care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ

調子に乗って2日続けてボウリング行ったら、筋肉痛で動くのが辛い陽子でし
ダメだわ・・・若いっぷりしてても体は正直だわ

三十路恐るべし!!(笑)←いや・・・笑い事じゃないし

ボウリング終わって、おかんとおかんの友達と職場にお買い物に行ったのね。そしたらみんな「待ってたよーーー」って
「何事?」ってビックリしてたら、みんなしてベラベラ話したいこと話すからいまいち分からず・・・(笑)
ただ人がいないってことは理解できたんだけど・・・。
そしたら会う人会う人「今からもちろん仕事やっていきますよね?」と脅すような目(笑)。
しょうがないので、陽子ってば優しいから・・・

笑顔で帰った(爆)

せっかくの連休、つぶしてたまるか
あ!そうそう!!仁風の早稲田のイケメンくん・・・

もう戻ってきた(爆笑)

今日、行ったら働いてんの(笑)3日前くらいに遊びに来てたから
ふざけて「おかえり~!!戻ってきたの?」って言ったら
「やめてくださいよ!遊びに来ただけです」って怒ってたくせに・・・
今日働いてんの(笑)だからまた「お帰り~!!!ってか、本当に戻ってきたの?」って聞いたら「夏休みに入っちゃって・・・人いないからって呼び出されました(苦笑)」。なんて人がいいんだろう・・・こいつ(笑)。しかも今日だけじゃなくて「週4で入るらしいです」って!
ってあんた!!今日だけの助っ人じゃなくて・・・思いっきり戻らされてんじゃん!!!!みたいな(笑)。ま、陽子的には癒しの彼が戻ってきてくれて嬉しいけどさ~・・・。でもお別れの挨拶、過去2回してるんだよね(笑)。彼も今日「ほんと何回もすみません」って笑ってたけど・・・。3回目の別れはいつやってくる?(笑)

で、今日ね、入って1ヶ月経ってない50歳のおじさんは辞めちゃったらしいし・・・
40代のパートさんは無断欠勤だし・・・

ろくな奴いねーーー

私、バックレとか無断欠勤とか一番許せないんだよね!!!
電話1本よこせるだろ!って感じ。来るんだか来ないんだかハッキリしてくれないと、代わりの人頼んだりこっちの都合ってもんもあるんだよってか、他の人に一番負担かかるって分からないのかね?
今日、みんなキレてたもん(笑)
休みでよかった(笑)

ではでは・・・P誌レポいきます

・・・あの~ピンナップの仁ちゃんさ~

ブサイクじゃね?(笑)

もっと違う写りのやつあるだろ~!P誌さん頼みますよ~!!
陽子・・・爆笑しちゃったじゃないですか(笑)←そういうの好きらしい(笑)
私が選んであげるのに~!!←絶対ヘンな写真ばっかりになる(笑)

「KAT-TUNの裏全部見せます」

雄「最近のプライベートな話というと・・・この前、俺と上田でご飯食べに行ったね。買い物がてら」
竜「うん。この2人で出かけることは結構多いよね」
雄「俺らの会話の内容としては「ここのご飯おいしいね」「あの店員さん○○(有名人)に似てない?」とか基本くだらない話ばっかり」
「赤西って陽子ちゃんが好きらしいよ」とかはないの?←ないっ!(きっぱり!!)

