care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

新CM!!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

仁&亀DOCOMO902シリーズCM決定

やったやったやった!!!嬉しい~!!!
コンタクトケア用品に続きDOCOMOだぜ~
ひゃっほーーーー!!!
しかし、携帯買ったばっかりだからP902iは買えないにゃ~
もっと早く分かってたら我慢して待ってたのにぃぃ
そして・・・赤西仁さまはまた携帯替えるんだろうな
お揃いももう少しで終わるのかなぁ・・・・
CM始まったらDOCOMOめぐりしてこよっ!
パンフとか出るかなぁ。出るよね???イヒヒ

ではではM誌レポします
美佐子(@ゆっち)と本屋に行ったんだけど・・・・
パラッとめくった瞬間仁ちゃんが登場(笑)・・・・倒れそうになった(笑)

仁ちゃん!何ですか!!この顔はぁぁぁぁ!!!

切ない・・・切なすぎる・・・。
この横顔を見てキュンってしちゃった(笑)

今回のKAT-TUNのページのテーマは「ヤサシイ棘」。

赤西仁

「切ないと悲しいは似てるようで違う。だって俺、悲しい時は泣けるけど、切ない時は泣けないもん」
これ分かるなぁ・・・。私も切ない時って泣けないんだよねぇ。
悲しい時や悔しい時はワンワン泣けるけど、切ない時は苦しいのに泣けないの!あの切ない時の胸の痛さは・・・ほんとにキツイよねぇ

その切なさを・・・あんたが私にくれるんだよ

↑勝手に1人で切なくなってるだけだろ
「人恋しい季節になると、好き好んでそういう気分にひたる奴いるけど、俺にはその気持ち、よくわかんねーわ」

私も分かんない・・・。人肌恋しくはなるけど(笑)←おい!!

「俺がどうしようもなく切ない気持ちになるのは大事な人に会いたいって思ったときに会えない時。
悲しいわけじゃないから泣くことも出来ない。寂しくて眠れなくなる」

切ないなぁんもー!いくらでも会うよ?←お前は大事な人じゃねーだろ
「結局は寝るぞ寝るぞ・・・って唱えながら必死で唱えながら必死で寝ることに集中する」
(笑)寝よう寝ようって思うとなかなか寝つけないんだよね
私もよく「明日早いから寝なきゃ」って思うんだけど思えば思うほど眠れない(笑)。
気づいたら朝になってた・・・とかよくあるもん
「高校の時、片思いしてた女の子に恋愛相談されたことがあった。その子は俺の友達のことを好きでさ。俺は、自分の気持ちを隠して相談にのった。でも「がんばれよ」なんて前向きなアドバイスはできなくて「お前次第なんじゃね?」って言うのが精一杯だった。こんな思いするくらいなら好きだって言えばよかった。ってすげー後悔してた。」
・・・・・・私も同じ事があったよ
今思い出すとやっぱり「好き」って言っておけば良かったなぁって思う。すっごい好きなのに違う人とのことを相談されるのってほんとやりきれないよね・・・。「頑張って」なんて言えないし・・・っていうか言いたくない。でも相談のらなきゃだし。ほんと切なくて苦しかったのを今でも覚えてるし、きっと一生忘れないだろうなぁ。
きっと気持ちを伝えてたら、振られたとしてもスッキリしていい思い出に変わるんだろうね。
思いを伝えないと絶対後悔するってその恋の時に学んだなぁ

上田竜也

「季節とか日常のふとした風景の中で、無性に切なくなる瞬間ってあるよねー。うん、あるなー、あるなー、あるんだなぁ。」
(笑)自分で言って自分で納得してるよ(笑)プププ
「高1の夏のプールの帰り道。眠さとけだるさとカワイイと思った女の子に声かけられなかった後悔とが押し寄せてきて、なんだかウルっとしたことがある」
ナンパ?(笑)←違うだろ!かわいいなぁ、上ボ
「これから歌詞を作るのにピッタリな季節だね。秋の枯れ葉とか、いいよね~。あのセピア色こそ切なさの象徴のようなものでさ、1本の大きな枯れ木を想像するだけでラブソングがかけそうな気がするもん」
おお~言うことが違うね!!!かっこいい
また新曲楽しみにしてるぞ!上ボ
「僕にとってのせつなさとは、恋愛がらみで一人でからまわってるときのことなんですよ。
一人で悶々と好きな人の事を考えている時とか、うまく考えがまとまらなくて相手の事を考えてるつもりが気持ちがうまく伝わらな~い!みたいな」

