care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HEY×3レポ

痛い・・・

愛犬シーズーのモモちゃんのおしっこを踏んだ挙句・・・
スベって思いっきり後ろにすっ転んだ陽子です(苦笑)
痛い・・・腕とお尻が痛い・・・・
大人になってこんなに派手に転ぶことがあるとは・・・
あ!でも、今年の始めにはNEWSコンで階段から落ちたっけねぇ(爆笑)
結局陽子はおっちょこちょいって話ですかね
っていうかっていうか、何で私の部屋の入り口付近におしっこしてんだ?嫌がらせですか?
鼻歌歌いながら勢い良く部屋の前に来た瞬間、ヌルッっときてガターーーンってすっごい音したからね(笑)

んで、昨日は昨日で、搬入されてきた牛乳たちを陳列してる時に事件は起きた!!!!
瓶牛乳を持った瞬間、指先に激痛が!!!!!「痛っ!!」って見ると

ガラスの破片が刺さってる

しかもちょっと大きめ(苦笑)。案の定、指からは大量の血がポタポタと・・・・

嫌がらせですか???

ま、お客さんじゃなくて良かったけどさ・・・
まじでビビッたーーーー

そんなこんなでついてない陽子の近況でした(笑)

ではでは、HEY×3レポいきまーーーす

浜ちゃん「僕らのことを覚えてくださいというのはどういうことですか?覚えてますよ」
亀「だって500回記念に出させていただいた時に、3対4で歌えばエエやんかって。3対4って・・・」
そして証拠VTR(笑)
そうそうそうこの時、浜ちゃんしっかりと言ってたよね(笑)

亀「ちなみに名前分かりますか?」
松ちゃん「全然分かってないですよ」
浜ちゃん「(松ちゃんに)じゃー教えてくれや!彼は何て言う?一番端っこの」
そしてここから浜ちゃんと松ちゃんのバトルが(笑)。おもろい!
2人とももしや覚えてない?(笑)
淳「その前に一個言っていいですか?あの他局の話なんですけど・・・オレ浜田さんと同じドラマ出てたんですよねぇ」
観客から「えーーーーー」の声(笑)
松ちゃん「せやのに覚えてないねん!!」
浜ちゃんは「現場で会ってない」って頑張ってます(笑)
しかし・・・

浜ちゃん「彼、田口くんですよ」

おおおおお覚えてた

浜ちゃん「じゃー彼は?真ん中の。彼は何て言うの?」

松ちゃん「彼も田口くんですよ」

仁はいつからじゅんのになったん?←なってない!

結局最後まで「赤西」とは出ませんでした!ってか出ないままこの話題終了?みたいな(笑)。

聖「俺、少しでも覚えてもらおうと思って、ちょっと考えてきたんですよ」
おおーーーーー
ってか聖のシャツ・・・目が痛い(笑)←まだ言ってる(笑)
聖「アルバムとかで2人2人2人でやってるんですけど、俺とこいつ(ゆっち)が2人でやってて、一応こいつがボイスパーカッションやってて」
観客「ええーーーーー」
・・・・・・・・・

お前ら絶対知ってたダロ!!

とすかさずつっこんじゃった陽子です(笑)
聖「僕がラップをやってるんで」
観客「あははははは」

なぜ笑いが起きる?(爆笑)

ゆっち「個性で覚えてもらえれば名前も付くかなと」
聖「ガキの使いあらへんで!!でマネージャーさんにラップを歌わせて・・・。あれをアレンジして今」
やんの?やっちゃうの?やったねっ

松本さんは怒り心頭
ここで生み出す俺らのシーンと
混ざり合わさる与えるヒント
浜田のクチビル大爆笑
松本さんの優しさ感動
決めた事には誰もが賛同
導け弾道 それとは別に
浜田のクチビル大爆笑


ギャハハハハハハハ(笑)大成功
つかみはOKですよ
浜ちゃん「それ歌いたかっただけやないか!お前ら!!」

浜ちゃん正解!!(笑)

浜ちゃん「まあ、ここはカットですけどね」
(笑)無事放送になって良かったわ

浜ちゃん「次回は是非対決しましょうという・・・。」
亀「したいですね」
浜ちゃん「KAT-TUNは何やる?」
淳「なんかこう・・僕はオセロで!」

地味!!(爆笑)

OAでずっとオセロ見てなきゃいけないの?私たち・・・(爆笑)
ある意味おもろいわ(笑)
浜ちゃん「あなた得意なの?」
頷くじゅんの
淳「以前上田とやって、上田が角の四スミ取って、後は僕が全部取って」
聖「4スミだけ白で後は黒みたいな」

そんなこと出来んの?