・・・チッ←舌打ちすんな

聖「ご飯といえば。俺と亀もこの間、仕事終わりで2人で食事に行ったんだけど、適当に入ったお店が、めちゃくちゃおいしかった!」
亀「何を頼んでもハズレがなくて全部おいしかったね」
へーーーー!!いいなぁ
淳「俺も誘われたんだけど用事があって行けなかったんだよなぁ。そうか、おいしかったのか~・・・行けば良かった」
あら~、じゅんの行けなかったのね
大丈夫!私も行けなかったから!!←お前は誘われてもいねーよ
仁「いいなー。俺も連れてって!」
連れてく!連れてく!今すぐにでもっ←お前じゃない
聖「あの近くに仕事で行く機会があったらみんなで行こうか。店のおばちゃんも超気さくで「テレビで見るよりかわいいわね」って言われた(笑)
亀「俺は言われなかったぞ?!」
ギャハハハハ(笑)かわいい~!
ま、亀はかわいいというかかっこいいタイプじゃない?・・・多分(笑)←おいっ!!
大丈夫!うちのおかんは「仁より亀の方がかっこいい」って言ってるから!!←フォローになってねーよ
亀「赤西は?最近なんかある?」
仁「逆にみんながどんな遊びをしているのか教えてほしい」
雄「だから今それを語ってるところだろ!(笑)」
竜「ちゃんと話を聞け!」
ギャハハハ(笑)みんなに怒られてる~!!
しょうがないよね!天然だから←だからフォローになってねーよ
仁「田口はどうせ「ビリヤードにハマッてます」って言うんだろうなぁ」
言う!絶対言う!!(笑)んで、竜っちゃんは「ボクシングにハマってます」って言う(笑)
淳「ビリヤードにハマってます」
プッ・・・(笑)ボケろぉぉぉ(爆笑)

一同「そのまんまじゃん!」
淳「俺が強すぎるからこのメンバーじゃ相手にならないんだよなぁ・・・困った問題だよなぁ」
ギャハハハハ(笑)困った問題だよなぁって!あはははは(笑)
別に困らねーよ(爆笑)
雄「お前、自分のそのコメントに本当に責任持てるのか?」
仁「大体お前、俺と対戦した時、思いっきり負けたじゃん」

負けたのかよっ!(爆笑)

淳「それは昔の話でしょ!あの時から100倍うまくなったぞ!」
竜「100倍って・・・小学生か!」
あはははは!じゅんの頑張れ!(笑)
亀「そういえば前に、取材で全員が対戦したことあるよね?あの時も田口負けてなかったっけ?」
淳「いや、あれはハウスキューだったから使いづらくてさぁ・・・」
聖「それはみんな同じ条件だぞ?」
じゅんの追い込まれてるぞ~(爆笑)
淳「まあいいの!はい!次の話に行って(笑)赤西くんも何か挙げてよ」

あ!・・・逃げた(笑)

仁「相変わらずテニスはやってるけど・・・。今度、みんなでしてみない?」

はいっ!!やるっ!←だからお前じゃねーって

一同「いいね~」
淳「なんだよ、やけにノリがいいな。じゃあ、ここで緊急アンケート!赤西くんとテニス、俺とビリヤード。さあみんな、どっちを選ぶ?」

仁とテニス!!!

もしくは仁とビリヤード!!!
←じゅんのはどこ?(笑)
ビリヤード・・・・・・・別名→突き合い←違うだろ

竜「テニス~」
雄「テニス~」
聖「テニス~」
亀「じゃ~俺は・・・テニス~(笑)」
あはははは!みんなテニスじゃん!(笑)
仁「そんな田口いじりもありってことで(笑)。でもさ、これはマジな話なんだけど、最近のオレらってプライベートでも一緒に食事したり遊びに行ったりする機会が増えたよな」
雄「確かに。昔から普通に仲はよかったけど、このごろ特に交流が深まってるような気がするよ」
いいねいいね~そういうの聞くの嬉しいや!!
仁「中丸以外はね」
雄「そうそう、オレは別に誘われないけど・・・っておい!」
亀「いやいや、オレは中丸と一緒に定食屋さんに行ったし」
雄「定食屋~?オレと亀で行ったことあったっけ?」
亀「行ったじゃん、ほら○○にさぁ」
雄「・・・お前、それは高校生の時の話だろ!(笑)どれだけさかのぼってんだよ」

ギャハハハハ(爆笑)何年前だよ(笑)