うんうん。分かるよ。分かる!!!気持ちが伝わらないのがほんと切ないんだよねぇ!!
「両思いの人には切ないって言葉を使ってほしくないの。使っていいのは片思いの人だけ」
うんうん。上ボの意見に賛成
でもね・・・でもね・・・付き合ってても切ない事ってあるんだよ昔1人だけそういう人いたなぁ・・・
楽しい時もあったけど色々ありすぎて、切ない気持ちの方が多かったもん

田中聖

「センチメンタルっつーのがどういう気持ちなのか正直わかんねぇ。俺はそこまでロマンチックな人間じゃない」
ほんと???すごいなぁカツンメンバーの中で一番切なさとか感じてそうだなぁって私のイメージだったんだけど。←どんなイメージだ?
「だけどこの前、友達が泣いている姿を見て、
そのセンチメンタルな気分とやらにどっぷりつかってしまった。なんつーか心臓がギュッてわしづかみにされた感じ?
苦しくて、でもどうしようもなくて、俺まで泣きたくなった。」

うんうん。大切な友達が辛い時ってこっちまで伝わってくるんだよね・・・。
私が苦しんでる時も友達が一緒に泣いてくれたり。
そうやって一緒に苦しんだり喜んだりしてくれる人って本当に大事だなぁって思うよ。うん。
「恋愛でなら、そういう気持ちを味わったかもしれない。まず思い浮かぶのは・・・片思い中かな。
あ、彼氏がいるってわかってる子に片思いしてる場合はセンチメンタルじゃねーよ。それは、たんに相手の男がムカつくだけ(笑)」

ギャハハ(笑)そうだね!ムカつくだけだよね(笑)
これも経験あるから分かるなぁ・・・。でも切ない時もあったよ。
結果的には彼女から取っちゃったって形になっちゃったんだけど。
もともとその彼とは友達だったから、彼女の事も知ってて付き合いはじめて1年くらいは二股だったんだよねぇ。彼女いるの承知で付き合い始めたから、彼にも「彼女と別れて」なんて言えず物分りのいいフリしてたっけ
しかも、彼女の前では「彼とは友達」って顔しなきゃいけなくて・・・
すっごい切なかったなぁ。
一時期、その彼女の前で笑うことも出来なくなったりして・・・。
もう二度とあんな恋は出来ないっす・・・
「俺の場合、片思いしてる時は”絶対いつか俺の方を振り向く”と思って、相手に好き光線を出す。気づいてくれるかどうかはわかんねーけど。」
好き光線って・・・アレ?(笑)アレじゃわかんねーだろ(笑)
っていうか怪しいから!!(爆笑)かわいいけど

中丸雄一

「家で落ち着きたいな~って時にはラブソング系をまとめて聴いたりする。
そういう時、胸がキュンとしめつけられるような時間があって・・・。
それが恋愛してた頃に聴いてた曲だったりすると思い出が蘇ってきて、
さみしーくなっちゃったりしてね。」

そうそう!思い出の曲ってすっごい切なくなっちゃうんだよねぇ。
その頃の思い出が蘇ってきちゃって・・・。
って・・・レポしながらどんどん切ない気持ちになってきてるんだけど・・・(苦笑)
最後までもつか?私・・・(苦笑)
「ラスベガスに着いた日、みんなでショー見る予定だったんだけど、IDパスポート忘れちゃって・・・
俺だけ入れなかったの。結局1時間半も一人ぼっちで夜のラスベガスの街を歩き回ってて、ありゃ切なかったなぁ」

プププ・・・(笑)だって忘れた自分が悪いんじゃん(笑)
でもさ!噴水のところの無料ショーを2回も見れたんだし
良かったじゃんだって無料だよ?(笑)←そういう問題か?(笑)
「ミスター(愛犬)のことなんだけど、俺が家に帰ると必ずジャレてくるんだよね。
でもお父さんとお母さんと3人で家に入ると、俺のとこにまったく来ない。
まずお父さんのとこに行って、その後、俺を越えてお母さんのとこに行くんですよ。
俺を越えて・・・ってとこがあまりにも情けなくて泣けてくる。ハハハ・・・」