・・・陽子っち、角取れれば絶対勝てると思ってたのにぃぃ。
すげーーーーーー!!オセロ強い人って頭いいよね!絶対!!!!!
陽子、超弱いもん(キッパリ)←言い切るな(笑)
仁とならいい勝負になると思うもん←何気に失礼だな(笑)

亀「ちょ、ちょ、ちょっとKAT-TUN会議してもいいっすか?」
ここでKAT-TUN会議開始(笑)
亀「ホントに?」
上ボに聞く(笑)
竜「途中から記憶が※▲○%×・・・」
ギャハハハハ(笑)
何言ってるのかさっぱりわからん!!(爆笑)
かわいいねぇ

浜ちゃん「他でもさ、みんな体動かしたりしてるわけですよ」
あらあら・・・オセロは却下だな!こりゃ(笑)
亀「ボウリング?」
おおー!ボウリング?いいねいいねいいねーーーー!!!
浜ちゃん「ジャニーズの人間はボウリング下手なの分かってるから」
・・・確かに(笑)←おいっ!!

そしてここで過去のジャニーズとのボウリング対決VTR。

亀「僕は普通のレーンだと120ぐらいなんですよ。ブラックライトのボウリング場があるんですよ。あそこだと何故か150超すんですよ」
松ちゃん「それにしてもそんな大したスコアでは・・・」
ギャハハハ!言われちゃった(笑)
じゅんのとかボウリング上手そうだよねぇ!!!ビリヤードの前はボウリングやってるって言ってたし!
対決楽しみだなぁ

浜ちゃん「赤西、半同棲言うてたな」
あ!!!ヤマピーが言ってたやつね
仁「実際その日ヘイヘイは僕見れなかったんですけど、友達から「ヤマピーと同棲してんの?」って言われて。んで、ヤマピーに聞いたんですよ。

お前何を言ってんの?


ギャハハハハ(笑)
仁「意味がわかんないんですよ」
松ちゃん「ウソついてんの?!虚言癖?」
違うの!松っちゃん!ピーちゃんはきっとね・・・

私と同じ妄想族です(キッパリ)←違う(笑)

しかも仁ちゃんと半同棲だなんて・・・

内容まで同じ

ピーちゃんってばかわいいーーー
仁「着信履歴が埋まってた・・・とかどーのこーのって。あいつはドラマ入ってて忙しかったんで、あいつは仕事に集中したい人だから、あんまり連絡取らなくなるんです・・・・・

というハズだったんです


ギャハハハハ(笑)それも違うのかいっ!!(笑)
いいのいいの!妄想は自由だもんね!ピーちゃん←勝手に仲間意識持つな(笑)

浜ちゃん「じゃーあれは?ケンカしたっていうのは」
ま・・・まさかそれも?
亀「してましたしてました」
ホッ!これは現実だったのね(笑)
亀「ピーがこの収録の前に電話かかってきたんですよ。「昔ケンカしてたこと言っていいかなぁ?」って。俺はちょうど家でパンツ一丁でテレビゴローンと見てて」

パンツ一丁っ!!!!←食いつくな

亀「突然電話かかってきたんで何事かと!はいって出てそのことで。「別にまた気まずくならなければ」みたいな話したんですよ」
松ちゃん「公園でケンカしたっていうのは」
亀「しましたしました」
浜ちゃん「それはホンマなんや」
亀「したんですけど・・・」

もしやまた妄想しちゃった?(笑)

亀「楽屋で口を聞いてないとかは無かったですね」
ある程度アイコンタクトなどは取ってたみたいっすね!
ピーちゃん・・・・・

次HEY×3に出るときは・・・

気をつけてーーーーー(爆笑)


ダウンタウンにメッタメタにやられることでしょう(笑)

ここで生瀬勝久さん登場!!!

猿渡教頭だぁぁぁぁ

生瀬さん「そんなに知らないんですよね。カツーンを」
亀「カトゥーン」
生瀬さん「亀梨くんと赤西くんはごくせんっていうドラマで生徒で2人で出ていただいたんですけども。電話がかかってきたんですよ!事務所から。カツーンからHEY×3に・・・」
亀「カトゥーン」
生瀬さん「HRY×3に出てくれと。しかもカツーンはそんなに・・・」
亀「カトゥーン」
ギャハハハハ(笑)もういいじゃん!カツーンで(笑)。
毎回「カトゥーン」って隣で言ってる亀がウケた(笑)
生瀬さん「ごくせんの時に亀梨くんは携帯の電話とメールを頂いて・・・

赤西くんはくれへんかったよね?


