care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

少クラレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆


好きだぁぁぁぁぁ

只今少クラ見終わりました
その感想が「仁が好きだぁぁぁ」です(笑)
だってさ!だってさ!かわいくなぁ~い?←しばらく放置して(笑)
あの片方だけ耳にかけてるあの髪形
どうしよう・・・すっごい好き!やばいやばい!!←お前がやばい(笑)
毎日バックに入れて持ち歩きたい!!←入らない(笑)

このテンション誰か止めてくれーーーーーー


ってことでレポしますか!!(←いきなり素に戻る奴(笑))
まずジャニーズJr「涙くんさよなら」からスタート
あらあら・・・亀ちん黒いハットですか
かっちょいいじゃないの~!!!
仁ってばウエットだぁこの時はまだ耳にかかってないのよねぇ

んもーーーかわいい!なんでも良し!!!(笑)←おいっ!!
本日のプロデューサーは中丸雄一!テーマは「涙」パチパチパチパチ
涙メドレー
「よろしく哀愁」(ゆっち&じゅんの)
♪会えない時間が愛育てるのさ~♪
はい!!そのとおり!!育てます育てます!どんどん育てます!!(笑)
「泣きたい気持ち」(聖&亀)
聖が歌ってる間、亀が後ろで変なステップを・・・(笑)
聖は歌いながら後ろ見ながら微笑んでる・・・っていうか半笑い?(笑)
そんな二人がとってもかわいいーーーー
「雨のmelody」(仁&上ボ)
「好き~だよ」で見つめあう仁と上ボ
たまらん!っていうか

上ボ!私と場所交換しなさい!!(笑)

「好きだよ」だけで良いのでお願いします(笑)
この歌すっごい好きだったなぁってちょっとその頃の思い出を思い出してた~
いい歌っすよねぇ・・・
そして気づいたら後ろに他4人がいた(笑)
最初ゆっちだけじゃなかった???いつの間に・・・(笑)

「明日が聴こえる」

Jrハイスクール
今回はKAT-TUN対関ジャニ対決
ヒャッホーーーーイ!!楽しそう!!
第1戦は「あっち向いてホイ」
聖が思いっきり手挙げてるのに・・・選ばれたのは上ボ(笑)
上ボvsすばるの対決になりました(笑)
すばるの「ちょっと気まずい感じ」の言葉に・・・第二の亮ちゃんか?バトル2人目?と一瞬思った(笑)
上ボはどうしてこういうキャラなんでしょ?
そして勝負は・・・

「あっちむいてホイ!」

一発で上ボ勝利~(笑)おめでとーーーーー
第2戦「たたいてかぶってジャンケンポン」
そしてまたまた聖がジャンプして手挙げて大アピール!!!
・・・・ゆっちが選ばれました(爆笑)
ゆっちvs横山くん
ゆっちが選ばれた直後から、ショボーーーンと肩を落として背中向けちゃってる聖(笑)。
じゅんのと上ボが一生懸命慰めてんの(笑)かわいいなぁ
そして勝負の方は・・・おもろい!!これまじでおもろい!!
っていうかヨコがおもしれーーーーー(爆笑)
大接戦でヨコの勝利ってことで1-1。
第3戦「大縄飛び」
これ・・・何気に地味だったね(笑)
KAT-TUNはゆっちが引っかかって記録が8回。
関ジャニは全員入る前にひっかかったから記録0回(笑)
ってことでKAT-TUNの勝利~おめでと~!!

ゆっちのボイパコーナー
これは2005ingコン思い出しました~
石垣くんとのセッション!大好きだったなぁ!!
また見れてすっごい魅入ってしまいました
ほんと上手いよねぇ!
これからもどんどん上手くなっていくんだろうね頑張れ~!ゆっち

「ノーマター・マター」
仁がじゅんののほっぺを指でプニーーってやってる!!
じゅんの・・・うれしそうな笑顔(笑)か・・・かわいいじゃないの!あんたたちーーーー
じゅんののほっぺになりたい←ほっぺかよ!(笑)
聖は歌いながらゆっちを見てた。ずーーっと見てた(笑)
そしたらゆっちに襟(?)つかまれた(笑)
なんで、みんなそんなにかわいいんでしょ!!
こんなにドキドキさせてどうすんのぉぉぉ
何する気~~~?(何もしないし、する気もねーby、KAT-TUN)

JrにQ
今回はリハ室じゃなくって、ステージ上で!!
森本くんを抱きしめて慰めてる聖がかわいかったわぁぁ!
「大丈夫だよ」って~!きゃーーーーーー!
裕翔の話のめだか話が面白かった(笑)
っていうか裕翔みたいな子供ほしいーーーーーーー

「ツキノミチ」「永遠」
亀・すばるが歌いました!!
ツキノミチも永遠もどっちの詩もいいよね
どっちも好きだなぁ!!

田中
ほんと好きだよぉ。田中!私のツボを刺激してくれるわ!(笑)
っていうか紹介するときの仁さんの棒読み(笑)
もっと感情込めてしゃべんなさい(笑)

[emoji:131]「PRECIOUS ONE」
やばかった・・・涙出そうになってました
2005ingのオーラスの時の切なさが蘇ってきて・・・
半泣きっすよいい年した大人がアイドル見て涙って(笑)。
・・・・いいんです!いいんですよ!どーせ大人になりきれない大人だもん

「Wonderful World」
KAT-TUNかわいすぎます!
ゆっちの頭をいじる仁やじゅんの
その手を払いのけるゆっち(笑)
上にノビノビ~ってやってる聖。
ちょっとちょっと!!!!!カメラさん!何引いて撮ってるの?

聖、腰振ってますから!!

(笑)遠くて見えないっちゅーねん!
ばかーーーーー!もったいねーーーーーー
やだぁ仁がかわいい・・・めちゃくちゃかわいい
どうしよう~!何かしちゃいたいーーー!!!←すんな!
もう・・・今日は当分寝れなそう
すっげー好き好き好き

誰か仁のクローン作ってくだパイ!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

