care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

女性セ○ン


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

本日2つ目UPします

やっと買いに行ってきました
どこだ?どこだ?って探して探して・・・

いたーーーーー

センターグラビアに発見
みんなかっこいいなぁ!写真いいんじゃない???
んでは・・・内容に行ってみよーーーーー
KAT-TUNが魅せた「男はエロい」
きたよきたよ!エロいにすげー反応したムラサキ(笑)
やだぁ!!ドッキドキ
亀梨和也「30代の人と恋愛してみたい」
ほんとだぁ!!LASSIEちゃんが騒ぐはずだ(笑)。
これはたまんねーな
「20代前半じゃ若すぎ」ひゃっほーーーい
20代後半じゃダメですか???(笑)
こういう若者が増えてくれたら・・・・・・・・・(妄想中)

幸せだぁぁぁぁ

赤西仁「20歳超えたらたくましい男だよね」
うんうん。そうよそうよ!たくましい男万歳ですとも
いいねいいね!どんどんたくましくなっちゃって
「なんだかんだ言って男はエロいじゃないですか」
あなたは特にね(笑)
田口淳之介「セクシーといわれたグループはいない」
そうですねぇ!こんなにセクシーなグループいませんって(笑)。
萌えさせられまくってますからやっほーい
中丸雄一「メンバーが何を言うかわかっちゃいます」
いいんちゃいますか?上手くいってる証拠だね
調子に乗ってると思われるのが嫌だから、サングラスや帽子しないで出かけちゃうんだねぇ!
そりゃすぐ見つかっちゃいますよ(笑)
素で歩けるゆっち、あんたすげーよ(笑)
でも、そんな素のゆっちとすれ違ってさえも気づかない自信が私にはある(笑)
田中聖「とりあえず声出しとけって思ってる」
聖は煽り担当ですから聖の煽り大好き
あの煽りを聞くとすっごいテンション上がるんだよねぇ!
これからも私を煽り続けてください(笑)
上田竜也「セクシーよりシブイに憧れる」
「渋いなら分かる。高橋克典さんみたいな。モテそうだよね」
って・・・。相変わらずモテにこだわるなぁ(爆笑)
大丈夫!上ボも十分モテてるだろーーーーー
そして「この髪型微妙?」と仁。
「いや、かっこいいよ。やっぱり赤西は違うよ」って上ボ。
仁は満足そうな笑顔になったそうな(笑)。
なんつーやりとりしてんだよ!(笑)ウケた~(爆笑)
かわいいなぁ

今日の昼間、日テレで亀発見した~!!
何の番組だったか分からないけど、樹里ちゃん&加藤さんについて話してたなぁ
相変わらずいい男でちた

そして、ヘイヘイヘイで関ジャニ発見!!
相変わらずおもろい!!(笑)ずっと笑いっぱなしでちた
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