仁「どうやって交換したんですか?」
じゃー、試しに私と交換してみない?←しない
生瀬さん「また遊びましょとかよくあるじゃないですか!ドラマで共演したら。それでメールと電話番号頂いて。で、事務所から電話貰って、何かカツーンさんから」
(爆笑)
松ちゃん「カトゥーンや言うてんねん」

生瀬さん「何が違うんですか?」

ギャハハハハ!そっからかよ!(笑)
隣で亀が一生懸命説明してます
生瀬さん「カトゥーンですか?まあ、良いじゃないですか」
ギャハハハハ(笑)相変わらずオモロイな!この人(笑)。
生瀬さん「僕は亀梨くんの電話番号分かってたから、最初にメールをしたんです。そしたら返事来ないんですよ」
この辺くらいから亀梨くん・・・生瀬さんの後ろに顔隠しちゃってます(笑)
生瀬さん「あれ?忘れられたんかな?と思って電話したんですよ。電話したら・・・何かプッって鳴った途端にプープーって」
着信拒否かいっ!(爆笑)
生瀬さん「忙しいからすぐ切ったんかなと思って3回くらいかけたんですよ。そのうちプルッも言わなくなって。半日くらいたって電話がきて、僕は亀梨くんの番号入ってるんで着信履歴で亀梨くんの名前が出たんですよ。ウワァ!かかってきたと思って、パッと出て、「あのねさっきHEY×3からー」全然しゃべんないんですよ。で、そのうちに、

誰?電話番号変わった?誰?


ギャハハハ!!やっちゃったやっちゃった!亀梨和也やっちまった(笑)
そこですかさず赤西仁!!

そんな中途半端な気持ちで

番号交換すんなよ!


よーし!じゃあ、本気の交換しませんか?←だからしないって

そして収録の前日に生瀬さん宅に亀ちゃん遊びに行ってたんだね
しかも仲間さんや上川さんとロンブー淳もいたとか・・・
超豪華だねぇぇぇぇ
んで、淳の携帯番号は残してて、生瀬さんのは消したと責められる亀(笑)
亀「本当に何で入ってないんだろうっと思うぐらいだったんですよ」
生瀬さん「こっちが聞きたいよ

ごもっともです(笑)亀はほんとB型だわ!私と一緒(笑)←おいっ!
聖「コイツは俺のことも入れないんですよ」
えええええーーーーーーっ!!!
聖「1回あったのが、メールしたら送れねーなと思ってて、次の日亀梨に会って亀梨に聞いたら、それ3個前くらいのアドレスだよ」
放置かよ!教えろよ(爆笑)聖切ねーーーーー(爆笑)
その後に亀が一生懸命言い訳してるんだけど(笑)
しどろもどろなんで・・・スルーしまーーーす(笑)←お前も放置かよ(笑)

浜ちゃん「亀梨と赤西にしたら生瀬さんのアドリブには苦労したと」
仁「ごくせんっていうドラマをあの・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズルッ

ダウンタウン&生瀬さんコケてます(笑)じゅんのも軽くコケてます(笑)
陽子は・・・

ドテッ←思い切りひっくり返った様子(笑)

「早くないですか?ちょっと」

早くない!全然早くないよ(爆笑)
ってか仁ちゃん嬉しそうこの嬉しそうな顔!!大好きだぁぁぁぁぁ

ま、しょうがないよね!仁ちゃんは頭で考えてからしゃべらないと上手くしゃべれないんだもんねっ
「あの~・・・」で考えをまとめようとしてたんだもんね(笑)
考える前に話し出しちゃったから、何て話したらいいか分からなくなっちゃったんだよね!(爆笑)
昔からそういう子だもんねっ(笑)←全くフォローになってない(笑)
でも、陽子はそういう仁ちゃんを

好きになったんだもんっ

そして生瀬さんのアドリブの話へ。
仁「それで本気で怒られたことあるんですよ」
生瀬さん「ほんとに?

そりゃ悪いことしたね


軽っ!!!(爆笑)おもろいわぁぁぁ!!!

