care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン~合コン編~

fg1025.gif


風邪でダウンしそうな陽子でし
仕事中、売り場は涼しいんだけど、倉庫とか売り場出るとめっちゃ暑いのね!汗かくじゃん!んで乳製品補充とかで冷蔵庫に入って作業もあるわけですよ・・・
汗かいたまま、冷蔵庫に閉じこもるとね・・・・やばいね(苦笑)。
それが毎日何回もやらなきゃいけないから「いずれ風邪ひくな」って思ってたら今日の仕事中にきた(笑)
くしゃみ連発から始まり鼻水&微熱
風邪ひいてる場合じゃないのにぃぃ・・・
ってことで今日は早く寝ちゃいます

とりあえずバトンだけやっちゃいまーす
だって・・・風邪ひいてようとなんだろうと萌えバトンなんだもんっ
いってみよーーーーー

まゆちゃん(@亀)のところでおいしいバトン見つけたので、
またまた強引に貰ってきました(笑)

「KAT-TUNバトン♪合コン編」
さぁ今日は待ちに待った合コンですっ!!

①じゃぁ席に着こう・・・。

A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也。
B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁。

B!!!仁の膝の上←誰も膝の上とは言ってない(笑)
でもさ「お前ここ」って仁が言った場所が仁の隣じゃなくて

一番遠い席だったりして(爆笑)

・・・・・そんなのイヤーーーーーー

②では自己紹介ターイムっ!!

A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ~すっ!!」緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖。

迷う・・・迷うぞ・・・
どうしよどうしよ・・・・
うーん。Bの聖!!聖のラップ好きだから←単純

③お腹すいたぁ~。えっと、料理は・・・。  

A「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ。
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン

これはBの亀。おねだり万歳!!!
上目遣い万歳!!
Aは自分より気が利く男はイヤなんだもんーーー!!!
立場無いじゃん



④そろそろ何か始める??

A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中聖。
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁。

Bの仁ちゃんで

そんなに酔わせてどうする気?(ニヤリ)

↑どーもしない

Aの王様ゲームはさ・・・他の女と仁がチューとかになったらイヤだもんっ

⑤トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?

A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也。
B「いやぁ~・・・・・あのさ・・・・・う~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。

Bのゆっち!純情かわいいじゃん
今までAタイプばっかだったから・・・(涙)
たまにはBみたいなタイプを味わってみたい(笑)

⑥2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??

A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

全部!!!!!!!!!!!全部聞きたいっ!!!!!
ま、あえて言うならB(笑)←やっぱりか!
バタフライ聞きたいーーーーーー

⑦コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・

A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めない。田口淳之介

B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也

・・・・・どっちもイヤ!!!!!教えません
どうしてもって言うなら売ってあげる←お前が一番最低じゃん

⑧これって・・・・・「お持ち帰り」ってやつ??

A「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵に見せない可愛い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに。無理やりどこへ連れていく気だ?赤西仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・・・朝までパーティー。田中聖
E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・・・どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋なんだね。中丸雄一

全部いいねいいねーーー!!!
個人的にはAとBで迷うとこなんだけど・・・
ま、結局はみんなの想像通りBなんですが(笑)。
有無を言わさず強引な仁ちゃんに・・・

フォーリンラブじゃいっ←なぜ切れる(笑)

⑨次の合コングループに回してね

やりたい人どうぞ!!!

以上!合コンバトンでした

合コンやりたーい!
仁と合コンやりたーい!

1対1でやりたーい!←それは見合いだろ(笑)

ベットの上でやりたーい!←それは別のことだろ

・・・・もう寝たい(爆笑)←本日風邪のため、妄想から戻ってくるのがめっちゃ早いらしい(笑)
今、バトンやりながら熱測ったら、7度5分。やばい・・・やばい・・・
明日は這って行くしかないか?・・・シクシク
しかも明日の夜は、バイトの男の子5人と飲みに行く約束してるんだよねぇ・・・
行ってる場合じゃないっつーの(苦笑)

ってことでとりあえず今日はもう寝ます!
明日起きたら元気になってますように・・・・・
おやすみ~!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

ご報告 

んにゃー!
バトンどうもー!!
合コンしたい!あの6人なら誰でもいいわ!
…でも和也がいい(笑
ブログタイトル変更しました。
リンク変えよろしくね!
「日々K&Kダイアリー」変わり映えないでしょ?笑
どうしてもw-inds.のことも語りたくなってね。
これからも慶太&和也、まゆは変わりなくエロ&おばかでいくのでこれからも仲良くしてねー。

  • 2006年07月16日 09:48
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
大丈夫ですか? 

陽子さーん、生きてますか??
今日は無事にお仕事行けたんでしょうか??
気温の変化が大きいとつらいですよねぇ(涙)
亜姫は体が丈夫なことだけが取り柄なので、めったに風邪とかひかないんですが(単にバカ?)、フッと仕事が一段落して気が抜けた時なんかに体調を崩すことが多いですねi-202
熱があるのに、バトンは欠かさないあたり…さすがです♪亜姫も亀ちゃんと2人でベッドの上で合コンしたーい!!(え?)
早く風邪が治るといいですね☆お大事にしてください!

  • 2006年07月16日 15:02
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
合コンしたいねーーー!!!
KAT-TUNと合コン・・・v-10
乱交にしようぜ!!(笑)うひょひょーv-238

ブログタイトル変更了解しましたー!!
これからもまゆちゃんらしく楽しくてエロいブログ楽しみにしてるわv-238

  • 2006年07月17日 23:14
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
何とか生きてますーーー!!
仕事も休まず生きましたぁぁぁv-12
休めない状況って・・・こういう時キツイっすv-406
うんうん。仕事が一段落した時とか風邪ひいたりするんだよねっ!!
気が張ってる時はなんともないんだけど、落ち着いて気が緩むとドッとくるんだよねぇぇぇv-356
ま、陽子は自己管理が出来てないからすぐ風邪ひくんだけどね(汗)←子供かよ!!
とりあえず今は鼻水とくしゃみだけなんで・・・
大丈夫そうですv-411
心配かけちゃってごめんねv-421

  • 2006年07月17日 23:18
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですv
陽子チャン!風邪??(汗)
大丈夫かな??(汗)
しかし・・・バトンスンゴイ面白かったんだけど(爆笑)
携帯番号売ってる!!!(爆笑)
あぁ・・・笑い死にしそう(爆)

  • 2006年07月18日 01:45
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
うん!もう大丈夫!心配かけてごめんなしゃいv-436
くしゃみ連発は続いてるけど・・・
ま、仁が噂してるんだろうし大丈夫v-218←頭の中が大丈夫じゃない(笑)

合コンバトン面白いよね(笑)
私も友達のブログで見て面白くて
速攻奪ってきちゃった(笑)
携番売るよ?(素)
仁だったら・・・半値で売る!←金取るのかよ!!

  • 2006年07月18日 02:16
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