亀「あともつ鍋を食べに行ったこともあったよな」
あ!コンで話してたやつだね
亀「でも、会計の時にこいつ急に姿消して!」
ぎゃはははは(笑)せこいっ!(爆笑)
雄「うそつけ!じゃんけんして負けたんだろっ!」
亀「そうだっけ?(疑いの目)」
ほんとに?(疑いの目)←お前もかよっ(笑)
聖「メンバー同士で食事に行くと、誰かひとりがおごるってパターンが多いような気がする。こないだはオレが亀におごったよな」
亀「でも聖は、食べ終わった後に笑顔で「オレ今日はあんまりお金持ってない」とか言う時もあるからな(笑)」
か・・・かわいいいくらでもおごってあげるお金ないけど←それじゃおごれません
仁「そこらへんは持ちつ持たれつって感じでいいんじゃない?」
あらまぁ・・・仁ちゃんが「持ちつ持たれつ」って言葉知ってたぁぁぁ!!←毎回うるさいわ!
仁「そうやってメンバー間の親睦を深めるのはよいことだ(笑)。ただあらためて考えてみると、俺と亀で食事に行ったことってあんまりなくない?」
亀「うん、あんまりない・・・かな?ひとりひとり仕切りがついてるラーメン店なら行ったけど(笑)」
(爆笑)意味ねーーーーーー!!!
仁「じゃあさ、今度試しにオレと亀の2人でどこかに食事に行ってみない?」

・・・・・・・・・(ジロリ)←亀にヤキモチ妬くな!!

うそうそ(笑)
亀ちん、なんなら、私が亀に変装して行こうか?←体型でバレる!
聖「そういえば、オレと田口の2人で食事に行くこともあんまりないかな?今度試しに行こうよ(笑)」
みんな試し試しって・・・(笑)
淳「うん!行こう」
聖「一緒にラジオやりだして、田口と話すことにテレがなくなったからな」
あははは(笑)テレてたの?(笑)
雄「今までテレてたのか!」
聖「なんとなく(笑)」
かわいいなぁ!聖
竜「オレと聖っていう組み合わせもあんまりないんじゃない?」
聖「意外にそうかも」
竜「試しに行こうぜ(笑)」
また試しかいっ!!(笑)
聖「じゃあ、今度「少年倶楽部」の収録の時に2人で食べに行ったよねー」

何かおかしい(爆笑)

一同「言葉遣いがおかしいぞ(笑)」

竜「何で未来のことなのにもう行ったことになってるんだよ」
聖「あれはおいしかったな!」
雄「先に言うなよ(笑)」
聖「この間、オレと中丸でカラオケにも行ったじゃん。で、KAT-TUNの曲を歌ったんだよな(笑)」
うわ!!!隣の部屋で聞いていたかったぁぁぁぁ
雄「クレジットに自分たちの名前が入ってるのを見てマジで感動したよな」
聖「うん。嬉しかった。あと、「青春アミーゴ」も歌ったよな(笑)」
亀「そうなんだー。オレは最近カラオケもじゃ行ってないんだよなぁ」
私も行ってなぁぁぁぁい
仁「じゃあ、この際だからカラオケにもみんなで行くか!」

行く!!!←行けません

亀「すごいことになりそうだよね。この6人でカラオケって(笑)」

店員になりたいっ

雄「その時は誰かおごってください・・・冗談だよ!」

一同「うわー(ブーイング)」

プププッ(笑)
竜「感じわるーい」
雄「あー、墓穴掘ったよ・・・。さ、ここで話題変えてみようか(笑)」
ギャハハハ(笑)うん。変えた方がいい流れだね(笑)
亀「仕事の話する?個々の活動はいろいろあるけど、KAT-TUNとしてのこの夏の大きな仕事といえば・・・」
淳「24時間テレビ」
そうだねそうだね!
聖「無事に完走できるかどうかはわからないけど・・・頑張りたいと思います」
仁「お前、マラソンやらないだろ」
亀「このコメントがきっかけで、聖がチャレンジすることになるかもよ?しかも100kmマラソンとか」
竜「頑張ってー」