次は木村佑一さんです。キム兄だ

内容は・・・スルーしていい?←疲れたらしい(笑)

でも、正直トークは前回の方が面白かったなぁ・・・
もっとメンバーのトークが聞きたかった!!!!!
仁&亀以外、ほとんどしゃべってないよね?ってか全体的にトーク少ねーーーー
もっと声聞きたかったっす!!シクシク・・・

そして「SIGNAL」
ステキ!ステキ!!昨日も書いたけども・・・・
仁の「チキチキアー」にやられました
あいつ・・・

分かっててやってやがるな

好きです
あとねあとね・・・HEY×3ではなかったんだけど
聖の「恐れずにトラブルに ダイブしてみろ Life goes on」も大好き!!!!!!

以上!HEY×3レポでした!!!!

ではでは・・・まったねん!おやすみ
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

やっと遊びに来れたぜ(汗)
先週、妹に2人目の子供が生まれてね…
それでず~~~~っと甥っ子の面倒をみるために、実家に帰っていたのよ。
だから、PCも触っていなかったし、ウタワラも見れてなければ、HEY!×3も見てない(涙)
挙句の果てに、サプリの2話も見てない!!!!
こんなんでいいのかぁぁぁぁぁ!!!!!!

渉ウチワ作るどころか、忙しくてそんな暇もないよ(涙)

って、陽子!!!
怪我だけはしないようにね。
転んでお尻うって、冒険王に行かれなくなった!とかだったら本当に悲しいぜ(涙)
頼むから、怪我をするのは冒険王が終わってからにしてちょうだいねぇ~(笑)

  • 2006年07月19日 10:44
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですvv
陽子チャン!!!
大丈夫??(汗)
破片って・・・痛いよね~~( p_q)エ-ン

HEY③面白かったよね~~!!
あの聖とゆっちのRAPとHBBのトコの歌が・・・
ほんとに楽しかった!(笑)
そして・・・A型あゆっちでも携帯メモリーはどんどん消去します(爆)←コラ
そだそだ!!
あゆっちも聖のソロ部分大好きだよーー!
わーいv一緒v

  • 2006年07月19日 19:44
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子チャン、こんばんわi-88
ガラスの破片って…大丈夫??

HEY③は面白かったねぇ~☆
亀チャンのカトゥーンって何回も言いなおしてた所とか…もう可愛いi-80

仁の『早くないですか??』の時のキョトンとした表情が可愛かったぁ~i-237
でももっと皆で絡んでるKAT-TUNが見たかったなぁ~って思う優空でしたi-229

  • 2006年07月19日 20:50
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわー(つ∀`*)
ブログの変更ありがとうございます♪

「浜田のクチビル大爆笑」うけた(笑)
全体的にみんな喋れてなかったのが残念ですv-356
仁くん、チキチキアーで髪の毛かきあげる(?)仕草したのがやばかったです(*´∀`*)

  • 2006年07月19日 21:18
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ブラック亀が見れて大満足のHEY③だったよ。(笑)
あたしあ~ゆう和ちゃんも大好き。
いいのいいの。人付き合い下手でも面倒でもいいの。
そういうちょっと冷たい和ちゃんもいいわ。

  • 2006年07月20日 17:16
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
陽子ちゃん… 

痛そうだけど思いっきり笑ってしまったよ?笑
気をつけてー!
踏んだりけったりだったね。
まゆだって…まゆだって本気で電話番号交換したい!!させて!!きゃー!!←倒れた
仁様の「早くないですか?」は面白かったー!
仁たら…かわいい^^
陽子ちゃん壊れてるかなーって思いながら見てたよ(笑

  • 2006年07月20日 19:48
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわi-267
そしてはぢめましてっwi-234

仁担のらいと言いますi-194
HEY×3おもしろかったですねi-199
仁クンカワユイi-176
もうだめですぅぅぅi-233

あ、軽く自己紹介しときますi-184

年齢  ㊥①の12歳
担当  もちろん仁i-278
趣味  パソコン
特技  う~んi-201(自分でいっといて悩むなi-191

  • 2006年07月20日 20:05
  • らい #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

続きです(笑)
好きなテレビ  KAT-TUNが出てる番組i-189
他に好きな芸能人  いないっwi-199
          仁一筋i-178
          多分(笑)