ハハハハ・・・(笑)ワンちゃんにもそんな扱いされてんのね?(笑)可哀想・・・・・ギャハハハハ(笑)
さすがゆっち期待を裏切らない(笑)

田口淳之介

「やっぱり秋は切ない。っていうか木枯らしが吹くと晩秋とか冬はもっともっと切ないよね?切なさって心だけじゃなくて肌でもちゃんと感じているんだと思う。」
おおーーーーー!!!すごい!すごい事言ってるね!
今年20歳の青年の言葉とは思えません

寒くなるとねぇ・・・・人肌が・・・←まだ言う気か

「俺の場合、なぜか腹が減ったときもある種のセンチメンタルを感じるんだよね(笑)」
あははは(笑)初めて聞いたわ!
「コンサートの時って朝からサラダぐらいしか入らないし、時間ねーし、余裕もねーし、めんどくせーし、気が付くと1日何も食べてなかったりするの。
で、全部終わった時「あ、俺、腹減ってる」ってやっと気づくんだよね。その時妙に切ないのよ(笑)」

そりゃ切ない・・・。っていうか倒れるからちゃんと食事しなさい~
そして気になった!じゅんのの「~ねーし」連発(笑)。
仁や聖みたいだな(笑)。顔とのギャップが・・・(笑)
KAT-TUNきってのいい子ちゃん!マダムキラーのじゅんのがグレた←グレてません!!
「2年くらい前かな。海外から帰ったら飼っていたハムスターがカゴごと消えてたんだよね。
死んじゃったんだって。いつもの場所にあるべきものがないって、なんか変でさ。やるせない違和感っていうか・・・。」

分かる~!!!ペットがいなくなるのは本当にキツイ!
いるべき所にいないってのは切ないよね・・・
まめのすけって名前だったのね?・・・かわいい(笑)

亀梨和也

「朝起きて身支度を始めると犬が鳴くんだよね。
「いっちゃうの?」ってその声聞くと「お・・・ごめんなぁ」ってきゅんきゅんしちゃう」

そうなんだよ。あの寂しそうな顔して訴えてくるんだよねぇ。
その顔見ると・・・出かけるときにすっごい切なくなっちゃう!
「好きな女の子に振られたときもせつない・・・じゃ、すまないか。これは(笑)」
確実にすまないね(笑)きゅんって感じじゃないっしょ(笑)
「あとね、全然ぴんと来ないかもしれないけど、波乗りしてて海の中で波待ちしてるときもけっこう切ないんだよね。凪いだ海に一人っきりでいるとちょっとだけ不安で、でも穏やかで、はぁぁぁ・・・って心がため息ついてる気がする。」
分かる分かる!!でも私好きなんだよなぁ。あの広い海でポツンとしてるの!!
取り残されたような不安感あるけど、でも落ち着くっていうかね。
凹んだ時とか一人で海行きたくなるし
そしてボーーーーっと海を眺めてるのがいい
「いつも笑顔で楽しく過ごしたいけど、不安定に揺れる心も否定はしたくない。それはもどかしさだったり、じれったさだったり、不安な気持ちなのかもしれないけど、俺は全部好きです。」
私も好きです!!だって楽しいだけじゃつまらないっしょ!成長もしないし。いい事も悪い事もあるし、泣いたり笑ったり怒ったりするから楽しいんだもん。

甘いささやきくださぁ~いの仁ちゃん・・・

親指が痛々しい~!!
これは痛そう
聖とゆっちの威力はすごいね(笑)二人に挟まっただけでこんな怪我に・・・・(爆)。
「(お風呂で)女の子がやることって、何をやるんですか?詳細キボンヌ

この~エロ大魔神!!←お前にだけは言われたくない


以上、M誌レポートでした!!
P誌は次回やりま~す!!
明日はお休みする・・・かも!!!
明日はみさちゃん(@亀)と初対面です~
毎日メールとかで話してるから初めてって感じがしないんだけど(笑)、初めてのご対面
美佐子(@ゆっち)も一緒に3人で原宿&渋谷などなど都内をブラブラ散策してKAT-TUN妄想話で花咲かせてきます。

みさちゃ~ん!明日はよろぴくねピクピク

そしてまたまた仁&KAT-TUNグッズを買うと思うので(笑)、後日ここで公開しま~す!!
なんせ、待ち合わせがジャニショだからね(笑)
ヲタ全開じゃね?(笑)

ではでは・・・まったね~
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