(ニヤリ)頑張ってーー

聖「正直2kmでもツライと思う(笑)」
ダメじゃん(笑)
雄「考えてみるとすごいことだよね。そうそうたる方たちがやってきたメーンパーソナリティっていう大役をオレらがやらせてもらうんだよ?」
うん。すごいことだよねっ!!!頑張り甲斐もあるってもんでしょ
聖「24時間ぶっ通しで仕事っていうのが今はまだ想像つかないんだけどね」
もしや、初の徹夜?(笑)したことないって言ってたもんね(笑)
仁「眠くならないように頑張らないと(笑)。っていうかみんなテンション上がってるから、実際は途中で眠くなったりはしないだろうけどね」
・・・・甘いな(笑)絶対眠くなる仁ちゃんに1票!(笑)
亀「せっかく俺らを起用してくれたんだから、ちゃんとその期待に応えたいし、楽しみたいよね」
いいこと言ったほんと頑張ってほしいっす!
TVか武道館か分からないけど・・・応援するからねっ

以上!P誌レポでした!!!

そういえば・・・みなさん、フィルムフェスタのチケどうなりました?
陽子・・・・

撃沈

1時間ちょっとくらいで繋がってメール送信までいったんだけど・・・

返信が来なかった・・・

何?何で?返信来なきゃ進まないっつーの
でさ、返信待ってる間に・・・

完売ってどういうこと?!

うわーん!何でだよぉぉ!!!!
友達は返信メール来たけど、意味わからずって言ってたし・・・
もっと分かりやすくお願いしますよーーー
去年行かなかったから、今年は行きたかったのにぃぃぃ
今年の夏は・・・24時間TV外れたらお台場のみ?
夏はキスマイ担になれってか?!

なってやらぁぁぁぁ←やけくそ(笑)

あーあ・・・映像でも仁に会いたかったなぁ
24時間TV外れたら・・・仁に会えるのはいつ?
考えるだけでゾっとするわ

ではでは・・・またねん
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

仁亀が言ってる、
「1人1人が仕切られてるラーメン店」
どこのコトかピーンときちゃいました(笑。
あっこのラーメン旨い!Riaも好きです。

ってか、フィルフェス事務局アカンわー。
アクセス集中ぐらい目にみえてんのにさぁ。
もうチョット考えて欲しいよねー。

  • 2006年07月13日 15:51
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

フィルフェス本当にありがとぅm(__)m
梨花は今年の夏、キスマイ担になる事に決めました(笑)
渉ちゃんに愛を思いっきり叫んでやろうじゃないの!!
お手振りもらっちゃおうじゃないの!!!(笑)
待ってろよぉ!!!!!

だから陽子も心置きなく!???キスマイ担になろうではないか(爆)
投げKissしてもらえたら、投げKiss仕返そうね(笑)
そしてお持ち帰りしてもらおう(爆)

はぁ…亀ちゃん元気かな(笑)

  • 2006年07月13日 16:50
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
きゃー!! 

まだ買ってねー!
D誌しか買ってねー!!←買う気ねーな。
つーかさ、ほんっともっと考えてほしくない?
おかしいよ!まじで!!
送信できたのに返信ないとかさ!
いつも思うけど振込み抽選とかにしろよー!!
イライラ!!
ああ、まゆ、Jrにお目当ていないけど陽子ちゃんに会えるのが楽しみだわ^^
会ったらチューしちゃうv-414いらん

  • 2006年07月13日 20:54
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
遅くなりましたが… 

1周年おめでとうございます☆
ここのとこ忙しくて全然ブログ巡りできなかったので、遅くなっちゃってごめんなさいっ。。。

無断欠勤とかぜぇったいありえない!!ヤラカシなんかもそうですけど、周りのこととかなぁんも考えてないってことですよね(汗)
P誌!亜姫、3誌の中でこれが一番ツボでした♪
仁くんの写りは確かに悪い!(笑)でも話の中に仁亀がからんでるのがあって萌えi-175でした!ぜし2人で食事に行ってもらいたい!!(あ、ついでに亜姫も!なんなら陽子さんも?笑)
亜姫、フィルムフェスタ取れました…(小声)ほとんど寝ずに頑張りました。。。来月の携帯の明細が怖いけど…(汗)