こんならいですがよろしくお願いしますi-239

それでゎチキチキアi-205

  • 2006年07月20日 20:09
  • らい #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん災難続きですねぇ。。。(汗)
って、ガラスの破片が刺さったって!?えーー!!
想像しただけで鳥肌が…i-282
でも、もう3日前のことになっちゃいましたね。。。(全然リアルタイムじゃないi-202
でも大丈夫ですか??
亜姫はしょっちゅう紙とかで指を切るんですけど、切り傷も痛いですよねぇ(涙)って、ガラスとじゃ比較にならないかな??(笑)
HEY!×3、亜姫にとっては亀スペシャル!!って感じでさいこーでした♪へこんでたのにすっかり元気になっちゃいましたから(笑)(その節は心配かけてごめんなさいでしたi-201
亜姫もB型♪亀ちゃんを見てると相通じるものを感じることがありますよねi-178
きっと陽子さんともi-178そうそう亜姫も聖の「恐れずにトラブルに~♪」のとこ大好きなんですよー!!

  • 2006年07月21日 21:58
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
妹ちゃん2人目生まれたのねーーーv-238
長野で会った時、お腹にいたんだもんねv-238
遅くなったけど・・・「おめでとう」ってお伝えくだしゃいv-436

うん。怪我だけはしないように気をつけるよ~!!
仁に会えない上に宏光に会えないなんて・・・
そんなんムリだもん!
車に轢かれてでも行くわよ(笑)←死ぬってv-406

  • 2006年07月25日 22:53
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
HEY×3おもしろかったねっ!!
あの聖とゆっちのラップ&HBB面白かった~(笑)
笑い転げた(笑)

聖のソロ部分いいよねっ!絶対あゆっちも好きだろうな~って思った(笑)
ハゲ最高~v-238(笑)

あゆっちもメモリー消すタイプなのね?
一緒一緒(笑)
使わない人残しといてもねぇ・・・v-389←ひどっ!!v-356

  • 2006年07月25日 22:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
HEY×3の亀の言いなおしてる姿、かわいかったねv-238
仁の「早くないですか?」の顔もかわいかったー!
超嬉しそうなんだもん(笑)
彼らの嬉しそうな顔見れるだけで幸せな気分になるv-238
・・・安上がりだな(笑)

うんうん。もっとメンバーの絡んでるところが見たかったね!
ゲストも面白かったけど・・・でもメンバーだけのトークが良かったなぁ。
次回は対決になるのかね?早く3枚目出そうぜい(笑)

  • 2006年07月25日 23:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
うんうん。あの髪かき上げ仕草やばかったよねv-238
ほんと彼は確信犯だわ(笑)ファンの心理が分かってる(笑)
負けた気分だわ~!!←出た!負けず嫌い(笑)

うんうん。もっとトークがあっても良かったよねぇ。メンバーの声がもっと聞きたかったっすv-406
次回に期待しよ!!

  • 2006年07月25日 23:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
ブラック亀(笑)
いいよいいよ~!ブラックいいよ~(笑)
面白い!!!!ギャハハハ(笑)
食わず嫌いではかわいかったし、いろんな顔が見れて嬉しいねっ!!
食わず嫌いはほんと笑わせてもらいました(笑)

  • 2006年07月25日 23:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
痛かったよ~!!!
次の日とか腕と腰がめちゃくちゃ痛かったもん(笑)
・・・・仕事場で転んだ話したら笑われたけどv-406
「その年で本気で転ぶってあんまりないよね」って言われた・・・・・・
その年でってどういうことじゃーーーーv-359

「早くないですか?」には壊れたよ(笑)
すっごい好きv-398
やりたいっ!!!
んで「早くないですか?」
早かろうが遅かろうが何でもいい!!!(笑)

  • 2006年07月25日 23:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

らいさんへ
初めまして。自己紹介ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
いつでも遊びにきてくださいねv-238

HEY×3の仁ちゃん、かわいかったですよねっv-10

  • 2006年07月25日 23:14
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
怪我の方はもう全然大丈夫v-238
ガラスはビックリしたけどね(笑)
うんうん。紙もめっちゃ痛いよねぇぇぇぇ!!!
陽子もよくやるから分かるよーーーv-12
あと、サランラップのギザギザもかなり痛いv-239

亜姫ちゃんもB型なんですねっ!!一緒一緒v-238
HEY×3の亀のメモリーの話は・・・
よく分かるもん(笑)
B型はめんどくさがりだしね(笑)

聖のソロ部分いいよねー!!ほんと大好きっすv-238

  • 2006年07月25日 23:18
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

