題☆
やりたいことはいっぱいあるよ。やっぱデザイン系の事が多いね
来年も色んなことにチャレンジしていくんだね良い事だね
次はとりあえず服のデザインにも挑戦したい。いつか自分が身につけるものすべてが田中聖オリジナル・・・そんな風になれたらいいよね
私も分もよろぴくです←ずーずーしいな

次は・・・中丸雄一
☆めでたく達成できたこと☆
KAT-TUNの全国ツアーですね
ほんと長い間おつかれさまでした頑張った頑張った
夢にまで見た全国ツアーだったから、実現したのが嬉しかったのと、あとはやる気がパワーアップしました
やる気パワーアップ良いことじゃん
この全国ツアーが実現できたのも。ひとえにファンのみなさんのおかげなんでね。みなさんの応援にはホントに感謝しています
お礼は仁でいいから←お礼もらう気かよ
うそうそ(笑)←本気だったら怖いわ
こちらこそゆっちにはいつも笑いを提供していただいてありがとうございます←もっと他に言いようがあんだろ

☆やり残してしまったこと☆
プライベートで北海道に行きたかったんですけど、結局実行できなかった
北海道?いいないいないいな是非ご一緒に
上田と二人で行こうっていう話があって、けっこう現実的な話にまでなったんですよ
うんうん。なのに何で行かなかったの???
でもあいつ、チケットの手配とかホテルとか全部俺に任せようとして。俺そういうの超苦手なのに。
私そういうの好きだからいくらでも手配してあげたのに~4人分←なぜ4人?
次に遊びに行く計画を立てるなら韓国に行きたいですね
韓国いいねぇ私も来年中には絶対行こうっと
食べ物もおいしいし、距離も近いじゃないですか
そうだねぇすぐ行ける距離だもんね
だから来年は韓国に行きます。・・・上田が旅行の手配さえしてくれれば(笑)
・・・一生行けなそう(笑)

☆一番心に残ってること☆
今年になってビートボックスをホメられることが多くなってそれが嬉しかった
でも、ほんとうまくなったよね
昨日も所さんの前でやったんですけど、「そういうことやるような顔してないのにね。でもどんどんやっていったほうがいいよ」って
言ってくださって、感動しました

・・・まだ見てない(爆)

☆一番成長できた部分☆
やっぱりビートボックスじゃないですかね。
日々成長ですからね
練習すればするだけ、ちょっとずつでも成長すると思うんで、これからも練習はずっと続けるつもり
努力家だなぁ偉い!!これからもゆっちのビートボックス楽しみにしてるぞ~

☆来年の自分への課題☆
それはやっぱり長瀬くんにちゃんと名前覚えてもらうことですね(笑)
ゆっちも覚えてもらえてなかったの?!仁と亀もごっちゃだし(笑)・・・っていうか覚えてる人いるのかなぁ(笑)

最後は・・・赤西仁
☆めでたく達成できたこと☆
温泉に行けたこと
私もやっと3日前に行けました
たった1泊2日だったけどすごくリフレッシュできたし、楽しかった
温泉ってほんと癒されますなぁ今度は是非ご一緒に混浴でも
忙しい間をぬって・・・っていうのがまたいいんだよね
そうなのよ!そうなんですよ!!!忙しい時に時間を見つけて行くのがたまんないんです
旅行は大好きだけど、ひとり旅は寂しくて無理(笑)
か・・・・・かわいい・・・・

かわいいんですけどぉぉぉぉぉ

いつでもお供いたしますっていうか金出す!!!(笑)

☆やり残してしまったこと☆
ずっと行きたいと思ってるヨーロッパに今年もいけなかったってことかな。
ずーっと言ってるもんねヨーロッパはいいよ最高っす
特にスペイン・イタリアに行きたかった
私も次はスペインに行きたいんだよね色んな建物見たいし、サッカーも見たい
完全にプライベートで行きたい
何で?仕事でも楽しそうじゃん???
だって仕事だと周りにいるのは確実にKAT-TUNじゃん(笑)
何だよ(笑)嫌なの?(爆笑)いいじゃん大好きな中丸くんいるじゃん
もう、KAT-TUNみんなしつこいんだもん・・・俺も含めて(笑)
あんたが一番しつこいと思うよ?(爆笑)
でも、まあ、みんなおもしろいんだけどね。でも一緒にいると元気になれるか・・・っていったら、それはビミョー。
微妙なのかよっ(笑)
むしろ逆(笑)
逆なのかよっ!!ってええええーーー!!!それで大丈夫なのかよ
自分の体調が万全じゃないと逆にやられる(笑)
やだー!KAT-TUNにやられるくらいなら私がやる!!←やる違いだ

☆一番心に残ってること☆
友達のありがたみを知ったってこと
友達はほんと大事っす
前から話してる親友とか
優くんね
あとジミーとのあいだもグッと縮まったし。
親友が増えるって良いことだね
みんな困った時は暗黙の了解&お互い様の精神で付き合える仲
本当の友達ってそういうことなんだよね
ピーは後半忙しくなっちゃってさ!最近は電話してこないから知らん!
あらあら・・・拗ねてる(笑)かわいいなぁでも、最近、会ったりテレビ電話したりしてたし・・・機嫌直ったっしょ?

☆一番成長できた部分☆
周りの人のありがたみを知った
ほうほう
親友や身近にいる人といろんな話をすることによって、いろんな考え方があるってことも学べたし。
俺ってホント、周りの人に恵まれてるなって実感した1年だったよ

その気持ちを忘れず、周りの人を大事にね

☆来年の自分への課題☆
今まで通り、自分の信じた道を行くってことじゃないかな
それは良いことだと思いますでも、ワガママとは違うので、間違えないようにね
え、損することも多そう?う~ん、それによってマイナスなことがあっても俺はそれを損したとかは思いたくない
まあね。マイナスな事もいつかは絶対プラスになるだもん
俺って勝負事には絶対負けない自信あるのよ、なぜか(笑)
その自信が命取りになることもあるんだぞ~!大丈夫かなぁ
この芸能界もいろんな意味で勝ち抜いてく世界でしょ?だから俺は大丈夫!
・・・・何かとっても心配なんですけど俺は大丈夫!って言い切っちゃったよ(苦笑)ま、これからもっと色々学んでいくでしょう・・・はぁ
今までも何度も挫折味わったことあるし、「生きていく力」には自信あるよ
あえて何にも言わない
5年後10年後の赤西仁がどう成長してるかこれからも見守るよ

Jr選手権~!!!今月の種目は「声だし対決」
な・・・なんと!!!なんとなんとなんと!!!!
パンパカパーーーーン

第1位・・・・・赤西仁

さすが!!すごいぞ!仁ちゃん1分31秒28
そして3位には・・・北山くんいやんおめでとう!ちなみに記録は1分11秒1.
他のKAT-TUNメンバーは・・・・
5位→田口淳之介(1分00秒08)
6位→上田竜也(50秒91)
ここまではまだまだ上位ですねよく頑張りました
45位→亀梨和也(24秒67)
残念だったねぇ。亀ちんま、まだまだ後ろにいますから大丈夫

58位→田中聖(0秒0058)
59位→中丸雄一(0秒0016)

なめとんのかお前らーーーー

59人中58位と59位って・・・・
誰が笑いとれって言ったぁぁぁぁぁ面白いじゃねーか!!←結局面白いんじゃん
だってありえなくない?1秒も出せないって(爆笑)
ギャハハハハハハハ

以上W誌レポでした

昨日、今日の「なるトモ」!!見逃したーーー!!!
誰かこのアホなムラサキに愛の手を~~~

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。