care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ウタワラレポ

チキチキアー

HEY×3のSIGNALの最初の仁のソロ「チキチキアー」の顔にやられた陽子でし!

ハンパねー

HEY×3レポは明日にでもゆっくりやります
だってつっこみどころが満載なんだもんっ
そして聖のシマシマは・・・

目が痛い!!(爆笑)

あんまり書くと明日のネタなくなるので・・・(笑)明日書く!!
今日はウタワラレポ・・・だった(笑)
さくっといこう←手抜きの予感(笑)

「SIGNAL」
いや・・・こりゃむずい!覚えるのに一苦労しそうだっちゃ
リアフェは毎日有線聞いてたからCD発売前には覚えられてたけどさ、
SIGNALも毎日何回も有線流れてるけど・・・

チキチキアーしか覚えてないっ!←キッパリ言うな(笑)

覚えられるかなぁ?頑張ればなんとかなるっ!!
コンまでには覚えるよ!!←いつだよ(笑)

「昭和美人スタジアム」
えええーーーー!陽子・・・「60min」のが良かったなぁ←ワガママ言うな
・・・ま、見れりゃ何でもいいんだけど←お前って奴は

まず昭和40年代に流行ったファッション
「アイビールック」「ハマトラ」が登場ーーー!!!


亀「中丸くんこういうの(ハマトラ)タイプですよ」
そうなの?そうなの?・・・私とは正反対だ(笑)
瀬川さん「中村さんありがとうございます」
そうそうそう!中村さん!・・・っておーい!(爆笑)
ゆっち「中丸です!」
瀬川さん「ごめんなさい。中・・・まろさん」
そうそうそう!中まろさん!・・・ってぎゃはははははは(爆笑)

ゆっち眉毛ないの?(爆笑)

まろだって・・まろ・・・ギャハハハハ(爆笑)
腹いたい(爆笑)←笑いすぎ(笑)

問題「ファッション誌「JJ」の名前の由来は何と言う言葉の頭文字?」

ジャイアンな仁!!←ジャイアンはGだし(笑)

でも真っ先に頭に浮かんだのは上ボと同じ「ジャニーズJr」だったけどね(笑)

仁「ジャネットジャクソン」
ブッブーハズレ!!
じゅんの「ジャパン ジャパーン」
・・・・・プッダメだ!最近どうもじゅんのがツボに入ってしまう(笑)
ブーハズレです。
聖「ジャケット着たジャイアン」
出たー!ジャイアン(爆笑)
ブーーーハズレ!
亀「近くないです」
あたりまえやん!(笑)ジャイアンが近かったらビックリだよ(爆笑)
上ボ「ジャニーズジュニア」
気が合いますね!私たち(笑)←単なるジャニ病だよ(笑)
ブー!ハズレ!!
ゆっち「ヒントはないんですか?」
亀「漢字です」
よし!ゆっち頑張れ!漢字だよ!!考えろーーー

ゆっち「分かった!!ジャイアンとジャイ子」

・・・ってあんた漢字

「子」だけじゃん(爆笑)

しかもGGですから(爆笑)おもろい!この人(笑)

答えは「女性自身」でしたーーー!!惜しかったねっ←どこがじゃ(笑)

次は林寛子さんの17歳の時の写真。かわいいー
亀「これ、赤西くんは・・・」

「イケる!」

あんたーーー!!今逝けるって言った?逝く?一緒に逝く?←逝かないし意味も違う

まず「寅さん」の名言集から・・・。
蛍原さん「聖とか憧れるんちがう?寅さん」
聖「すごい好きですよ。でも「けっこう毛だらけ」ってのはおふくろがよく・・・。
けっこう毛だらけ猫灰だらけ

ケツの周りはクソだらけ


(爆笑)クソだらけーーー?汚ねー(爆笑)
ギャハハハハハ(笑)

そしてここで事件が!!!上ボに話をふろうとした亀さんが「上田」って呼ぶつもりが・・・

「お母さん」

お前は先生を「お母さん」と呼ぶ小学生かいっ!!(爆笑)
顔隠しちゃってる亀かわいい~!!

聖「でも良かったよ。ママって呼ばないだけ良かった」
あははははは!でも「ママ」って呼んだ方が萌え率高かったな(笑)
「お母さん」と呼ばれた上ボもテレちゃってます(笑)
なんなの?このかわいさめちゃんこかわいいーーー!