  • 2006年07月13日 23:40
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
こんにちわ(*´∀`*) 

中丸担の未来です(・∀・)
この度、ブログ移転しました♪また新しい気持ちでやろうと思ってブログ名を『Happy*Time』に変えました(*´∀`*)

ご迷惑と思いますがリンクの変更をお願いします(ぺこ)

~コピー文でごめんなさい;~
新しいブログにも来て下さいね★+゚

  • 2006年07月14日 00:06
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
すごいよね・・・ 

なんか、いっつもいっつもチケ取りする時アタフタしちゃう。
なんかわかりずらい。
それにすごいアクセス数・・・。
もう信じられないよ~。v-406
あたしもダメだったよ。
やっとメ-ル送信まで行ったのに、返信きたの明け方4時。
爆睡してるっちゅ-の。v-359
起きてから急いでアクセスしたけどダメ。
2日かけたけど一向に繋がる様子がなかったので諦めちゃったよ。
幸い友達が連れて行ってくれることになったので行けるけど、あのやり方間違ってる。v-293

  • 2006年07月14日 11:17
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
仕切りのあるラーメン屋にピンときたってぇぇ??
すげー!関西人だとは思えません(爆笑)
関東の私より詳しい(笑)ギャハハハ!

フィルフェスねぇ・・・
もっと段取り良くしてくださいよー!って感じ。
普通に電話の方がマシだった!!

  • 2006年07月15日 20:33
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
フィルフェスお役に立てなくてごめんねv-239
私も夏はキスマイ担になる!決めた!
腹くくったよ!←大袈裟(笑)
いいんだもんっ!仁がほっとくからいけないんだもんv-406
北山っちに癒してもらうもんっv-398
楽しんでこようねっ!!

・・・単独だったらもっと幸せだったんだけどなぁv-406←まだ言ってる(笑)

  • 2006年07月15日 20:36
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
D誌しか買ってないの?
陽子はD誌のみ買ってない(笑)
まゆちゃんと反対だーーー(笑)早く買ってこなきゃ!!

フェルフェスはもう・・・やられたって感じ。
ずっと返信待ってたのにぃぃぃv-359プンプンv-359

お台場楽しんでこようね!私もまゆちゃんに会えるの楽しみにしてるからねv-352
チューしてくれるの?(笑)
じゃー仁のお面でお願いしますv-436←おいっ!

  • 2006年07月15日 20:40
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
ありがとうございます!
無事1年迎えられました!!
私もあんまりブログ巡り出来てなくて遊びにいけなくてごめんねぇ!
休みの前の日とか行くので待っててねv-238

うん!仁と亀で2人で食事!実現してほしいね!!
ついでに亜姫ちゃんも行っちゃうの?
じゃー陽子も!!(笑)ダブルデートだぁぁぁv-238
行きたい行きたい行きたいっv-238

フィルフェス楽しんできてねーー!!!
見たらどんなだったか教えてねんv-238

  • 2006年07月15日 20:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
ブログ名変更したんだね!
了解!!!!
変更しときまーーーすv-238
Happy Timeいいじゃん!いい名前だねv-238

  • 2006年07月15日 20:44
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
フィルフェスはほんとわかりづらかったv-12
電話の方がマシだったもん!!!うわーーーんv-406
私なんて返信来なかったもん(苦笑)
MIKIちゃん行けるのね?
行ったらどんなだったか報告待ってるよん!
陽子は・・・お台場で北山担になってくる(笑)

  • 2006年07月15日 20:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんは★☆
P誌のインタビュー、仲良し会話で微笑ましたったですね~。
ああいうプライベートでご飯行ったとかの話好きです♪
仁くんと亀ちゃん、是非とも近い内に食事に行って欲しいな~!(なかなか行かなさそうな気もします・笑)
あとピンナップの仁くん、なぜあの写真を選んだの??!ですよね! かっこいいのに勿体無い(涙)
でも中のページの仁くんはいつも通りカッコよかったから安心☆です。 

  • 2006年07月15日 20:49
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