問題はVTRを見て「まるで野良犬じゃねぇか」の次に寅さんが何て答えたかと言う問題。

・・・・ここでCM入ったけどさ

仁が正解するって分かるんですが

何でそこ流すの?ありえなくね?正解シーン流すなよ
意図が分からん

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
ゆっち「いや中丸です」
うまい!!(爆笑)←誉めてどうする(笑)
もちろんブーです

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
上ボ「やっぱ床屋から美容院に変えた方がいいのかな」
???????????何のこっちゃ(笑)
陽子、一瞬頭フリーズしてました(爆笑)

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
聖「それは言いすぎだろ」
・・・あら普通(笑)←クイズなんだから当たり前(笑)
ブー!ハズレ!!
でも惜しいらしいっす

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
じゅんの「それを野良犬に言ってみやがれ!」
そりゃムリだ!←答えるな(笑)
ブーはずれ!

ここで仁に亀から最大のヒントが与えられます
・・・が!!陽子的に全く分からなかった(爆笑)

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
仁「それを言ったらおしまいじゃないか」
ピンポンピンポン
すげー!当たった・・・
ねぇねぇ・・・仁ちゃん

あんなヒントで分かったの?←失礼だな

仁「けっこう僕IQ高いんですよ」

スルーされて終了!!(爆笑)
もちろん陽子も・・・

思い切りスルー←ひどい女だ

いいのいいの!たまには

放置プレーも大事よ←初耳だ(笑)

以上ウタワラレポでした(笑)

あ!今日の「サプリ」も面白かったーーー!!
ってかさ、あのパジャマのはだけ具合は・・・鼻血出るかと思った(笑)

亀担のみなさん息してる?(笑)

なんであんなに色っぽいの?いや~・・・陽子さんあれだけでご飯3杯はいけるわ!←ウソつけ!
そんなこんなで今日は終了!!!明日はお休みなのでHEY×3レポやる予定
んじゃねんチャオ


きゃーーーーーーーーー!!

北山っちがTV出てる!!!!!


今PCやってたら後ろで「ジャニーズジュニアのみなさんです」みたいな声が聞こえて「何?!」って振り向いて見たら・・・
北山っちと光といのちゃんがいた(笑)
Kittyの3人じゃん(笑)
お台場冒険王のアトラクション見に行ったりしてた
お台場堪能してました!はしゃいじゃってかわいいんだから
うひょひょひょーーー!めっちゃかわいいー!
録画しときゃよかったぜぃ

「君が来なくちゃ始まらない!」

行く行く行く行く!!!!!待ってろよー
んじゃ!おやすみ(笑)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子チャン、こんばんわi-237
この間はありがとうi-80

ウタワラの亀チャンねぇ~もう最高i-237
お母さんって…。
それで照れちゃう竜チャンもいいわぁ~v-398

1問目で全員不正解だった時の仁の表情可愛かったぁ~v-343おどおど感がi-229
あれって罰ゲームにおどおどしてたのかなぁ??
でも、ハグ無くなって良かったv-345


  • 2006年07月18日 21:18
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

息…してません!!!!←してるだろ!
もーーーう、きっとあの亀チャンのはだけ具合計算ですよ~(σゝv・)σ笑
小悪魔亀チャンにやられっぱなしですー!!!!爆
JJも仁チャンが当てるとは…←失礼
でも、亀チャンって仁チャンのときだけヒント出しますよねーvv
仁亀愛最高ーーー(≧∇≦)笑

  • 2006年07月18日 21:21
  • ちぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
いえいえ!この間は私もとっても楽しかったよv-238
また色々メールしようねv-221

「お母さん」(笑)
あの照れてる亀&竜っちゃんの顔!
見てるこっちが照れる(笑)
亀ってばトキドキやらかしちゃうんだよね(笑)
そこがいいんだけどv-238

ハグ無くなってよかったわぁ!!!
自担じゃなくてもイヤなのに・・・
自担だったら呼吸停止しちゃうよ(笑)

  • 2006年07月18日 23:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちぃちゃんへ
息してないの?大丈夫?(笑)
そりゃ・・・息止まるわ!
あれは計算だね(笑)
分かってるね!彼は!!
あんなはだけてるイケメンがいたら
間違いなく襲われてるわ(笑)
っつーか襲ってるっつーの!!
色っぽかったーーーー!!!

仁亀愛いいねいいね!
ってか最近、亀が妙に仁に優しいような気がする!
萌え場面が増えてるんですけどもーーーv-238
あの2人が絡むとすっごい嬉しくなるよねっ!!

  • 2006年07月18日 23:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

